パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの新写真も登場!涙を流したルリボゴミ「ドラマよりも劇的な部分が多い」(マイネームイズガブリエル2話)

Sponsored Link

皆様 こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴムの新写真も登場!
涙を流したルリボゴミ「ドラマよりも劇的な部分が多い」(マイネームイズガブリエル2話)

あさって放送の「マイネームイズガブリエル2話」。

新しい予告記事に加えて 新写真が登場!!! 
今日の〆記事も 話題がどっさりです さくっと チェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

今日は書いてるうちに どんどんスゴイNEWSが出てきて
今夜のちょこっとボゴミも「ビッグニュース」だらけですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

※先に 何があったかだけ 「目次」にしておいときますネ ぜひチェックジュセヨです♡

目次
①マイネームイズガブリエルから予告記事&新写真公開!
👍涙を流したパクボゴム「ドラマよりも劇的な部分が多い」byキムテホPD

②JTBC公式インスタから「ルリボゴミの特別インタビュー映像」公開!
👍ボゴミのインタビュー内容 和訳しましたww

③ディズニープラス公式からの「マイネームイズガブリエル」の面白い投稿も♡

④ワンダーランド特別企画 ボゴミのサインが当選した方の投稿

⑤ザブラックレーベル公式発!「ワンダーランド記者会見、ボゴム俳優の超美写真」公開
公式から ものすごい高画質写真が20枚以上!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで まずは 予告的な話題から ^^

パクボゴムの他人の人生「ドラマよりも劇的な部分が多い」(マイネームイズガブリエル2話)

最近 マイネームイズガブリエルの話題が すごーく多いのですが…
これも ボゴミががんばって たくさん撮影してきてくれたおかげ♡

次の2話も 見どころ満載!ヾ(*´∀`*)ノ
今日 報道されたばかりの 予告記事♡ 是非 読んでみてください (〃▽〃)ポッ

パク·ボゴム、他人の人生···キム·テホPD「ドラマより劇的な部分が多い」 (ガブリエル)
2024.06.26


JTBC「My name isガブリエル」に向けた関心が熱い。

「My name isガブリエル」は誰も私を知らないところで世界80億人口の中の一人の名前で72時間にわたり「実際のその人の人生」を生きていく観察リアリティだ。

「My name isガブリエル」は初放送から体験型芸能とは次元が違う姿で没入度を与えた。 単純に世界に向かってある職業を体験するのではなく、実際の経度と緯度の住所地が存在し、両親と友人、職業がある「実際の誰か」の人生を72時間生きていく芸能番組で、確実な差別化を見せてくれる。

これにご飯を食べることも、時間を使うことも、いつもの自分ではなく、誰かが生きてきた方式でしなければならず、お金を使うことさえ「この人生の本来の主人」である誰かのお金なので、無駄に使えない姿が盛り込まれたりもする。

適応する暇もなく実際の生活の現場に直接飛び込んで、家族の構成員として、職業人として友人としての義務を全うするので、真正性がより一層高まっている。

アイルランドのダブリンで合唱団団長の45才のルリの人生を生きるパク·ボゴムは「やるべきことリスト」に書かれたルリのルーチンにそのまま従い「他人の人生」にきちんと没頭する旅程を見せている。

「僕のお金ではないという考え」のために、オレンジを買う時も払い戻しまで受けて、節約購買する姿で視線を集めた。家族、友人たちと会って「ルリ」について知って、共感するパク·ボゴムの温かい視線と涙は「実存の人物」が存在するから可能なことだ。

そうかと思えば、MBC「無限挑戦」の「他人の人生」編で、同い年のリハビリ医学科の医師の人生を生きてきたパク·ミョンスは、今回の「My name isガブリエル」では、パパイヤサラダを作って売る35才の、ウティの人生を生きていく。 空港に出迎えに来た初対面の女性を妻に迎えたパク·ミョンスは、家族の紹介を受け、妻と一緒に生後6ヵ月の娘を育児し、次第にウティの人生に染み込む。 家族のために働く家長として、ウティの人生に共感を感じる場面でも目を引いた。

演出を引き受けたキム·テホPDは「実存人物を探すのが容易ではなく、私たちもセットした仮想の人物にすればどうか悩んだが、最後まで実存人物を探すために努力した。 撮影しながら、実際の人物の人生がドラマより劇的な部分が多いと感じた。 最後まで、予想していたストーリーを越える話があると伝えた。

「My name isガブリエル」の中の実在人物に向けた関心は視聴者の間でも熱い。 放送以後にはパク·ボゴムが所属した合唱団である「ザ·ラムパーツ」に向かって熱い関心が集まり応援メッセージが続いたりもした。 パク·ボゴムとパク·ミョンスも撮影後も現地の人々と交流を続けていることが知られ、没入感を高めている。

その中で「My name isガブリエル」は本格的に「他人の人生」に同期化されたパク·ボゴム、パク·ミョンスの話で視聴者を引き付ける。 2回目の放送では、ダブリンの両親に会いに行くルリ·パク·ボゴムの話が公開される。 また、ウティのパク·ミョンスは、パパイヤサラダ商売を準備するために一人で市場に行って、ウティの財産であるバイクを失って当惑する状況を迎えることになる。

