PR
皆さま こんばんは~(2回目) ホントの今日の〆記事です~(^-^;
【本人投稿】パクボゴム「セリーヌの新作で夜の散歩」
撮りおろしの新写真を大公開♪(公式インスタ更新)
なんとなんと… ボゴミの「本人投稿」まで出て来るとは!!!
喜びの舞 エンドレス~~!!
(今日は金曜日でも、16日でもないのに…すごくないですか…(〃ノωノ))
ということで 今日ボゴミタイムに公開された 本人投稿からご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞー (〃▽〃)ポッ
パクボゴム、本人投稿で「セリーヌの新作公開」コメントは「夜の散歩」
ではでは さっそく♪ 今日のボゴミタイムの インスタストーリーから♪
18:17の通知スクショなのだけど
たぶん 18:16のつもりで投稿したと思われるwww
その! インスタストーリーがこちらでした (〃▽〃)ポッ
ボゴミが選んだBGMは NewJeans 「Ditto」
※最新曲ではなく2年前の曲でした オフィシャルMVのリンク先だけご紹介しますネ
>>ここから飛べます
で! インスタストーリーが出た=投稿も出たでしょう!
…ということで 見に行くと やっぱり あった ボゴミの投稿♡
(最近、インスタの投稿通知がすごく遅いので…
ストーリーが出たら見に行くと あったりしますww笑)
パクボゴム公式インスタ2/27投稿「夜の散歩」
今日のボゴミの投稿。全部で写真が9枚もありました(〃▽〃)ポッ
今回の新作のメインは このバッグみたい…www
そして 最後の1枚が ビハインド(オフショット)かな???(^ー^* )フフ♪
投稿コメント和訳
夜の散歩
ふおおおお… 今日も とっても美人さん♡
どの角度も 完璧なかっよさでした♡(感謝~~)
それにしても 毎回 自撮りのボゴミを見るたびに思うのだけどww
毎回 スマホのカバーが違うんですけれどもー Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(この前は ルーピーだったのに…今日は…)
スヌーピーシール付きの 別のカバーwww
いったい いくつカバーをもってるのか… 超気になりますネww笑
(ボゴミのスマホカバー特集とか やってみたくなってきたwww)
(すごい数になりそう…www 余談でした)
今夜のちょこっとボゴミ ザシーズンス追加投稿+ELLE韓国
さてさて このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞww
KBS「ザシーズンス」今日のインスタストーリーに、またボゴミ登場!
まずは KBSの「ザシーズンス」の公式インスタ(ストーリー)から。
今日の更新です!
昨日も告知が出た 「番組観覧」の申し込みのお知らせ。
今日も 告知が出た!ということで… (;・∀・)
(ただでさえ倍率が高そうなのにまた告知が出て ドビックリでした)
※募集事項の詳細は、昨晩の投稿でご紹介しています。
興味のある方は昨日の投稿の一番下を見てみてください。ここからとべます
ELLE韓国版の記事がステキです♡
「パクボゴムが”ザ・シーズンス”のMCになるしかない理由」
そしてこちらは ELLE韓国版の今日の記事。
SNSでも リポストするボゴペンさんが多かったので…全文和訳でおいときますネww
▶パク·ボゴムが「ザ·シーズンズ」のMCになるしかない理由
まず「ミュージックバンク」の頭取出身。
プロフィールbyラ·ヒョジン2025.02.27
KBSの深夜音楽ショーの命脈をつないでいる、KBS第2テレビ「ザ·シーズンズ」の次期MCがパク·ボゴムに確定したというニュースがこのほど伝わりました。 タイトルは「パク·ボゴムのカンタービレ」です。
一番話題になったのは彼が<ザ·シーズンズ>の初の「俳優MC」になったという事実です。 「ザ·シーズンズ」のような正統音楽プログラムの場合、ほとんど、ミュージシャンが進行を担当します。 過去に「イ・ハナのペパーミント(※)」がありましたが、彼もやはり音楽家の家で歌手を夢見るほど歌の実力が優れていた俳優でした。
