パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、放送直前にもSNS更新!「マイネームイズガブリエル本日放送、ボゴミの音楽才能爆発!」

Sponsored Link

皆様 こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、放送直前にもSNS更新!
「マイネームイズガブリエル本日放送、ボゴミの音楽才能爆発!」

なんとなんと… 夜もボゴミの投稿! 続行中~~!! (〃▽〃)ポッ

マイネームイズガブリエルへの ボゴミの「全力応援」!!
本当にスゴイです ヾ(*´∀`*)ノ

ということで マイネームイズガブリエル放送直前♡
ボゴミの本人投稿の記録から ご紹介しますネ。 さくっとチェックジュセヨです♡

「マイネームイズガブリエル」本日放送!ボゴミのSNS更新祭りまとめ

ではでは さっそく♪ ボゴミがリポストしてくれた内容から、ご紹介しますネ。
日本ペン的に めっちゃ嬉しい投稿ですよ ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミのSNS更新!「ディズニープラス日本とJTBC投稿をリポスト」

まずは 先行投稿があった「x」から。

なんと ボゴミが ディズニープラス日本の投稿を リポスト!!ヾ(*´∀`*)ノ

これはつまるところ ボゴミから日本ペンへの メッセージ♡

(嬉しすぎて 二度見しました… チョンマルカムサエヨ(/ω\)ww)

ということで ボゴミがリポストした ディズニープラス日本。
こちらが 実物です (〃▽〃)ポッ

 

↑超高画質写真♡ 感謝~~!!

くどいようですが… 本日22時50分~ ディズニープラス日本で配信スタート!
皆様 ディズニープラスで スタンバイ~ ヾ(*´∀`*)ノ

※ディズニープラスにログインしても、まだ番組名が出てきてないのですが
配信時間になったら 現れると思うので 気長に待ってましょう♡

※あと 過去の経験上 開始時間が遅れたり、ずっとつないでると出てこなかったりするので
そういうときは一度ログアウトして 開始時刻以降に、再度ログインすると見つけやすいと思います

以上余談でした。

 

あと ボゴミがリポストした「X」の投稿は もう1本。
動画付きのJTBCの投稿もあったのだけど お国ブロックがかかってたので割愛しますネ(^-^;_
(海外配信はディズニープラスが独占してるから お国ブロックしてると思う)

 

そして こちらが インスタストーリー。

夜の1本目は JTBCの投稿をリポスト。

2本目が ディズニープラス日本の公式インスタ リポストでした(〃▽〃)ポッ

※ということで!
ここで登場した、ディズニープラス日本のインスタ♡ 以下詳細です!

ディズニープラス日本公式インスタ 今日の投稿

本日(6/21)22:50~
🆕『My name is ガブリエル』

最初の“ガブリエル”となった
韓国で誰もが知る大人気スター
パク・ボゴム、パク・ミョンスたち✨

事前に知らされる情報は…
航空券に書かれた行き先のみ🎫

私は一体誰❓
空港に足を一歩踏み入れた瞬間から、
彼らの新たな人生が始まる💫

ディズニープラス スターにて独占配信開始
毎週金曜更新✈️

投稿元リンク先はこちら

 

 

で ハッと気づくと ボゴミの投稿がまた増えてたりするのだけど… (;・∀・)

