パクボゴム最新NEWS

【ファン必見!】「パクボゴムの、この入国ビデオを見ましたか?」ボゴミの「超かわいいVTR」が話題です♪

Sponsored Link

皆さま こんばんは~(〃▽〃)ポッ 今日の〆記事1本目です♡

【ファン必見!】「パクボゴムの、この入国ビデオを見ましたか?」
ボゴミの「超かわいいVTR」が話題です♪

昨晩、マスターニムが投稿してくれた
仁川空港でのボゴミVTRがとにかく超かわいくて

↑VTRを見るたびに ずっとこんな感じwww

詳しくご紹介しますネ。ぜひ ガン見してください (〃▽〃)ポッ

2024年4月24日仁川空港VTR
「パクボゴムの、この入国ビデオを見ましたか?」

「ボゴミの、この入国ビデオを見ましたか?」

↑コレ 今日のパクボゴムギャラリー(韓国のファンカフェ)
の投稿タイトルだったんですけどネ^^

韓国ペンさんたちのコメントに 「思わず、うんうん!!」
うなる感じでww やっぱ 萌えポイントは 同じなんだなぁと感心した次第。

 

ということで まずは 萌えずにいられない 23日夜便で台湾から帰国したボゴミ。
仁川空港でのマスターニムの投稿VTRと、ギャラリーさんの投稿。一緒にご紹介しますネ。

未見の皆さまは 是非 ガン見してください (〃▽〃)ポッ

パク·ボゴムの入国映像、これ見た?
ㅇ(106.101) 2024.04.24 21:38:28 照会 1035 推薦 61

投稿元リンク先はこちら

※仁川空港に集まったファンの皆さんに こんな感じでご挨拶していた模様

(涙) すごく温かい

以下コメント

00(118.235)私も今これを投稿しようとしたのに(笑)
すごく優しい動画だよ04.24 21:43:47

ㅇ(175.209) とてもきれい 見てるだけで自然に笑みがこぼれる 04.24 21:45:54

ㅇ(183.102)TT私ワンダーランドのテジュを見てから
パク·ボゴムが何をしても見ると物悲しいTTㅠ04.24 21:46:40
ㅇ(223.38) 天使なのかってTT 04.24 22:14:45

ㅇㅇ(211.234) 笑うの大好き 04.24 22:15:35
ㅇ(116.36)すごくいいTT 04.24 22:16:45

00(220.86)本当にきれい ㅠㅠㅠ 04.24 22:18:06 削除
ㅇ(112.159) パク·ボゴム 尊い 04.24 22:22:18

ㅇ(211.178)めっちゃかわいい ボゴミの目を見て パク·ダジョン(やさしい)ㅠㅠ04.24 22:24:09

00(223.38)本当にきれいだよ。ㅠㅠㅠ04.24 23:09:58
ㅇ(223.38) 降り注ぐフラッシュに目を一度も瞬かしない
愛らしく優しい中、プロの可愛らしさ04.24 23:10:21

ㅇ(58.227) 本当にこの人がとても愛しいㅠ04.24 23:34:10

原文サイトはこちら

 

この映像を見てるだけで 優しさが伝わる感じで…
ほんと 同感の嵐でした…www

 

 

で 私の萌えどころは とにかく 最初の頭ポンポン!だったんですけどネ…。

 

 

これ たぶんだけど…

ボゴミが 自分で自分に「ボゴムさん、お疲れ様でした」
っていうジェスチャーなんじゃないかと思って。余計に萌え…(/ω\)

 

ちなみに 過去ボゴミが「ボゴムさんお疲れ様でした」をやったときの話はこちら。

※2019.05.20 bloominのリリースイベントの後、帰りの車から生ライブしたときの話。
【全和訳】パクボゴム、神戸トークイベント後のYOUTUBE生ライブ!「ぼごむさん おつかれさまでした♡」

おわりました!
はい、おつかれさまでした^^ いぇー(拍手)

(自分の頭をぽんぽんしながら)ぼごむさん、おつかれさまです(笑)

詳細は過去投稿>>【全和訳】パクボゴム、神戸トークイベント後のYOUTUBE生ライブ!「ぼごむさん おつかれさまでした♡」

 

このとき 自分で自分に「お疲れ様でした」ってやってたボゴミを彷彿とさせた…
今回の映像… (/ω\)ww

ベルギーから台湾まで! ハードスケジュールをこなしたボゴミ♡
本当にお疲れ様でした (〃▽〃)ポッ

↑永久保存版確定のVTR。マスターニム sweetvirusさんからのVTRでした♡

本当にありがとうございました (〃▽〃)ポッ

マスターニムbeauty-baiさんからも「帰国ボゴミ」の動画登場!

上の動画と ほぼ同じシチュエーションの 仁川ボゴミ。
古くからのマスターニムbeautybaiさんからの投稿もありました (〃▽〃)ポッ

20240423 台湾 🛬 仁川

頑張って現生を生き抜くもう一つの力ができた。

@BOGUMMY
= ♥️♥️♥️♥️♥️♥️

投稿元リンク先はこちら

 

 

このボゴミも最強…(素敵すぎて おもわずバタリ…)
マスターニムの投稿コメントも 超同感!!

 

↑感謝の 一献www ありがとうございました~~~(〃▽〃)ポッ

 

ということで 仁川ボゴミのステキ動画でした♡

 

この後 もう1本 〆記事があります。よかったら、また後程♡

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、本人投稿!「日本の雑誌UOMO、今日発売&スペシャルVTR公開」(インスタ&Xでリポスト)前のページ

    今夜のちょこっとボゴミ|パクボゴム主演「ワンダーランド」公式SNSでの広報いよいよスタート!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの事務所の先輩コチャンソク、「ボ-イフレンド」でソンヘギョの運転手役で…
    2. 青春の記録関連NEWS

      全和訳でご紹介!パクボゴム×パクソダム「青春の記録」台本リーディングVTR!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ソンヘギョ本人投稿で、キューバの朝写真♪ドラマ「ボーイフレンド」放送は11月28…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&コンユ共演の映画「徐福」公式報道!5月クランクイン♡EIDER60秒…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミの手紙」から「スチール写真」まで♪今夜のちょこっとボゴミ
    PAGE TOP