パクボゴム最新NEWS

ファン必見!パクボゴム書面インタビュー公開!!「ソボクでコンユと演技できて光栄、また会いたいです」(一問一答)

Sponsored Link

みなさま… まさか、まさかのボゴミのインタビューが登場しましたよ…(´;ω;`)ウッ…

今日午前、一斉にメディア記事になった ボゴミの書面インタビュー!
なんと… 入隊する前に「書面インタビュー」に答えてくれてたんですって…😢

全部で10問の質問に答えたボゴミ…全文和訳でご紹介します!
このほかの話題(韓国内での劇場上映5/2まで他あり)とあわせて どうぞです♡

「コンユ先輩と共演できて光栄でした」パクボゴム10問10答

ではでは、さっそく… たくさんの記事が出てるんですが…
ボゴミのインタビュー本文は、全社同じだったので、CJさんが一斉に配布したみたい…

ということで 今日はジョイニュースさんの記事をチョイス♪ ←タイトルがよかった^^
じっくりお目通しください~~ヾ(*´∀`*)ノ

※映画のネタバレにかかわる部分はほとんどありませんが、ボゴミが一番記憶に残っている撮影シーンについて答えている部分が1つあります。気になる方は、ここでストップしてくださいね※

「ソボク」パク·ボゴム「コン·ユと演技、光栄、また会いたい」(一問一答)

俳優パク·ボゴムが映画『ソボク』の魅力とコンユとの演技の呼吸を伝えた。

『ソボク』(イ·ヨンジュ監督)は人類初のクローン人間ソボク(パク·ボゴム扮)を極秘裏に移す生涯最後の任務を担うことになった情報局要員ギホン(コンユ扮)がソボクを狙ういくつかの勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に陥るストーリーを描いた感性ドラマだ。

パク·ボゴムは『ソボク』を通して、今まで見たことのない演技変身で視線を集めている。 現在軍生活中のパク·ボゴムは、入隊前に行われた書面インタビューで、「ソボク」への出演を決心した理由やコンユとの作業の感想などを伝えた。

-映画「徐福」への出演を決心した理由は?

「人間を人間らしくしてくれるものは何だろうか。 科学技術に生命倫理が必要な理由は何だろうか。 「ソボク」は人間と生について考える時間を与えてくれました」

-長編映画初主演作品を担当することになった感想は?

イ·ヨンジュ監督と多くの先輩たちと一緒にいることになり、彼らを信じて作業に臨むことができました。作品を準備する時の心構えはいつも同じです。 僕一人ではなく、皆が心を一つにして一緒に作っていく作業だと思うので、与えられた状況で毎瞬間、最善を尽くしました」

-ソボクというキャラクターのために、特に気を使った部分は?

ソボクというキャラクターを表現する作業は、容易ではありませんでした。 あまりにも早く分別がついてしまった子供のように、自分の人生と運命についていつも悩み、煩悩する人物なので、監督とたくさんの対話を交わしながらキャラクターを構築していきました。

イ·ヨンジュ監督から「ソボクが若く見えないように、毅然とした姿であってほしい」と言われ、その部分をどう表現すればいいか悩み、研究しました。

-イ·ヨンジュ監督と作業した感想は?

監督が本当に愉快で現場の雰囲気がいつも良かったです。 僕が考えられなかったキャラクターの方向や状況をもっと具体的に考えてみることができるように説明しながらも、僕の意見を聞いてくださいました。 監督を通じてキャラクターに対する悩みをさらに深めることができたおかげで、僕にとっては意味のある作業でした。

監督はすべての新製品を持っているほど、アーリーアダプターなんですが、最近の感性をよく理解し、時代をリードする面があって、開かれている方だと感じました。 『不信地獄』、『建築学概論』、『ソボク』まで、遠くて近い話を、重いが重くないように、そうでありながらも軽く見せてくれる、そんな監督と一緒に作業できて光栄でした」

※アーリーアダプターとは…流行に敏感で、自ら情報収集を行い判断する層。 新しい商品やサービスなどを早期に受け入れ、消費者に大きな影響を与える。 オピニオンリーダーとも呼ばれる 引用元こちら


-キホン役を演じたコンユ俳優と一緒に息を合わせた感想は?

