2024年9月パクボゴムNEWS

パクボゴム×「グッドボーイ」釜山のカフェで深夜撮影、追加の目撃談登場!(※文字だけ情報、時期は不明)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日はまた追加の目撃談(文字だけ情報)が登場ですww

パクボゴム×「グッドボーイ」釜山のカフェで深夜撮影、追加の目撃談登場!
(※文字だけ情報、時期は不明)

↑これ、昨晩 釜山のブロガーさんが、
グルメ話を投稿してくれた中で 出てきた話で。
時期は不明なのだけど…

(なので 負傷前なのか 後なのか ワカラナイのですが(;’∀’)ww

ボゴミが撮影していったそうですよ♡ 

今日はこの他にも ホソンテさんの話などなど 色々あり。
「今日のちょこっとボゴミ」も チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

パクボゴム×「グッドボーイ」釜山での深夜撮影、追加の目撃談登場!

昨晩、SNSでも結構 リポストされていたので
ご存じの方も多いと思うのですが…ww

大元は 釜山に在住されている 韓国ブロガーさんからの逸話でした♪

ということで まずは そこからのボゴミの目撃談の話から。

釜山のグルメブロガーさんの昨日の投稿から「ボゴミの話」部分

※元のブログは、「釜山・広安里にある、豚肉の美味しい店 クムガクト」を紹介しています。
このお店に一緒に行った友達の娘さんが、カフェを運営していて、
「そのカフェで 先日(具体的な時期は不明)グッドボーイの撮影があったという話」です。

食べながら話をしている途中、同伴したお姉さんの娘が運営中の

田浦洞(チョンポドン)のコンテムアに
先日、「グッドボーイ」の撮影チームが訪れたという。

パク·ボゴム。キム·ソヒョン。 ホ·ソンテ俳優たちが来て

夜遅くまで撮影して行ったそうですが

ちょっと呼んでくれればよかったのに。
駄々をこねながら

肉をもぐもぐとかみついた。^^

​12月に放映予定だなんて、興味を持って見ないと。

私が知っている所が撮影場所に出るなんて嬉しいし

知人が運営する所だなんて、もっと嬉しいし、、

一生懸命運営してホットプレイスになって 渉外場所に

TVに出るなんてとにかく嬉しい知らせを聞いて

嬉しい食事の席だった。

原文サイトはこちら

 

ボゴミに加えて キムソヒョンちゃんとホソンテさんまで。
これは 警察チームの会合か何かかな…(/ω\)

そういえば ボゴミの目撃談に キムソヒョンちゃんが出てきたのは 初めてかも!
(ホソンテさんや イサンイさんは多かったけど…私の記憶では初ww)

 

これが いつの話なのか「なぞ」なのだけは 残念なのですが…

ボゴミのケガがよくなって
ボゴミの撮影も再開されての話だと いいですネ…(/ω\)

ということで そのカフェ「コンテムア」。
思いのほかおしゃれなお店でした…これは放送されたら 名所になるかも♪

カフェQuant-à-moi(コンテムア)

釜山市釜山鎮区東城路25番キル26-11階コンテムア

ネイバーマップ リンク先はこちら

 

今日のちょこっとボゴミ ホソンテさん、バラエティに?

さてさて この他の話題も「おも!」な話題多し。

「パクボゴムさんはどこですか?」ホソンテさん バラエティに登場?

まずは パクボゴムギャラリーさんの投稿から。
ホソンテさんが バラエティの取材を受けたみたいww

▶パク·ボゴムさんはどこにいますか? フフ
ㅇ(118.235) 2024.09.09 23:10:25 照会 1189 推薦 78 コメント 24

パク召喚「グッドボーイ」召喚ww
Xで見た

動画の字幕の和訳は以下のとおり

ここで撮影してるんですか?このへんで?

(ドラマ撮影中だった)

グッドボーイ
パクボゴムが出てくる

(冗談冗談)
パクボゴムさんはどこですか?♡

結局目の前で
またクールにさびついてしまった彼女ヘジン

※この後 ホソンテさんが 「近くにいます」ってwww

↑この話も いつ収録したのか 気になりますネ(^^;)

 

以下 ギャラリーさんのコメント

00(118.235)笑www09.09 23:12:10
00(220.125)パク·ボゴムさんはどこにいますか? ww09.09 23:12:36
00(223.62)近くにいるんだって。うらやましい wwwwww09.09 23:13:23
00(223.62)パク·ボゴムを出せって www09.09 23:13:39
ㅇ(112.159)パク·ボゴム 9.09 23:15:08

00(121.167)www09.09 23:15:5除
00(118.235)パク·ボゴムを見せてください www私の心 09.09 23:16:22
00(118.235)パクボゴムさんはどこにいますか 私も気になります ㅠㅠ09.09 23:17:57
ㅇㅇ(119.82)www09.09 23:18:38

