パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの出演から始まった「マイネームイズガブリエル」ついに終演!8人が残した576時間♪

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日はこちらの話題からご紹介しますネ^^

パクボゴムのオープニング出演から始まった「マイネームイズガブリエル」ついに終演!
8人が残した576時間♪

ボゴミの出演回から始まった、リアルバラエティ「マイネームイズガブリエル」。
ついに 昨日の放送で 最終回だったということで!

今日は朝から このニュースが続々登場中ですwww 

と いいつつ 実はボゴミの話は ほんとにちょびっとなのだけどww
それでも あのレジェンドな番組が ついに完結したということで! 

今日はまず この話題からチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

パクボゴムのオープニングから4か月、ついにガブリエル完結!

今年6月に放送が始まった 「マイネームイズガブリエル」。

ボゴペン的にいうと… 数々の世界遺産級「名シーン」を残した!
レジェンド番組 でもありますよね (/ω\)ww

名シーンをあげると キリがないのだけど…
あえて1つ選ぶとすると…

↑わたしは やっぱ ここかなぁ…と思うのですが…

(ランパーツとの最初の練習で 合唱の声に感極まって 涙するボゴミ)
(感受性豊かな ボゴミの素の部分が出てて…)

(ここも↑ そういうシーンだったけど こういうとこは
ファンミでの感涙シーンと同じで 全然変わってないボゴミが超ステキでした😢)

 

あと こういうお茶目なとこも たくさんみれて すごーくよかったですww (^ー^* )フフ♪

いかん! やっぱり 名シーンをあげはじめるときりがないので 本題にいきます!!( ̄∇ ̄;)大汗

 

ということで 今日続々報道が出てる「マイネームイズガブリエル」の記事。
1本和訳でご紹介しますww

(最終回を飾った ブラックピンクのジェニーちゃんの話が中心で 超長いので、簡略化してご紹介します)

ジェニーも泣いた···パク·ボゴム、ヨム·ヘラン、チ·チャンウク、デックス「ガブリエル」8人が残した576時間 2024.10.05

「My name isガブリエル」がジェニーのフィナーレで有終の美を飾った。

4日に放送されたJTBC芸能プログラム「My name isガブリエル(以下マイネームイズガブリエル)」最終回ではイタリア農家民宿社長マリアの人生に没頭したジェニーの72時間最後の話が繰り広げられた。

民宿の社長ジェニーは、最初の客のチェックインを手伝った後、母親と一緒に食事の準備に突入した。 パスタの一種である「ピニピニ」を作り、ブドウ畑が見えるテーブルで、お客さんに料理もサービングした。ジェニーはお客さんの心を読んだように、ワインもあらかじめ準備するセンスを発揮し、感嘆を誘うこともあった。

このような中、お客さんの視線が絶えずジェニーに向かって突き刺さり、関心を集めた。

後で分かったことだが、ワールドスターのジェニーの正体に気づいたのだ。とうとうジェニーを呼んで「妹の部屋にあなたのポスターがいっぱいだ」「グループでしたよね? たぶん」「本当に歌わないの?」という質問が相次いだ。
慌てたジェニーは「もともとここで働いている」と言いつくろったが、決定的な質問で危機を迎えた。

ジェニーは「Blackpink in your area」を知っているかという質問と共に、BLACKPINKと自身の名前が直接言及されると「きれいな名前ですね。 私はマリアで、いつもここにいます」と、とぼけた様子で笑いを誘った。

中略

家族写真撮影と共に、マリアの72時間を終えたジェニーは「心が強くなり、固くなることができそうだ。 それだけ母親が私にくれた、肯定的な力が私の人生に大きな変化を与えるのではないかと思う」として「ささやかな癒しができる故郷になったのではないでしょうか。 私は必ず戻ってきたい」と述べ、余韻を加えた。

これで「マイネーム·イズ·ガブリエル」はパク·ボゴムから始まり、パク·ミョンス、ヨム·ヘラン、チ·チャンウク、ホン·ジンギョン、デックス、ガビ、そしてジェニーまで計8人のガブリエルと共に幕を下ろした。

彼らが他人の人生で576時間経験した旅程は見慣れないが、決して、珍しいことではない「地球の、ある人生の現場」を盛り込んで、笑いと感動を伝えた。 ガブリエル8人の再発見はもちろん、「私たちは皆、輝く人生の主人公」という意味を残したまま有終の美を飾った。

原文サイトはこちら

マイネームイズガブリエル♡ ボゴミのレジェンド級のシーンをたくさん見せてくれて♡
ホントに ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

※マイネームイズガブリエルは ディズニープラスで配信中。
日本語字幕で全話視聴できます♪
(ボゴミの出演回は1~3話 あらすじはこちら

今日のちょこっとボゴミ グッドボーイ目撃談にオジョンセさん初登場

さてさて この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。1本だけwwさくっとどうぞ~ww

ドラマグッドボーイ撮影目撃談に オ・ジョンセさん初登場!

まずは 韓国のボゴペンブロガー
アンジェラさんが投稿してくれた グッドボーイ目撃談から。

なんと オ・ジョンセさんの目撃談 初登場ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
※ボゴミはいなかったそうなのだけど オジョンセさんが目撃されたのは今回が初。

先日、グッドボーイの撮影!

2024年10月3日20:01

うちの会社から、もうすぐ放送されるパク·ボゴム主演のグッドボーイ撮影があったそうですね~!

もちろん大事なパク·ボゴムは来ませんでした。

オ·ジョンセとキム·ソヒョンが来ました。

オ·ジョンセはどうしてか、機会があってカシャカシャ~~

仕事中なのになぜか 前に芸能人の車が…


店長によると、ドラマ「グッドボーイ」の撮影をしたそうです

原文サイトはこちら

 

今回 オ・ジョンセさんは 稀代の悪役を演じるとのこと。
(なんか 悪役も超似合いそうで 今から楽しみww)

11月放送予定のグッドボーイ ほんとに待ち遠しいです…(/ω\)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミが本日2度目のSNS更新!事務所が投稿した「ELLEのビハインド写真」が本当にすごかった話♪前のページ

思わず共感する♪韓国ブロガーさんのパクボゴム評「彼の最大の魅力は、演技で変身する力」(和訳)次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. ボーイフレンド関連NEWS

    恋しい人がいますか? 愛の告白、バレンタインデーの告白法(feat. パク·ボゴム告白法)

    みなさま あんにょんはせよ~ もうすぐバレンタインですネ (〃▽〃)ホ…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    「香港の皆さん、またお会いしましょう」パクボゴム、香港公演後のライブ配信和訳!
  2. パクボゴム最新NEWS

    海外メディアが紹介した「フランスのファンからパクボゴムへの手紙」(あなたの存在自…
  3. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミから、TNGT&ヘッパンへ♪感謝の贈り物♡
  4. パクボゴム最新NEWS

    おかえりボゴミ♡ パリ→仁川空港到着
  5. パクボゴム最新NEWS

    韓国メディア報道もどっさり登場!チョン·ホヨンシェフが伝えたパク·ボゴムの近況「…
PAGE TOP