パクボゴム最新NEWS

感動の胸キュンエンディング「青春の記録」6話も全チャンネル1位!ボゴミ6回目の本人投稿も♡

皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨日の6話…今までの回で一番の深い余韻で…
テレビの前で…キュン死でした~~~

視聴者感動の胸キュンエンディング!「青春の記録」6話も全チャンネル1位!

のっけからネタバレ画像で チョンマルミアネ… (;・∀・)
とはいえ、6回といえばの、このエンディング!はずして語るのは、不可能です~<(_ _)>

ということで! 昨日も全チャンネル1位に輝いた「青春の記録」6話の記事と…
ボゴミ6回目の本人投稿♡ まとめてどさっとご紹介します~~

Sponsored Link

「青春の記録」第6話も、同時間帯・全チャンネル1位!

いやはや…6話まで見てつくづく思うのは、このドラマって。
恋愛あり 家族あり 友情あり 夢あり 人生あり…

 

とにかく色んな「人生の断面」が盛り込まれてて…
どの面から見ても、たくさん語りたくなるところがある… ←こういうドラマ初めてかも!!

昨日も そんなシーンが多くて。(じーちゃんの話とか、マネージャーの話とか…)
エンディングまでの、すべてのシーンに、もうずーっと目が釘付けでした…

ということで! 今日の韓国メディアの記事です。1本和訳でご覧ください~ww

「青春の記録」パクボゴム♥パクソダム「口づけ」エンディング「最高8.3%」

「青春記録」パク·ボゴム、パク·ソダムの口づけエンディングが視聴者の「心停止」を誘発した。

今月22日に放送されたtvN月火ドラマ『青春の記録』(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ、制作ファンエンターテイメント、スタジオドラゴン)の6回目の視聴率はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォームで、平均8.4%、最高10.2%、全国平均7.0%、ケーブルと総編を含む同時間帯1位になった。

tvNターゲットの男女20ー49歳の視聴率では、首都圏基準で平均4.5%、最高5.2%、全国基準で平均3.4%、最高4.1%と、地上波を含めた全てのチャンネルで同時間帯1位を守り、好評を続けた。 (有料プラットフォーム基準 ニールセンコリア提供)

同日の放送では、お互いの気持ちを確認したサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)、アン·ジョンハ(パク·ソダム扮)の初々しいロマンスが描かれた。 サプライズ告白に、アンジョンハは新しい関係を作るのではないと努めて否定したが、サ·ヘジュンに対する感情を隠すことはできなかった。

サ·ヘジュンとアン·ジョンハの短いキスはもう一度『胸きゅん』エンディングを飾り、ときめきを与えた。 疲れている心をなでるあたたかさで胸がいっぱいになった。

花道だけでいっぱいになりそうだったサ·ヘジュンの前途にブレーキがかかった。 前の所属事務所代表のイ・テス(イ・チャンフン)の計略で、ドラマのキャスティングが霧散したのだ。 彼に巻き込まれたイ·ミンジェは、自分の過ちに苦しんだ。 サ·ヘジュンは失望するより、彼女のせいではないと慰めた。

能力がないことを自責し、マネージャーを辞めるというイ·ミンジェに、サ·ヘジュンは「このこと(俳優に再挑戦していること)を軽く考えているのではないか」と問い返し、「僕にはあまり時間がない。 どんな時も笑っているわけではない」と今、この瞬間が自分にとってどれだけ切実で重要なのかを伝えた。 イ·ミンジェはサ·ヘジュンの本心に再び、心を決めた。

失望は表さなかったが、サ·ヘジュンにも衝撃で、苦しい現実だった。 複雑な気持ちで帰ってきた彼を待っていたのは、父親のサ·ヨンナム(パク・スヨン)のとげのある言葉だった。 家族に内緒でシニアモデルに挑戦したサ·ミンギ(ハン·ジニ)が過労で倒れ、サ·ヨンナムがその事実を知ったのだ。

サ·ヨンナムは厳しい言葉を吐き出し、サ·ヘジュンにとげのように刺さった。 自分を理解してくれない父親に頬まで殴られたサ·ヘジュンは、つらかった一日の悲しみがあふれ出た。 息を殺して号泣するサ·ヘジュンの姿は、見る人の胸を打った。

そんなサヘジュンに、アンジョンハが慰めになった。 アン·ジョンハと一緒なら、そこがどこであれ、これ以上寂しくも、憂鬱でもなかった。 存在だけで笑みを浮かべるアンジョンハ。 夢という名の下に、自分を縛り付ける現実から脱し、純粋に幸せを感じられる彼女を愛さずにはいられなかった。

いつの間にかサ·ヘジュンの目にはアンジョンハでいっぱいだった。 「女性を愛すれば魔法が起きる」というナレーションと共にキスをするサ·ヘジュンのエンディングは、視聴者を感動させた。

夢に向かって走る青春のページに「ときめき」というもう一つのページが新たに展開された。 希望に満ちた未来が見えるかと思ったが、苦い現実は変わらなかった。 夢をかなえるためのサ·ヘジュンの時間はあまり残っていない。 しかし、彼に訪れた変化は目覚しい明日をより期待させた。

 

果たしてサ·ヘジュンは、自力で危機を克服し、再び進むことができるのか、これから始まった「甘いロマンス」は、彼にどのような変数として作用するのか、期待を高めている。

一方、終わっていない人生に新たな挑戦を始めたサミンギの姿も熱い応援を呼び起こした。 「今日皆さんから本当にたくさん学びました」というサミンギ、取りもどすことができない若さを持った青春を羨ましく思いながらも、挑戦を応援する青春に伝える感謝のメッセージは、濃い余韻とともに胸がいっぱいになった。

一方、tvNの月火ドラマ「青春記録」は毎週月·火曜日の夜9時tvNで放送される。

原文サイトはこちら

 

第6話も「青春の記録」全チャンネルで1位!! 