※2008年に、約5か月、KBSで放送されていた音楽番組。この後、始まったのが「ユ・ヒヨルのスケッチブック」。
パク·ボゴムの人生も、普通のミュージシャンと同じくらい「音楽」と接しています。 まず番組のタイトルに含まれている「カンタービレ」は、彼が出演していたKBS2TVの「ネイルカンタービレ」から取ったものと思われます。
音楽大学のクラシック専攻者たちの話を扱ったこのドラマで、パク·ボゴムはチェロ演奏者のイ·ユヌのキャラクターを熱演しました。 当時、劇に没頭するために数ヶ月間チェロを習って、素敵な演奏を繰り広げたことが好評を得たりもしました。 該当作品に愛着が大きいためか、彼の除隊後初のファンミーティングタイトルにも「カンタービレ」を入れました。
2013年、ELLEとのインタビューで「最初は歌手になりたかった。 好きな歌を編曲して時間を過ごすのが私の趣味」と話していたパク·ボゴムは明知大学校でミュージカル公演を専攻し、祥明大学校大学院でニューメディア音楽で修士号を取得しました。 現在、所属事務所の「ザ·ブラックレーベル」に入ったのも、「テディと音楽作業をしてみたくて」と明らかにしたことがあります。
そして本格的な音楽活動も着実に行ってきました。 KBS2TV「雲が描いた月明かり」のOST「私の人」を直接歌いました。 チョクチェのヒット曲「星を見に行こう」をリメイクし、デジタルシングルとして発表したのを皮切りに、イベント音源や日本での正規アルバム、およびシングルをリリースしました。 2023年からはミュージカルも始めました。 これらすべてを履歴書にすると、音楽番組のMCに落ちるはずがありません。 さらに、彼はKBS2TV「ミュージックバンク」の銀行頭取※出身でもあります。
※銀行頭取:ミューバン時代のボゴミの愛称。ミュージックバンクのホストMC=銀行頭取。
パク·ボゴムという初の俳優MCを迎えた<ザ·シーズンズ-パク·ボゴムのカンタービレ>は3月14日、ホワイトデーに放送されます。前任MCのイ·ヨンジのアドバイスが印象的です。 彼は次の進行役に選ばれたパク·ボゴムに「<ザ·シーズンズ>MCするには(エスパの)『Supernova』ダンスは必須で踊らなければならない」と言って皆の歓呼を受けました。
パク·ボゴムがイ·ヨンジの助言を受けて「Supernova」を磨いたのか気になりますね。
これに先立ち、彼はネットフリックスオリジナルの「おつかれさま」に共演したIUと共に、KBS1TVの「歌謡舞台」でもう一度音楽への情熱を披露したそうです。
ELLEともご縁が深いボゴミ♡
3/14の初放送まで まだ時間がある中で これだけドカーンと記事が出て来るとこ♡
さすがでしたネ♪
(スーパーノバの話まで書いてて ビックリしました 笑)
(これは ほんとに 本番で踊るんじゃないかな…www)
いろいろ楽しみなことが多い 3月まで あと少し!
ボゴミが大活躍する姿が♡超楽しみです (〃▽〃)ポッ
ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~~ww
お知らせ 明日のゴゴイチの投稿はお休みします。夜の部でまた♡
このところ毎週金曜日に、ネトフリから「おつかれさま」の新映像が出てきてるので、
明日もスゴイのが出てきそうな気がしているのですが…(^^;
(ちょうど配信1週間前だし 過去最高の何かが出て来るかもしれませんww)なので ゴゴイチ休みは少し心残りなのだけど
所要あり致し方なし…(^-^;
すごいのが出たら、夜の部でご紹介しますネ。
よかったらぜひのぞきにきてくださると嬉しいです♡
※今日は〆記事が2本あり。この投稿の前にも1本あります(^-^;
よかったらこちらもどうぞです♡
>>【予告VTR公開!】パクボゴム、ユ・インナのラジオ番組(3月6日放送分)に出演!「アイユもサプライズ登場♪」
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww
素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ
ブログランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