パクボゴム最新NEWS

歴代級の2ショット登場!パクボゴム、本人投稿で「スジとのカップルショット」を初公開!

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は朝から すごいです (〃▽〃)ポッ

歴代級の2ショット登場!
パクボゴム、本人投稿で「スジとのカップルショット」未公開写真を初公開!

今日、早朝(たぶん6:16am)
ボゴミがインスタ投稿してくれた写真がとにかくすごくて…

朝からずっと… こんな感じ(↑)です… (/ω\)

ということで 今日は ボゴミが公開してくれた貴重な写真の話題から♪
みんなで一緒に 振り返っていきましょ~ (〃▽〃)ポッ

パクボゴムインスタ更新!「スジとの貴重な2ショット」大量公開!

ではでは さっそく♪ まずは ボゴミのインスタ♡投稿内容から^^
先日のスジssiからの 2ショット公開に続いて 今日はボゴミからの写真です♡

パクボゴム公式インスタ5/27投稿「Wonderland is here(ワンダーランドはここにある)

投稿コメント「Wonderland is here.」ワンダーランドはここにある

投稿元リンク先はこちら

 

こんなコメントと共に 公開された写真が なんと全10枚も!!
そのうち 7枚が ワンダーカップルの初公開2ショット…という 驚きの投稿でしたww

 

最初の1枚は AIテジュの 宇宙遊泳姿♡(このドアップ 超ステキww)

 

そしてこれ! すごくかわいい写真…♡誰の指かな?? (スジssi? マネージャー??)

そして スジssi単独写真の後の… 怒涛の7枚!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

この ボゴミのドアップが可愛すぎるww

そして この2枚… スジssiのお茶目顔が 印象的…
ほんとのカップルにみえちゃう すごい写真ww(記事にもいっぱい出てたくらいww)

 

そして 鏡の前の このポーズ!!

これも かわいすぎやしませんか…www

で 最後の2枚で またも… 撃沈…

 

朝から刺激がすごすぎて おもわずバタリ…ww

(これは 世界中の ボゴペンさんが倒れたに違いない…)

これはほんとに 歴代級の2ショットでした… 

 

ということで 毎日の日課。
韓国のファンカフェ パクボゴムギャラリーさんのコメントも。
(韓国ペンさんの反応も熱いです!(〃▽〃)ポッ)


パクボゴムギャラリー投稿「パク·ボゴム インスタアップデート」

ㅇ(220.86) すごい ㅠㅠ0505.27 06:18:10
ㅇ(211.178)めっちゃかわいいー ㅠㅠ05.270 6:22:54
ㅇ(223.33) わあ テジュとジョンイン めっちゃかわいいね 05.270 6:24:10

00(220.86)インスタの写真全部すごく可愛い www テジュ 05.270 6:25:40
ㅇ(223.38) パク·ボゴム 夜明けにプレゼントを投げる すごくいい:45

(223.39)テジュとジョンインだねwwパク·ボゴム今日もファイティン 05.27 06:25:53
00(106.102)勤勉なパク·ボゴムワンダーランドファイト!05.27 06:26:04
ㅇㅇ(223.38) わんちゃん きれいTT 05.27 06:26:18

00(223.38)テジュのジョンインがとてもきれいだね。ワンダーランド依頼するしかなかったね05.27 06:28:36
00(59.5)わ~プレゼントだ ㅠㅠ05.27 06:31:10

00(118.91) うわぁ、きれいだって。ww 05.27 06:32:58
00(223.38)テジュとジョンインの写真、百万枚撮ったんだよね?
もっとちょうだい、もっとちょうだいwww05.27 06:34:43

ㅇㅇ(112.159) うわぁ、きれいだねww 05.27 06:36:23
ㅇ(118.221)テジュとジョンイン ワンダーランドパク·ボゴム ㅎㅇㅌ05.270 6:37:52

00(223.39) うわ、かわいい wwwパク·ボゴム 朝から勤勉 www05.27 06:39:06
00(175.223) 写真、すごくきれい ww 05.27 06:40:50

00(223.39)写真全部きれいで めっちゃかっこいいパクボゴム ㅌ05.270 6:47:24
ㅇ(211.234)すごい リメンバー ミー05.27 06:55:15

(39.7) フフフ 両方ともとてもかわいいです 05.27 07:02:45
ㅇ(221.146) いいね(泣) 05.27 07:10:11
ㅇ(223.38) すごくいいよ 05.27 07:10:31
ㅇ(106.101) Wonderland IS Here >まさかWISH?
今日のBGMも聞いてみて。歌詞aiテジュを思い出すTT 05.27 07:16:42

※今日のコメントが、ボゴミが作詞した曲の一節かも?というコメント

ㅇ(175.223)歌詞がすごく悲しいんだけど?テジュ(泣) 05.27 07:47:16
ㅇ(118.235) わあ ㅠㅠ 05.27 08:12:07
00(123.215)家族本当に天才??05.27 09:21:30

ㅇ(119.194) (写真を見ると)ずっと笑って歯茎が乾くwwww 05.270 7:53:05
ㅇ(180.69)テジュとジョンインカップル クレイジー。ワンダーランドを依頼するだけ(泣) 05.270 7:53:39
ㅇ(223.39) うわ、テジュだよ。 05.27 07:53:50
00(220.124) うわ、超かっこいい  05.270 8:03:23

00(59.12)どうしてこんなにきれいなの 05.27 08:12:00
ㅇㅇ(222.112) かわいい 05.27 08:15:03
ㅇㅇ(223.38)テジュ、かわいい www05.27 08:24:22

