パクボゴム最新NEWS

「ボゴミと一緒に食べたい組み合わせは?」パクボゴム×コカ・コーラビハインドグラビア公開!

Sponsored Link

立て続けに失礼します~~ またまたどさっと出てきた、コカ・コーラボゴミ。
今回は、コカ・コーラ公式サイトからの ビハインド公開です~~(〃▽〃)ポッ

「ボゴミと一緒に食べたい蜂蜜の組み合わせは?」パクボゴム×コカ・コーラビハインドグラビア公開!

いや~ 今回、ちょっとビックリしたのは、SNSからの告知じゃなかったこと…(;’∀’)。←久しぶり~ww

今日のは、公式サイトからのアップのおかげか……
さらに高画質な写真が、どーーーっさり登場!! スゴイ~~(≧▽≦)/

でも…ツイッターからじゃなかったので、「リツイートの妖精」ボゴミは登場しないので…
これだけは 少し残念だけど…( ̄∇ ̄;)ww と~~ってもHAPPYです♡

ということで! さっそくドサリとご紹介しまーーす!!

Sponsored Link

コーラボゴミのビハインド大量公開!ボゴミと食べたい組み合わせは?

ではでは さっそく♡ 今日、どさっとビハインドを公開してくれた…
コカ・コーラジャーニーのサイトから、和訳と一緒に 未公開写真をご紹介します♡

できるだけ そのまま。忠実に再現してみました♡ じっくりご覧ください~~www

[イベント&ビハインドグラビア公開]
パクボゴムと一緒に食べたい」コーク蜂蜜の組み合わせ、あなたの選択は?

 

コカ – コーラを渡す?心を渡す!

私たちが、より近くなる味!

雰囲気の反転が必要な会食の席。家族と団欒の夕食。友達と一緒にする爽快な屋上パーティーまで。コカ – コーラが必要な瞬間は多様である。ぎこちない雰囲気を解いて、楽しい雰囲気を引き上げる爽快なこの味!この感じ!

いつでもどこでもコカ – コーラと一緒なら、好きな人とおいしい瞬間を楽しみながら、さらに近づくことができる。一緒に食べる「食」は、より美味しくなって、一緒にする「時間」は、より楽しくなる<コ – ク・アンド・ミールパーティー>

これからパクボゴムと過ごす爽快なコーク・アンド・ミールパーティーに誘う。感情移入をしっかり(!)して、抜けてみよう。

※パクボゴムに知らせたいCoke&Meal蜂蜜の組み合わせがある場合は、以下のイベントにも参加してみてください!

[イベント]私たちが、より近くなる味! パクボゴムに知らせたい、<コカ-コーラX食べ物>蜂蜜の組み合わせは?

1. コカ-コーラと一緒に楽しい瞬間をインスタグラムに共有してください。

2.推奨する蜂蜜の組み合わせを、どのように食べるとより美味しいか教えてください。

3. #コカコーラ#コカコーラジャーニー#パクボゴム#イマを感じ#私たちが、より近くなる味 5つのハッシュタグをすべて付けなければならないイベントで、参加が完了します。

▶参加期間: 10月16日〜10月23日

▶当選者: 5人

▶賞品:コカ-コーラ1 BOX

▶当選者発表: 10月30日、コカ-コーラ・ジャーニーホームページ

 

1.会食の席には欠かせないだろ!「肉Xコカ – コーラ」の組み合わせ

新入社員が最初に入ってきた日、チームの成果を祝う日、団結が必要な日!会社の同僚と一緒に会食の場を持つ。会食での、肉とコカ – コーラの組み合わせはマスト。私は正しい!

ところが、それぞれがスマートフォンを見ていてなかなか集中していないときは…?!

今こそ、すぐに、コカ – コーラで雰囲気反転を図るとき!お肉を近づけ、お互いを近づけて、コカ – コーラと一緒に、美味しく楽しんで、さらに近づく時間が必要だ。このような時、パクボゴムは、どのように行動するのか?会社員パクボゴムのセンスを垣間見てみよう。

「パク代理様が、お肉をよくお召し上がりに~」(世界的なスイートさで、周辺の同僚を取りまとめるパクボゴム)

「もしかしたら、お肉が少し足りない?もっと用意しないと!」

「社長、ここのお肉3人前とコカ・コーラのボトルをください!」

コカ-コーラで一つになる瞬間が必要だ! 今がぴったり~! コカ-コーラ タイム!!’

“お? コカ-コーラを そろう前に先に召し上がったのですか? お~ 反則! 反則!”

「チーム長様~ いちばん美味しくなったものを一つ差し上げますね~!」

 

Sponsored Link

 

2.リビングで素朴に楽しむチコルタイム!「チキンXコカ – コーラ」

※チコル=チキン&コーラのことです。

外出するのは面倒で、おいしいものを食べたい時に!リビングで素朴に楽しむチコルタイムくらい、幸せなことがあるだろうか?

