パクボゴム最新NEWS

パクミョンスがまたラジオ番組でパクボゴムを絶賛!「撮影で忙しい中、ラジオに出演。人間性が善良、それにやさしい」

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~ またボゴミのほっこり話が出てきましたよ^^

パクミョンスがまたラジオ番組でパクボゴムを絶賛!
「撮影で忙しい中、ラジオに出演。人間性が善良、それにやさしい」

マイネームイズガブリエルで スタジオ共演した パクミョンスさんが…
今日のラジオ放送で またボゴミを絶賛♡

これで何回目かわかんないくらい たくさんほめてくれて 
パクミョンスさんも すごくいい人ですネ。

ということで 今日はこの話題から。この他の話題とあわせてチェックジュセヨです♡

今日のラジオ番組でパクミョンスがボゴミを絶賛!今日の内容詳細

ではではさっそく♪ 今日午前中に放送された パクミョンスさんのラジオ番組からのお話。
まずは、韓国メディアさんの報道からご紹介しますネ。

「パク·ボゴム、チャ·スンウォン大好き」パク·ミョンスも認めた「人間性甲」トップ俳優(「ラジオショー」) [総合] 2024.08.23

放送人のパク·ミョンスが俳優のパク·ボゴムとチャ·スンウォンに感謝の意を表した。

23日午前に放送されたKBSラジオ「パク·ミョンスのラジオショー」では、パク·ミョンスがDJを務め、生放送でリスナーたちに会った。

この日「ラジオショー」の中間広告でパク·ボゴムの声が電波に乗った。パク·ボゴムがパク·ミョンスとJTBC芸能「My name isガブリエル」に一緒に出演した縁で「ラジオショー」に出演し、公式コメントを残して行ったおかげだ。

これに対しパク·ミョンスは「パク·ボゴムに会いたい」と切なさを表わした。
彼は「(パク·ボゴムが)今ほとんど撮影中だ。(そんな中で)「ラジオショー」で、ラジオに初めて出てきた」とし「人が善良だ。 優しくて」と好評だった。

パネラーとして一緒に出演したデータ専門家チョン·ミンギは「若くて素敵な俳優やアイドルたちが、皆、パク·ミョンス氏をなぜ好きなのか」と尋ねた。パクミョンスは「違う。何人もいない。 パク·ボゴムが気に入ってくれただけ」と謙遜の意を表した。

その一方で、パクミョンスは同い年の友人である俳優たちに言及した。
特に彼は、「俳優のチャ·スンウォンは友達だ。 人が本当にいい」と褒めた。

続けて「イ·ビョンホン氏は友人なのに連絡が取れない」と冗談を言い、「ファン·ジョンミンも友人なのに他のラジオに出ていた。 友人関係を断ち切ろうと思う」と語り、笑いを誘った。

特に彼は「チャ·スンウォンは『ラジオショー』に出てくれることになった」と強調し、パク·ボゴムに続き、パク·ミョンスとチャ·スンウォンの『ラジオショー』同伴出演を期待させた。「ラジオショー」は毎日午前11時に放送されている。

原文サイトはこちら

おおお…「ボゴミは人柄が 善良だ。 優しくて」って♡
何度も ボゴミの話をしてくれる ミョンスさん まじで最高です (〃▽〃)ポッ

これまで何度も出てきた パクミョンスさんからの話は こちらでまとめています
>>パクミョンスさんとボゴミの話まとめ

 

ということで 上の記事に出てきた♡
先月 ボゴミが ラジオ出演で残していった 番宣の声♪

この話を受けて、韓国ペンさんが 再度投稿してくださったので こちらもご紹介しますww

#パク·ボゴム#パク·ミョンスラジオショー

今日も気持ちよく言及🍒
会いたいって
私たちもボゴミに会いたいんだけど❣️

投稿元リンク先はこちら

↑ めっちゃ同感www

それにしても、この ボゴミ音声が流れるたびに
ボゴミの話が出てきそうですネ (^ー^* )フフ♪ (なんか楽しみww)

今日のちょこっとボゴミ 昨晩のラジオ番組でボゴミ召喚

さてさて この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ~ww

パクボゴムギャラリー発「パク·ソヒョン様のラジオでパクボゴムが言及された」

まずは パクボゴムギャラリーさんの 昨晩の投稿から。

 

今、パク·ソヒョン様のラジオにパクボゴムが言及されたこと聞いた人?

