パクボゴム最新NEWS

REVIEWインタビュー|「応答せよ1988」のチェテク、パクボゴムに会う!

Sponsored Link

みなさま、こんにちは~ 台風17号、温帯低気圧に変わったっていうけど…
なんだか すごい強風ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 皆さまもお気をつけて~~(;’∀’)

さて!今日はまたまた 応答せよのテクちゃんボゴミのお話から♡

振り返りインタビュー♡応答せよ1988のチェテク、パクボゴムに会う!

↑今朝、韓国ペンさんが、昔のボゴミのインタビュー記事を、ツイートしてくれてたんですけどネ(;・∀・)

読んでみたら、なんとなんと!!2016年2月の明知大学の公式ブログ…!
まだ ボゴミが大学在校生だったときに、大学の取材を受けた、インタビューだったんですよ~~(≧▽≦)/

応答せよの撮影中の話や、大学でやった単幕劇の話も出てきてて、これは珍しい…♬
と!いうことで ちょこっとこちらのインタビューをプレビューでご紹介したいと思います♡

ではではさっそく~~ 振り返りインタビュー。読んでみてください~~~♬

Sponsored Link

明知大学公式ブログ「応答せよ1988」のチェテク、パクボゴムに会う!

今回は、大学公式ブログのインタビュー&写真とあわせて♡
このころの、ボゴミ写真も入れ込みました~(〃▽〃)ポッ ←在庫大放出♬

ではでは さっそくどうぞ~www

「応答せよ1988」のチェテク、パクボゴムに会う!

明知大学校2016/02/18

映画、ドラマ、音楽番組MCなど、多様なジャンルで自分の才能と可能性を証明している人がいる。2011年、映画「ブラインド」で正式デビューしたパクボゴムが、その主人公だ。

昨年、1700万人の観客を動員した「鳴梁」で、里芋少年で存在感を知らせ始めたパクボゴムは、最近tvNドラマ「応答せよ1988」で、天才棋士チェテク役を引き受けて、熱演している。

最近、KBS芸能大賞、娯楽部門男性新人賞、KBS演技大賞男性人気賞と男優賞を受賞した、パクボゴム学生(映画音楽学部ミュージカル専攻14番)に会って、演技と関連するいくつかの話を交わしてみた。

①ドラマ、映画、MCなど多様なジャンルで忙しいスケジュールを消化していると聞いています。
最近の近況を紹介していただきたいと思います。

いまは tvNドラマ「応答せよ1988」の撮影中で、毎週金曜日は、音楽番組KBS「ミュージックバンク」のMCをしています。

②話題のドラマ「応答せよ1988」で天才棋士チェテク役を担って熱演していますが、チェテクを消化するために どのような準備をしましたか?

ドラマの撮影前から囲碁の講習を受けました。囲碁をする心構えや姿勢、技術などを学びましたが、完全に取得したわけではないのですが非常に有益な経験だったと思います。とくに、囲碁は集中力を高めるために、とても役立つようです。

③ミュージカル専攻の授業で、単幕劇を演出したことを知っています。演出した単幕劇について、教えてください。


今回の単幕劇の演技実習は、5人でチームを結成して準備したんです。僕は、演出をつとめました。

ロシアの小説家兼脚本家アントンチェーホフの「プロポース」と「クマ」を寸劇で構成しました。演出の知識や特別な経験があったわけではないのに、同期が僕を信じて、よくついてきてくれて、ありがとうございました。

演出専攻の1年生の後輩が、たくさん助けてくれて仕上げまでうまくできたと思います。夜遅くまで練習して、一緒に何かを作っていく過程が楽しかったです。この機会に、共にした同期と後輩に感謝の言葉をかならず伝えたいです。今回の単幕劇の演技実習が、僕には楽しく大切な思い出になったと思います。

↑単幕劇「クマ プロポーズ」を演出したときのボゴミ。

④演技者として活発に活動しながら、学業を並行するのは容易ではありませんが、自分だけのノウハウがあるのですか?

