パクボゴム最新NEWS

「今年の名作ドラマ、そのセリフ」今夜のちょこっとボゴミまとめ

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事ですww

「今年の名作ドラマ、そのセリフ」今夜のちょこっとボゴミまとめ

今日出てきた エンタメ系メディアさんの「今年の名作 その台詞」で^^
ヘジュンボゴミのセリフがチョイスされましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ このほかの話題とあわせて ご覧ください♡

Sponsored Link

2020_CULTURE_テレビドラマ~今年の名作 その台詞~

こちらの記事は、エンタメメディア「ALLURE」さんから♪
今年の総括かな… (;・∀・)

もうそんな時期かと思うと ちょっとびっくりですね(^^;)。
ということで、「前置き+ボゴミのところ」だけご紹介します^^さくっとどうぞ~ww

2020_CULTURE_#3 展示·ドラマ·芸能 2020.11.30 FEATURE|

恐怖と不安、無力感に包まれた2020年。何もできない時も、文化と芸術は周囲の人々を慰めてくれた。 2020年の真の友人だった。

テレビをつけた。パンデミックで映画、公演界が大きな打撃を受けたのに比べて、ドラマの事情はずっとよかった。

家でやるせなく時間を過ごすようになってからコンテンツ視聴時間も増え、テレビも例外ではなかった。 3月のテレビ視聴時間は前年より49分増えた。

OTT業者も成長した。10月の国内ネットフリックスの有料決済額は514億ウォンと、史上最大を達成した。 韓国OTT会社のウェーブは、今年1000万人の会員数を突破した。

今年の名作 その台詞

恋に落ちたのが罪じゃないだろ!
<夫婦の世界> イ·テオが妻チ·ソヌに抗弁して言った言葉。 不倫をしても厚かましい限りだった彼のせりふは、その後数多くの広告からパロディーされた。

「愛してる。愛してるんだって。 愛してる。本当に本当に愛してるんだって」
韓国ドラマ『サイコだけど大丈夫』でコ·ムンヨンがムン·ガンテに愛を告白した場面は、むしろ悪人に近かった。 少しもロマンチックではなく、笑いを誘ったこのセリフは、その後、ムン·ガンテのセリフに変わる。

「毎晩泣いている。 目に見えるのがすべてじゃない。 夜毎泣くから昼に笑うんだよ」
トップスターになり、様々なことを経験する<青春記録>のサ·ヘジュンが、自分も大変だと告白して。

原文サイトはこちら

 

「青春の記録」は 名台詞がすごく多かったけど…
このセリフで きましたか~~ (;・∀・)

誹謗中傷が続く中 それでも我慢し続けるヘジュンボゴミ…
「鉄のメンタルですね」って言われての…このセリフ!!

 「毎晩泣いている。 目に見えるのがすべてじゃない。 夜毎泣くから昼に笑うんだよ。」

初めての自分の部屋で 泣いてるヘジュン… こういう姿ありきの このセリフ…
余計に 胸に響きましたね… (´;ω;`)ウッ…

ボゴミがこんな我慢をしてなきゃいいのだけど…とか。
ついつい、ヘジュンにボゴミを重ねちゃったわ… (;´д`)

 

とにもかくにも、コロナのせいで とんでもなかった2020年だけど…
ボゴミの頑張りのおかげで 癒された1年でした… (まだ終わってないけどもww)

ボゴミには ほんと。足を向けて寝られないわ… チョンマルカムサエヨ~~

あと516日… 早く またこんな姿を見たいですネ…(早く帰ってきてー)

