あらすじ

韓国ドラマ「ボーイフレンド」第10話あらすじ|愛してる

Sponsored Link

韓国ドラマ「ボーイフレンド」第10話のあらすじです。(韓国での本放送:2019年1月3日分)

「お互い距離を置こう」と離れ離れになっていた スヒョンとジニョク。
ついに再会して、お互いの愛を確かめあう第10回♡ ラブラブシーン満載の神回です(〃▽〃)ポッ

韓国での 視聴率平均8.0%、最高8.9%を記録♡ キューバの思い出の地で繰り広げられるラブラブシーンは必見です(〃▽〃)ポッ

※毎回ですが…完全ネタバレしております。ご注意ください♡
※以下、実際に視聴しながら書いたメモと、韓国メディア複数の記事からまとめた「あらすじ」です。少々解釈違いなどがあるかもしれませんので、そのあたりご容赦くださいネ…(;’∀’)。気づいた点は随時修正していきます💦
※ドラマには、話数ごとのタイトルがないので、タイトルは私がつけております。※正式ではありません※

Sponsored Link

ボーイフレンド第10話あらすじ| 愛してる

ソクチョの灯台で再会したふたりは、その後、束草(ソクチョ)ホテルのレストランで時間を過ごした。

スヒョンが「距離を置こうといったこと、寂しくなかったの?」と尋ねると、ジニョクは「良い記憶で勝ち抜こうと約束したけど、僕のほうが勝ち抜くことができないのでは…と心配するのが空しかった」と打ち明けた。

そして「メールが途方もなく飛んできて、同窓生の間で、この頃、キム・ジニョクが話題になって、家族が心配している。 色々な反応が吹き荒れてくる」といい、「それで、僕は隠れたいのかなって… そんな気持ちは少しもないのに、今は答えが見つからないけど、答えを出す覚悟はしっかりしてるのに…僕が弱々しく見えたのではないかと…」と内心を打ち明けた。

ジニョクの話を聞いたスヒョンは、「私が間違ってた。それで 駆け付けたの。一度だけ大目に見てよ」と愛嬌を見せると、「そんなかわいい顔で大目に見てっていわれたら許すべきでしょ、もう」とジニョクを笑わせた。

ジニョクは、少し席を外すと、長距離を運転してきたスヒョンを心配して、ナム室長に電話をかけていた。スヒョンを迎えにきてくれるように頼むジニョク。こうして会えても、また離れ離れになるのが寂しいジニョクなのだった。

 

 

そのころ、スヒョンの母チン・ミオク(ナムキエ)は、キム会長(チャ・ファヨン)の元を訪ねていた。
ジニョクをこらしめたというミオクの話に、「他人の子(ジニョクのこと)より、あなたの娘が問題ではないか」というキム会長。

「スヒョンには、すでに興味はない。チョン代表(ウソクのこと)の配偶者になる人を、ひとりずつ会ってみている。今後、このように会いにこないでちょうだい」と冷たくいい放つのだった。

これを聴いて青ざめたミオクは、ひざまづき、「どんな手段を使っても、スヒョンを本来の席に戻します」と話したが、キム会長は冷たくその場を後にするのだった。

 

 

一方、スヒョンを迎えに到着したナム室長は、ふたりの仲睦まじい姿を見て、嬉しさを隠せなかった。ジニョクは、ナム室長にスヒョンを託すと、笑顔で車を見送った。

いつもスヒョンとジニョクを応援しているナムヒョンシク(コチャンソク)は、帰りの車の中で、自身の片思いの経験を遠回しに言って、スヒョンに「他の人の視線は気にせず、愛を守れ」と助言した。 スヒョンは、ジニョクの家族のことを心配したが、「それは、ジニョクの役割」だと伝えて、スヒョンを慰めた。

 

ソウルの自宅に戻ったスヒョン。ベッドに入ると、ジニョクからビデオ電話がかかってきて、あわてていた。パジャマ姿が恥ずかしいスヒョンは、すぐにトレーナーを上からかぶると、そのビデオ電話を受けた。

ジニョクは「長距離恋愛には、こんな楽しさがあります。僕たちが今しているビデオ通話って、他のカップルは、 一日にも何度もしてるんですって」。

そして、「こうして見ると、僕はもっと代表が好きみたいです」と告白した。

「私、生まれて初めて、こうしてみてるのに…」と、きまり悪そうに返事するスヒョン。、
「じゃあ画面に、もっと近づいて見てください。それにしても小顔ですね。すごく小さく見えます」と顔を近づけるジニョク。

