パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの「ご挨拶VTR&本人投稿」も登場!「マイネームイズガブリエル」今夜(21日)初放送!

Sponsored Link

皆様、あんにょんはせよ~
ついに! ボゴミ出演の「マイネームイズガブリエル」初放送日に なりましたーヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムの「ご挨拶VTR&本人投稿」も登場!
「マイネームイズガブリエル」今夜(21日) ディズニープラスで日韓同日、初放送!

今日は朝から ボゴミの「ご挨拶」映像や、新予告編も登場!!
(加えて ボゴミの本人投稿&記事までどっさりwww)

今日はこの話題から詳しくご紹介します!
今晩の放送にむけて、盛り上がっていきましょ~(〃▽〃)ポッ

マイネームイズガブリエルが「??」な皆様は…
これまでのNEWSをまとめて紹介しています こちらを参照ください
>>マイネームイズガブリエル まとめ

パクボゴム×マイネームイズガブリエル「ご挨拶映像+予告編公開」

ではでは さっそく♪ ボゴミの本人投稿も出てるんですが…
まずは 時系列順に💗

JTBC公式インスタからの、ボゴミのご挨拶映像から。
字幕の和訳も続けてご紹介します^^ あわせて チェックジュセヨです♡

JTBC公式インスタ発「パクボゴムをルリと呼ぶこの場所!今晩初放送」

※インスタ動画はそのまま貼り付けにくいので 韓国ペンさんのXから動画をお借りしています。
いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ 

JTBC公式インスタの投稿コメント和訳

パク·ボゴムを「ルリ」と呼ぶこの場所!
アイランドダブリンでの72時間🕖

<My name is ガブリエル>
今夜8時50分初放送!

投稿元リンク先はこちら(上と同じですが、リンク先に公式動画があります)

 

 【以下 字幕の和訳】

あんにょんはせよ~ 
俳優パクボゴム…ではなく「ルリと申します」
みんなが僕をルリと呼ぶ ここ!

運命のように向き合った
特別な72時間の間

果たして僕はどんな人生を
過ごすのでしょうか?

ルリの生きざま
JTBCでご確認ください!

バイ~♪

 

おおおお… 期待感しかわかない ボゴミの新作!!
マイネームイズガブリエル いよいよ初放送ですよ~~ ヾ(*´∀`*)ノ

そして こちらが 新予告編!!

※韓国JTBCの公式Youtubeで公開されたんですが、これはお国ブロックがかかってて。
日本からは普通に視聴できず…韓国ペンさんが、ボゴミの部分だけ、Xで公開してくださいました。
ありがたく拝見させていただくことができました 詳細以下のとおり↓。

▶【先行公開】 〈My name is ガブリエル〉 6/21(金) 初放送!

日本語字幕はないのだけど ボゴミがアイルランドで、初めて楽団員と会うシーン!
ほんと かわいすぎて…

 

既に 目が釘付けですよおお~~~www

 

緊張してるときの ボゴミの表情も… とにかく可愛すぎ!!

今晩放送の マイネームイズガブリエル!!! とにかく 要チェック♡

パクボゴム、公式インスタで「マイネームイズガブリエル」秘蔵写真を初公開!

で! ここからが ボゴミの投稿💗
今日、お昼過ぎに公開されたのが こちらの「インスタ投稿」でした (〃▽〃)ポッ

※アイルランドに向かったときの「秘蔵写真」がどっさり!必見です♡

投稿コメント

Come on and join us!(ぜひ僕たちとご一緒ください!)
#Mynameis가브리엘(マイネームイズガブリエル)

投稿元リンク先はこちら

こんなコメントと共に 公開された たくさんの写真には…
ボゴミがアイルランドに行く途中に見た、たぶん初日の光景がどっさり!!

行きの飛行機かな?? 大韓航空が見えますwww (〃▽〃)ポッ

そして チョコが大好きなボゴミらしい💗チョコケーキもどっさり!!

これは 飛行機から見た光景。どこの街だろう??

(中央のタワーが エッフェル塔に見えるのだけど
もしかすると パリ経由のアイルランドだったのかも? 私見ですww)

そして 手にした封筒…表には「ミスターパクボゴム」。
(この中に アイルランドでの名前が書かれてたと思う)

自撮りするボゴミ♡

そして ボゴミが見た アイルランドの光景がww

アンティークなピアノ💗

これも アンティークなオルゴールww

かわいらしいお家💗 ボゴミが滞在した場所かな…??

写真だけで 妄想がどんどんわいてきちゃうww 今晩💗ほんとに待ち遠しいですネww

 

で!! ボゴミの投稿。実はこれだけじゃなく…
インスタストーリーでも 新たな投稿あり。続けますネwww

▶ボゴミの今日のインスタストーリー投稿

まず1本目は マイネームイズガブリエルとは関係なくww
なんとなんと レットミーフライで一緒だった アンジファンssiの投稿に「💗」のコメント!!