『うわ~コン·ユ先輩?!』という感じで、不思議でした。 コン·ユ先輩と一緒に作品をするとは思わなかったです。 コンユ先輩が出演した作品をほとんど見るほどのファンだったんですが、『ソボク』でお会いできて光栄で、一緒にいれて幸せでした。

ソボクというキャラクターを演じながら、悩みが多かったんですが、力になる助言をしてくださり、勇気を引き立ててくれたし、弟のように気遣ってくれました。 ギホンという人物を僕がシナリオを読みながら想像したより、ずっと豊かな感性で表現する姿を通じて、演技に対する悩みと熱情がすごいということを感じたんです。 いつか他の作品でまたお会いしたいです、見習う点が多い先輩です」

-イム·セウン役を演じたチャン·ヨンナム俳優との呼吸はどうだったか。

僕が以前、インタビューで『一緒に演技してみたい俳優としてチャン·ヨンナム先輩』と答えたことがあるんですが、その夢が実現できて幸せでした。 チャン·ヨンナム先輩と演技する時、お互い目を見ながら演技する場面が結構あったんですが、その度にソボクを大事にし、考えてくれる気持ちがそのまま感じられて、感情を交流しながら演技できる瞬間が多くて良かったです。

-「ソボク」の撮影現場の雰囲気は?

楽しくて幸せなんですが、適度な緊張感もある現場でした。 スタッフの皆さんと俳優の皆さんを通してエネルギーをもらい、様々な都市に行って撮影して旅行している気分も味わえるので、楽しく撮影できました。”

– 一番記憶に残っている撮影は?

映画の後半部、研究所でソボクの感情が表出する場面を撮影した時が、最も記憶に残っています。 何の効果もなしに、一人でさまざまな複合的な感情を表現しながら演技しなければならなかったんですが、後にCGが入った時を想像しながら演技しなければならないので、少しぎこちなかったんですが、後半作業を終えた後、その場面がどう出るかとても楽しみで、気になりました」。

-「ソボク」の観覧ポイントは何だと思いますか?

映画が始まる時から終わるまで変化する「キホンの感情線」ではないかと思います。 コンユ先輩の演技を現場で直接見ながら、ギホンの凄絶な感情を感じたりもしたし、微妙な感情の違いをどうやってあんなに表現することができるんだろうかと感心したことを覚えていて、観客の方々も印象的に見られるのではないかと思います

-「ソボク」を待ってくれた観客たちに一言

「ソボク」は「人間の欲望には道徳性が必要だ」という感想と「僕が持っているもの、今日一日に感謝する」という感想まで、見る人によって様々なことを考えさせる作品です。

ソボクの物語をランニングタイムに盛り込むために、多くの俳優とスタッフが熱心に努力した作品なので、皆さんの多くの関心と愛を受けることができればと思います」

パクジンヨン記者 原文サイトはこちら

 

ボゴミのインタビューが出てくるなんて…まさに感無量…😢
除隊するまで ソボクの話は聞けないと思ってましたよ…(厳密にいうとシネ21だけで終わるかと…)

 

書面インタビュー…
残していってくれてほんとにありがとう~~!!

 

ps ボゴミが コンユ兄やイヨンジュ監督に すご~く感謝してること♡
書面インタビューにもにじみ出てて じ~~んでした~ 😢

このインタビューが公開されて、感謝の気持ちを公式に伝えることができて…
きっと喜んでるんじゃないかな… ←ほんとによかった😢

今日のちょこっとボゴミ 韓国内のソボク上映は5/2まで!

さてさて、このほかにも「おも!」な話題あり。「今日のちょこっとボゴミ」でさくっとどうぞ!