本当に、簡単ではないんですよ(笑) ところで、特別なノウハウがあるわけではないんです。すべてのことを楽しみながらやって、最善を尽くそうと努力するほうです。

⑤今後の計画を少し公開してください。

1月中旬までは「応答せよ1988」の撮影をしていると思います。そして、1月16日には、ファンの方々と一緒にする席があります。デビュー以来、初めてファンミーティングをするのですが すでにとても緊張しながらも期待しています。

⑥母校の新入生と在校生に新年のあいさつを贈ってください。※旧正月

こんにちは、パクボゴムです。明知大学校に入学される新入生の皆さんと同期、先輩、後輩の皆さん。このような機会を通じて ご挨拶をさせていただくことになりました。

2016年、希望するすべてのことをなし、感謝した1年になることを願っています。常にお元気で。学校でお会いした場合は、挨拶を!すべてを祝福します。ありがとうございます。

取材 対外協力広報チーム

原文サイトはこちら

Sponsored Link

 

いや~ 大学の広報ブログにまで登場してたとは… びっくり~~!!
明知大学… おそるべし…(;^ω^)

↑2018年2月の卒業式ボゴミ。

こーして卒業するまで、大学で ボゴミが普通に通学してたという事実が スゴイ…( ̄▽ ̄;)

ここまで有名な俳優が 普通に大学通学してるって あんまりないような気がするのだけど…
ボゴミの勉強熱心なところ、ほんとにエライですよネ…(〃▽〃)ポッ

 

ところで、このブログの2016年2月といえば、「応答せよ」の放送が終わった直後♬

韓国中で、テクちゃんブームが起こった中で、報奨旅行に行って。
帰国したらすぐに、ナPDに拉致されて、花より青春へ…

ボゴミの2016年って ほんとに すごいスタート~~ ( ̄▽ ̄;)汗
それに、この年に、「雲月」を撮ってるんだから ほんとにスゴイとしかいいようがない…www

 

インタビューの中でいってた ソウルでの初ファンミ。(2016年1月)

ファンミで感動して泣いちゃったボゴミ… この1stファンミはレジェンド級… (´;ω;`)ウゥゥ

なんだか 懐かしいようで、今見ても新鮮な感じがする、2016年でした。

とかいいつつ、このころのリアルタイムでは ボゴミのことはあまり知らなくて、
この年の11月に「雲月」を見てから、「ボゴミ沼の永久住人」になったわけですが… ( ̄∇ ̄;)www

こーして ボゴミの過去記事で このころを知ることができるのは ほんとにありがたいです♡

まだまだ知らない記事やインタビューがあるんだろうなぁ~~(*´艸`)
今日のSNS様に感謝、感謝~~♬

また こんな感じのを見つけたら、ご紹介します♡ ありがとうございます~♬

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ EIDER通販ボゴミと2019AAA

さて!今日のちょこっとボゴミですよ~~ さくっといかせていただきます~♬

EIDER新作ダウンジャケット 11月販売開始 予約スタート

EIDER通販ページから、予約開始の写真公開… 見たことあるようなないような…(;’∀’)←すでにヨクワカラナイww

11月初旬入荷予定 販売価格40万ウオン EIDER通販ページはこちら

2019アジアアーティストアワード ボゴミの順位

ボゴミの今日の順位は、12位。変わらずでしたー(;・∀・)

アジアアーティストアワード投票サイトはこちら

ボゴミの今週のスケジュールでました♡

2019. SEPTEMBER
2019.09.01〜2019.09.08映画[徐福]撮影と撮影の準備
2019.09.09〜2019.09.15映画[徐福]撮影と撮影の準備
2019.09.16〜2019.09.229月20日(金)広告撮影/映画[徐福]撮影と撮影の準備
2019.09.23〜2019.09.29映画[徐福]撮影と撮影の準備

ブロッサムボゴミスケジュールページはこちら

今週は、映画1本集中!! もうそろそろ、撮影も終盤♬
最後まで ファイティンボゴミ~~~(〃▽〃)ポッ

 

ということで ひとまずこのへんで♡

 

ここまでご覧くださり ありがとうございましたーーー(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1日1回カウントされます♡ ポチっとよろしくお願いします~~~♡

 

Sponsored Link

「テクはどんなときにオンマに会いたい?」”応答せよ1988”レジェンド映像公開!前のページ

ボゴミもリツイート!コカ・コーラ2019秋CM ビハインドカット大公開♡次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    ”パクボゴム俳優様の輝く今を応援します”20200501青春の記録現場サポート

    本日2回目の…アンニョンハセヨ~♬ なんとなんと…5/1のサポートチー…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    レットミーフライの絆♪「パクボゴムがミュージカルを見に来てくれた」アンジファンが…
  2. 2024年9月パクボゴムNEWS

    「パクボゴムのファンの投稿に感謝」グッドボーイで共演した”ウズベキス…
  3. パクボゴム最新NEWS

    韓国ドラマ「青春の記録」第1話あらすじ|「青春たちの現実」
  4. パクボゴム最新NEWS

    2013年インタビューを振り返り!「パクボゴム20歳、少年が俳優になる~作品の福…
  5. パクボゴム最新NEWS

    必見!パクボゴムのスペシャルフィルム初公開!「2023MAMAアワードルームに来…
PAGE TOP