パクボゴム最新NEWS

「理想のタイプ・パクボゴムとついに会った!性格最高・香りもステキ」女優チャンヨンランが秘話公開(VIP試写会)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は、SNSでも超話題だった、こちらから^^

「理想のタイプ・パクボゴムとついに会った!性格最高・香りもステキ」
女優チャンヨンランが秘話公開(VIP試写会)

なんと…!2016年からずっとファンで、
まだ一度もボゴミに会ったことがなかったという 女優チャンヨンランさんがボゴミと初対面!

そのときの様子が Youtubeで公開されて… 超話題に♡

今日は、この話からご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです♡ (〃▽〃)ポッ

パクスルギ姉のおかげで初対面!ボゴミの美談も続々登場!

ではでは さっそく…なんですが…少々ややこしいいかも?なので…
先に 何があったのかを 簡単解説しますネ♪

(ご存じの方がすっとばして 下に進んでください~ww)

チャンヨンランさん ボゴミと初対面の軌跡 簡単解説

①先月5/31に開催された映画「ワンダーランド」VIP試写会。
ボゴミが いつもお世話になっているMCパクスルギさんにメール、直接招待する

②パクスルギさんが、ずっとボゴミのファンだった女優チャンヨンランさんを誘う
(チャンヨンランさん 喜んでいくという)

③VIP試写会に出席 ここでボゴミと初対面

④昨晩、この時の様子が チャンヨンランさんの公式Youtube番組で初公開される

※この内容が超話題。メディア記事も続々登場

 

ということで 秘話がてんこもりで 出てきた チャンヨンランさんのYoutube動画。
ボゴミの登場シーン動画と、メディア記事を 続けてご紹介しますネ。

よかったら 再生&読んでみてください (〃▽〃)ポッ

チャン·ヨンラン、理想のタイプのパク·ボゴムに会った..まず、写真撮影の提案に胸きゅん「匂いも芸術」(「A級」)2024.06.12

[ヘラルドPOP=パク·ソヒョン記者] チャン·ヨンランがパク·ボゴムと会った。

12日午後、チャン·ヨンランのユーチューブチャンネル「A級チャン·ヨンラン」には「一生の願い『パク·ボゴム』に会おうとチャン·ヨンランが選択した方法(+ピョン·ウソク、キム·スヒョン)」という題名の映像が掲載された。

公開された映像の中のチャン·ヨンランは、パク·ボゴムが出演する映画「ワンダーランド」VIP試写会に招待されカメラをつけた。 28年ぶりに初めてパーマをかけたというチャン·ヨンランは「実は私は今日1時から準備した。 今日のコンテンツは「パク·ボゴムを探して」だとして、「パク·ボゴム氏にきれいに見せようと5時間をショップにいた。 服も買った」と言って笑いを誘った。

続けて「初めての出会いだが、私が実は少し『デックス(※韓国で人気の男前ユーチューバー)が良い』と話したが、それは嫉妬誘発だった。 最初から最後まで一日中パク·ボゴムだった。

「涙の女王」で多くの方々がパク·ボゴムからキム·スヒョンに乗り換えた時も少し揺れたが、私はその時もパク·ボゴムだった。 『雲が描いた月明かり』の時からその方が好きだった」と熱烈なファン心をあらわにした。

チャン·ヨンランを招待したのはパク·スルギだった。 チャン·ヨンランは「パク·ボゴムさんがスルギに連絡して来てほしいと言ったそうだ。 スルギさんが「お姉さん一緒に行く?」と言って「私はとてもいきたい」ということでこうなったのだ」として「今日本当に頑張った。 清潭洞で服を買った。 頭も数十万ウォン分もするし。 昨日から緊張した。 夫が鼻で笑った」と付け加えた。

※そのシーンの動画がこちら!(韓国ペンさんのXより)

 

パク·スルギに会ったチャン·ヨンランはセレブラウンジに入場した。 パク·ボゴムとやっと会ったチャン·ヨンランは、ときめきを隠せなかった。 パク·ボゴムは「写真を撮りましょうか?(『A級チャン·ヨンラン』)楽しく見ています」とし「え? PDさんですね」とPDまで調べて購読者であることを認証した。

パク·ボゴムとフォトタイムを終えたチャン·ヨンランは「これまでの悲しみを晴らす。 握手した。 手が震える、汗が出る。 匂いもいい。 匂いが芸術だよ。 ああ、どうするの。 もう知らない、パク·ボゴムと興奮を隠せなかった。

映画が終わってPDに連絡したチャン·ヨンランは「私はなぜこのように写真を撮った時、おばさんのように撮ったのか?」として「(エスカレーター)私の後ろにキム·スヒョンだった。 ユーチューブをよく見ていると言っていた」と伝えた。

原文サイトはこちら

おおお… まさに ファン目線の ボゴミとの初対面シーンで…
チャンヨンランさんの興奮ぶりに 超共感!!