JTBCでの放送が 20時50分からだから…
「JTBCの内容」が 増えてますネ (〃▽〃)ポッ

※たぶん この後 ディズニープラスが後続するから また増えるかもしれませんww

ということで 以上! 20時半段階の 「今晩のボゴミのSNS更新まとめ」でした♡

今夜のちょこっとボゴミ マイネームイズガブリエル追加記事ほか

さてさて 今日は「今夜のちょこっとボゴミ」も マイネームイズガブリエルだらけですww

追加の詳細記事登場!「ガブリエル」キム·テホPDもびっくり···パク·ボゴムの音楽才能「爆発」

まずは 追加の報道記事から。追加情報あり! 1本和訳でご紹介します♡

▶「ガブリエル」キム·テホPDもびっくり···パク·ボゴムの音楽才能「爆発」

[スポTVニュース=カン·ヒョジン記者] JTBC新規芸能番組「My name isガブリエル」がいよいよベールを脱ぐ。

21日午後8時50分に初放送されるJTBC新規プログラム「My name isガブリエル(演出キム·テホ、イ·テギョン、作家チョ·ミヒョン、以下マイネームイズガブリエル)」は製作会社テオ(TEO)がJTBCで披露する芸能番組で、誰も自分を知らないところで「世界80億人口の中の、ある一人」の名前で72時間の間「実際のその人の人生」を生きていく観察リアリティだ。

パク·ミョンス(タイ·チェンマイ)、ヨム·ヘラン(中国重慶)、ホン·ジンギョン(ルワンダ·キガリ)、チ·チャンウク(メキシコ·グアダラハラ)、パク·ボゴム(アイルランド、ダブリン)、ガビ(メキシコ、メキシコシティ)、デックス(ジョージアトビリシ)が「他人の人生」の主人公になって全世界を行き来する圧倒的なスケールと多彩な見どころを抱かせる。

この日の初放送では72時間の間、他人の人生を生きていくパク·ボゴムとパク·ミョンスの話と共に、2人の名前、居住地、職業などが初めて公開される。 誰も自分たちを知らないところで新しい「私」を知ることになる2人の姿が、今までとは変わった面白さと笑いを抱かせる予定だ。

「皆が拍手してくれて歓呼してくださる時、胸がいっぱいになる気持ちが大きい」と、製作陣との事前インタビューを交わしたパク·ボゴムは、アイルランド・ダブリンで合唱団団長ルリの人生を生きていくことになる。

パク·ボゴムは、誰も自分を知らない見知らぬ所で自分の存在を把握した後、戸惑いを禁じえないが、流暢な英語力と意外な音楽的能力で次第にルリの人生に染み込む。

特に、友人たちと会って2日後にバスキング公演まで控えている事実を知り、大混乱に陥るという。 パク·ボゴムは大学時代、ミュージカルの音楽監督をした経歴を生かし、合唱団団長のルリとして合唱団の練習をリードする。 MCデフコンが「これほどなら、ハンマーで殴られたくらいの水準」と言うほど衝撃的な状況の連続だが、真正性をもって、ルリの人生に没頭し、涙まで見せたパク·ボゴムの「混沌のアイルランド適応期」に関心が集まる。

そうかと思えば、タイのチェンマイに向かうパク·ミョンスは、ソムタム(パパイヤサラダ)屋のウティの人生で注目を集めている。 パク·ミョンスは空港に迎えに来たナゾの女性に会って混沌に陥ったといい、果たしてその正体が誰なのか好奇心をそそる。

また、登場からパク·ボゴムと完全に異なる極と極の絵に、MCカン·ミンギョンは「もしかして他のプログラムが始まったのか」と言って笑いを誘う。

「マイネーム·イズ·ガブリエル」の演出を担当したキム·テホPDは「パク·ボゴムを渉外してから『(パクボゴムに)この職業が正しいのか』という確信半分、不安半分があった」として、「出演者たちが最初に行けばあまりにも当惑する。 どの程度吸収して受け入れるか、私たちも予測できない状態で流れを見守るが、現場で私たちが全く予想できなかったパク·ボゴムのまた別の音楽的能力が発揮された。 合唱団のリーダーとしての姿を十分に見せたようだと伝え、期待感を高めた。

パクミョンスについては、「(無限挑戦から続く)『他人の人生』の正統性を続けたかった。 その時も今も企画意図を理解できなかったが、それが面白さポイント」として「初めて(パク·ミョンスの)真実のリアクション、コメントを見て当惑したりもして良かった。 目元がしっとりした姿が良かった」と話し、好奇心をそそった。

イ·テギョンPDは「MCであるデプコン兄さんが録画の時『ドーパミンがないと思ったが、ドーパミンがあるね』とおっしゃったことを思い出す。 人生に対して「接近して考える」こともできるが、芸能番組らしくコメディ的な要素が随所にある。 そういう部分も一緒に楽しんで期待してほしい」と期待ポイントを伝えた。

