PR
みなさま こんばんは~ なんとなんと…リアルTODAYのボゴミですよ↓(〃▽〃)ポッ
もはや。「リアルタイムボゴミ」の話は、ショーンさんから出てくる!
…といっても過言ではないくらい、お世話になってるショーンさん♡
今朝も、ボゴミと早朝ランニングしたそうですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ということで まずはこの話題から♪
あと、ボゴミの事務所移籍関係の記事も 結構追加が出てるので、そちらもまとめてお届けします。
さくっとチェックジュセヨですーヾ(*´∀`*)ノ
ショーンさん発!「今朝パクボゴムと7kmランニング!」詳細
ではでは、さっそく♪ 今日、18時過ぎに投稿してくれた詳細です♪
「朝から予定があるにもかかわらず」走ったそうですよ (;・∀・) びっくり!
ショーンさん1/31インスタ投稿 詳細
jinusean3000
1月31日
今年19回目の20.23km
李栄杓(イ·ヨンピョ)選手、パクボゴム選手と一緒に7kmランニング
二人とも朝から予定があるにもかかわらず、一緒に汗を流しながら走り、元気に一日を始める姿がとても素敵だ。そして僕は今日も20.23kmランニングしようと 一人で13.23km
1月1日に始まった1日20.23kmランニング
1月の1ヵ月間、19回20.23km完走
10km、5km走った他の日々まで合わせると、1月の1ヶ月間450km以上走った!
2月にはもっと頑張って走ってみよう私たちは善良な心で健康的な生活のためにランする
#UNKNOWNCREW#アンノウンクルー
まさに今日のボゴミ写真…!!
とにかく元気そう!!!
昨日は「事務所移籍報道」で大騒ぎだっただけに…
いつもと変わらず 元気に走ってるボゴミが見れて 何だか感無量でした…
ショーンさん、本当にありがとうございますwww
それにしても「朝から予定があった」ボゴミ…
打ち合わせかな?? ドラマの準備かな?? 広告かな?? (;・∀・)??
きっとこれから 大忙しになるボゴミだけど…
いつものように 自分のペースで、前進してくれるといいですネ♡
とにかく、応援してます ファイティン ボゴミ♡
事務所関係の続報!
「現在、新事務所がパクボゴムだけのためにチームを編成中」
そして、事務所関係の続報!!
いろいろ出てる中から「これは!!」と思った記事をちょこっとご紹介しますネ。
なんでも「ブラックレーベルでは、ボゴミのためだけのマネジメントチームを作ってる最中」だそうヾ(*´∀`*)ノ
さくっと読んでみて下さいーヾ(*´∀`*)ノ
パク·ボゴムはザ·ブラックレーベル、総合エンターテインメント社に生まれ変わるか[スター@スキャン]
[アットスタイルファン·ヨンド記者] 俳優パク·ボゴムがザ·ブラックレーベルと手を握った。
ザ·ブラックレーベルは30日、「パク·ボゴムとマネジメント契約を結んだ」とし、「グローバルな影響力を発揮しているパク·ボゴムと共にすることができてとても嬉しい。 全世界をカバーできるよう全面的な支援をする」と明らかにした。
ザ·ブラックレーベルはBLACKPINK、BIGBANG、2NE1などのクリエイティブディレクターであるテディが首長を務めるYGエンターテインメント傘下のレーベルだ。 最近移籍したBIGBANGのテヤンをはじめ、チョン·ソミ、Zion.Tなど歌手たちが主力に所属している会社だ。
パク·ボゴムのザ·ブラックレーベル行きが予想できなかった行動ではなかった。 自分が出演したドラマOSTに直接参加するかと思えば、アルバム発売、海軍軍楽儀仗隊文化広報兵として軍服務をするなど、音楽に対する格別な情熱を表わしてきた。 パク·ボゴムが本業である演技だけでなく、アルバム作業を通じて活動領域を広げようとしているという推測が続いたためだ。 その上、最近パク·ボゴムはYGエンターテインメント、ハイブなどグローバルKポップ歌手が大挙布陣しているマネジメントと移籍説が起きたりもした。
