パクボゴム最新NEWS

パクボゴム-2019 Season’s Greeting #08公開

Sponsored Link

みなさま、こんにちは~ 台風一過の16日は~ 毎月恒例の…こちら!
(東北・北海道の皆さまはお気を付け下さい~<(_ _)>)

パクボゴム- 2019 Season’s Greeting #08公開ーー(≧▽≦)/

毎月16日の幸せ♡ 8月の「박보검 – 2019 Season’s Greeting」が公開されましたーー(≧▽≦)/
今月のボゴミも… とってもステキですよ (*´艸`)

今日は、コカ・コーライベントの現地に行かれたボゴペン様もお話も、あわせてご紹介します♡
一緒にご覧ください (〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

박보검 – 2019 Season’s Greeting #08

今日も、朝の6:16に、ボゴミの公式youtube「パクボゴムチャンネル」で公開されたシーグリ。
8月のカレンダーと同じビジュアルのボゴミが… 動いてますー! ←動画だからあたり前だけどwww

なんといっても… シーグリのボゴミは…  ロン毛ですからね ロン毛…(*´艸`) ←無類のロン毛好き♡
15秒という短い時間とはいえ… 萌えどころ満載…♡

すでにご覧になられている方も 多いかとは思いますが… こちらでもボゴミの動画を保存、保存♡
もう一度 ぜひ ガン見してください (〃▽〃)ポッ

박보검 – 2019 Season’s Greeting #08

 

↑ボゴミが大接近する 最後のシーンにどぎまぎしちゃいましたわ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それにしても… この美しいシルエット… (〃▽〃)ポッ

腕の血管がもりあがってるところに なぜか目が吸い寄せられました… (;・∀・) ←変態じゃないですよww

今月のシーグリも とーってもステキでした♡
ぼごたん ほんとに ありがとう~~ (〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

パクボゴム×コークサマートリップ 現場レポを頂きました♡

さて!今日はもうひとつ♡ すご~くステキな話題があるんですよ~www
なんと…8/11のコークサマートリップのイベント会場に行かれていたボゴペン様から…

コークサマートリップの様子がわかるメールを頂戴いたしました!(≧▽≦)!

先日、このイベントの写真を紹介してたときに、「どんな流れか さっぱりわからない…」とつぶやいてたら… 実にありがたいことに、現地に行かれていたというSさまがメールを下さり、その流れを教えてくださったんです(〃▽〃)ポッ

で、これを読んでみたら、すご~~く臨場感があって、現場の様子がとーっても よく伝わる内容だったんです♡ そこで Sさまにお願いして ここでそのままご紹介させていただくご了解を頂き、今日ご紹介させて頂くことになりましたー(≧▽≦)/

Sさま、本当にありがとうございます ♡<(_ _)>♡
ということで さっそく ご紹介します~~ (≧▽≦)www

2019/08/11 コークサマートリップ

コカ・コーライベントの件、覚えてる範囲でお伝えします.

ボゴミは15時ころ登場でした。共演者の方々と集合写真を撮りました。公式で集合写真ありましたよね?

一旦、車で待機から、コーラの車の助手席に乗って公園を少し走り、途中もうひとつのコーラの車に乗り換えて、今度はボゴミが運転。公式写真でコーラを片手に持ってる車です。

降りてから、手に棒のついたカメラを持って、ボゴミ自身が撮影しながら歩きはじめ、テントの方に向かいました。

白い幕の下をのぞき込んでるのがありましたよね? たぶん中に共演者やスタッフがいたんだと思います。のぞき込んで「わぁ~」って感じだったので。

 

それから別の場所に移動して、バルーンを膨らます撮影でした。実はこの日は強風で、日傘がひっくり返るくらいだったんです。友達と話していたのは、この日は強風だから中止にして 膨らますところだけ撮影して、後日飛ぶとこを撮るのかなと。でも確かな事はわからないです。