外はサクサク、中はしっとりとしたチキンにぴりっと爽快なコカ – コーラの組み合わせなら、パクボゴムも拒否することができない…魔性の組み合わせが完成される。パクボゴムとリビングルームで楽しむ素朴なチコルタイム。見るだけでも幸せだ。

「あれ? 今 来たの?お疲れ様 今日も♡ 」

「早く~ 君が来たら一緒に食べようと ずっと待ってたんだ!」

「食べない?そうなの? チキンに、コカ – コーラの組み合わせなのに?」

「遅れたら僕が全部食べるよ? ほら、僕が食べちゃう」(いたずら心を発動したパクボゴム> _ <)

一緒に食べるって? よく考えたね^^、ここに~あるコカ-コーラ! 君のために譲ってあげるから!

「やっぱりみんなで食べるから、より楽しく、おいしい!へへっ♡」

 

3.この天気は見逃せない!「コンビニ食品Xコカ – コーラ」の組み合わせ

適切な湿度。気持ち良い風。夕焼けになった空。完璧な秋の天気を楽しむために必要なのは?

まさに、友人と一緒に野外パーティーだ。屋上でも、漢江でも、そこがどこでも何の関係がある! 一緒にいる時間が重要だろう!

即席ピザ、ラーメン、ソーセージなどコンビニで簡単に楽しめる良い食べ物をそれぞれ一つずつ。それだけで様々な蜂蜜の組み合わせを作ることができる。もちろん、雰囲気もぴりっとUP!味のテンションも引き上げるピリッとするコカ – コーラは必須!

“さあ~久しぶりに、こんなふうにみんなが集まったから、本格的にパーティーを楽しんで見ようか?”

“来て。 気持ちよい風にコカ-コーラ! 本当にぴったりだ。”

今日一日も苦労した。 記念にマスカットをあげるから! ア~~~ン”

“ハハハ。 お前たちと一緒にいれてとても幸せだ。 これからも僕たち、こんなふうにずっと一緒にいよう!?”

原文サイトはこちら

Sponsored Link

 

いや~~ 意外と読み応えがありましたネ (;^ω^)
写真に セリフがついてると… なんとなく新鮮でしたわ~~(*´艸`)

それにしても、個人的に ツボだったのが… ここ♡

ボゴミが あ~~ん!!ってやってると…

マスカット青年ジニョクの これを思い出しちゃう… (*´艸`)

あ~~~~~ん!!!! byジニョク

↑これ 魂抜かれるほど 可愛かったですよね (〃▽〃)ポッ

いや~~ 今回のコカ・コーラビハインドも♡ なかなかステキなグラビアばかりで萌え萌えでした^^
コーラさん チョンマルコマスミダでした~~<(_ _)>

追加 アイダーインスタ投稿 

アイダーから1本出てきたので 追加します♡ 昨日より横幅が広い写真登場!(〃▽〃)ポッ

投稿内容和訳

今年の冬のトレンド#シュトゥッキーグースショートパディングに注目!🕵🏻♂️!️
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
暖かいグースダウンの豊かな広がり(FUR)まで。
見るだけで温まる感じ💞
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#パクボゴムパッド_認証👏
#アイダー#EIDER#EIDER_STYLE

投稿元リンク先はこちら

 

ところで今日16日は、もう1つの… 香港ボゴミのご当地ソングが公開されるかも…?!の日ですよね(*´艸`)

↑先週公開された シンガポールSONGキャプチャー。

前の2曲が 夜の投稿だったから…

もしかして、ファンミが終わった時間まで考えて 公開してたのかな?
とか… どんどん妄想がふくらみ… ひそかに期待しております (〃▽〃)ポッ

香港ボゴミの美しい歌声… 今晩、聴けるといいですネ^^

※あくまでも私の想像なので、確かな情報ではありません~~その点、ご容赦下さいネ~(^^;)

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1日1回カウントされます ぜひクリック よろしくお願いします♡

    パクボゴム2019 Season’s Greeting #10公開♡前のページ

    パクボゴムチャンネル第3弾♡香港のご当地ソング公開!「月亮代表我的心」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「ボーイフレンド」日本初放送まもなく!3月7日放送「MタメBANG…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、7/27(土)にCOKEイベント出演!カカオTVにも出演予定!
    3. パクボゴム最新NEWS

      深夜の新写真登場に、ファン騒然!?「コーラ?あんまん?これは何の撮影?超かっこい…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「講義にパクボゴムが来ました。輝きすぎて目さえ開けられなかった」海軍680期生の…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「神様があなたを祝福し続けてくださいますように」ボゴミ&MCアンさんの心温まるS…
    PAGE TOP