パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの次回作に「再び高まる期待の声」!パクボゴム×スジの次は「パクボゴム♡アイユ」(注目記事登場)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は、注目記事の話題からご紹介しますネ^^

パクボゴムの次回作に「再び高まる期待の声」!
パクボゴム×スジの次は「パクボゴム♡アイユ」

👍「死んだ恋愛細胞を生かすビジュアル」に期待!(注目記事登場です♡)

最近、ワンダーランドの話題がめちゃくちゃ多いのだけど… (〃▽〃)ポッ

この後に控えてる「本当にお疲れ様でした」が再注目されてる話♡
(なかなか面白い記事発見です(〃▽〃)ポッ)

このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです♡

注目記事登場!「パク·ボゴム♥スジの次は、パク·ボゴム♥IU..死んだ恋愛細胞を生かすビジュアル 」

ではでは さっそく♪ まずは 1本。和訳でご紹介しますネ。
よかったら読んでみてください♡

パク·ボゴム♥スジの次は、パク·ボゴム♥IU..死んだ恋愛細胞を生かすビジュアル


俳優パク·ボゴムとスジのカップルショットが公開された中で、パク·ボゴムの次期作「本当にお疲れ様でした」に対する期待感も大きくなっている。

次回作ではどんなカップルショットでワクワクさせてくれるのか気になる。

6月5日に封切りする映画「ワンダーランド」は亡くなった人を人工知能で復元する映像通話サービスワンダーランドを通じて愛する人と再び会う話を描く。

「ワンダーランド」でパク·ボゴムとスジは恋人として呼吸を合わせる。 スジは事故で意識を失った彼氏のテジュを見るために、ワンダーランドサービスを利用する航空会社の乗務員・ジョンイン役を、パク·ボゴムは事故で長い間意識不明の状態だったが、奇跡のように目を覚ましたジョンインの彼氏テジュに扮する。

二人の縁は長い。 2018年の第54回百想芸術大賞でMCとして呼吸を合わせた後、2021年のパク·ボゴムの軍服務期間を除いて、今年まで計6回MCとして舞台に共にした。 漫画のようなビジュアルで視線を強奪し、目の保養をプレゼントした2人が、演技で呼吸を合わせるのは「ワンダーランド」が初めてであるだけに期待が集まるのは事実だ。

映画の公開を控えて、ときめき指数を高める写真が公開されている。

劇中のジョンインとテジュの姿を垣間見ることができる部分で、同じユニフォームを着た乗務員の社内カップルパク·ボゴムとスジがデートする姿が目につく。 頬を突き合わせたり、腕を組んだままお互いを愛らしく眺める姿が、実際に付き合っているのではないかという錯覚を呼び起こすほどだ。

パク·ボゴムとスジの2ショット公開後、パク·ボゴムが次期作ではIUとどんな呼吸と絵柄でときめきを醸し出すか期待感を高めている。

「本当にお疲れ様でした」は済州で生まれた「要望の多い反抗児」エスンと「愚直な頑固者」グァンシクの冒険いっぱいの一生を解きほぐした作品だ。 「お疲れ様でした」という意味の済州道方言である「本当にお疲れ様でした」は済州道を背景に繰り広げられる「エスン」と「クァンシク」の一代記で、忘れられない響きを与える展望で代替不可能な俳優たちが集まって、大きな関心と期待を集めた経緯がある。

パク·ボゴムは言葉より行動で表現する固い鋳鉄のような「グァンシク」に扮し、誠実さを武器に幼い頃から素直で黙々と一途にエスンを愛する。 エスン役ではIUが出演する。 エスンは済州で生まれ育ち、与えられた運命に立ち向かう要望のある反抗児のような人物だ。

「本当にお疲れ様でした」はドラマ「ミセン」、「シグナル」、「私のおじさん」など、その人物が置かれた状況と感情を繊細に描き出し、多くの人々の共感を引き出したキム·ウォンソクPDと、ドラマ「ベクヒが帰ってきた」、「サム、マイウェイ」、「椿の花咲く頃」など、特有の「人の匂いがする話」で大きな愛を受けたイム·サンチュン作家が団結してさらに信頼感を加える。

「ワンダーランド」に続き「本当にお疲れ様でした」まで、夢のキャスティングがなされた中でパク·ボゴムが描き出す、ときめきと絵柄に期待が集まる。

原文サイトはこちら

 

「死んだ恋愛細胞を生かすビジュアル」って…!!!

 

すごいタイトルに 驚いたけど…でも 確かに…!!