そこで、上を向いて手を振ってる写真がありますよね?それはドローンに向かって手を振ってるんです。

ひとつ撮影が終わると車で待機なので、いつ終わりなのかよくわからず、でも車が帰らないので待っていると、ボゴミが降りてきて近くまで来て、挨拶とお手振りをしてくれたんです。あまりに大サービスだったので、さすがにもう帰るのかと思ったらまだ居て(笑)

次は、ボゴミがミニ気球を持ってる看板の前で撮影。それからコーラの小屋?で座談会みたいなのありましたよね、その撮影でした。それでまた挨拶してくれたので、もう終わりかと思いましたが、車はまだ帰りませんでした。

まもなく柵が取り払われてビックリ!
フェスにボゴミが出ると言われて、ボゴミが立つコーラの舞台の近くまでファンは行けたんです。メインステージとの掛け合いで ボゴミも楽しそうでしたよね。歌声まで聞けるとは予想外でした(*^_^*)

そして、車に戻って行ったので、さすがにもう行ってしまうと思ったけど、最後にまた降りてきて、挨拶とお手振りしてくれたんです。最後の最後まで優しいボゴミでした。

車が出てからは途中、フェスの若いスタッフさんに窓からバイバイしてあげてました。
終わったのが21:30~22:00くらいだったと思います。

暑さと強風と夜は雨が降ったりしましたけど、終始爽やかに頑張るボゴミでした!

 

以上 Sさまからの現場レポでしたーー♡ チョンマルカムサハムニダです(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

 

それにしても このレポのおかげで いろいろな謎が解明されて、個人的にも超すっきり!!

どーして気球が出てこないんだろう?(;・∀・)?
と気になってたことも… なんと… 強風のせいで飛ばせなかったとは… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

このメールを頂いて、初めてわかりました~~www

ずっと 謎だったこれも… ドローンに向かって手を振っていたとは… (;^ω^)

か、かわいすぎる!!!

ドローンから写したボゴミをぜひ見てみたい (*´艸`)
(たぶん 後日 カカオTVで放送があるはずなので そこで見れるかも♡)

それに、今回 ホントにたくさんの お手ふり写真があがってきたのは、何か撮影するたびに車に戻ってたから、その都度手を振ってくれたってことですよね… (;・∀・)

 

しかも…15時~22時ごろまで… ずーっとイベント会場にいて、最後も 手を振りに降りてきたって…

 

ボゴミは 本当にすごすぎる!!!

 

ばたり…

 

 

Sさま♡ 詳しく書いて送ってくださり 本当にありがとうございました!!
コークサマートリップの様子を知ることができて とーっても嬉しかったです(〃▽〃)ポッ

ブログを読んでくださっている皆さまにも、ボゴミのお話をシェアできて、よかったです♬
重ねて厚くお礼申し上げます (〃▽〃)/

 

ということで 今日は、ほんわか気分の金曜日になりました♡
ではでは ひとまずこのへんで♬ ここまでご覧くださり ありがとございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1日1回カウントされます ポチリとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    【和訳】パクボゴム8周年イベント後の生ライブ②「ボゴミからファンの皆さんへのお願い」前のページ

    【和訳】パクボゴム8周年イベント後の生ライブ③「Q&A続きとボゴミがいま大好きな歌♡」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      今度はオンライン上映決定!「ソボク」10/15から、シネマ映画COMでプレミアム上映スタート!

      みなさま あんにょんはせよ~ なんとなんと…今度はオンライン上映スター…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの事務所の先輩コチャンソク、「ボ-イフレンド」でソンヘギョの運転手役で…
    2. 2024年4月パクボゴムNEWS

      パクボゴム、ベルギー市街地からインスタ生ライブ!「ミューバンを終えて、出発します…
    3. パクボゴム最新NEWS

      セリーヌ関係者もBAZAAR動画を大絶賛!「信頼できる俳優パクボゴムに感動」(イ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムも上位24人にランクイン!韓国ギャラップが「今年を輝かせたタレント20…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの本人フリート&リツイート!「青春の記録」現場サポートに感謝の投稿♡
    PAGE TOP