パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、金海での「レッミーフライ公演」無事終了!本人投稿で「一緒にしてくださった全ての方々に感謝します」

Sponsored Link

昨晩、開催された「レッミーフライ」金海公演!今回もとってもステキだったようですよ(/ω\)ww

パクボゴム、金海での「レッミーフライ公演」無事終了!
本人投稿でメッセージ「一緒にしてくださった全ての方々に感謝します」

※金海(きむへ):韓国南部、釜山の隣にある都市です。

みなさま あんにょんはせよ~♪
今日は、昨晩の「レットミーフライ金海公演」&「ボゴミの投稿」からご紹介しますネ。

エースベッド金海店近くで「ボゴミに遭遇した方の話」もあり。
もろもろまとめて チェックジュセヨです♡

大盛況のレットミーフライ金海公演!終演後のボゴミの投稿まとめ

前売り発売と同時に、即完売で、満席だった「金海公演」。
韓国ペンさんたちがたくさん観劇されたようで ほんとよかったです^^
(=感想を投稿してくれる方が増えるはず。また色々拝見してご紹介しますネ)

ということで ここからは 終演後の話。
ボゴミの投稿が出る前に、レッミーフライ公式から こちらのご挨拶がありました♡

レッミーフライ公式SNS投稿「金海時間旅行にお供していただきありがとうございます」

[📻レットミーフライ]

🌕愛しているなら私にレットミーフライをください🚀

#イ·ヒョンフン#バン·ジンウィ#パク·ボゴム#イム·イェジン
🔭ヒョンフン/ナムウォン、ジンウィ/ソンヒ、ボゴム/ナムウォン、イェジン/ジョンブンの金海時間旅行にお供していただきありがとうございます❤️

あけましておめでとうございます✨

投稿元リンク先はこちら

新年最初の「ボゴムナムウォン」!
なんだかいつにもまして 凛々しいボゴミ♡


写真、公開して下さり ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

(地方公演は 毎回終演後に写真投稿してくれるみたい♡)
(今月は、あと3公演あるから まだまだ期待できそうです!)

 

ということで ここからは ボゴミの投稿。
レッミーフライ以外の内容も多いです まとめてご紹介しますネ。

ボゴミのSNS更新!「インスタストーリー&Twitter」1/5投稿まとめ

昨日、終演後に どどーっと更新された ボゴミのSNS。

↑記念の通知スクショですww(/ω\)ww

ということで まずは インスタストーリーから。

1本目は「ELLEタイ」のスペシャル動画(昨日の投稿で紹介したVTRです)

そして「エースベッド公式インスタ」の練炭ボランティア投稿を リポスト。

 

最後は レッミーフライのご挨拶。
「金海での新年最初の時間旅行、一緒にしてくださった全ての方々に感謝します。
皆さん、幸せな夜をお過ごしください☆」

パクボゴム公式インスタ リンク先はこちら

 

そして Twitterのリポストは ELLEでしたネ (〃▽〃)ポッ

ボゴミの公式ツイッター リンク先はこちら

終演後にたくさんの投稿! チョンマルカムサハムニダでしたww

(余談なんですが 今年にはいって1/2からずっと毎日、SNSが更新されてて)
(この投稿で4日連続投稿でした♡ 2024年!すごいGOODなスタートです♡)

今日のちょこっとボゴミ エースベッド金海店でボゴミに遭遇

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞですww

パクボゴムギャラリー投稿「エースベッド金海店の近くでボゴミに遭遇した話」

ボゴミといえば エースベッド金海店にサインを残していった話が出てたのだけど…ww

このお店の近くで ボゴミに遭遇した方の話です (;・∀・)

以下、パクボゴムギャラリーさんの昨晩の投稿より。

※お店にあるサインは1/4付けですが、この方の投稿は1/5の話のようです。
いきさつの詳細は不明ですが 以下 そのまま和訳。

 

ところで私は今日ちょっと夢を見たようなwwww
00(110.45) 2024.01.05 22:45:24

今日、A.C.E(エースベッド)のお店の近くで パク·ボゴムと目が合って
公演を見ると変な気分www
手信号でもすればよかったのに勇気不足www

以下コメント

00(118.235)エース売り場でパク·ボゴムに会ったの?01.05 22:46:47
00(110.45)店では会えなかった 私が去って30秒後に来たよww
マネージャーさんと会った時気づくべきだったのに01.05 22:48:18

00(110.45)日常の中でパク·ボゴムに会ったら変な気分だった。
本当に目を除いて全部隠してたのに、ぱっと見てもパク·ボゴムwwww
3秒アイコンタクトして車のある所に出て行った。01.05 22:49:20

00(118.235)えっ、30秒後にすぐ来たのに?(泣)
手信号してみないと 01.05 22:49:23

00(110.45)むしろ売り場で会ったら「ファンです」っていって
サインもらったはずなのに(泣)椅子で休んで頭を上げたら私の前にパク·ボゴムがいたよ(笑)
でもパク·ボゴムも私が知らないふりをしているの知っていただろうか
確かに目に合ったからww01.05 22:52:05

00(118.235)配慮して知らないふりをしていると思うww
わぁあなた エースベッドに行ったことは神の一手だ すごいよ 01.05 22:54:34

00(110.45)パク·ボゴムを知らないふりをして大変だったwww
後でファンサイン会当選したら必ず話さないと。01.05 22:57:21

00(39.7)あえて知らないふりをしなければならない状況ではないようだけど(笑)
学校でも撮影現場でもないのに(笑)自然におお、こんにちはって言ったらよかったのに(笑)01.05 23:14:39

