パクボゴム最新NEWS

韓国の音楽番組でボゴミ召喚!「パクボゴムが歌った曲で爆笑を誘った」チョンヒョンムさんの話

Sponsored Link

みなさま 新年あけましておめでとうございます♪ 
(今日は 旧正月(ソルラル)の元旦なので ↑このご挨拶からスタート)

さて!今日は久しぶりの「ボゴミ召喚」から^^

韓国の音楽番組でボゴミ召喚♪
「パクボゴムが歌った曲で爆笑を誘った」チョンヒョンムさんの話www

なんと 売れっ子MCのチョンヒョンムさんが
昨晩、ボゴミが歌った「星を見に行こう」に挑戦! (;・∀・)

爆笑シーンが登場しておりますwww 

今日はこの話題からご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞ~ (〃▽〃)ポッ

「パクボゴムさんが歌ったときの、あの恐怖?」MCチョンヒョンムが爆笑を誘った「星を見に行こう」

「星を見に行こう」といえば! 2018年に、ボゴミが歌った「名曲中の名曲」。

↑聞いたことないという皆様は これを再生して下さい^^

もとは、当時ボゴミが広告モデルをつとめていた「アイダーCM」コラボソングだったのだけど。
音源サイトでも発売されて、日本でも「iTunesKPOPソング」で1位になった ヒット曲♡

このおかげで 原曲者のチョクチェさんも
ワールドワイドに有名になったことでも おなじみの曲なんですが…^^

なんと そのチョクチェさんも出演している番組で、
この曲に 挑戦したのが チョンヒョンムさん (;・∀・)

 

ヒョンムさんといえば これまで何度も ボゴミと一緒にMCをしたことでも有名ですよね^^

↑これは 2015年のKBS演技大賞のときのひとこま。
(グッドボーイで共演する キムソヒョンssiとボゴミ、ヒョンムさんの3人でMC)
(過去投稿より>>これはスゴイ!パクボゴム&キムソヒョン「お互いに共演してみたい俳優だった」(過去インタビューからのエピソード

 

ということで ボゴミとご縁があるヒョンムさん、そして チョクチェさん。
おふたりが出演した音楽番組からの 爆笑エピソード!

まずは メディア記事からご紹介しますネ。よかったら読んでみてくださいーww

チョン·ヒョンム、パク·ボゴムの名声にまで挑戦「チョクチェ恐怖を感じる」(ソン·スティラー)2024-02-09

[NEWSEN ソ·ユナ記者]放送人のチョン·ヒョンムがチョクチェを越えて、パク·ボゴムの名声にまで挑戦した。

2月9日に放送されたMBC旧正月パイロット音楽番組「ソングスティラー」1話では、MCチョン·ヒョンムがチョクジェの歌を盗みながら登場した。

この日、チョン·ヒョンムはチョクチェの「星を見に行こう」を歌いながら登場し、観客の笑いを誘った。
音をはずしても、平常心を維持するチョン·ヒョンムに観客たちは「チョン·ヒョンム!」と叫びながら応援を送り、これにチョン·ヒョンムは余裕のある舞台マナーを誇って応えた。

さらに、原曲者のチョクチェの前につかつかと近付いたチョン·ヒョンム。 これに対し、チョクチェはそっぽを向いてギターに集中し、チョン·ヒョンムは全力を尽くして歌唱力を表わした。

チョン·ヒョンムは自分の舞台にとても満足した。 歌を終えた彼は「本当に率直に言って爆笑するつもりで出てきたが、チョクチェ氏の表情を見て分かった。 『歌を奪われたんだ』ほとんどパク·ボゴム氏が歌った時の恐怖を(感じたようだ)」と虚勢を張った。

だが、イ·ヘリは直ちに「違う」として否定し笑いを誘発した。

※この番組で出てきた イヒョリさんはヒョリ姉ではなく、
同姓同名のアナウンサーさんのようです(^-^;

原文サイトはこちら

 

なんと… 音をはずしまくったにも関わらず…

 