スヒョンは、そんなジニョクに「かっこいい…」と伝えた。ジニョクが「かっこいいという言葉は、初めてなんじゃないですか?」と言うと、「私は、毎日 思ってた」と打ち明けるスヒョン。

ジニョクは「考えるだけじゃなく、毎日いうべきです」とぼやいた。

すると、スヒョンは「かっこいい… かっこいい… ほんとにかっこいい…」と、何度も同じ言葉を注ぎ込むのだった。

ジニョクは、「今日はとても疲れてるんじゃないですか」と尋ねた。
「最近も 睡眠薬を飲んでるんですか? 僕の隣にいると すぐに眠くなりますよ。僕は、人間睡眠薬です。代表が眠るまで、歌を歌いましょうか?」

慌てるスヒョンに、今度は真剣に告白するジニョク。「ありがとう。僕に会いたいと、ここまで走ってきてくれて」。

チャスヒョンは「何がありがたいの。ジニョクさんはいつもそうね」とつぶやいた。ジニョクは、毎日ビデオ通話をしようと提案するのだった。

こうして、スヒョンが寝つくまで、ビデオ通話を続けたジニョクは、彼女が寝入ったのを確認して、通話を終えた。


スヒョンが睡眠薬なしに眠れたのは、本当に久しぶりのことだった。

 

翌日、ジニョクの善行で、ドンファホテルは、ホテリアーのロマンである有名雑誌に掲載された。先日、ホテルに宿泊した母娘の困りごとを解決したことが記事になったのだった。

大事なぬいぐるみを部屋に忘れてきて泣いている子供を慰め、洗濯されかかっていたシーツの間から、そのぬいぐるみを見つけ出したジニョク。その子供の母親が、雑誌記者だったのだった。

ソウル本社と束草(ソクチョ)支社にもこのような事実が広がって、へイン(チョンソニ)をはじめとする社内の職員が大喜びした。

スヒョンから ジニョクへの報償は何がいいかと聞かれたキム・ソンジュ広報部長(キム・ヘウン)は、「ジニョクを再び広報室に戻してほしい」とスヒョンに要請したが、 スヒョンはジニョクの善行を喜びつつも「ジニョクがそれを望まない」といって断り、「代わりに休暇、ボーナス等をたっぷり与えてほしい」と伝えるのだった。

ジニョクの記事が載った雑誌を眺めながら、喜びを隠せないスヒョン。さっそくジニョクにお祝いのメールを送るのだった。

↑スヒョンからのメールを見たときの ジニョクの顔 必見♡

 

こうした中、ウソクは、スヒョンに向かって、愛情攻勢を降り注ぎ始めた。 彼は、スヒョンの代表室を花畑にしたが、スヒョンの反応は冷たかった。

 

Sponsored Link

 

一方、チェ理事(パク・ソングン)は、スヒョンをその座から降ろすために、キューバのホテルを利用して、陰謀を企てていた。カフェで密談しているチェ理事とイ課長の前に、海外戦略チームのキム代理(パク・イクジュン)がいた。

ふたりから脅されたキム代理は、ドンファホテルがキューバで建設予定の敷地の所有者に、「ドンファホテルには、絶対、庭園を維持する考えはない」というメールを送るのだった。

スヒョンが契約を結んだキューバのホテルは、「庭園を必ず残す」という条項があった。「妻との思い出が詰まった庭」を維持することが唯一の条件であった敷地の所有者は、ホテルの竣工を全面解除した。

 

 

契約を結んだホテル建設が暗礁に乗り上げ、「株価にも影響を及ぼす」と、チェ理事が、理事会を招集して役員たちを動揺させていた。

自分を窮地に追い込もうとするチェ理事の計略であることを知ったスヒョンは、「キム代理の背後を必ず見つける」とチェ理事を抑えるのだった。

この陰謀の背後には、キム会長がいるに違いない。冷ややかな目つきで、理事会の場を後にするスヒョン。この問題を収拾する方法を見つけなければならなかった。

 

 

一方、この問題は、ウソク(チャンスンジョ)にもすぐに伝わっていた。人を雇って、チェ理事とイ課長、キム代理が密談する現場を撮影した動画を入手したウソク。「お母さんの仕業か…」また、スヒョンに母の手が伸びていることを知るウソクもまた、動き出そうとしていた。

 

 

たまたま、ヘインからの電話で、ホテルに起こっている、この問題を聞いたジニョク。状況の一部始終を聞くなり、旅行当時、出会った庭園を守っていたおじいさんの顔を思い出した。