2024.08.22 19:14:56 照会 892 推薦 13

歌をつなぐ番組(SBS)なんですが
微笑み、天使の歌の後に続く歌で
「微笑むとパクボゴムを思い出す」とDJさんが読んでくださった www

ㅇ(220.86) 微笑むとパク·ボゴム www 08.22 19:18:14
00(211.234)聞いたw08.22 19:19:28

私、「星を見に行こう」が出てくると思ってオッと思ったんだけど、
その後に他の歌が出たwwwwwwwwwwwwTT08.22 19:21:47
00(223.38)お~ww08.22 19:21:10

00(118.235)www あなたたちラジオもよく聞くのね 08.22 19:34:44

ㅇ(211.234)めっちゃいいねwww08.22 20:27:53
ㅇ(211.234)www08.22 20:38:27
ㅇㅇ(222.113)www

原文サイトはこちら

 

音源はないのだけど なんか ほっこりする話でしたネ♡

久し振りの「レットミーフライ」公式投稿

そして最後は 久しぶりの こちら!
ボゴミと直接関係があるわけじゃないんだけどww (^-^;

レットミーフライがまた台湾で再演されるとのこと。以下詳細。

【📻レミーフライ】

🌕台湾レプリカライセンス公演🚀

🔭公演期間 │8月23日(金)~8月25日(日)
🧵공연장│Weiwuying National Arts and Culture Center

レミーフライ高雄公演の開幕をお祝いします🎉
恋するならレミーフライ🧁

#ミュージカル_レミーフライ
#Musical #Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

 

3月の台北公演に続いて 今度は「高尾」での公演ww
台湾のキャストで 3日間公演があるとのことww

日本でもやってくれるといいんだけどなぁ…ぼそっ…ww

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪

ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

<PR>8/20発売の「もっと知りたい韓国TVドラマ」書店で見あたらないときは
アマゾンや楽天BOOKSKでもまだ販売中ww

Amazon>> もっと知りたい!韓国TVドラマ8/20発売号

楽天BOOKS>>もっと知りたい!韓国TVドラマvol.122

 

ネトフリ配信効果!?パクボゴム×ワンダーランド舞台挨拶、追加レポ登場♪(今夜のちょこっとボゴミまとめ)前のページ

パクボゴム×エースベッド、新ビジュアル写真が登場「何か大きいのが来るかも?」と話題に♪次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムが台湾にやってきた!」台湾到着が早くも現地NEWSに!

    日付が変わってしまいましたが… 4月4日に、ボゴミが、無事、台湾に到着…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×EIDER、”2020春のグラビア”現場スケッチ VTR公開!

    みなさま こんばんは~ 今日はホントにすごい話題が続々出てきますネ♡…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、ジャカルタ到着♡ コカ・コーラ新CMのビハインドカット公開も!

    みなさま アンニョンハセヨ~♬昨夕、香港を後にしたボゴミ…♡ 無事…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×ソンヘギョ「ボーイフレンド」初回放送最高10.1%で視聴率1位!tvN歴代2位!

    皆さま、アンニョンハセヨ~♡ 改めまして、昨日のボゴミ…とーってもステ…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、仁川→クアラルンプールへ! 2019/03/28
  2. パクボゴム最新NEWS

    「残すところ1日!」パクボゴム×カカオページ、秋夕ムービーDAY、新バージョンC…
  3. パクボゴム最新NEWS

    セリーヌで共演したリサとのご縁!パクボゴム、BLACKPINKワールドツアー「ソ…
  4. パクボゴム最新NEWS

    今日のボゴミは、韓国・コソンの海辺で広告撮影?!アイダー新写真も登場!今夜のちょ…
  5. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの新曲♡TVのカウントダウン番組に相次いでランクイン!
PAGE TOP