パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、釜山舞台あいさつ後に感謝の投稿!「観客の皆さんに心より感謝申し上げます」(現地報道も続々)

Sponsored Link

皆様 あんにょんはせよ~^^ 昨日の余韻…まだまだ続いてます♪

パクボゴム、釜山舞台挨拶後に感謝の投稿!
「観客の皆さんに心より感謝申し上げます」(現地報道も続々)

今日は すごく「濃い」話題が多いので 目次作りました(^-^;↓。

①昨晩、ボゴミが投稿したインスタストーリー詳細「ファンの皆さんへの感謝」
②昨日の舞台挨拶、最後のボゴミのご挨拶内容が判明「すごく感動的で話題です😢」
③舞台挨拶がすごく好評だった話が報道記事になりました!

④6月16日の舞台挨拶、ボゴミのステキ写真ちょこっとまとめ
⑤「ボゴムという名前の男の子と遭遇したエピソード」(6/15舞台挨拶)
⑥マイネームイズガブリエル 新予告編公開!

 

ということで 本日の1本目の投稿…ww
すごい 長文なんですが… おすすめ話題ばかりです (^-^;

お時間があるときに ぜひ どうぞ♡(〃▽〃)ポッ

パクボゴム釜山での熱い1日!「本人投稿から現地エピソードまで色々まとめ♪」

ではでは さっそく♪ 昨晩のボゴミの 投稿から いっしょに振り返っていきましょ~♪

昨日 19時23分ごろに投稿された ボゴミのインスタストーリー…
ボゴミの メッセージが書き込まれておりました (〃▽〃)ポッ

①昨晩、ボゴミが投稿したインスタストーリー詳細「ファンの皆さんへの感謝」

1枚目は ワンダーランドの配給会社 エースメーカーから頂いた 誕生日ケーキへの感謝♪
「ありがとうございます!(右上がボゴミのメッセージ)」。

下に エースメーカーのメッセージがありました
「パクボゴムさん お誕生日おめでとうございます」

そして 2~6枚目までは 
昨日の「ワンダーランド公式からの写真」をリポスト♪

7枚目の 集合写真で おなじみの「ボゴミのイラスト」登場!! ヾ(*´∀`*)ノ
大きなハート!いただきました ♡

 

そして後ろ姿の写真の後… ボゴミからのメッセージ (〃▽〃)ポッ

今日も来てくださった観客の皆さんに心より感謝申し上げます!
みなさん祝福します♡

 

昨日の 舞台挨拶に来られた皆さんへの感謝で締めくくり♡

お誕生日の舞台挨拶となった昨日は… 午前0時のYoutube生ライブに続いて…
映画館での 祝福のバースデソングの嵐… ほんとにステキな1日でしたネ (〃▽〃)ポッ

ボゴミの31歳の1年が 幸せでいっぱいになりますように♡
たくさん投稿してくれたボゴミに大感謝♡♡♡

②昨日の舞台挨拶、最後のボゴミのご挨拶内容が判明「すごく感動的で話題です😢」

そしてこちらは 今朝のパクボゴムギャラリーさんで話題だった投稿。

なんと! 昨日の舞台挨拶の最終回で 
ボゴミが話したトーク内容が全文掲載されてたんですよ~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

※コメントにも、現地の追加情報がたくさん入ってたので 続けて全部ご紹介します

最後の舞台挨拶 パク·ボゴム挨拶コメント.txt
2024.06.16 22:40:00 照会 1038 推薦 84

※以下 ボゴミのトーク内容です※

はい、あんにょんはせよ。
僕はワンダーランドのテジュ役を演じたパク·ボゴムです

お会いできて嬉しいです。
はい、映画は楽しくご覧になりましたか?

映画はどうでしたか?映画が本当によく作られたということですか?
はい、監督が本当に心血を注いで作った作品です

ワンダーランドという仮想現実の中で、
僕たちが何か、その仮想現実のAIの中の人物に依存せず、
また、健康に使っている方もいたと思いますが

他にジングおばあちゃんのように
本人の人生をきちんと守れないまま使っている方もいたじゃないですか

皆さんは今、この地に
僕たちが元気に生きている時
愛する人、大切な人に愛してると
ありがとうと惜しみなく表現する
皆さんになってほしいです

この映画をご覧になった方々、
観客の方々、友達の方々、知人の方々と一緒に
豊かな感想でたくさんお話できる時間になったことを
切に願っています

僕の知り合いが言ってくれたことの中の一つが
「この映画を見ながら、
果たして自分は懐かしい存在になれるのかという疑問を抱く」と話してくれました

皆さんも 誰かに恋しがられる存在になれることを願い、
僕もそういう人になれることを願いながら
多くの人々に健康で善良で、良い影響と記憶を与えてくれるすべての…
釜山市民の方々だけでなく、
遠くから来てくださったすべての観客の方々が
また そういう自分になることを切に願っております