今夜のちょこっとボゴミ 北極の涙のような俳優パクボゴムさんetc

さてさて このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で^^さくさくーっとどうぞ~♪

KBSFM「学ぶ日曜日」公式インスタからコメントをご紹介

今日1本目にご紹介したKBSFM「学ぶ日曜日」。
この番組で トークされてたおふたりの写真+コメントが投稿されました~(*´▽`*)

volumeup891
.
星を見に行きたい日曜日🌟

北極の涙のような俳優であり
鏡を奪いたい美しい人
#パクボゴムさんを勉強してみました〰

#ペク·ウナ所長ならではの繊細な表現と
もうすぐ公開を控えている映画「徐福物語」まで
1分1秒も見逃せなかった #学ぶ日曜日

ボリューム(※)愛聴者ボゴムさんの軍生活を応援します。
いつかボリューム招待席で会えるように
切に願っています🙏

#強い私のボリュームを上げなさい
#KBS#ラジオ#ボリュームを上げなさい
#強い私#ペク·ウナ#俳優研究所#パク·ボゴム
#所長が執筆した#俳優イ·ビョンホン#絶賛販売中

※ボリューム=番組の名前「ボリュームをあげなさい」の略称です

投稿元リンク先はこちら

今日の名言! 癒されましたよね (^ー^* )フフ♪ ほんとにありがとうございました♡

〇年前の今日 11月30日のボゴミスペシャル!

11月30日は、毎年メモリアルなことがあったんだなぁ~と…
今日のSNSを見てて 感心しちゃいましたよ (^ー^* )フフ♪

ということで スペシャル振り返り企画です さくっといきますネww

▶2019年11月30日 去年のボゴミ 

去年の今日は ショーンさん主催のチャリティイベントに参加したボゴミ♡

このとき いろんな競技にトライしたボゴミ… すごいカワイイ瞬間がいっぱいでしたww

当時の詳細はこちら>>パクボゴム、ショーン主宰チャリティラン大会に参加!アイスバケツチャレンジのご縁再び♪

▶2018年11月30日のボゴミ

さいたまスーパーアリーナでファンミをやる! と告知された日ですーーヾ(*´∀`*)ノ

この日の前日 ナムチン2話の放送があって 頭が完全ドラマモードだったのだけど…
このニュースで 吹っ飛んだのを…覚えてますww

>>パクボゴム2019日本ファンミ詳細決定!2/3(日)さいたまスーパーアリーナへGO!

▶2017年11月30日のボゴミ

 

MAMAin横浜でのMCを終えて、ボゴミが帰国した日ww

金浦空港でのボゴミ♡

そしてこの後 車の中からの生ライブまで… 2017年は生ライブも多かった気がする…(*ノωノ)w

この日の詳細はこちら>>パクボゴム、金浦空港到着!帰りの車の中から、驚きのライブ放送!!

 

これより前は ブログをしていない時期なので ちょっと不明ww
(ブログを始めたのが 2016年11月下旬なのですが…
最初は雲月のあらすじを書いてて リアルタイムをおいかけてなかったんですよね…残念…( ̄∇ ̄;)w)

 

こうしてみると けっこう大きな話題が多かった 11/30。
ボゴミが除隊したらまた いろいろな思い出が増えてくはず^^(早くかえってきてー2回目)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

今日はこれで終わりますww
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

ステキな夜をお過ごしください♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    制作陣の詳細は初登場!「徐福」にはトップクラスの制作陣、各分野のプロが大集結!前のページ

    新写真登場!パクボゴム×コカ・コーラ、タンブラープレゼント♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      筆頭はパクボゴム!アイドルとしてデビューしても、センター確実な俳優6人

      立て続けに失礼します~~(;'∀')もう1本見つけてしまったので、…

    2. パクボゴム最新NEWS

      第8話も1位!「青春の記録」最高視聴率11%…ボゴミ8回目の予約投稿も登場♡

      皆さま アンニョンハセヨ~ ついに、道が開けたヘジュンボゴミ♡昨晩…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      続報♪「パクボゴムの撮影はすでに完了」梨泰院クラス制作側が公式コメント
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ召喚に期待!?同じ事務所の歌手チョンソミ「事務所のお兄さんたちの実態を語る…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「徐福」タイでも4/15公開!海外では劇場公開を推進!?
    4. パクボゴム最新NEWS

      マニラ公演のMCアンさん、ボゴミとの2ショット公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム”2020 Season’s Greeting” #01 …
    PAGE TOP