↑ 遭遇シーンをもう一度♡

 

「手が震える、汗が出る。 匂いもいい。 匂いが芸術だよ。
ああ、どうするの。 もう知らない、パク·ボゴム」って… www

このボゴミの香り が 超気になる…ww

 

で あと! 元動画に出てくる…パクスルギさんとボゴミのメールも超話題で。
以下 別メディアさんからの 記事の一部。

特に今回の「ワンダーランド」VIP試写会は放送人パク·スルギの招待で実現したもの。 パク·スルギはパク·ボゴムのファンミーティングの司会をしながら親交を続けている。 この日、パク·スルギはパク·ボゴムに招待されたメールを直接公開した。

「私たちは携帯メールでよくやりとりする」と言いながら公開した携帯メールにはパク·ボゴムが「先輩リイェの誕生をお祝い申し上げます。 試写会にご招待したいのですが」という長文の文章が書かれていた。

パク·スルギは「私の子供の名前も知っている」と自慢し、チャン·ヨンランは「天才じゃない」と感嘆した。

原文サイトはこちら

 

↑この メール画面も ほんとにすごかったですww

こちらは 映像公開された メール画面の「日本語変換版」。
少々へんてこ和訳なのだけど… 参考になりますww

↑ 去年、レットミーフライを見に来てくれた スルギ姉さんへのお礼。

 

ステキなお話だらけの VIP試写会秘話♡ チョンマルカムサハムニダでした♪

今回の秘話公開の「大元の動画」。
チャンヨンランさんのYoutube動画も おいときますネ。

▶ついにパク·ボゴムに会ったチャン·ヨンランが一番感動したポイントは? (+ビョン·ウソク、キム·スヒョン)

※映像解説和訳

こんにちは、うちの子達~ 💞
人間ビタミン、チャン·ヨンランです 🍊🍊

皆さん、わたしは運がいいですよ~ 🥳🎉
愛する妹 パクスルギの招待を受けて
映画試写会でついに
俳優のパク·ボゴムさんをお迎えしました~ 💞💞

実物もかっこいいし✨✨
性格はもっと良くて ☺️☺️
思わず おばちゃんの笑顔を発射しちゃいましたね🤭😍
人気のキムスヒョン、ピョンウソク俳優皆さんにもお会いしています。本当に
スルギ、本当にありがとう~ これからも私がもっと頑張るよ😉😉
今日もありがとうございました~🌈❤

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから直接飛んでくださいww

 

今日のちょこっとボゴミ ギャラリーで話題だった「ボゴミの香り」

さてさて このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。
まずは ギャラリーさんで話題だった香りの話から (〃▽〃)ポッ

チャンヨンランさんの動画で話題になったのは「ボゴミの香り」

韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんで話題だったのが…
なんと ボゴミの香り!!(スルギ姉さんのメールじゃなく やっぱ香り気になるみたい)

チャン·ヨン·ラン様のユーチューブにパク·ボゴム
ㅇ(118.235) 2024.06.12 19:13:55 照会 1338 推薦 85 コメント 29

ワンダーランド VIP試写会 ビハインド
パク·ボゴムに会うのアップされてるwww
すごく喜んでいらっしゃる
パクボゴムの香り、一体何なのか

00(223.33) うわ www06.12 19:16:31
00(118.235)直接行ってコメントもつけようねww06.12 19:39:01

00(118.235)パク·ボゴムの香水って何? まだ答えを見つけてないんだよね?06.12 19:16:49
ㅇ(121.169) 本当に少しすがすがしくて、クールで良い匂いがする ㅠㅠ06.12 20:23:23
ㅇㅇ(123.215) 手のにおいをしきりに嗅いでいましたがwwㅌㅌww06.12 19:17:40

00(223.62)パク·ボゴムの香水何だよ Xを見たら手をつないだとしたら匂いがすごく良かったって www06.12 19:18:55

00(223.62)可愛いww パクボゴム 手の香りのハンドクリームなのか何なのか。本当に気になる www06.12 19:19:33
00(220.76)香水本当に気になる ㅠㅠㅠ06.12 19:29:38
ㅇ(61.253) 香水を教えてくださいw – dc App06.12 19:32:06
ㅇㅇ(183.104)www06.12 19:32:47削除

ㅇㅇ(223.38) かわいいwwww パクボゴムの香りを知りたい06.12 19:32:58
00(220.76)本当に面白い 香水、私も気になるよ。家族の皆さんのコメントも送って。 06.12 19:34:36

ㅇ(218.49) 緊張するのが可愛すぎる www06.12 19:44:28
00(118.235)さっき見て来た 可愛いですね 06.12 19:50:50
00(114.203)パク·ボゴムの香りは何だろう? 06.12 19:52:56

ㅇㅇ(221.146) かわいいww パク·ボゴムの香りがとても気になる 06.12 20:05:56
00(118.235)パク·ボゴムの香り私もちょっと嗅いでみたいです。06.12 20:13:48

