2024年9月パクボゴムNEWS

【開催決定!】パクボゴムMCのミューバンinマドリード、予定通り10/12開催!(ELLEから新動画も登場!)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ ここしばらく、開催があやぶまれていたミューバン。
問題が解決して 予定通り 開催の運びとなりました (〃▽〃)ポッ

【開催決定!】パクボゴムMCのミューバンinマドリード、会場を変更して予定通り10/12開催!
&ELLE韓国版から 新たな動画も登場ー(〃▽〃)ポッ

まずは現地のプロモーターから 昨晩発表された詳細をご紹介しますネ。
ELLEの新動画もあり。
今日のちょこっとボゴミもあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

パクボゴムMCのミューバンinマドリード、予定通り10/12開催!

当初予定されていた会場(レアルマドリードの「サンティアゴ・ベルナベウ・スタジアム」)から。
突然 一方的に「開催中止」発表が出て 早2週間…ww
(理由は 会場の騒音問題で 自治体と折り合いがつかず、ミューバン含む全音楽公演がキャンセル)

結果的に 会場を変更して もともとの予定通りの日時で開催するとのこと!
(ボゴミも、ドラマ撮影に復帰できてるので
たぶん予定通り MCで出演できると思われます)

ということで 以下 現地プロモーターからの公式声明。全文ご紹介しますネ。

現地プロモーター公式SNS発「ミュージックバンクinマドリード予定通り開催」

こんにちは。
すでにご存知かもしれませんが、
先週の金曜日、9月13日、サンティアゴ・ベルナベウ・スタジアムは、
2025年まで予定されていたコンサートを一切開催しないという一方的な決定を発表しました。

この決定は私たちにとって驚きであり、
それ以来、KBSミュージックバンクチームと一緒に、代替案を見つけ、
私たち全員が熱心に楽しみにしていたイベントを楽しめるようにするために
昼夜を問わず取り組んできました。

変更の可能性にもかかわらず
ミュージックバンクマドリードに参加する意思を示す、すべてのコメントを読み、
考えられるすべてのオプションを検討した後、
ようやく解決策をご提案できます。

ミュージックバンクワールドツアーマドリードは、
予定日である2024年10月12日に、同じスケジュールで、
リバスバシアマドリードのミゲルリオスオーディトリアムで開催されます。

この会場は交通の便がよく(地下鉄と都市間バスがあります)
芸術的および技術的な制作面を損なうことなく、
すでにチケットを購入したすべての人を収容できる「必要なキャパシティ」を備えたマドリード地域で唯一の会場です。

主な変更点は、スペースの制限と安全な避難計画を確保するため、
元々全席着席だったチケットが、フロアとスタンドの両方でスタンディングチケットになることです。

さらに、会場はチケットの種類に応じて
3つのエリア(ピスタ/フロアA、ピスタ/フロアB、グラダス/スタンド)に分割されます。
これは、添付の画像と新しい会場の地図で確認できます。

各エリアでより高価なチケットを購入した人々に、
可能な限り公平を期すため、
(ほかと)異なる待ち行列をする場所と優先アクセスが設けられます。

アクセス操作に関するすべての詳細を提供し、
会場に到着するとすべてが明確に示されます。
ご安心ください。

すべての人にスポットが保証されているので、
心配する必要はありません。

SeeTicketsで購入したすべてのチケットは、
変更の必要がなく有効のままです。

チケットを受け取ると、新しい場所とアクセスポイントが表示されます。

新しい会場に行けない、または新しい条件で行くことに興味がない場合は、
10 月 2 日水曜日までに SeeTickets カスタマー サービス ポータルから
チケットの払い戻しをリクエストできます。

バンドや KBS ミュージック バンク チームからいただいた愛情とサポートに改めて感謝いたします。
今、これまで以上に熱心に言うことができます…
ミュージック バンク マドリードでお会いしましょう!

Korean Power チーム。

投稿元リンク先はこちら

会場を変更するけれど 予定通り開催決定とのこと!
まずは 本当に良かったww (〃▽〃)ポッ

まもなく またボゴミの雄姿が見られる可能性大で 10月の楽しみが増えました(〃▽〃)ポッ

新しく決まった会場も どうも「屋外」会場の様子。

※現地の会場情報をみてると 屋外ステージタイプのようです。
>> 現地サイトリンク先はこちら(スペインのサイトに飛びます)

今までのミューバンは アリーナタイプが多かったので
屋外タイプは なんだか新鮮。

ボゴミの屋外ステージでのMC姿♡ 楽しみですネ (〃▽〃)ポッ

↑今年4月のミューバンベルギーの帰りは、台湾に寄ったボゴミ。空港での様子。

ミューバンというオープンスケジュールなので
往路と復路の 空港ボゴミにも期待~ (〃▽〃)ポッ
空港メディアの生ライブが期待できそうです♡

今日のちょこっとボゴミ ELLE韓国版から新動画公開!

さてさて 今日はこの他の話題もスゴいです。「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ~ww

ELLE韓国公式インスタから「ボゴミの新動画」公開!!