アンジファン君の投稿コメント

「リメンバーミー 遅れてみたよ。僕の好みだ。ありがとうございました。
いつも同僚俳優たちの公演を見に来てくれるボゴム。いつもありがとう♡ @bogummy」

↑この投稿に ボゴミが「💗」

↑左がアンジファン君。ボゴミと同じく トリプルキャストで青年ナムウォン役を演じた俳優さんです。

 

そして2本目!!

マイネームイズガブリエル 「忘れないでね!」って (^ー^* )フフ♪

最後の3枚目は 上で紹介した ご挨拶映像でした (〃▽〃)ポッ

今日は まだまだ このインスタストーリー 続きそうなのでww
ちょこちょこチェックしましょ~ww

韓国メディアが続々報道中!「マイネームイズガブリエル」今夜初放送!!

で! まだまだ続く、マイネームイズガブリエルの話。(^-^;

朝からすごい数の記事が出てるので1本 和訳でご紹介しますネ。
さくっと お目通しくださいww(〃▽〃)ポッ

 

「ガブリエル」今日(21日)初公開···パク·ボゴム×パク·ミョンスが経験した「他人の人生」[公式]
2024.06.21.

[スポーツ朝鮮ドットコムキム·ジュンソク記者]

優れたストーリーテリングと革新的なコンテンツで最上のエンターテインメント経験をプレゼントする世界的なストリーミングサービス・ディズニープラスの「My name isガブリエル」が、極と極の他人の人生を生きるようになったパク·ボゴムとパク·ミョンスの姿が盛り込まれた「第1話」を今日公開する。

パク·ミョンス、ホン·ジンギョン、ヨム·ヘラン、チ·チャンウク、パク·ボゴム、デックス、ガビの華麗なラインナップで関心を集中させている「My name isガブリエル」の1話が今日(21日)、ディズニー+を通じて公開される。

「My name isガブリエル」は誰も自分を知らないところで、世界80億人口の中の一人の名前で72時間の間「実際その人の人生」を生きていくプログラムで、家族、友人、職場など人生の多様な部分で深い関係性を結びながら繰り広げられる観察リアルバラエティ番組だ。

先立って公開された1話の予告編を通じて、私たちが予想できなかった全く新しい姿で登場したパク·ボゴムとパク·ミョンスの正反対の人生がいよいよ今日公開される。

まず、「My name is?ガブリエル」を通じてアイルランドのダブリンに向かったパク·ボゴムが、名前一つで運命が変わった72時間をどのように過ごすことになるか、好奇心を高める。 自分の存在を誰も知らないダブリンで「ルリ」という名前の人生を与えられることになったパク·ボゴムは、素朴だが平穏な日常に自然に染み込んでいく姿で目を引く。 だが、自身が合唱団の団長として団員たちを率いて公演を控えているという事実に気づいたパク·ボゴムが、予測不可能な状況をどのように乗り越えていくか期待感を高める。

パク·ボゴムとは正反対にドタバタバラエティーの姿を予告したパク·ミョンスの他人の人生も、また耳目を集中させる。 タイのチェンマイのソムタム(※パパイヤサラダ)売り「ウティ」の72時間を生きることになったパク·ミョンスは想像もできなかった存在に向き合うことになり混乱に陥った姿を見せ、笑いをプレゼントする予定だ。 特に、「ウティ」の家族たちに一人二人と会うことになり、自然に彼らに同化され、親しく近づく姿が、魅力と共感を伝えるだろう。

直接子供の世話をする姿から、ソムタム商売の覚悟を固めるパク·ミョンスのドタバタ日常は「My name isガブリエル」の愉快な笑いポイントで視聴者の面白さを高めてくれるだろう。

名前一つで運命が変わったパク·ボゴムとパク·ミョンスの極と極、他人の人生の初公開を控えた「My name isガブリエル」はまさに今日6月21日(金)から毎週金曜日、ディズニー+を通じて会うことができる。

原文サイトはこちら

 

予測不可能な状況に陥る…アイルランドのボゴミ…
ディズニープラス日本の 公式サイトでも 配信時間が明記されていました♡

6月21日(金)夜22:50配信開始 以後毎週金曜日 新エピソード配信!! 

※ディズニープラス公式 6月の配信番組より引用 リンク先はこちら

 

今日は 配信時間までに用事を全部すませて
テレビの前で スタンバイ👍 ファイティンボゴミです♡

今日のちょこっとボゴミ グッドボーイでボゴミと共演した方の話

さてさて 今日も「このほかの話」も意外と 大きな話題あり。
さくっとチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

グッドボーイでボゴミと共演した「ウズベキスタンのアクション俳優さんの話」

まずは 昨晩SNSで超話題だった グッドボーイでボゴミと共演した方の話。
パクボゴムギャラリーさんに 詳細がでてきたので まずはこちらをご紹介しますネ。

▶パクボゴムギャラリー発
「ドンジュと一緒にボクシングしたウズベキスタンのアクション俳優の映像」

ㅇ(218.49) 2024.06.2022:11:38

※ユン・ドンジュ=グッドボーイでの ボゴミの役名です。

Xのリンク(上の動画)は話す部分だけ編集した映像。
編集された映像だけ見てもいい

何を言ってるのか全然分からないけど
とにかくドンジュがボクシングしたみたい www

わくわくする。パク·ボゴムがサインしたのも見て。

以下コメント

0(220.76) うわ~私心臓がドキドキしてるのに 今06.2022:16:5
ㅇ(220.86) グッドボーイという言葉を聞いただけでわくわくするパク·ボゴムのサイン ㄷㄷㄷ 06. 20 22:17:11