「ソボク」韓国内での劇場館上映は5/2まで「以降はTVINGでのみ公開」

今日は、朝いちばんに出てきた この記事で驚いた方も多いのでは?(;・∀・)

なんと ソボク… 5/2で劇場公開終了!! 
TVINGで配信する関係で、最初からそう決めてたそうですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで 以下 記事和訳です。

▶[単独]コンユxパク·ボゴム「ソボク」5月2日まで劇場上映。ティービングでのみ公開。

コンユとパク·ボゴム主演映画『ソボク』が5月2日まで劇場で上映される。

29日、映画界によると「ソボク」は5月2日を最後にすべての映画館で上映を中断する。 15日に映画館とCJENMのOTTサービスティービングで同時公開した「ソボク」は、これにより、3週目から18日(間)で、映画館では見ることができなくなった。

その後は、ティービングでしか見られない。 約160億ウォンの制作費が投入された映画が、配給会社の要請で、日付を正確に決めて映画館の上映を中止するのは異例のことだ。

実際、「ソボク」は映画館とティービングで同時公開する戦略を立てた当時、映画館では2週間だけ上映することを内部で検討していた。

ティービングが制作費の相当部分を支払い、オリジナル映画で「ソボク」を購入しただけに、映画館と共存するとしても、あまりにも長い期間映画館で上映するのはOTTサービスの性格上、望ましくないという内部の意見が多かった。

しかしいくつかの議論の末、「ソボク」は3週目の週末まで映画館で上映することで最終的にまとまったという。 現在、1日の観客数が1万人台以下に減った「ソボク」は28日までの間に、35万6155人を動員した。 5月2日までは最終的に約40万人に達するものと予想される。

『ソボク』は脳腫瘍で死を控えた元国情院要員ギホンが、人類初のクローン人間実験体「ソボク」を安全な場所に運ぶ任務を担うことになったことで展開される。 「不信地獄」「建築学概論」のイ·ヨンジュ監督がメガホンを取り、コンユとパク·ボゴムらが出演して話題を集めた。 「ソボク」は昨年12月に映画館で公開しようとしたが、コロナ19の再拡散で延期し、韓国のブロックバスター史上初めて、映画館とOTTサービスの同時公開という実験に踏み切った。

『ソボク』は今年、韓国映画劇場公開作品の中で最も多くの観客を動員し、ティービングでは公開されてからリアルタイムで人気映画1位を守っている。 56カ国に販売された『ソボク』は、同時期に公開された香港で1位を記録し、台湾では公開週『寄生虫(パラサイト)』より多くの観客を動員するなど、意味ある記録を出した。

一方CJENMはコロナ19パンデミックがいつ終息するか分からないだけに、「ソボク」のように映画館とティービングで同時公開する方式を積極的に考慮している。

原文サイトはこちら

 

5/2まで ってことは、あと3日で劇場公開が終わるってことで…
すごく急なお知らせな気もするけど…

書かれてる事情は、なるほど~な内容で。
コロナのせいで いろんなことが変わっていきますネ… (・。・;

ソボクの美写真 昨日の2枚拡大版+@

そして、こちらは ファンさん作。超高画質ソボク。
ほんとにめちゃくちゃ高画質なおかげで こんなに大きくトリミングしても ぼけませんヾ(*´∀`*)ノ

拡大すると ボゴミの表情演技のすごさが リアルにわかりますネ… 😢

こちらの韓国ペンさんが 高画質版を公開されています。
リンク先だけご紹介しますネ 飛んでみてください♡ >> こちらからどうぞ

 

ということで~以上! 「今日のちょこっとボゴミ」でした♡

ps 今日公開された CJ公式からのショート動画で。
映画の冒頭、ソボクとキホンのアクションシーンが初公開されています。

ネタバレOKな方は、下のランキングバナーの下にすすんでくださいね。
NGな方は ここでストップしてください ぺこり<(_ _)>

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

ではでは、こちら。今朝公開の「CJ公式 モーメント動画」です。
動画の下に出てくる 台本の和訳もあわせてどうぞデスヾ(*´∀`*)ノ

CJ公式発 ソボクモーメント#2「スケール大のアクション美」

 