00(106.101)本当に面白いwwwwここにたくさんコメントしてね。06.12 20:15:26
00(123.215)私もパク·ボゴムの香りを嗅いでみたい ㅠㅠㅠ06.12 20:16:01
00(223.38)本当に気になる 香水 06.12 20:26:45

00(223.38)ヨンラン先輩可愛いですね。 06.12 20:26:55
ㅇㅇ(220.86)wwwwパク·ボゴム ヨンランさんが本当にうらやましい – dc App06.12 20:53:26

00(221.145)かわいいww私もです。香りを嗅ぎたいですwwwwww06.12 21:17:30
ㅇ(221.145)超面白い スルギさんへのメール文字 尊いwww細かいところまでwwwwww

原文サイトはこちら

 

昔から よく話題になるボゴミの香水…ほんと気になりますネww(/ω\)

今週末の「釜山での舞台挨拶決定」がメディア記事に♪

そして こちらは釜山の話。
昨日発表された「ボゴミの今週末(6/15~16)の釜山・舞台挨拶」の話。

今日は メディア報道も登場! 1本ご紹介します。

「ワンダーランド」で1位を決める..タンウェイXパク·ボゴムXキム·テヨン監督、釜山で舞台挨拶確定

[OSEN=パク·ソヨン記者]映画「ワンダーランド」が公開2週目の釜山地域の舞台挨拶を確定し、観客集めに乗り出す。

6月5日に公開され、全体ボックスオフィス1位を占め、観客を魅了している映画「ワンダーランド」が6月15日(土)、6月16日(日)に公開2週目の週末、釜山地域の舞台挨拶を確定した。 「ワンダーランド」は亡くなった人を人工知能で復元するビデオ通話サービス「ワンダーランド」を通じて愛する人と再会する物語。

封切り2週目の舞台挨拶は幼い娘のために「ワンダーランド」サービスを依頼した母親「バイリー」役を引き受け一層深まった演技で没入感を加えたタン·ウェイと、明るくて暖かいAI「テジュ」と意識不明から目覚め、すべてが混乱する現実「テジュ」で1人2役に挑戦したパク·ボゴム、「晩秋」以後久しぶりに長編映画を披露したキム·テヨン監督が席を占めて注目を集めている。

まず6月15日(土)にはロッテシネマ釜山本店を皮切りにCGV西面、CGVセンタムシティ、映画の殿堂、ロッテシネマセンタムシティを、6月16日(日)にはロッテシネマ釜山本店、CGV西面、CGV西面サムジョンタワー、CGVセンタムシティ、映画の殿堂を順に訪ねて<ワンダーランド>に向けて惜しみない声援を送ってくれた観客に、特級ファンサービスを提供するものと期待を集めている。

「ワンダーランド」の舞台挨拶に関するより詳しい内容は、各劇場サイトおよびエースメーカームービーワークスの公式SNSを通じて確認できる。

公開2週目の釜山舞台挨拶を確定し、観客の期待感を高める映画「ワンダーランド」は全国の映画館で絶賛上映中だ。

原文サイトはこちら

6月16日は ボゴミのお誕生日当日だけに…
特別な舞台挨拶になりそうです (〃▽〃)ポッ

 

と!いうことで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた 夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、本人投稿で「歌手イ・スンチョルさんの新曲発売」を応援!MV出演のご縁再び♪前のページ

【完全版】パクボゴム×ワンダーランドインタビュー「僕は映画で境界線上にいる人物を表現したかったんです」(全文和訳)次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. 2024年9月パクボゴムNEWS

    思わず胸キュン♡パクボゴム、本人投稿で「エースベッドCM撮影時のビハインド写真」大量公開!

    皆さま、あんにょんはせよ~♪ なんとなんと…今日はボゴミのインスタ投稿…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「応答せよの再会」から「青春の記録VTR」まで!今日のちょこっとボゴミまとめ

    皆さま 今日って ほんとにスゴい日ですよね…(〃▽〃)ポッ朝は、…

  3. パクボゴム最新NEWS

    ボーイフレンド第12話、同時間帯1位!「ラストのパクボゴムの涙に思わず…ぽろり」

    昨日、放送された「ボーイフレンド」12話…ボゴミの…美しい目から …

  4. パクボゴム最新NEWS

    今日は「青春の記録」の撮影日♡パクボゴムギャラリーが現場サポート中~♪

    みなさま、アンニョンハセヨ~ なんとなんと…今日は早々から、こんな話題…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「コンユさんの写真をください!」シネ21撮影時のほんわかエピソード公開…
  2. パクボゴム最新NEWS

    レットミーフライの絆♪「パクボゴムがミュージカルを見に来てくれた」アンジファンが…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの白ロングバディングスタイルをもう一度♪ハッピーペペロデー懐かしのボゴ…
  4. ガブリエル関連ニュース

    【和訳②】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」通訳が必要なかった逸話(…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムと同じ釜の飯!ボーイフレンドで共演の女優クァクソニョン、ブロッサム移籍…
PAGE TOP