まずは 今日午前中に公開された ELLE×ボゴミの新動画から。

 

パク·ボゴムの季節がまた始まります。
そのしっかりとした正直な歩き方、
彼ならではのスピードと歩幅で完成した完璧な舞台。

いつでもどこでも自分のテンポを失わないパク·ボゴムは
テントの裏側で言います。

僕も、相変わらず僕自身のことを知っていこうとしているところです
その堅固な動きを今満喫してください。

@bogummy @celine

Film チョンボギュン
Fashion editor イハヤン
Features editor チョン·ヘジン
Fashion stylist 임진
Hair stylistジ·ギョンミ
Makeup artist 고은
Prop stylist イ·ダヨン

#ELLEcoverstar #ParkBoGum #BOGUMXCELINE #CELINE #CELINEHOMME #SYMPHONIEFANTASTIQUE #CELINEBYHEDISLIMANE

投稿元リンク先はこちら

おおお ボゴミの いろんな表情が詰まった動画♪
(自撮りしてるシーンとか最高すぎる♡)これは 永久保存版確定www

(おでこを出すと かっこいいって 本人がいってたけど…(^ー^* )フフ♪
おでこを隠してるシーンもかっこよかったww(/ω\)ww)

ボゴミ表紙の「ELLE韓国版」本日発売!ちらっとインタビュー

そしてこちらも[ELLEの話」。

ボゴミが表紙を飾っている「ELLE韓国版」が 韓国で今日発売!ということで…
SNS上に ちらほら ビジュアル&内容が出てきてるのですが…( ̄∇ ̄;)ww

今日 マスターニムのmomentbさんが ボゴミのQ&Aを一部だけ紹介してくれたので…
ちょこっと ご紹介しますネ。

 

Q。 あなたは相変わらず、爽やかな魂を所有した
「オレンジボーイ」でしょうか? それとももう少し熟したのでしょうか

その時の私が「ボーイ(少年)だったとすれば、
今は体も心も以前より成熟した大人になるために、着実に学んでいる「青年」です。

相変らずさわやかな魂なのかは···
そのようにご覧になった方々に、僕がお聞きしてみたいです(笑)。

 

Q。 <グッドボーイ>スチールカットが一つずつ公開される度に、
本当に「国家代表」を見ているようだという反応で熱いです。
まずビジュアルでは歴代級の変身ではないかと思います。

努力した甲斐があります。 国家代表のように見せるために献立を調節しながら筋肉量を増やしました。
最初は、タンパク質と野菜だけ食べる日課をこなすんですが、
簡単ではないんですよ。

個人の目標値では残念な部分がありますが、
与えられた環境で最善を尽くしているところです。

地道な献立調整や運動で健康な筋肉を維持している方々が、
本当にすごいです。

Q。 自分自身が言った言葉は必ず守ろうと努力するタイプですか。

はい、守ろうと努力する方だと思います。
約束を守るために、できれば約束することがないようにしようと思います。

Q。 「グッドボーイ」ももちろんですが、
相次いで「本当にお疲れ様でした」で披露する新しい顔に、
期待感を高めてくれるとしたら。

そうですね、もし、娘が彼氏を紹介してくれた時に
結婚まで賛成できる男が、おそらく「本当にお疲れ様でした」のヤン・グァンシクでしょう。
気になりますよね? 少々お待ちください(笑)

投稿元リンク先はこちら

 

おおお… やっぱ ヤン・グァンシクが気になる…ww
来年放送予定の「本当にお疲れ様でした」。ボゴミの代表作の一つになるかもしれません♡

※いつもの例でいうと、発売してから数日中にELLE公式サイトにも インタビューが出る見込み。全文が出たら また改めてご紹介します<(_ _)>。

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではでは また夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

コレは貴重!パクボゴムファン国際連合チームから「ボゴミの直筆サイン&メッセージ」公開♪前のページ

パクボゴム、インスタストーリー更新!「ELLE韓国版のスペシャル映像、シェアします♪」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    マスターさん大集結!ボゴミの美写真まとめinコークサマートリップ

    立て続けに失礼します~~ 本日2本目は、そろそろまとめなきゃ~という、…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×ボーイフレンド「ふたりを見守る愛情編」スペシャルPV公開♡

    みなさま こんばんは~ またまた、ナムチンの新しいPVが♡というこ…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    現地にかけつけたファン「ボゴミの声が聞こえただけで鳥肌がたった」パクボゴムin護…
  2. パクボゴム最新NEWS

    「真夜中に何か黒いものが心を痛めているようで…」パクボゴム×カカオページ「黒ボゴ…
  3. ボーイフレンド関連NEWS

    パクボゴム&ソンヘギョのラブソング♡ボーイフレンド5番目のOST「ときめき」本日…
  4. 2024年8月パクボゴムNEWS

    ボゴミが今日も本人リポスト♪「グッドボーイ、射撃の女神キムソヒョンの新スチール写…
  5. パクボゴム最新NEWS

    「ボゴム福祉部」長官職を置いて入隊を選んだ男
PAGE TOP