パク·ミョンスは「世界のどこでも人の暮らしはみんな似ているんだなと思うかもしれない。 国内だけでなく、海外の視聴者まで一緒に楽しめるトレンディで洗練された企画が出たようだ。 新しい楽しさを感じられるだろう」とし、初放送に向けた期待を呼びかけた。

一方、「マイネーム·イズ·ガブリエル」は21日午後8時50分、JTBCで初放送される。

原文サイトはこちら

おおお… 音楽的才能まで大爆発!!
今日はほんと! 最初から最後まで ガン見しなきゃですよ…(/ω\)ww

ディズニープラス韓国から「オリジナル ボゴミのご挨拶」VTR登場!

そしてこちらは 今日初登場の 「ディズニープラス用」のボゴミのご挨拶VTR。
残念ながら 韓国の動画なので 字幕がないのだけどww よかったらどうぞですww

▶My name is ガブリエル | グリーティングス·フロム·ダブリン | ディズニー

※アイルランドのダブリンに飛んだパク·ボゴム!
ルリで生きていく72時間育てて~!
[My name is ガブリエル] 今夜ディズニー+で確認してください!

※上の動画がうまく表示されていないときはこちらから飛んでくださいww

ボゴミ出演の マイネームイズガブリエル! この後すぐです!!ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミの事務所「ザブラックレーベル」も応援投稿!!

あと最後。ボゴミの事務所「ザ・ブラックレーベル」も。
応援投稿をガンガン出してくれてて ほんと♡心強い限りです (〃▽〃)ポッ

見知らぬ国、そして見知らぬ名前、他人として生きていく72時間!
合唱団の団長、ルリになった俳優パク·ボゴムの新しい姿をお楽しみに!

<My name is ガブリエル>
6月21日(金)夜8時50分JTBCで初放送!

#PARKBOGUM #パク·ボゴム #mynameis ガブリエル
#THE BLACKLABEL #ザ·ブラックレーベル

投稿元リンク先はこちら

 

そして こちらも!!

【📢】パクボゴム「My name is ガブリエル」出演のご案内

後ほど、午後8時50分⏰
ボゴムさんが出演する「#Mynameisガブリエル」が初放送されます。 💙
また違う姿を見せてくれるアイランドルリの人生!
ときめきいっぱいの初放送、お見逃しなく! 🎵

投稿元リンク先はこちら

 

新写真♡ 感謝~ ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
マイネームイズガブリエル第1話♡ いよいよです!
皆で思う存分 楽しみましょ~ (〃▽〃)ポッ

 

ではでは今日はこのへんで、ここまでご覧くださりありがとうございましたww

この投稿の1本前に 先日のお誕生日ライブの日本語訳パート2を 投稿しています。
ものすごい長文なんですが お時間があるときにぜひ。

>>【和訳②】パクボゴムが涙した理由が判明!「31歳のお誕生日の生ライブの日本語訳パート②」(2024年6月16日)

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    【和訳②】パクボゴムが涙した理由が判明!「31歳のお誕生日の生ライブの日本語訳パート②」(2024年6月16日)前のページ

    パクボゴム「マイネームイズガブリエル」1話目ですでに涙の海…!合唱団の団長に!?(ボゴミのインスタ更新もあり♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      キャスティングだけでもすでに大ヒット!注目集まる「パクボゴムの新作映画」

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は2本も記事が出てきましたよ~ヾ(*…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッド、7月13日(土)ロッテ百貨店本店でサイン会開催!
    2. パクボゴム最新NEWS

      これは期待大!エースベッドが下期にパクボゴムのサイン会を検討中!(ボゴミ×EID…
    3. パクボゴム最新NEWS

      初々しい制服姿に萌え♡今日(5/30)はパクボゴム2作目の映画「チャ刑事」公開記…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「運動選手をやめて芸能界で成功したスター」1位にパクボゴム!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアーソウルファンミ|心をふるわせるボゴミの歌♡全セット…
    PAGE TOP