投稿内容和訳

#徐福モーメント#2
スケールプンプンなアクション美
キホンさん、そんなふうに見えないのに怖い人だったのね。

#徐福モーメント_第2弾 #コン·ユ #パク·ボゴム #チョ·ウジン #チャン·ヨンナム #パク·ビョンウン
#映画徐福#ティービング#劇場#絶賛上映中

 

以下 動画下の台本和訳です

 

#倉庫 夜

コンテナトラックに近づくテロ犯2人。
周囲を見ながら、裏門をこっそり開けるが…
キホンとソボクは見えず、床に倒れているテロ犯一人。

…一瞬 ウイーン 音がすると
タイヤが恐ろしく回転しながら、テロリストふたりをなぎ倒してしまうコンテナトラック。
そのまま ここに駆けつけてきたテロリストたちを襲う。

前進ギアに切り替え、再びアクセルを踏みしめるキホン。
白煙を吐きながら恐ろしく回る後輪… スピードを上げているのに
ひとり、ふたりとトラックにとりつくテロ犯たち…

ブーン 倉庫内を横切るトラック…

キホンがサイドミラ-を見ると テロ犯がひとり コンテナにとりついている。

一瞬 車窓の前に見える巨大なクレーンの輪。
急ハンドルを切るキホン。

「最高!」車窓をかすめながら、コンテナの側面を走るタイヤ。
ぶらさがっていたテロ犯がリングにあたって落ちる。

助手席のソボクが、ドアミラーを見ながら 手で指す。
見ると反対側にも また…。床が沈んだ場所に車を走らせるキホン。

コンテナが上下に揺れながら… わあ! テロ犯が落ちる。

ふう みんな 振り切ったのかな…?
その瞬間 運転席のガラス窓を割って、ナイフをふりかざす別のテロ犯。

キホンのこぶしが花開き、やっぱり落ちていくんだけど…

倉庫の端で機関銃を打つ 残りのテロ犯たち。
壊れかけのバンパーが破裂するが そのままぶーーん…
まっすぐ前進するキホン。

テロ犯のリーダーが、キホンに照準をあわせる
より一層強い力で アクセルを踏むキホン

立ちはだかるテロ犯たちは トラックを避けて左右に身を投げ…

キホン:しっかりつかまれ!!

その瞬間 光!倉庫の壁をそのままくぐっていくコンテナトラック。
見ると…すぐ目の前は山の斜面だ…

道でもないところを 木々をかきわけながらタンクのように降りて…

坂の端から続く道路にどさっと腰をおろすトラック。
まっすぐ走って そのまま遠ざかっていく。

 

以上 ソボクモーメント#2 キホンとソボクの脱出アクションでした♡

ps よかったらブログランキングのバナーポチ。よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    これは必見♡ボゴミ&コンユ兄、ファンチョイスの写真がステキです♡前のページ

    コンユが語った!「パクボゴムと共演して記憶に残るエピソードは?」台湾公式インタビューVTR公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ祝賀ご挨拶VTR公開(2020オンライン採用博覧会)

      皆さま アンニョンハセヨ~ オープン映像でボゴミのご挨拶映像が公開され…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム日本へ!金浦空港から出国|20190518

      みなさま こんにちは~♡ ついに、この日がやってき…

    3. パクボゴム最新NEWS

      NHKラジオで初公開!ボゴミの1stアルバム収録曲Dear My Friend♡

      ボゴミの…”ただキミが好き”に キュン死しました…&lt;(_ _)&…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、今日もドラマの撮影中!23日の話題★ちょこっとまとめ

      みなさま こんばんは~ 本日2投目は~今日23日の話題のまとめでゴザイ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、海軍入隊後、初の公式イベント「海軍音楽会」MCで登場|報道まとめ
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムデビューシングル、オリコン週間ランキング3位に!徐福について語るVTR…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「ボーイフレンド」日本初放送まもなく!3月7日放送「MタメBANG…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、今年初の公式イベント出席決定!」明日26日「西海守護の日」記念式で…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「3人の青春の成長記録」パクボゴム×青春の記録、ハイライトVTR公開!
    PAGE TOP