00(220.86)どういう意味か知りたいwwㅌ06.2022:20:24
ㅇ(218.49) だいたい 6ヶ月間一緒に作業したし後で、映像上げるという話かなw 06.2022:21:13

0(118.235)記憶にグッドボーイ台本リーディングと、撮影開始が3月末頃だったようだが、
6ヶ月間一緒に作業したということを見れば、ほとんど年末年始からだね
時期的に「本当にお疲れ様でした」の撮影が終わる頃から すぐ練習に入ったみたいだね06.2022:38:20削除
ㅇ(118.235) 後で出てくる映像に期待 06.2022:51:04

ㅇㅇ(118.235)国家代表相手のボクシング選手なんかそういうものかな?????  06.2022:21:37
「グッドボーイ」ユン·ドンジュとサインしてる、気が狂いそう。 06.2022:22:59

ㅇ(118.235) 狂いそう 心臓がドキドキする 06.2022:25:23
00(223.62)お、ドンジュだよ www06.2022:26:40
(223.39) わあああ 06.2022:41:18
ㅇ(106.101)とサインの真心やばい 06.2022:43:31

00(118.235)ユン·ドンジュのサインなんて感激 06.2022:51:50
ㅇ(183.104) オオ 06. 20 22:52:10
ㅇ(118.235) サイン ユン·ドンジュ 隣のグローブ 絵 いいよね 06.2022:52:48
00(118.235) はぁ、わくわくする。 06.2023:09:20
(112.159)すごい 06.2023:23:04

原文サイトはこちら

 

ボゴミと半年も一緒に 練習したってすごくないですか…
(ウズベキスタンのアクション俳優さん…ボクシングが上手な方みたいww)

貴重なサイン♡ 公開して下さり チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

マイネームイズガブリエル、ソウルで開催中のイベント 大盛況!

そしてこちらは 再び マイネームイズガブリエルの話。
今日の初放送を記念して ソウルで開催中の「違う人になれる体験イベント」。

大盛況とのこと! Xから ちょこっとご紹介💗

こんなにきれいなところを この後(体験写真を)撮っていけます
フォトブースはビョルマダン図書館(COEX内にある巨大図書館。青春の記録でも登場※)
を過ぎてスッポンの前にあります🌟
並んでもらえるチケットはそれなりのグッズだと思う🎟️
メバクの前に広告が出るので認証ショットが可能です 📸
#MyNameIsガブリエル#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

そして 動画も!!これは JTBC公式から(日本でもみれる動画でした)

▶〈My name is ガブリエル〉 AIフォトブースプロモーション 現場スケッチ | 6/21(金)夜8時50分初回放送

 

オープン初日から熱い熱気を誇る#ガブリエルAIフォトブース体験ゾーン🧡

リアルな現場が盛り込まれたスケッチを公開🔥🔥
体験ゾーンは今日も通常オープン完了!
たった72時間だけ開かれるので、お見逃しなく😘

〈My name is ガブリエル〉
6月21日金曜日の夜8時50分初放送!

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

 

いやはや こんな素敵なイベントまで…♡
今晩の放送… 本当に楽しみです (〃▽〃)ポッ

 

ということで!以上 今日のちょこっとボゴミでした♡(〃▽〃)/
ではではまた♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

【マイネームイズガブリエル記者会見】キムテホPD「パクボゴムが予想外の能力を発揮!」(ボゴミの追加投稿も)前のページ

【和訳②】パクボゴムが涙した理由が判明!「31歳のお誕生日の生ライブの日本語訳パート②」(2024年6月16日)次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    韓国ドラマ「青春の記録」第8話あらすじ|「ライジングスターの仲間入り」

    韓国ドラマ「青春の記録」第8話のあらすじです。韓国での放送日:…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「ボーイフレンドDVD、ぜひ見てください♡」ボゴミのコメントVTR公開!

    今日も2本目♪ 立て続けに、アンニョンハセヨです~♬(最近、話題が…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム所属事務所、所属俳優のファンクラブと一緒に「2019愛分かち合い」
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×エースベッド、ご挨拶映像公開!
  3. パクボゴム最新NEWS

    【体験レポ①】神戸1部|初めての生歌披露♬パクボゴムトークイベント|201905…
  4. パクボゴム最新NEWS

    まだまだ続く!メディア報道♪「パクボゴムの親友」ショーンがまた、ウオーキング大会…
  5. パクボゴム最新NEWS

    映画ソボクのロケ地①2019年9月の記録|ボゴミが奇跡を起こした海辺「浦項・イガ…
PAGE TOP