最近 ワンダーランドが あまりにすごくて…後回しになってたけれど…

こっちの 最強カップルも あと1年もしないうちに 公開予定 (^ー^* )フフ♪

※来春公開されるのでは?説が出ていますww 

 

また ワンダーランド以上の 「死んだ恋愛細胞を生かすビジュアル(by 上の記事)」が
山ほど出てきそうで 今からワクワクデスヾ(*´∀`*)ノ

(といいつつ このドラマの前に 先にグッドボーイが公開予定なのでww)
(そっちのほうも 超気になるww)

※そうそう! グッドボーイの話もちらっと出てきたので 下の 今日のちょこっとボゴミ。
是非見てみてくださいww

今日のちょこっとボゴミ グッドボーイ・蔚山で撮影etc

さてさて このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」でさくっとどうぞ♡

パクボゴムギャラリーさん発「グッドボーイ・蔚山で撮影」

まずは 韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんで話題たった投稿から。
ボゴミがいま撮影中の新ドラマ「グッドボーイ」の話題です (〃▽〃)ポッ

緑のウィンドウ(ネイバー)で見たんだけど、これ見た?
ㅇ(118.235) 2024.05.2600:36:41

以下和訳:今回のファッションショーは蔚山ウエディングホールで行いました

DMCモデルアカデミーでは、多くの経験ができるように現場実習を支援しています。 今回のドラマ「グッドボーイ」では俳優パクボゴムと一緒に撮影をして一味違った経験ができるよう支援しました

この日、多くのアーティストと観客が多かったが、自信を持って素敵なファッションショーの舞台を作ってくれたDMCモデル受講生の皆さんに感謝の挨拶を伝えます。

(以上、モデル事務所の投稿和訳でした)

 

「グッドボーイ」
蔚山でファッションショー撮影したみたい
ファッションショーって犯罪現場なのかな

以下コメント

あ、05.2600:59:56
00(223.62)なんだろう?気になるよ(笑)05.26 01:00:10
ㅇ(106.101)わあル 05.26 01:00:22
ㅇ(118.235) わあああ 05.26 01:02:12

ㅇ(175.197) 何だろう 何だろう ww 05.26 01:10:35

00(223.38)え、「青春の記録」の話かと思ったらグッドボーイだね www05.26 01:25:50
ㅇ(39.123)ワクワク05.266:04:13
00(121.136) おお~グッドボーイだってww 05.26 07:27:25

00(118.235) ファッションショー撮影なんて
気になる ドンジュよく撮影してるね 05.26 08:45:31

原文サイトはこちら

 

なんとなんと… 確かに 一瞬「青春の記録」かと思ったら「グッドボーイ」!

これは気になる…www

それにしても 蔚山(うるさん)って。
グッドボーイは 韓国南部での撮影が多いですネ…(前は釜山だったww)

蔚山は ソボクのロケ地もあるしで また名所が増えそうです

パクボゴム作詞のワンダーランドOST「WISH」が素敵です♪

そしてこちらも パクボゴムギャラリーさんで話題だった投稿より。

▶いいね WISH
ㅇ(39.7) 2024.05.25 20:29:19

※Xの投稿引用あり こちらからも飛べます

ずっと聞いてもいいねwww

コメント

00(58.227)大好き。フルバージョン出るよね?05.25 20:31:47
ㅇ(223.33)すごくいいよ05.25 20:37:39

ㅇ(118.235) 音源が出たらいいな 出るよね?05.25 20:41:49
ㅇ(223.33)音源、どうかお願い05.25 20:42:43
ㅇ(218.49) ずっと耳に残る ㅠㅠ05.25 20:53:51

ㅇ(180.71)すごく いいよ ㅠㅠ05.25 21:00:32
ㅇ(118.91)いいね05.25 21:03:46
ㅇ(175.197)大好き ㅠㅠ05.25 21:08:41

原文サイトはこちら

 

確かに これはぜひ リリースしてほしい!!
できたら iTunesとかの音源サイト希望です(すぐ聞けるから…(/ω\)ww)

 

ファッション誌ARENAの編集長、公式インスタで「去年のボゴミグラビア」投稿

そして最後は 韓国のファッション誌ARENAの編集長さんから。
なぜか 去年のグラビアのVTRと写真の投稿がありました (〃▽〃)ポッ

2023 summer⚡️ @celine @bogummy

投稿元リンク先はこちら

投稿元に飛ぶと 去年公開された動画もあり^^
※下の動画と同じでしたww

 

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

去年7月 パリで撮影された動画が再び♪
ボゴミ、今年の夏もまた、パリに行くんじゃないかな?? とふと思う 投稿でしたww

(また新しい セリーヌボゴミに期待♡)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

 

    「海軍で出会った♪パクボゴム先輩とのエピソード」歌手ソンヨンジュ君のインタビュー登場!前のページ

    百想からワンダーランドまで!「超ステキなパクボゴム新写真」コレクション♪(今夜のちょこっとボゴミまとめ)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからの直筆クリスマスメッセージ♡「楽しい一日を~MERRY CHRISTMAS♡」

      みなさま、メリークリスマス~~♡イブの今日!! またまたボゴミから…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ボーイフレンド「夜寝る前に聞くヒーリングボイス」tvn公式youtube公開♪

      みなさま こんにちはー♪ 今日はちょっと懐かしい…ナムチンのお話からお…

    3. パクボゴム最新NEWS

      TVドラマ話題性で堂々の1位!「私たちがパクボゴムを愛するしかない理由」

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日も、ボゴミの話がメディア記事になってま…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの称賛なら10時間でも可能…それで旦那が怒った」シン・ドンミインタビ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「君を憶えてる」で演技変身したパクボゴム!隠れた名作の魅力を再点検!(メディア記…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「二度と帰ってこない青春を作品に残したい」パクボゴム、NEWS1創立8周年メッセ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの演技は非の打ちどころが全くなかった、ボゴムに感謝」イヨンジュ監督イ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの実物を目の前にしたファンは…」思わず記憶をなくす人続出!2年前の写…
    PAGE TOP