ホテルの敷地の所有者がこの人だと直感したジニョクは、すぐに報奨休暇を使って、荷物をまとめてキューバに向かうのだった。

ジニョクはスヒョンに「波が海の仕事であれば、あなたのことを考えるのが僕の仕事。僕は僕の仕事をする。頑張って」とメールを送った。

このメールの意味がわからないスヒョンは、ジニョクに電話をかけるが つながらなかった。ホテルの問題を解決するため、キューバへ行く準備を始めるスヒョンだったが、ジニョクと連絡を取ることができず不安な夜を過ごすのだった。

翌日、ナム室長から、ジニョクがソクチョのホテルを休んでいることを聴いたスヒョン。ジニョクが、キューバへ行ったらしいと知り、スヒョンも、後を追うようにキューバに向かうのだった。

 

Sponsored Link

 

一方、キューバに到着したジニョク。早速、庭園のオーナーに、直接会えるよう努力したが、簡単ではなかった。

結局、ジニョクは、こっそり庭園にしのびこみ、終日、庭園のオーナーを待ったが会えず、ジニョクは、そのまま庭の階段で横になって、スヒョンとの思い出にふけりながら眠ってしまうのだった。

 

翌朝、眠っているジニョクを起こす老人。庭園のオーナーだった。

キューバを訪れた際、この庭園が「亡き妻の思い出の庭だ」と語っていたオーナーに、ジニョクは、ここに来るまでの間に、スペイン語で書いた手紙を渡した。

 

「あなたの怒りは充分理解することができる。ドンファホテルと代表の本心は、庭園を守ることです」と書かれている手紙には、ジニョクの大切な公園の話、その自分の思い出の公園を大切にする人が、代表だと書かかれていた。

ドンファホテルに向かった誤解を解いてほしいというジニョクに、オーナーは「代表を愛しているのか」と尋ねると、ジニョクは「会いたくて死にそうです」と答えて、主人の心を動かした。

そして、ジニョクが載っている雑誌を見せ「妻が亡くなってからは旅行にも行かなくなって、この雑誌を読むことが私の楽しみなんだ。これはあなたですね?」というオーナー。そして、「明日までに、返事する」というと、その場を去っていった。

オーナーに直接会い、スヒョンの真意を伝えることに成功したジニョク。一方、ジニョクを追いかけてきたスヒョンも、キューバに到着していた。

キューバに到着したスヒョンは、まずジニョクを探していた。相変わらず、電話がつながらないジニョク。スヒョンもやはり、ジニョクとの思い出を振り返りながら、あちこちを歩き、探し回った。

スヒョンは、以前、ジニョクと会う約束したカフェを訪れた。その場所で、ジニョクが残したメッセージを発見したとき、ジニョクが現れた。ジニョクもまた、スヒョンとの思い出の場所に足を運んできたのだった。

二人が初めての出会った時と同じように、「お金持ってますか?」というジニョク。

「いくらあればいいですか?」と答えるスヒョン。
「パンと一緒にコーヒー飲めるくらい」そういってほほ笑むジニョクに、スヒョンもまた、心から愛おしそうに微笑むのだった。

 

こうして、キューバで再会したふたりは、思い出のモロ要塞へ向かった。すでに閉じられていた入口を乗り越え、スヒョンに初めて肩を貸した 特別な場所につくふたり。

初めてふたりがビールを飲んだ場所で、あの時と同じように、再び、ビールを楽しむふたり。

美しいマレコンビーチの夜景を眺めていると、ちょうど、スヒョンに電話がかかってきた。それは、庭園のオーナーが、今回の誤解を解いてくれた という電話だった。

その話を聞いて、思わず「カムサハムニダー!!!」と大声で叫ぶジニョク。

「しー!」あたりに気を遣うスヒョンに、思わずほほ笑むジニョク。問題が解決して、安堵感に包まれる中、美しい夜景を眺めるスヒョンに、足早に近づくジニョク…

スヒョンを、後ろから優しく抱きしめたジニョク。そのまま、スヒョンの名前を呼んだ…

「スヒョンさん…」 ←いつも代表と呼んでいたのに初めて名前で呼びます♡

スヒョンさん…

「愛してる」

熱いキスを かわすふたりなのだった…

 

第11話へ続く

 

Sponsored Link

 

いや~~~ あまりにスゴイ神回で、いつも以上に気合が入り…
滅茶苦茶 細かいあらすじに なってしまいました~~ ( ̄∇ ̄;)ハハ

やり始めたら 止まらなくなってしまった 第10話。おそるべし!!!

