パクボゴム最新NEWS

ボゴミの新エピソードも登場!マスターニムからの「パクボゴムin KBS音楽番組の収録・体験記」

Sponsored Link

今日もめちゃくちゃ話題が多いので 連投しております(^-^;

ボゴミの新エピソードも登場!
マスターニムからの「パクボゴムin KBS音楽番組の収録・体験記」

昨日、KBSの音楽番組の収録に参加した ボゴミとスジssi💗

この番組を観覧した ボゴミのマスターニムmomentBさんから詳細レポあり。
全文和訳でご紹介します (〃▽〃)ポッ

※昨日の収録が「??」な皆様は 本日の1本目参照くださいww
>>パクボゴム&スジ、KBS「ZICOのザシーズンス」の収録に参加!「パクボゴムがピアノを弾いて、スジとデュエットを披露」

 

マスターニムmomentBさんからの現地レポート 全文和訳

ではでは さっそく。古くからの ボゴミのマスターニムmomentBさんのXから。
昨日 番組収録を観覧された際の レポートをご紹介します。

「おおおお!!」というエピソードも 結構あり。
是非 読んでみてください (〃▽〃)ポッ

マスターニムmomentBさんの投稿 レポートまとめ

※Xの投稿から 和訳でご紹介します
※歌唱シーンなどは 写真撮影禁止のため 元投稿に写真はないのですが
イメ―ジにあうものを入れています。原文は リンク先にあります。

① 二人の写真の話

テジュとジョンインの関係と
「お互いへのきれいな気持ち」をどう表現するか悩んだそうです。

そしてボゴムは
テジュが ジョンインの姿をきれいに
撮ってあげることができたらいいなと思って
写真をたくさん撮ったと🥹

ボゴムのアイデアが多く、2人が監督に内緒で衣装などを合わせたそうです!

投稿元リンク先はこちら


服を毎回着替えて撮ることができなくて
暇があるたびに撮った写真がとても多いです!

映画を愛してくれる方が多ければ多いほど、
より多くの写真が公開されるだろうというボゴムの言葉..🫢

投稿元リンク先はこちら

 

 

③ジコさんが言うボゴム🎤

礼儀、マナーを擬人化した時に最大限表現できるのはパク·ボゴム!
カメラのないところでもマナーが本当に良くて、
MAMAで会った時に
とてもよく気遣ってくれてありがたかったそうです

投稿元リンク先はこちら

 

 


④ザシーズンズ ボゴム&スジ  playlist🌱

1. Frank & Nancy Sinatra – Something Stupid (オープニングデュエット)

2. ボゴムがピアノ即興演奏&デュエットメドレー
– Satellite(宝剣コーラス,スージーの歌)
– Holiday(ボゴム&スジの歌)
– Dream (スジの歌)

3. Remember me & WISH(エンディング、デュエット)

投稿元リンク先はこちら


歌はほとんどボゴムが意見を出して
一緒に決めたって🥹

ボゴムがどんな歌を歌えばいいのか
ストーリーラインを構想して、
スジにこの歌どうだって意見出すと
「いいよ!全部いいよ!」と言ってガンガン

ボゴムが選ぶ曲ごとに
歌詞がワンダーランドととても似合ってて、
最初は歌の歌詞も全部この人が作ったのかな? って
思うくらいでした☺️

投稿元リンク先はこちら

 

…想像以上に 秘話がてんこもりで ドビックリ…
これは 本放送されたら また 大騒ぎになりそうですwww(すでに倒れたww)

 

あと こんな話もあったみたいww
「現場でリクエスト曲をもらって ピアノの演奏もしてくれたんだって」
byパクボゴムギャラリーさん 原文サイトはこちら

momentBさん&皆様 素敵なレポ💗 チョンマルカムサハムニダでした(〃▽〃)ポッ

 

昨日 収録を観覧した 韓国ブロガーさんからもレポート登場!

そしてもう1本。昨日の収録レポが…(〃▽〃)ポッ

※ボゴペンさんではない方のブログなのですが 臨場感たっぷり!
ボゴミと関係ある部分だけ ご紹介します。

 

5月31日夜10時に放送される「ザ·シーズンズ·ジーコのアーティスト」
傍聴客に当選して行ってきました:)

 

近くも遠くもない席です
でも自由席はとても近いので、実物をちゃんと見ることができますよね?!

最初のゲストはペッパートーンズです
幸運を祈ります + New Hippie Generation + Shine リミックスで初舞台を飾ってくれました

イ·ジャンウォンさんの実物が半端じゃなくて
センスのある話し方とビジュアルがほのぼのとしていてよかったです

傍聴客は放送録画中に撮影を絶対にしてはならず
最後に、こうやってフォトタイムを くれます。

その後はコメディアンのファン·ジェソンが登場!
ファン·ジェソンジコのお部屋の隅のアーティストというトークショーをしてくださいました

お笑い芸人だからか、おしゃべりも楽しくされて、雰囲気をリードしてくださってとても面白かったです!

二番目のゲストはなんと!!!!!

パク·ボゴム&スジ

映画「ワンダーランド」の広報のためにいらっしゃったそうです

ビジュアルが半端ないTT

パクボゴムが普段歌に素質があることを知っていましたが

ピアノを弾きながら 何曲かしてくださったんですが

スジさんと息が合って感動でした!

映画を必ず見てやるTT

Somethin’ Stupid + Remember Me + Wish

そしてスジさんが作詞したSatelliteまで、
この曲はスジさんが番組で初めて歌ったと

即興的なのにパク·ボゴムさんの伴奏実力がすごかったです!

放送の収録は7時から始まって 11時30分までやりました

おかげでバスをキャンセルして終電でまた予約して

家に着いたら夜中の3時

でも幸せでした!!!!!

原文サイトはこちら

 

おおお このステージ やっぱ 相当すごかったみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

※それに このレポのおかげで 5月31日夜10時だという事実も判明!!

なんと VIP試写会と同じ日じゃないですか…

 

31日は 大変な日になりそうです…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ということで 以上 現地レポでした~~
このあともう1本、〆記事あり もしよかったらまた♡

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

    パクボゴムの作詞参加が超話題!スジとのデュエットソングで「作詞の才能まで披露!曲名タイトルのネーミングも」前のページ

    今夜(5/29)のちょこっとボゴミまとめ|パクボゴム×ワンダーランド「サービスマニュアル」新映像公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの高画質、第1弾公開!ALL MY LOVE、パネル展MV撮影カット登場!

      皆さま こんばんは~ 今日はもう、すごーく話題がたくさん出てきそうな予…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、香港へ!爽やか笑顔で出国♡ 仁川空港2019/03/14

      みなさま ボゴミが仁川空港の様子が 出てまいりましたよ~(〃▽〃)ポ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      吉報!パクボゴムがMC出演する「2023MAMA」、プレゼンターでアンジェホンの…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、どうしてこんなに可愛くてハンサムなのか」アメリカの韓流メディアの報…
    3. All My Love

      韓国で初登場6位にランクイン!パクボゴム新曲「ALL MY LOVE 」
    4. 撮影日記

      【キューバロケの記録④】パクボゴム「ボーイフレンド」メインポスターの撮影地・モロ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムに敬礼を受けたエピソード♪本当にかっこよかった!」韓国のユーチューバ…
    PAGE TOP