00(125.141)私にも見せてよ 09.09 23:18:39
ㅇㅇ(114.203)www 私も会いたい09.09 23:22:19

00(211.178)パク·ボゴムさんはどこにいますか?私も聞きたいです ㅠㅠ09.09 23:22:56
00(118.235)www私も知りたいです 09.09 23:39:55

00(221.145)これ面白い wwwwww09.09 23:59:58
00(222.96)パク·ボゴムさんはどこにいますか(笑)09.1000:03:46

00(106.101)ですから、パク·ボゴムさんはどこにいますか 笑笑 09.10 07:19:27
00(39.7)パクボゴムさんはどこにいますか 私も気になります パク·ボゴム

原文サイトはこちら

パクボゴムさんはどこにいますか? ってww
↑世界中のボゴペンが聞きたい質問ww(/ω\)

 

この質問にウケてるホソンテさんが 面白かったです…www

「ボゴミとの2ショット&サイン」新写真も登場!

そしてこちらは 昨日 インスタで投稿された 新写真。
※ボゴミが長年お世話になった皮膚科の先生が 開業するときに挨拶してサインをくれたそうですww。

お会いするとき 明るい笑顔で歓迎し、
常に心をこめてくださった院長の 新しいスタートをお祝いします

 

院長の2024年 毎日が美しく幸せになることを願っています

今になって投稿する#パク·ボゴムさんとの縁。
BLSで長い間お会いしていたが、開業することになり、
5月までBLSに勤務すると別れの挨拶をしたら、暖かく応援してくださった。
以前の病院で担当している間、#顔の天才なのに、善良で正しいことまでして、
どうしてこんな人がいるのかと思った。
こんな方が大ヒットしないと! 撮影中の#ドラマ「グッドボーイ」大ヒットをお祈りします

#パク·ボゴム #顔の天才 #応援します #ドラマグッドボーイ

投稿元リンク先はこちら

目の保養この上ない ボゴミの美写真♡ 院長先生に大感謝 <(_ _)>

ギャラリーさんでも話題になってましたよ♡

パク·ボゴムのニューGIF登場
ㅇ(106.101) 2024.09.09 23:38:21  1436 推薦 107 コメント 23

ㅇ(118.235) オーパクボゴム ニュー写真だ いつのだっけ 09.09 23:40:15
ㅇㅇ(223.62)5月?笑 09.09 23:41:16

ㅇ(106.101)今年の1月wwサイン紙で確認 09.09 23:42:55
ㅇ(118.235)アップしたフィードを見るとサインが二つあるが、一つは1月、一つは日付が見えないので着装が1月らしくはない 09.101:00:18

00(106.101)皮膚科の院長ですね(笑)09.09 23:45:06
00(223.62)パク·ボゴムだ。最新画像じゃなくても超イケメンパク·ボゴムを見たら買うと思う09.09 23:45:09
ㅇ(220.125) オ!パク·ボゴムだ www09.09 23:45:12

ㅇ(223.38) バクボゴオオオオオオム!超イケメン 09.09 23:49:05
00(118.235)グッドボーイ応援まで www パク·ボゴムの顔を見たら生き返るような気がする 09.09 23:54:47

00(221.145)「ハンサム」パク·ボゴムを見ると嬉しい ㅠㅠ09.1000:02:11
00(223.39)超かっこいいパク·ボゴム 09.1000:05:50

原文サイトはこちら

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

「13年前の今日(9/9)のパクボゴム」に驚き!「当時から感動的なイケメン…全然変わってないね」前のページ

ホソンテさんが出演した「番組の詳細」が判明♪「パクボゴムさんはどこですか?…近くにいます♪」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴム様が応援しに来られました!」ピオ本人投稿で認証ショットを公開♡

    みなさま…今日は本当にスゴイっス… 話題てんこもり…Σ(゚∀゚ノ)ノキ…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「ウイニクス空気清浄機」新モデルに決定!TNGT追加写真も続々♡

    みなさま 今日はボゴミの広告祭りです~♡パクボゴム、「ウイニク…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「青春の記録」共演者マネージャー&パクボゴム、2ショット公開♪

    みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は初登場のこちらの写真から♪…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    お祝い投稿、続々!「パクボゴムデビュー10周年」マスターニムのお祝い写真&VTR…
  2. パクボゴム最新NEWS

    「男から見てもハンサムで性格がいい♪」パクボゴム・ソウルファンミ、スタッフのブロ…
  3. パクボゴム最新NEWS

    「ボゴミと一緒で旅行が豊かになった♪」コギョンピョ兄が語ったグアム旅行|GRAZ…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×ルイヴィトンMENS2022秋冬コレクションinバンコク|第1弾写真…
  5. パクボゴム最新NEWS

    全和訳でご紹介!パクボゴム×パクソダム「青春の記録」台本リーディングVTR!
PAGE TOP