今日、時間を作ってくださったすべての観客の方々に 心から感謝します

 

以下コメント

本当にいいね。ありがとう ㅠㅠㅠ06.16 22:41:08
動画は不器用だからアップできないけど、これをアップしようとずっと聞いてる。
本当にどうやったらこんな(感動的な)ことを言うの(泣く) 06.16 22:42:19

(110.70)ずっと回して聴いてくださってありがとうございます。(T)06.1700:28:39
ㅇ(114.203)パク·ボゴム ヤバいよ06.16 22:42:33削除

00(110.70)いや、家族に見てもらうためにこれを録音して書いてくれたの? ありがとう(泣) 06.16 22:43:03
(110.70)本当にありがとう ㅠ06.1700:29:04

ㅇ(123.215) 本当にパク·ボゴム 掘れば掘るほど大変だよ
体と心と魂 それを表現する表現力まで何であんな人が世の中にいるんだろう 06.16 22:44:10

175.197)この映画はどうでしたか?
すると客席からイケメンですって言われてあんなにパク·ボゴムが言ってた気がしたよ。06.16 22:46:06

↑現地の状況が判明

00(61.255)大ヒットセンス超カッコイイパク·ボゴムだ
観客のかっこいいという言葉を「映画が本当によくできたということですよね」と応酬して、
あんなにすらすらと言ったんだね(泣)06.16 22:51:48

00(106.101) だから、慌てることもなく全部打ち返すのがとても不思議だったよ 06.16 22:55:43

(110.70) あ、そうだったんだ。やっぱりパク·ボゴム 06.1700:30:03
ㅇ(175.197) コメントがすごく胸が熱くなる。これを聞きながら書き取ってくれてありがとう。文章で見ながら驚いたよ。06.16 22:47:31削除

00(223.38)あ、本当に流麗だね。パク·ボゴム、かっこいい。 06.16 22:50:05
ㅇ(182.227) ㅠㅠ06.16 22:50:50

00(106.102)動画で見た時も話が上手だと思ったが文で見たら内容が頭に入ってくるねww 今回の舞台挨拶を見ながらパク·ボゴムまたファンになったようだ。06.16 22:51:09

00(106.101)私も動画撮ったから覚えてるよ。家族よ。この文を映像を回しながら全部書いたのㅠ06.16 22:51:58
00(223.39)本当に私も映像をずっと見ている ㅜㅜ 心が温かい 06.16 22:52:23

ㅇ(222.112)話がどうしてこんなに上手なのか考えも健康で暖かいパク·ボゴムが大好き 06.16 22:54:11
動画ここにあるよ 06.16 22:55:01

00(218.49)本当にコメントがすごくいい。 パク·ボゴム ㅠㅠㅠ06.16 22:56:24
ㅇ(116.36)パク·ボゴム、いいねㅠㅠㅠ06.16 23:02:08
ㅇ(211.235)パク·ボゴム ジョン いい ㅠㅠㅠ좋ㅠ06.16 23:11:49

ㅇ(220.86) コメント感動 ㅠㅠㅠ パク·ボゴム どうしてあんなに暖かい 06.170 6:49:51
ㅇ(118.235) バクバク感動 ㅠㅠ06.170 6:53:10

ㅇ(220.85) 本当に言葉も上手でセンスも溢れてていいね

原文サイトはこちら

 

現場の状況が 目に浮かぶようにわかって 感動でした…😢
この話をしてる ボゴミの動画あり。ちょこっとおいときますネ。

▶ボゴミのご挨拶映像 (上の内容と同じ) 

韓国ペンさんのX 投稿より

ワンダーランド 映画の殿堂 15:35終了(最終回)
パク·ボゴムの挨拶
#パク·ボゴム#ワンダーランド
投稿元リンク先はこちら

貴重な動画&内容全文紹介に 大感謝です<(_ _)>

③舞台挨拶がすごく好評だった話が報道記事になりました!