パク·ボゴムのザ·ブラックレーベル行きはYGエンターテインメントの社内取締役であるショーンの影響が大きかったものと見られる。 最近、パク·ボゴムは歌手ショーンとランニングや練炭ボランティア、家作りボランティアなどを共にしながら暖かい関係を続けている。 特にパク·ボゴムは最近、ショーンが通う教会に移り信仰生活をしていることが分かった。
ザ·ブラックレーベル側は、パクボゴムの迎え入れを通じて、アルバムに続き俳優マネジメント事業も本格化する計画だ。現在、ザ·ブラックレーベルはパク·ボゴムだけのためのチームを構成しているという。
巷ではパク·ボゴムのためにYG演技者部門のマネージャーたちがザ·ブラックレーベルに移動中だという話も流れている。
「芸能界を代表する正しい男」イメージで、各種広告と作品ラブコールを受けるトップスターであるうえに、昨年軍白期まで終えた超大物パク·ボゴムを抱いたザ·ブラックレーベルが総合エンターテインメント会社に成長できるか期待が集まる。
昨日も、カンドンウォンssiを担当していたマネージメントのプロが…
ブラックレーベルに移籍したという話が出てた※けど… (;・∀・)
※昨日の2本目の投稿の真ん中あたりで紹介しています リンク先はこちら
パク·ボゴムだけのためのチームを構成しているという。
パク·ボゴムのためにYG俳優部門のマネージャーたちがザ·ブラックレーベルに移動中
これ すごいと思う!ヾ(*´∀`*)ノ (わくわく)
所属俳優第一号のボゴミだけど… ひとりだから余計に、全力サポート体制になる感じがして…
何だか 良い感じです!!!
ザ・ブラックレーベルさん、どうか全力サポート! よろしくお願いしまーす!!
今夜のちょこっとボゴミ 「新ドラマの報道記事」もありますよ♪
さて!このほかの話題もメディア記事から^^
「本当にお疲れさまでした」関係の記事も出てるので ちょこっとご紹介しますネ。
(今日は読み物だらけですww)
済州島の男女になった「ヒョリの家」のバイト生たち…
アイユXパク·ボゴム→イム·サンチュンへの期待
まずは こちらの記事から。「ヒョリの民宿」と紐づけた記事が出てるので1本ご紹介しますネ。
[POP焦点] 済州男女になった「ヒョリの家」のバイト生たち…IUXパク·ボゴム→イム·サンチュンへの期待
[ヘラルドPOP=キム·ジヘ記者]IU(本名イ·ジウン)、パク·ボゴムの組み合わせを成し遂げた新しいドラマ「本当にお疲れさまでした」に対するファンの期待が熱い。
27日、製作会社のファンエンターテインメントは「IUとパク·ボゴムがイム·サンチュン作家の新作『本当にお疲れさまでした』に出演する」と明らかにした。これは「お疲れ様でした」という意味の済州語タイトルで、昔の写真の苦しい背景の中でいつも笑っていた私の母、父の元気だった時代を描く予定だ。
最高のトップスターに挙げられるIU、パク·ボゴムの出会いに、彼らが出演するドラマの内容が果たしてどうなるのか、という関心も大きい。 当初「人生」という仮題で知られた「本当にお疲れさまでした」は1950年代済州で生まれた「有望な反抗児」エスンと「銑鉄の鉄」グァンシクの冒険いっぱいの一生を四季で描いた作品と知られた。
知られたところによると、劇中のIUは「要望のあるジャガイモのような反抗児」エスン役を消化する。 堂々としたエスンは夢多き文学少女であり、薄っぺらな塀の中にいるような貧乏な状況にも決して影を落とさない堂々としたキャラクターとして描かれている。 パク·ボゴムは「グァンシク」役を演じ、エスンに向けた無限の純愛を披露すると同時に、寡黙で固い鋳鉄のような魅力をプレゼントする予定だ。 彼らの壮年時代の配役はそれぞれムン·ソリ、パク·ヘジュンが検討中(※)だという。