ㅇㅇ(223.38) テジュ 腕の筋を見て。270 8:46:10
ㅇ(123.215) ヤバい すごくヤバい  ㅠㅠ(05.27 09:21:46除
ㅇ(118.235)BGMが、メキシコのミューバンで銀行頭取(ボゴミ)がピアノ演奏したremember meのテジュを思い出す 歌詞がすごく悲しい。05.27 09:35:42

00(118.235)パク·ボゴムの顔、すごく面白い。
すっぴんみたいだけど、あり得ない 本当 05.27 09:37:16

原文サイトはこちら

 

いつも以上の 大量コメント♡ すごかったですww
(コメントの話も 新たな気づきに… さすがでしたww)

記事も続々登場!
パクボゴム-スジ、ときめき誘発カップルショット···本当に恋人みたい 

で! 今朝のボゴミの投稿。当然ながら、たくさん報道記事が登場中♡

↑日本語に変換した一覧 まだまだ増加中ww

ということで この中の1本をちょこっとご紹介します♪

 

パクボゴム-スジ、ときめき誘発カップルショット···本当に恋人みたい[DA★]

俳優のパク·ボゴムとスジが実際のカップルのようなケミストリーを誇った。

パク·ボゴムは27日、自身のインスタグラムに「Wonderland is here(ワンダーランドはここにある)」と書き込み、写真を数枚掲載した。

写真にはパク·ボゴムとスジが仲良くポーズを取る姿が盛り込まれた。実際の恋人の日常のように自然なケミストリーを描いた2人にファンは熱い反応を見せた。

パク·ボゴムとスジは6月5日封切りを控えた映画「ワンダーランド」でラブラインで呼吸を合わせた。 「ワンダーランド」は、亡くなった人を人工知能で復元するビデオ通話サービス「ワンダーランド」を通じて愛する人と再会する物語だ。 2020年に早くクランクアップしたが、新型コロナウイルスによって延期され、4年ぶりに日の目を見ることになった。

スジは事故で横になっている彼氏を「ワンダーランド」で復元させた「ジョンイン」役を引き受けた。 パク·ボゴムは「ワンダーランド」サービスの中で設計された「人工知能のテジュ」の明るくて暖かい姿から、意識不明から目覚め、すべてが不慣れで混乱して縮こまった「現実のテジュ」まで1人2役を消化した。

原文サイトはこちら

 

映画の公開が近づいてきて ますます盛り上がってます♡

今日のちょこっとボゴミ キムテヨン監督ラジオ出演etc

さてさて このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ こちらも「濃い話題」です(〃▽〃)ポッ

ワンダーランド公式SNSから「キムテヨン監督ラジオ出演」のお知らせ

まずは 配給会社エースメーカーの今日の投稿から。

 

#ワンダーランドのエピソードが多いキムテヨン
キム·テヨン監督が解きほぐす本物の「ワンダーランド」の話を見て聞きに来てください!

5/27(月)午前11時CBS音楽FMチェ·ガンヒの映画音楽
5/29(水)午前11時 SBSパワーFMパク·ハソンのシネタウン

#タン·ウェイ #スジ #パク·ボゴム #チョン·ユミ #チェ·ウシク #キム·テヨン監督 #6月5日劇場公開 #wonderland

投稿元リンク先はこちら

 

なんと今日の チェガンヒさんのラジオ番組。
Youtubeで 生中継されておりました (;・∀・)

チェガンヒの映画音楽番組 Youtubeリンク先はこちら

ここで登場した話… たぶん記事になりそうな予感…
また見つけたらご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリーさん発「映画館でのプロモーションデザイン」発表

そしてこちらは 韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんから。

‘ ,

映画『ワンダーランド』の公開を記念して蚕室ロッテシネマで「パクボゴム館」を運営します

️ 24/06/02 – 24/06/16
ロッテシネマワールドタワー店8館&7階デジタルギャラリー

投稿元リンク先はこちら

 

期間中 ロッテシネマワールドタワー店が ボゴミでいっぱいになります♡
(映画館内の廊下などの壁一面が、ボゴミに(〃▽〃)ポッ)

 

ソボクのときもすごかったのだけど…今回も ほんとにステキなデザイン♡
これは実物がますます楽しみ (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

    百想からワンダーランドまで!「超ステキなパクボゴム新写真」コレクション♪(今夜のちょこっとボゴミまとめ)前のページ

    速報!パクボゴム、チェガンヒのラジオ番組にサプライズ出演!「ゲスト出演中のキムテヨン監督を応援!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」クォンスヒョン、兵役中のパクボゴムに伝えるビデオレター

      1本目でご紹介した クォンスヒョンくんのビデオレター♡こちらの詳細もご…

    2. パクボゴム最新NEWS

      高画質の公式VTR出ました♡パクボゴム×エースベッド2019CM海編メイキング♬

      みなさま こんばんはー^^ ついに出ましたよーー(≧▽≦)/パ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ、「コークサマートリップ」新CM公開予告!

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日も朝から ボゴミの話題がいっぱいで…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」6話予告記事登場!パクボゴム、じーちゃんの挑戦を応援!
    2. パクボゴム最新NEWS

      第4弾ティーザー公開!「青春の記録」パクボゴム”青春たちの夢と愛、友情”編VTR…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム6/21インスタストーリー更新♪(&ボゴミと7年ぶりに再会したMCさん…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、インスタストーリー更新!「セリーヌ2023ウイメンズショー告知」(今…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムそっくりの息子公開!?」コメディアンのノユジョン出演のバラエティ番組…
    PAGE TOP