00(110.45)いや、会うことを全く予想してなかったから「こんにちは」という言葉も出なかった。
そしてドアの入り口の方だから早く出ていったよ。3秒アイコンの夢を見たみたい。01.05 23:16:58

00(39.7) 残念 夢のようだね 本当に01.05 23:18:17
00(110.45)私の目の前にいたのにwww01.05 23:19:54

00(220.76)考えもしなかったのに急にばったり出くわしたら
私も言葉が出ないと思うww
急に一人で慌てて過ぎてから後悔しそうww01.05 23:40:44

00(175.223)ww私悲しいけどそうだったよ。
近所のカフェで確かに見たけど知ってるふりできない状況ww
かなり長く見たけど、目であいさつすればよかった
でもその時は本当に信じられない状況で何もできなかった 01.05 23:42:32

00(110.45)ちょっと恥ずかしいけど今、泣いてる(笑)遅れて押し寄せる数多くの感情(泣)
駐車場のドアの入口の方だから人が行き来する所じゃん。
被害が出そうで目が合っても遠くを見たww01.05 23:46:22

00(175.223)ww 私に会った日も「町内の祭り(=大学路でやっていたレットミーフライのイベント)の最終日だから人が多かった?
4コマ(=プリクラの店の名前)撮るのに足を踏み入れる暇がなくて
外からスタッフが来るまでちょっと長く待ってたんだけど、
もしかして迷惑をかけるかもと心配で、ずっと知らんぷりしてた
T01.05 23:59:51削除

00(110.45)だから信じられない状況が私の目の前に広がるから、できることがなかったの。
後ろ姿を見るのも罪を犯しているような気がしてドアの方は見向きもしなかったTT
これはファンの気持ちだよね?(笑)01.06 00:05:38

00(116.32)私も町内の祭りの時に公演が終わってカフェが閉まってから、4カット(プリクラ店)に行って
シュッと行くの。遠い足あとだけ見た(泣)01.06 08:03:31

00(110.45) だから私もさっと通り過ぎて、まあこんにちは。
目であいさつする時間さえなかったの www01.06 08:07:15

ㅇㅇ(223.38) 一般人はむしろためらわずに知り合いのようにするけど、ファンは躊躇するようだ。
大好きだから氷にもなるし、パク·ボゴムのプライバシー尊重のために一人だけ静かにする。うんうん(泣)01.06 00:10:54

ㅇㅇ(110)。45)パク·ボゴムに出会った時、私の心をそのまま伝えたかったの。
(それができなかったから)私は今涙が溜まってるㅠㅠㅠㅠ
ところでパク·ボゴム気づいたかな? 私がわざと知らないふりをしたの(泣)
目が合って何気なく他のところを見た(泣)01.06 00:21:12

00(182.228)ボゴムもわかったと思う··· ファンだってww01.06 08:24:32

原文サイトはこちら

 

なんと… あまりにすごいシチュエーションで ドビックリ (;・∀・)

でも もし偶然 ボゴミに遭遇したら 間違いなく「フリーズ」すると思う😢
そしてたぶん 頭真っ白… 何も覚えてない感じになりそう…ww

いやはや 貴重なお話でした。(^-^;

超余談ですが エースベッドのお店にサインを残してくはなし。
今回ので2店目でしたww

ソウル ザ·現代ソウル店>>パクボゴムにまた、ほのぼのとした美談!「エースベッド担当者が感謝♪セリーヌイベントの後、ボゴムが売り場に…」

そして 今回の金海。 もしかすると まだほかにもあるかもしれません (^ー^* )フフ♪

パクボゴム×ELLEスペシャル動画からの「ステキ写真」ちょこっとまとめ

そしてこちらは 昨日公開された「ELLEスペシャル動画」から。
技術力のあるボゴペンさんが 映像からの「高画質写真」を投稿してくれました♪

めっちゃキレイです♡

 

あまりにステキで またバタリ…ww
チョンマルカムサハムニダでしたww

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    思わず胸キュンの第2弾VTR公開!パクボゴム×ELLEタイ版「スペシャル動画」登場!前のページ

    パクボゴムの新VTRが2本も登場!「ELLEのボゴミご挨拶&マリクレールVTR」同日公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      サヘジュンボゴミの新写真登場!「青春の記録」オンライン写真展公開!

      皆さま 2回目のアンニョンハセヨです~ またまた出てきました!新写真♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムCM商品が好評!ウイニクス、3月の空気清浄機ブランド評判2位に!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は、アジアツアー台北公演の1周年記…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、アイスシャドウTシャツ♥新写真登場

      みなさま、こんばんは~ 新しい写真が出てきたので、ちょこっと追加します…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      スター物語パクボゴム⑦|BTSヴィ、ソンジュンギ、クァクドンヨン…ボゴミの黄金の…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの事務所「移籍報道」再燃!「パクボゴム、BTSの事務所に?」スクープ→「事…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムを見る目つきをしてください♡」キムユジョンが雲月の名シーンを再現!「…
    4. パクボゴム最新NEWS

      今度はお花見♡「ネチズンが選んだ!一緒に行きたい男性スター」3位にパクボゴム!
    5. ワンダーランド関連NEWS

      HAPPY NEW YEAR!2022年はボゴミの「ワンダーランドがやってくる!…
    PAGE TOP