そして 釜山の舞台挨拶が すごく好評だった話♪
報道記事がでてるので 1本ご紹介しますネ。(後半部分 おすすめです)


「ワンダーランド」釜山を熱くした甘い「舞台挨拶」現場公開…好評一色

多様な好評で口コミに乗っている映画「ワンダーランド」の主役たちが釜山の観客たちと会った。

「ワンダーランド」は先週末に行われた封切り2週目の釜山舞台挨拶で、惜しみないファンサービスはもちろん、ポスターを贈呈するイベントを進行するなど情熱的な広報活動を続けた。

「ワンダーランド」は亡くなった人を人工知能で復元する映像通話サービス「ワンダーランド」を通じて愛する人と再び会う話を描いた話だ。

最近進行された釜山舞台挨拶にはキム·テヨン監督とタン·ウェイ、パク·ボゴムをはじめ、劇中「バイリー」(タン·ウェイ)の母親として出演し深みのある演技を見せた香港のベテラン俳優のニーナ·パウがサプライズ登場して嬉しさを加えた。 キム·テヨン監督と俳優たちは「ワンダーランド」のために遠くから直接足を運んだニーナ·パウに心からの感謝を伝え、和気あいあいとしたケミを発散し現場の雰囲気を熱く盛り上げた。

パク·ボゴムは15日、舞台挨拶に「ワンダーランド」撮影当時、実際に着装した「テジュ」の衣装を着て上映館に登場し、作品に対する格別な愛情を表わしファンの爆発的な呼応を呼び起こした。

日曜日にも「ワンダーランド」チームのサプライズイベントは続いた。 「バイリー」の娘「ジア」役を演じ、演技デビュー作であるにもかかわらず、優れた演技力を見せてくれたヨガウォンが舞台挨拶に合流し、ニーナ·パウ-タンウェイ-ヨガウォンまで3人の母娘が完全体で集まって注目を集めた。

ここに6月16日に誕生日を迎えたパク·ボゴムのためのファンの誕生日祝いの洗礼が毎上映館で続いた。 最後の上映館では団体写真撮影途中「ワンダーランド」チームが準備したびっくり誕生日祝賀イベントが進行され意味を加えた。

一方、「感性職人」キム·テヨン監督と大勢俳優たちの歴代級の出会いで封切り週全体ボックスオフィス1位を占めた映画「ワンダーランド」が封切り2週目にも韓国映画ボックスオフィス1位を維持し観客の好評が続いている。

映画を観覧した観客は「魅力的なSF設定を通じて愛に対する多角的な探求をする映画」(チョ·*ビン)、「驚異的な想像力。 確固たるトーンアンドマナー。 感情を込める十分な器」(newo****)、「所蔵したい映画! 暖かさと同時に苦々しくもある複雑微妙な感情」(Shini****)、「それほど遠くない未来に対する感性的考察」(epah****)、「文と感性あふれるAI映画」(ス***)、「気に入った人と一緒に見れば、映画が終わって3時間以上話すことができる」(easl****)など、豊かな見どころとともに考えることを投げてくれる「ワンダーランド」に多様な感想が殺到している。

ここに「キャラクターに共感しながら泣きそう、何度見ても面白いです!」(grad****)、「とても感動的で考えてみることが多い映画なので2日連続2回観覧する」(paris****)、「エンディングクレジットが上がるやいなや『また見たい』と思った唯一の映画」(jhch******)、「何度も観覧中だが、見るたびに涙のポイントが変わる。 「バイリー」のために泣いたり、「ジョンイン」のために泣いたり」(hihi****)など映画の中の場面、台詞一つ一つに意味を噛みしめながらN次観覧をしている観客が増えている。 『ワンダーランド』は全国の劇場で絶賛上映中だ。

原文サイトはこちら

 

大盛況だった 釜山の舞台挨拶! いい記事でした (〃▽〃)ポッヾ(*´∀`*)ノ

④6月16日の舞台挨拶、ボゴミのステキ写真ちょこっとまとめ

さて! ここで ちょこっとタイムブレイク~♪
昨日の ボゴミの美写真で 眼の保養を♡

↑ もはや完全に マスターニム化してる thankyoubogumさんから。
(いつもは 超かわいいボゴミのイラストを描かれる方なのですが 写真もお上手)

↑古くからのマスターニムで(たぶんもう10年近いと思う)
ボゴミの代表的なマスターニムといっても過言ではない beautybaiさんからも♪

そして SNSの皆さまからも 素敵な写真がどっさりww

昨日の舞台挨拶は 最初 黒(濃紺?)のセリーヌポロTだったボゴミ…
途中から 白T(ワンダーランドバージョン)にお着換えww

↑ 走るボゴミww 全力で頑張った舞台挨拶、 ほんとにお疲れ様でした♡

⑤「ボゴムという名前の男の子と遭遇したエピソード」(6/15舞台挨拶)

あとこちらは 一昨日の 驚きのエピソード。
ほんとは 昨日紹介したかったのだけど 話題多すぎ 今日ご紹介しますネ。

▶この男の子のママのインスタ投稿です(この子の名前が ほんとにボゴム)

今日、新世界センタムシティの舞台挨拶で、
7歳のボゴムと写真を撮ってくださって、
本当にありがとうございます!

