2024年9月パクボゴムNEWS

初公開!パクボゴムが出演した「マイネームイズガブリエル」出演者8人全員の団体ポスター登場!

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は久しぶりの「ガブリエル」の話題からご紹介しますネ。

初公開!パクボゴムが出演した「マイネームイズガブリエル」
出演者8人全員の団体ポスター登場!

アイルランドで、合唱団の団長になったボゴミが、超ステキだった♡
リアルバラエティ番組「マイネームイズガブリエル」。

ついに 出演者全員の団体ポスターが初公開されました(〃▽〃)ポッ
今日は このほかにも 話題がいろいろあり。もろもろまとめて チェックジュセヨです♪

※残念ながら ボゴミの近況続報は 依然として出ていないので(´・ω・`)
その他の話題から ご紹介しますネ。

「マイネームイズガブリエル」ボゴミを含む出演者8人の団体ポスター登場!

ではでは さっそく。今日更新されたテオ(制作会社)公式SNSから。

テオユニバース公式SNS発「マイネームイズガブリエル団体ポスター」公開

 

投稿内容和訳

🧡<My name is ガブリエル> ジェニー キャラクター ポスター & 8人 団体 ポスター 公開
ジェニー、イタリア農家の民宿社長の暮らしに染み込む🇮🇹
慣れ親しんだ特別な72時間の人生、tobe continued!

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミの出演回から始まった「マイネームイズガブリエル」。
ボゴミの出演は第3話までだったのだけど…

とにかく 感動シーンの連発で、
強烈な印象を残したのが ボゴミでしたよね (^ー^* )フフ♪

で、ボゴミの後に続いた皆さんも…結構 面白くて(^ー^* )フフ♪
とくに アフリカのルワンダに行ったホン·ジンギョンさんがすごいですww
めちゃくちゃおすすめ(余談)

 

で 今日発表された 出演者全員のポスター。
最後の出演者の 同時発表あり=ブラックピンクのジェニーちゃん。

今朝、記事が大量に出てたので ちょこっとご紹介しますネ。
(ボゴミの話も少し出てきます)

ジェニー、イタリアの民宿社長になる ‥「ガブリエル」最終走者合流
2024-09-03 10:18:26

ジェニーが8番目の「ガブリエル」として出撃し、華麗なフィナーレを飾る。

ジェニーはJTBC芸能「My name isガブリエル」出演を確定し、13話から新しいガブリエルとして合流する。 ジェニー出演分は13回(9月27日)、14回(10月4日)放送される予定。 誰も自分を知らない地球の反対側で他人の人生を生きていくワールドスタージェニーの新しい人生に熱い関心が集まる。

制作陣によると、ジェニーはイタリア·ローマ近郊の村で農家民宿の社長であるマリアの人生を生きていく。 お客さんのピックアップから料理、宴会の準備、料理教室など96年生まれの同い年の社長の人生を72時間生きていくことになるとのこと。ジェニーの変わった魅力を期待させる。

これと関連して、ジェニーのキャラクターポスターが公開され、視線をとらえている。 ポスターの中にはイタリア農家民泊の社長になった「マリア」ジェニーが同年代たちと付き合う姿、料理をしながら明るく笑う姿などが盛り込まれ好奇心を加えている。 熱い話題性を誇るワールドスターであり、MZアイコンであるジェニーが、民泊社長である同い年のマリアの人生で、どんな没入感を見せるかも期待感を高める。

一方、ジェニーの合流と共にそれぞれ異なる魅力を誇る8人のガブリエルも全員ベールを脱いだ。

「マイネーム·イズ·ガブリエル」は最初の走者として出たパク·ボゴムを皮切りに、パク·ミョンス、ヨム·ヘラン、ホン·ジンギョン、チ·チャンウク、デックス、ガビに続き最後の走者として公開されるジェニーが華麗なフィナーレを飾ることになる。 ガブリエル8人が一緒にした団体ポスターも公開され、視線をとらえている。

「マイネーム·イズ·ガブリエル」は誰も私を知らないところで世界80億人口の中の一人の名前で72時間にわたり「実際のその人の人生」を生きていく観察リアリティ芸能だ。 6日午後10時30分に放送される10回からは、デックスとガビが新しいガブリエルに出撃する予定だ。

原文サイトはこちら


マイネームイズガブリエル♪

現在の視聴率でいうと、ボゴミの出演回がピークだったのだけど
ホンジンギョンさんの出演回から 再上昇してるらしいですよ^^ 余談でしたww

今日のちょこっとボゴミ グッドボーイ撮影文字だけ目撃談他

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ~ww

文字だけ目撃談「仁川空港でのグッドボーイ撮影」

まずは 韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんが紹介してくれた目撃談から。
※文字だけです。(たぶん、ずいぶん前の目撃談)

目撃談

※以下記事の概要※
以前受賞した「怪物」から作品性と話題性を同時に捉えた「悪い母親(邦題:良くも悪くもだって母親」を演出したシム·ナヨン監督と「ライフ·オン·マーズ」、「補佐官」シリーズなど差別化されたジャンル物を披露したイ·デイル作家が意気投合した作品だ。ここにパク·ボゴム、キム·ソヒョン、オ·ジョンセ、イ·サンイ、ホ·ソンテ、テ·ウォンソクなど名前だけ聞いても華麗なラインナップまで構築した。 これで製作陣と俳優共に「グッド」を叫ばせる、信じて見るJTBC野心作の威容を表わした。