※昨日、別メディアの単独報道で「出演確定」が出ています※
早くも暖かい癒しが感じられる済州青春男女の話に関心が集まっている。
特にIUとパク·ボゴムは過去のシーズンは違うが、各々「ヒョリの民宿」1と2でアルバイト生として活躍したという共通点があり、当時済州で見せた澄んで純朴な青春の姿を再び見られるのではないかというファンの期待が集まっている。
そんな彼らが、今回はドラマを通じて再び済州に向かうことになった。 ここに「椿の花咲く頃」でスター作家になったイム·サンチュン作家の筆力が加わり、それこそ最高の期待作に浮上した「本当にお疲れさまでした」だ。
当時、人の匂いがするしっかりしたストーリーと躍動感あふれるキャラクターで「椿の花咲く頃」を成功させたイム·サンチュン作家が新作でIU、パク·ボゴムにどんな話を吹き込むか、彼らの出会いはどんなシナジー効果を生むか帰趨が注目されている。一方、「本当にお疲れさまでした」は今年上半期に事前製作に着手する計画だ。
近いうちに 済州島ロケに向かう ボゴミとアイユ♪
IUとパク·ボゴムは、各々「ヒョリの民宿」1と2でアルバイト生として活躍したという共通点
当時済州で見せた澄んで純朴な青春の姿を再び見られるのではないかというファンの期待が集まっている。
撮影前からすでに 期待感でいっぱいですよ~ww
済州島のボゴミ、そしてアイユ… 最高すぎる… (〃ノωノ)ww
ボゴミが見せてくれる いろんなグァンシク♡ 早く見てみたいですネ…(〃ノωノ)w
「本当にお疲れさまでした」を制作するファンエンタテイメント、株価上昇!
そして、こちらもww
ボゴミとアイユ共演が確定してから、制作会社の株価が上昇してるそうですよ (^ー^* )フフ♪
ファンエンターテインメントの上昇、IUXパク·ボゴムの新作期待感の影響を受けるか
[ディライトドットネットのキム·ダンビ記者] ファンエンターテインメントの株価が上昇している。
31日午後12時51分基準、ファンエンターテインメントは6.36%(350ウォン)値上がりした5850ウォンで取引されている。これは新作に対する期待感のためと見られる。ファンエンターテインメントが製作するドラマ「本当にお疲れさまでした」主演で俳優イ·ジウン(IU)とパク·ボゴムがキャスティングされた。
27日、会社側によると、「椿の花咲く頃」イム·サンチュン作家の新作「本当にお疲れさまでした」は現在、企画仕上げ段階であり、今年上半期に事前製作に入る。 メガホンは「未生(ミセン)」、「シグナル」、「私のおじさん」などを演出したキム·ウォンソク監督が取った。「本当にお疲れさまでした」は1950年代済州で生まれた「要望の反抗児」エスンと「銑鉄の鉄」グァンシクの冒険いっぱいの一生を四季で描いたドラマだ。
一方、ファンエンターテインメントは3月「花のソンビ熱愛史」の初放送を控えている。
先月から ずーっと。投資家ブロガーさんの投稿をご紹介してきただけに…(^-^;
株価上昇と聞いて 何だか 嬉しくなります♡
(先月12月から、投資家界隈では「ボゴミ&アイユ出演確定」前提で、株を買う人が多かったので)
(やっぱ 投資家情報は手堅いわ~と 改めて思った次第ww)
投資家のみなさん… 株価 あがってよかったですネ (^ー^* )フフ♪
ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~ww
今日は文字だらけで ミアネ~ ここまでご覧くださりありがとうございましたww
素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ
ブログランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