 

こんな彼氏 誰でも惚れちゃうでしょ~~!ってほど、ジニョクがかっこよすぎて、ほんとに撃沈…
キスシーンもステキだったけど…(〃▽〃)ポッ
彼女が寝るまで ずっと 見てるんですよ… スマホの向こうで… (´;ω;`)ウッ…

 

しかも この回。上のあらすじに描ききれなかった萌え萌えポイントが山ほどあり…
ちょこっと 継ぎ足させていただくと… (〃▽〃)ポッ ←まだ 止まらん…Σ(゚д゚lll)

ジニョクが残したメモの内容が 明らかに!!! 

第1話で ジニョクが cafeに残してきたメモが ありましたよね…♡

このメモの内容が 初めてわかって…

この! ボゴミの手書き文字に 書かれていたのは…

また 再会できたら 聞きたい事があります 彼氏はいますか

…もう初めて会った時から スヒョニが好きだったという告白ですよ~~(〃▽〃)ポッ
もう スヒョンも じーんと来て当然♡

キューバのオーナーに書いてきたスペイン語の手紙

そして キューバへ行く間中、ボゴミが、ずっと書いてた手紙…

これ、 ソクチョからソウルに向かうバスの中から考え始めて、飛行機の中でもずっと考えに考えて、書いてた手紙です♡

翻訳アプリをフル活用しながら 一生懸命書いた手紙… 可愛すぎる!!!!

ジニョクのお父さんの温かさも じーんとさせた!!

そして… あらすじ上 割愛したジニョクのアッパ。
ヘインちゃんが 持ってきてくれた雑誌を見て 本当に嬉しそうな顔するんですよね…(´;ω;`)ウッ…

でも その前に ジニョクとスヒョンのスキャンダル記事を見て、心配するというシーンがあり…(´;ω;`)ウッ…

でも、キューバに行くために 突然帰ってきたジニョクに…

何も聞かずに、励まして、笑顔で送りだすという… (´;ω;`)ウッ…
なんて ステキなお父さんなんでしょ~~!!!

お父さんといるときの ジニョクボゴミが可愛すぎて これまた 撃沈でした…(〃▽〃)ポッ

ラストのこのシーンに またドキドキがとまらんし!!

これに またまた ドギマギ… いや ドキドキ… 思考回路停止するほど…甘いラストシーン。

 

…あの~~~ この続き どーなるんでしょうか~~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

いやはや… 第10話 おそるべし!!!

次週 11話放送がこれまた待ちきれない感じで またまた1週間 恋焦がれて待つことになりそうです(;’∀’)

 

↑第9話のあらすじで 割愛してたシーン。ぬいぐるみを見つけてあげるジニョク。
10話の重要な伏線になってました…Σ(゚д゚lll)ガーン  余談です…

 

ということで ここまでお読みくださり ありがとうございました♡。

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日もポチリとよろしくお願いします~~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴムは「国民的ボーイフレンド」!10話、バックハグ→告白→キス…ドキドキシーンを連発!前のページ

    パクボゴムだからこそ可能だった「国民的ボーイフレンド」キム・ジニョク!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「僕たちサム1日目」ボゴミが選んだ記念日ケーキはヨーグルト味♡ボーイフレンド第6話

      みなさま、こんばんは~♡ 今日はちょこっと よもやま話を(〃▽〃)ポ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      これはビックリ!「ボーイフレンド」第1話は「ローマの休日」のオマージュシーンがてんこもり!

      皆さま、こんばんは~~♡ 今日は何だか…山ほど投稿しちゃってチョンマル…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ついにドラマ予告VTR公開!パクボゴムの新作「ボーイフレンド」予告編が4種類も登場!

      みなさま、ついに、でました!!!今か、今かと待っていた… パク…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、中国版ツイッターWEIBOに本人投稿!「ドラマ初放送、あと25日」

      みなさま、アニョハセヨ~♡昨晩の「ボーイフレンド」の予告編…ほんと…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ボーイフレンド、TSUTAYA週間レンタルランキングで1~6位独占!

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日は、祝日びよりのいい天気♡ボゴ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「兵士の手紙公募展」に「ファンへの手紙」で応募!
    2. パクボゴム最新NEWS

      2020年の韓国映画♪大手配給会社CJ最大の期待作はパクボゴム×コンユの「徐福」…
    3. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

      【キューバロケの記録④】パクボゴム「ボーイフレンド」メインポスターの撮影地・モロ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      クォンスヒョンが語ったパクボゴム「善良で学ぶことが多い友達、第一印象はハンサムす…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのおやつはこのお菓子?!台本リーディングの公式写真が超話題♬
    PAGE TOP