ちょうど先週から ほかのテレビ局の月火ドラマも始まって…
全ドラマそろい踏みの中での この1位!! 本当にすごいと思います♡

 

本当に おめでとう~!!

 

でも 期待を裏切らない ほんとにステキなドラマだから…
1位を走り続けるのも ちっとも不思議じゃ~ありませんよね…(^ー^* )フフ♪

 

予告で出てた「ボゴミの音楽的才能をあますところなく発揮」ってとことか…

まさか 歌まで聴けると思わず 感涙だったし…😿

もうほんとに、この6話については 語りたいことが山ほどあるのだけど…
際限なく書けそうなので、また別で、書かせていただきまする~(;・∀・)

「青春の記録」本当に スゴイです(〃▽〃)ポッ

2020年9月22日22:20 ボゴミ6回目の本人投稿♡

そしてそして~!昨日のボゴミ本人投稿! いつも通りの22:20♡

もう、趣味のスクショっ用に 背景画面も5話のエンディングシーンで待機…(^ー^* )フフ♪
数分前から スマホをガン見… こういう時間も幸せでした~~

ボゴミにはホントに 感謝の言葉しか浮かびません(´;ω;`)…

ボゴミ本人投稿

#青春記録
「今日の人生について話す。 ありがとうございます!」

投稿元リンク先はこちら

 

これ じーちゃんのポートフォリオを撮影した後。
居酒屋で乾杯したときの じーちゃんのセリフかな?(;・∀・)

コマスミダー!! って、じーちゃんがいってたとこ^^

どうも ネトフリの字幕は わかりやすく和訳してくださってるらしくて…
ドンピシャを探しにくいらしいので…  これであってるのかナゾなのですが…まぁいいか… (;^ω^)

 

ボゴミが投稿してくれた じーちゃんとの2ショット♡

ほんとにうれしそう~ このコンビ♡ ほんとにサイコ―ですネ♡
ぼごま~ チョンマルカムサエヨ~(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ ファッションチェック+今日のボゴミ

さてさて このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♡さくさくーっとどうぞ!

サヘジュンボゴミのファッションチェック

第6話のファッションチェックです♡

バーバリーのコート かわいかった(〃▽〃)ポッ

「青春の記録」公式インスタ 放送終了後の投稿

recordofyouth_official

女を愛すると魔法が起きる。
女には名がある、アン·ジョンハ。
#憂鬱な日#デート#君と一緒に今日の#青春記録

投稿元リンク先はこちら

 

おも… ラストシーンと連動してる…さすがだわ~~

ところで余談。このロケ地… 6月にメディアで報道された場所でしたネww

6/22の過去投稿>>メディア報道!パクボゴム、青春の記録の撮影現場「闇を照らした美貌」

このときのロケは 大々的に報道されてて ほんとにすごかった…(^^;)
昨日、6話のラストシーンの撮影だったとわかって 余計にじ~んでした♡

今日のボゴミのスケジュール

9月22日 海軍兵669期 義務警察408期

演習記録射撃、各個戦闘制式訓練(1/4中隊)、戦闘水泳(2/3中隊)(4週目)

 

早く、10/8の修了式になりますように…(;´д`)トホホ ←その日までTVがみれないボゴミ😿

 

入隊してから今日で24日目、
修了式まであと15日!

2022年4月30日の「除隊日」まで、
あと584日!

We’ll be waiting until that day comes.
We will always support you.

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

超カワイイ♡ボゴミのビハインド写真登場!パクソダム&子役ちゃん投稿に注目♡前のページ

韓国ドラマ「青春の記録」第6話あらすじ|「初めてのキス」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    公式から新写真大放出!パクボゴム×VOGUE、8月号グラビア公開!

    皆さま…大変です… こんなスゴイのが出てきましたよ… (;・∀・)…

  2. パクボゴム最新NEWS

    メイキングVTR公開!パクボゴム×エースベッドCM海編♡フィリピンご挨拶映像も!

    みなさま、こんにちは~ 今日もとっても暑いけど…(;・∀・)その暑…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム1stアルバム、特典DVDの内容発表!収録時間20分+ドキュメント映像も♪

    みなさま こんばんは~ ステキな話題が出てきたので追加投稿します♪…

  4. パクボゴム最新NEWS

    全世代に大人気!「2019年韓国の消費者が最も好きな広告モデル」2位にパクボゴム!

    みなさま アンニョンハセヨ~♬今日も、またまた、ボゴミのGOOD …

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    【和訳】パクボゴム「決断が難しいのは2年前とあまり変わっていません」シンガポール…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム担当スタイリストが語った!「青春の記録」サヘジュンのスタイリング裏話
  3. パクボゴム最新NEWS

    全和訳でご紹介!パクボゴム×パクソダム「青春の記録」台本リーディングVTR!
  4. パクボゴム最新NEWS

    チョコが大好き♡パクボゴムinジャンコリ♡ ボゴミ萌え萌え韓国語トークの和訳です…
  5. パクボゴム最新NEWS

    公式報道は初!イ·ジェウォン「青春記録」出演確定、パクボゴムと兄弟呼吸!
PAGE TOP