パクボゴム最新NEWS

「ランニング中、パクボゴムに偶然会うとこうなります」女優ユンセアが明かした”面白エピソード”とは?

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

「ランニング中、パクボゴムに偶然会うとこうなります」
女優ユンセアが明かした”面白エピソード”とは?

昨晩 ショーンさんが公開してくれた動画…予想以上に「面白い内容」でドビックリ!

このほかの話題とあわせて チェックジュセヨですwww

ショーンさんが公開した♪ユンセアさんの面白エピソード「ボゴムハイ」

ショーンさんと、ユンセアさんといえば!
ボゴミが除隊以来 ずっと参加している♪ ランニングチーム「アンノウンクルー」でおなじみ♪

↑こんな感じで 早朝から 漢江を走るのは、もちろんのこと…ww

練炭ボランティアや、お家づくリボランティアでも おなじみ♡
(仲良しの大先輩たちww)

今日の話は そのおふたりからの エピソード♪
動画と一緒に 字幕の和訳を続けてご紹介しますネ。さくっと読んでみてください (〃▽〃)ポッ

ショーンさんYoutube発「ランニング中に偶然パクボゴムに会ったユンセア」

ショート動画は ここに貼り付けられないので 下のリンク先でご覧ください^^
>> リンク先はこちら

 

ユンセアさんと走りながら ボゴミエピソードを紹介するショーンさん。
以下 字幕からの和訳です。

ランニング中に偶然パクボゴムに会ったユンセア

ショーン:
(ユンセアさんは)わたしと初めてランニングを始めて
本当に ほぼ1日もかかさず…

僕とは1週間に3回走って
僕と一緒に走らない日には
一人じゃなく 知り合いの弟たちと走って
そういうことが繰り返されたんですが…

(ある日の)前日 セアさんと一緒に走って
その次の日に セアさんが1日休むと思って

ボゴムと一緒に走ったんです

でもまた 会ったんですよ!
漢江(ハンガン)で!!

あ でも…
セアさんがそんなに好きなのを 初めて見た!

ボゴムを見て 飛び上がって!
もう1周走ったみたいww

飛び上がって! というのは知らなかったよ

ボゴムハイ
ボゴムハイとは、韓国の女優であるユンセアによってはじめてつかわれた用語で、ランニング中パクボゴムに出会ったときに現れる身体的な刺激によって発生する「ハイになる状態」をいう。

(もう1周走ってしまったのは)
ボゴムハイだったwww

終わり

 

ボゴミがいるだけで 何倍も頑張れちゃう
= ボゴムハイ 恐るべし!!

(でも その気持ち よくわかるわ…www)

 

ということで ボゴムハイが ギャラリーさんでも、超話題にww
面白いので 韓国ペンさんたちのコメントも、おいときますねww

パクボゴムギャラリーさんの投稿
これは見た? ショーンさんのYouTube
ㅇ(118.235) 2024.09.29 20:27:59 照会1222 推薦69 コメント12

ボゴム·ハイ
パク·ボゴムと一緒に走れば そうなるってww
https://youtube.com/shorts/AMqHDnTO79A

 

ㅇ(211.234)www飛んだってwww09.29 20:36:20
ㅇㅇ(220.76)www ボゴムハイ w笑ww09.29 20:51:23除
ㅇ(118.235) ボゴムハイ www09.29 20:52:47
ㅇㅇ(119.82)www09.29 21:12:50
ㅇㅇ(175.192)www09.29 21:20:33

00(211.178)ボゴムハイwww09.29 21:26:30
00(116.36)飛んだってwww ボゴムハイ09.29 21:43:07

00(223.39)ボゴムハイ(笑)09.29 21:44:35
ㅇ(117.111) ボゴムハイ www09.29 22:16:38

ㅇ(118.235) ボゴムハイ いいねwww 09.29 23:14:49
ㅇㅇ(183.104)www09.29 23:42:12
00(108.176)www09.3000:48:14

原文サイトはこちら

ボゴムハイ♪ 最高でした (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ ELLEインタビューが話題です♪

さてさて このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

今日公開された「ELLEパクボゴムインタビュー」続々メディア記事に♪

まずは 今日の1本目の投稿でもご紹介した「ボゴミ×ELLEのインタビュー」。
公開されるや否や、メディア記事が続々ww

※下のスクショは 日本語変換させた 記事の一覧ですww

 