本当にうちの子の名前はボゴムです~🥰

俳優さんも信じられないのか、
本当にボゴムなのかと聞かれた時、
私もとても緊張していてバタバタしていて、
ちゃんと言えなかったことを後悔していますTT
本当にボゴムです!!🤣

胎教をパク·ボゴム俳優の写真でして
名前をつけるときボゴムの名前にしました ☺️

俳優さんのように立派に大きくなるようにと
名付けました🙏🏻願いが叶うように感謝します😭

この文を#パク·ボゴム俳優さんにぜひ見ていただきたいです👍🏻 @bogummy

#パク·ボゴム#パク·ボゴム俳優さん#ワンダーランド#舞台挨拶#Twoボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

なんと… ほんとに「ボゴム」という名前だったそうな…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

で これがやっぱり超話題にww
以下 パクボゴムギャラリーさんのコメント。

 

今日写真を撮った子供の名前はボゴムです。

00(220.76) うわwww  www06.15 22:05:15
(223.62)うわ 06.15 22:06:38
00(223.38)あ、一歩遅れた。私の息子の名前もパク·ボゴムにするんだけど
パクさんに会えなかったの。 06.15 22:07:56
(=苗字がパクさんの男性と結婚して 男の子ができたらボゴムにするみたいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー)

ㅇ(123.215)wwwwwwㅌwww06.15 22:08:24
ㅇㅇ(211.235)www06.15 22:11:56
00(118.235)www06.15 22:18:11
ㅇ(221.145) うわ、ほのぼのしてる ww 06.15 22:08:03
00(123.215) やばい www06.15 22:08:08
ㅇ(121.168) ヤバい 06.15 22:09:00

00(223.62)うわ ㅁj www06.15 22:09:33
ㅇ(223.62) バクバク www06.15 22:09:39

ㅇ(118.235) すごいすごい 06.15 22:18:37
00(218.49)不思議だね www06.15 22:20:17
ㅇ(211.178) パク·ボゴムと赤ちゃんボゴム 06.15 22:26:01
00(223.39)すごいなww06.15

原文サイトはこちら

 

韓国には まだまだほかにも 「ボゴム」くんがいそうですネ (/ω\)ww

⑥マイネームイズガブリエル 新予告編公開!

そして最後は マイネームイズガブリエルの新予告VTR!
制作会社テオ公式SNSからの 今日の動画ですww

それぞれダブリンとチェンマイに到着したボゴムとミョンス
見知らぬ場所で向き合った新しい名前!👀
果たして彼らが生きていく人生の姿は?

🧡[My name is ガブリエル] 6月21日(金) 夕方8時50分初回放送ㅣJTBC🧡
📌ストリーミングはディズニー+
#パク·ミョンス#ヨム·ヘラン#ホン·ジンギョン#チ·チャンウク#パク·ボゴム#ガビ#デックス#mynameisガブリエル#JTBC #TEO #テオ
#ParkMyungSoo #YeomHyeRan #HongJinKyung #JiChangWook #ParkBoGum #GABEE #DEX

投稿元リンク先はこちら

 

もう 来週見れるんですよね このバラエティ♡
日本でも ディズニープラスで視聴可能! ボゴミの新バラエティ番組 引き続き要チェックです!

 

 

ということで 以上 今日のいろいろでした~~ww
(まだまだ 舞台挨拶エピソードあり 夜の部でご紹介シマス)

すごい長文!ここまでご覧くださりありがとうございましたww(〃▽〃)ポッ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムの誕生日を観客がお祝い!釜山での「舞台挨拶」2日目速報(&シーグリ映像公開も♪)前のページ

    【保存版】パクボゴムの舞台挨拶を見た「一般人の体験記」ボゴムの美談がなぜ絶えないのか分かった話♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ソンヘギョの前夫役、正式決定!「お金の花」で好演のチャンスンジョ、すぐ撮影に合流!

      みなさま、こんにちは~♡昨日は、ボゴミが無事に帰国して、ほっこりで…

    2. ソボク関連ニュース

      「徐福」未公開スチール第1弾!パクボゴムの子供のような姿、鋭い目…新写真公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ なんと今日は、公式から新写真の大放出です…

    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディア各社が一斉報道!パクボゴム「おかげですチャレンジ」参加

      本日2投目のアンニョンハセヨは… こちらの話題♡韓国メディア各…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディア発♪今も愛されている「時代劇OST」ベストソングにパクボゴム主演「雲…
    2. パクボゴム最新NEWS

      メディアが続々報道!「パクボゴムが直接紹介する徐福・人物関係図」
    3. ワンダーランド関連NEWS

      思わず胸キュン♡パクボゴム×スジ「ワンダーランド」ファンメイドVTRまとめ
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、可愛くて致命的な前髪…」台湾の「徐福」の宣伝が面白い!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが、アイユ公演の「サプライズゲスト」で登場!IUソウルコンサート最終日…
    PAGE TOP