『歌を奪われたんだ』
ほとんどパク·ボゴム氏が歌った時の恐怖を(感じたようだ)って。

すごすぎる Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ということで なんとなんと。
韓国ペンさんが このシーンの動画を 投稿して下さったので…

お時間がある方は ぜひ 聴いてみてください~~

※大事な部分で音を外してるのがよくわかる動画ですww(^-^;
(でも音を外した部分以外は まあまあだと思う^^;)

チョンヒョンムさんが「星を見に行こう」を歌ったシーンVTR

 

↑最後に エースベッドCMも入れてくれてた動画でしたww
(たぶん この番組内で 流れたんじゃないかな?)

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

以下 冒頭部分の和訳デス。

 

ヒョンムさんって ほんと! 面白いですネ (^ー^* )フフ♪

ということで、久し振りの「ボゴミ召喚」でした♡

今日のちょこっとボゴミ ボゴミの出演作再放送+ユンドンジュ高画質

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

ボゴミの過去作「ボーイフレンド」「本当に良い時代」再放送

まずは まもなく放送される ボゴミの過去作品の話から。

まずは ボゴミが主人公イソジンssiの幼年時代を演じた「本当に良い時代」。

本当に良い時代
全50話
BS日テレで2月19日月曜スタート(毎週月曜から金曜の15時〜放送)

Yahoo!ニュースより引用 リンク先はこちら 

 

そして ボーイフレンドも!

 

↑こちらは3月からなので ちょっと先ですネww

新作が公開されるまで 過去作品のリピもいいかもwww

ボゴミ×グッドボーイ ファンメイド「ユンドンジュ」写真 続編

そして昨晩の投稿でも ご紹介した ボゴミの新作ドラマの「仮想写真」。
続編が登場しましたよ ヾ(*´∀`*)ノ

投稿元リンク先はこちら

警官役のボゴミは 映画「最後まで行く」以来ですヾ(*´∀`*)ノ

特殊チームの役だから 制服はほとんど着ないような気がするのだけど…
どんな姿で登場するのか 今から超楽しみですww

 

最後は ソルラル記念の こちらで(SNSからの写真です)

ボゴミも今日は トック(韓国のお雑煮)食べたかな…?(^ー^* )フフ♪
ゆっくりできてると いいですネ^^

あと去年は ソルラルの日にボゴミの本人投稿が出たので…
今日の投稿を ひそかに期待しておりますヾ(*´∀`*)ノ

 

とかなんとかいってたら 出ましたね ボゴミの投稿Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

あとでまた1本 投稿します(;・∀・)
よかったらまた のぞきに来てください~^^

ではではひとまず このへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

「特殊警察官のパクボゴムはこんな感じ?」次期作「グッドボーイ」仮想ポスターが話題に♪前のページ

パクボゴム、公式インスタでソルラル(旧正月)のご挨拶!「2024年、健康と幸福が湧き上がる一年に」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019アジアツアー、まもなくファイナル!|スポーツソウル記事和訳

    みなさま こんにちは~ 今日は朝から、「ボゴミのマニラ行き」の記事が出…

  2. パクボゴム最新NEWS

    根強い人気!パクボゴム主演「雲が描いた月明り」2019年海外ドラマ販売数で5位!

    ついに、ボゴミの誕生日まで、あと1日になりましたー(≧▽≦)w…

Sponsored Link

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    ショーンさんが「早朝ボゴミの追加エピソード」を公開!「本当に相手に合わせていく思…
  2. パクボゴム最新NEWS

    シン·ドンミ、イ·ジェウォン、イ·チャンフンが「パク·ボゴムの人柄」を大絶賛!
  3. ソボク関連ニュース

    同日公開の海外でも好調!パクボゴム主演「徐福」台湾で興行収入3000万元突破!
  4. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミのパリ休暇旅行♪”セーヌ川クルーズ”へ♡
  5. パクボゴム最新NEWS

    発見!パクボゴムin初めての日本!北海道トマムロケ「2014年DESCENTEグ…
PAGE TOP