これ以降も まだまだ増える気配ww さすがボゴミです (〃▽〃)ポッ

と!いうことで♪ この中から1本。
報道された記事をご紹介しますネ。 良かったら読んでみてください~ww

パク·ボゴム、相変わらず少年みたい
2024.09.30 16:13

パク·ボゴム、ELLE KOREA。

俳優パク·ボゴムのレジェンドビジュアルが公開された。

30日、ファッションマガジン「ELLE KOREA」は、フランスの高級ブランド「セリーヌ(CELINE)」とパクボゴムが共同で10月号のカバーと画報を公開した。

画報の中のパク·ボゴムは、セリーヌのアーティスティックディレクターのエディ·スリーマンが披露したセリーヌ男性ウィンター24-幻想交響曲コレクション(SYMPHONIE FANTASTIQUE)を着用し、クラシックなスーツフィットからカジュアルなブルゾンスタイリングまで幅広く消化した。

パク·ボゴムは、時にはシックながらも「優雅な男性美」をかもし出したり、時には清楚でありながらも憂愁に満ちたような「少年の深い目つき」を表現したりして、多彩な魅力を表わした。

特に今回の画報ではセリーヌ男性ウィンター24コレクションの「スモールベッサーチェトリオンフストラップ」百科「メッセンジャーポルコ」バッグでスタイリングの完成度を高め、ルックの感覚的なポイントを加えた。

今回のコレクションは、エディ·スリーマンがフランスの作曲家エクトル·ベルリオーズ(HECTOR BERLIOZ)の幻想交響曲からインスピレーションを受けて披露したコレクションで、純粋なサトリアル伝統によるテイラーリングに焦点を合わせてロマンを表現した。

一方、パク·ボゴムはJTBCドラマ「グッドボーイ」出演を控えており、オリンピック特別採用で警察になったメダリストのユン·ドンジュ役を引き受けた。

原文サイトはこちら

 

少年のようにも 青年のようにも見える 多彩なボゴミ。
今回のELLEのグラビアも 見ごたえ十分でした (〃▽〃)ポッ

2013年のパクボゴム初のELLE撮影 ビハインド投稿

で! このインタビューが出てから ELLEの昔の写真がSNSに続々!
(2013年のELLE撮影が ボゴミ初の雑誌のグラビアだったって書いてましたネ(^ー^* )フフ♪)

中でも 「ELLE2013年」のビハインド投稿は
わたしも初めて見て ドビックリ
でしたww

(これを見つけてきた海外ペンさん まじですごいっす!)

[Behind Scene]
ELLE 5月号で、さわやかボーイ、パク·ボゴムが 皆さんに会いに行きます。
茶目っ気あふれる愛嬌で撮影現場のムードメーカーの役割をしっかりと果たしています。
ちょうど鍵のネックレスを噛んで遊ぶパク·ボゴムを発見!:)

投稿元リンク先はこちら

 

2013年ということは ちょうど20歳のボゴミwww

ちょうど 「ワンダフルママ(邦題:ワンダフルラブ)の放送があったのが、2013年!
(このドラマは ボゴミ初の長編ドラマでした(〃▽〃)ポッ)

いろいろな「お初」を経験したボゴミの2013年。
貴重な写真が拝見できて 感無量でした <(_ _)>

↑今見ると やっぱまだ あどけない感じのボゴミ♪
末っ子のわがまま息子役 新鮮でした (^ー^* )フフ♪

(ドラマ自体も面白いので 未見のみなさま 是非♪ おすすめですww)

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

【全文和訳】パクボゴム×ELLE韓国版「2024年10月号」最新インタビュー「パクボゴムの柔軟なテンポ」前のページ

パクボゴム×エースベッド「2024秋CM・第2弾」公開!「ベッドはなぜ科学なのか?」4タイプを同時公開!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミは後輩女優にも大人気!チョンダビン「理想のタイプは相変わらずパクボゴム!」

    皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日はまたまた全国的な大雨状態…(´・ω・…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGS第3弾ムードポスター公開(今日の…

    みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッパクボゴ…

  3. レットミーフライ

    「日本の皆さんに感謝」パクボゴム、公演終了後にIGストーリー更新(bogo-japanさんが現場サポ…

    みなさま あんにょんはせよ~(2回目)本日2本目は 昨晩のボゴミの…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. 青春の記録関連NEWS

    過去最多!ボゴミ、直接ファンに返信!「青春の記録」スチール公開RTも♪
  2. パクボゴム最新NEWS

    今度はイタリアの映画祭に!パクボゴム&コンユ主演「ソボク」、ウディネ極東映画祭で…
  3. パクボゴム最新NEWS

    「クローン人間徐福、パクボゴムの一日」韓国メディアが続々報道!
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムが3位にランクイン!韓国の「広告モデル露出ランキング(2024.08.…
  5. パクボゴム最新NEWS

    ジャケット3タイプ、ついに公開!パクボゴム1stアルバム「Blue Bird」
PAGE TOP