まず、パク·ボゴムは11年ぶりに復活したメダリスト特別採用で警察になった強力特殊チーム巡査「ユン·ドンジュ」役を引き受ける。 生まれつきの防御力と拳で彗星のように登場し、ボクシングで金メダルを手にしたドンジュは、たった一度の事件で栄光の壇上から降りてきた後、現在警察として2番目の人生を生きている人物だ。 見慣れない世界でしばらく凍りついているが、非良心と反則が乱舞する世の中が、眠っていた彼のファイター本能を起こし、ドンジュは一切の計算もなしにただ正義のために体を投じる。大韓民国最高の無欠点スター俳優パク·ボゴムが荒くて熱くて濃いファイターに変わるという事実だけでも心臓拍動数が跳ね上がる部分だ。

 

記事が出たからもう言う。

仁川空港で何かのドラマの撮影をしていたので、
俳優は誰だろうと拡大して見ていたのですが、
事前制作なのでカメラの撮影ができないと
(スマホの)ギャラリーを見せてくれと言われて
慌てて撮れませんでしたが…?

でもそんな中、主人公の俳優が
横を通り過ぎたのにマスクをしていて気づかなかったんだけど、
それパク·ボゴムだったみたいだね。

どうして分かったかというと、
監督が劇中で名前を呼ぶのを覚えていた。
ということだけよく覚えている

原文サイトはこちら

 

釜山での撮影が多い「グッドボーイ」だけど…
仁川空港でも撮影があったんですネ…(たぶん メダリストの出国か帰国シーンかな?)

ドラマが始まったら チェックしてみましょ~ww

ボゴミが「セリーヌ台北101店」訪問時の新エピソード登場

そして こちらは 昨日、台湾の熊猫涼麺の移転を教えてくれた韓国ペンさんから。
セリーヌ台北101店での エピソードが登場ww

 

ボゴムツアーin台北2です。

セリーヌ 台北 101
親切で思いやりのある案内に感動 ☺️
韓国のお菓子を持ってきました スイートガイ 🍫
とても可愛くて、やっぱりパク·タジョン(=優しい人)です

投稿元リンク先はこちら

なんと… お店に韓国のお菓子をお土産持参してくれたってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

※このときボゴミは ミューバンベルギーを終えて、
ベルギーから台北に移動してきたので、
韓国を出てからずっとお菓子を持参してたことになりますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

思わずバタリ…

セリーヌ台北101訪問時の話はこちら>>パクボゴムが「台北101でのセリーヌイベント」に登場!「現場にいた1000人以上のファンに手を振り、挨拶」

 

MAMA2024の公式SNS投稿に、ちらっとボゴミ 

そして最後は MAMA2024から。
今年は 大阪の京セラドームと、アメリカ・ロサンゼルスで開催が決まっているMAMA。

ボゴミの出演はまだ確定してないのですが…(連続出演中なだけに期待↑)

こちらの今日の投稿に ボゴミがちらっと。

 

Fans’ Choice
あなたがアーティストに与える最も特別な名誉🏆

MAMA SUPER FANになって
ファンズチョイスにあなたのアーティストを指名してください!

📌 今すぐお申し込みください

Big Blur: 現実とは何ですか?
2024年のMAMA賞

2024.11.21 (PST) ドルビーシアター、LA
2024.11.22-23 (KST) KYOCERA DOME OSAKA, JAPAN

投稿元リンク先はこちら

 

※14秒~ ボゴミが登場。

また 大阪にきてくれるといいですネ (/ω\)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で 続報が出るといいですね。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴムの新写真登場!エースベッド「人生最高のベッドをつくるキャンペーン」スタート♪前のページ

韓国の経済記事にボゴミ登場!「パクボゴムが出る作品だからおすすめします」新映像サービスがAI機能を拡充!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019アジアツアー、まもなくファイナル!|スポーツソウル記事和訳

    みなさま こんにちは~ 今日は朝から、「ボゴミのマニラ行き」の記事が出…

  2. パクボゴム最新NEWS

    祝♡パクボゴム×Dear My Friend、TBS「ひるおび」エンディングテーマでオンエア開始!

    みなさま、こんばんは~♡ ボゴミの曲、ちゃーんと放送されましたネ♡(〃…

  3. パクボゴム最新NEWS

    コンユがパクボゴムを羨ましがった理由とは?「徐福」興味深い5つのトラビア公開!

    みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日もステキな話題が入ってきましたよ~^…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    歴代級の2ショット登場!パクボゴム、本人投稿で「スジとのカップルショット」を初公…
  2. パクボゴム最新NEWS

    「弟が伝えてくれた軍隊内のパクボゴムさんは、1004だという」海軍服務中のボゴミ…
  3. 青春の記録関連NEWS

    ”もしかすると最短で見れるかも!?”パクボゴム主演「青春の記録」7月にネトフリ配…
  4. パクボゴム最新NEWS

    日本からの「青春記録」現場サポートREPORT♪撮影スタッフの追加投稿も!
  5. パクボゴム最新NEWS

    祝♡楽天週間予約チャート3位にランクイン!パクボゴムNEWアルバム「BlueBi…
PAGE TOP