家族、友人、職場など人生の多様な部分で深い関係性を結び、面白さと感動、笑いをプレゼントする2人の地球村「本当の人生の現場」に期待感が高まる。

「My name isガブリエル」2話は28日金曜日の夜8時50分に放送される。

原文サイトはこちら

 

第2話では ついに ルリの両親に会いに行くルリボゴミ。

番組内で 登場した本物のルリからの 「TODOリスト」
2日目13時に 両親を訪問する予定です♡

 

なんだかこのシーンも ボゴミが涙しそうな予感がするのだけど…

とにかく ボゴミの雄姿♡ しかと この目にやきつけねばですよ…(/ω\)ww

マイネームイズガブリエル、第2話 ディズニープラスで
6月28日(金)22:50~ 配信開始予定

第2話も ファイティンです♡

今夜のちょこっとボゴミ JTBCから「ボゴミの新映像」公開!

さてさて、このほかの話題も すごいのが多いです (〃▽〃)ポッ

JTBC公式インスタから「ルリボゴミの特別映像・公開!」

まずは 韓国のJTBCの公式インスタから♪
アイルランドで ルリ団長になりきってるボゴミが インタビューを受けるという新映像です!

▶JTBC「パクボゴムさんに似てるといわれませんか?」

 

🎤:パク·ボゴムに似ていると言われませんか?
✨:いいえ.. 私はダブリンのおしゃれさんです

<My name is ガブリエル>
毎週[金]夜8時50分放送!

投稿元リンク先はこちら

 

突如 街中インタビューを受けた という設定の特別映像!
ルリになりきったボゴミが 可愛かった♡

以下 字幕の和訳です!

スタッフ:ちょっとインタビュ-できますか?

Q1 本人の外見を10点満点で何点だと思いますか?

ルリボゴミ:10点です
スタッフ 本当にステキです

Q2 もしかしてパクボゴムさんに似ているといわれませんか?

ルリボゴミ:…いいえ

Q3 もしかして本人の性格はどんな方ですか?

ルリボゴミ 僕はすごくエネルギッシュなほうです

Q4 どんな1日を計画していますか?

ルリボゴミ:今日僕はまず買い物をして家に帰る途中です
あしたの聖パトリックデーに先立って
今日大きいイベントを準備しています

Q5 お仕事はなんですか?

ルリボゴミ:どんな職業をしているように見えますか?

スタッフ なんか…ダブリンのおしゃれさん?

それは当然です
僕はダブリンのランパーツ合唱団の団長です

Q6 今朝のメニューはなんですか?

今朝のメニューは
僕が買ったガーリッククラッカーに
その上にクリームチーズをぬって
サーモンをのせて食べるつもりです

↑本物のルリさんのルーティンと違う朝食ですネ ( ̄∇ ̄;)ww

Q7 名前を聴いてもいいですか?

僕の名前は「ルリ」です
ありがとうございました!

 

ルリ団長になりきるボゴミが ステキすぎた…www
この映像♡ 永久保存版♡

ディズニープラス公式からの「マイネームイズガブリエル」投稿も面白いです♡

そしてこちらは、ディズニープラス韓国の公式インスタから。

コメント和訳

左)2015年 チェテク18歳
五) 2024年ルリ (元パク·ボゴム) 45歳

9年ぶり 30歳を超えても相変わらずボゴム♥
その秘訣が気になるなら?

<My name is ガブリエル>
ディズニー+で今ストリーミング中!

#Mynameis ガブリエル #Mynameisgabriel
#ディズニープラス#DisneyPlusKR

投稿元リンク先はこちら

 

そうなんですよねww ボゴミだけ時間が止まってて…
「9年たっても 全然年を取ってないんですよ…」

↑(もはや都市伝説かも)

ワンダーランドの特別企画で「ボゴミサインが当選した方の投稿」

そしてこちらは 幸運な韓国ペンさんから♪

私に本当に幸せな郵便が届く📩
直筆サイン入りポラロイド当選 

でもランダムと言ったんですが、
欲しかった ボゴム俳優のサイン入りポラロイドが!ありがとうございます 🙏💕😀

@acemaker_movie

@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

 

これは すごい幸運♡ ちなみに このポラの ボゴミのポーズが話題で…

これまでも 意外と 同じポーズで 写真撮ってるみたい (^ー^* )フフ♪

(このポーズは なにか特別な意味があるのかな??)
(ご存じの方がいらしたら またぜひ教えて下さい♡)

ザブラックレーベル公式発!「パクボゴム、ワンダーランド記者会見」公開

そして最後は ボゴミの事務所「ザブラックレーベル」から♡

公式インスタストーリーで 「福祉部でブログアップしましたよ」お知らせが出てて
飛んでみたら ほんとにすごかった… (お宝写真がどっさりです)

以下 全文和訳です!
※韓国の公式FC「ボゴム福祉部」で公開された公式ブログです。
※会員限定ではなく オープン公開された内容です。

BEHIND|映画「ワンダーランド」制作報告会のビハインド
2024.06.26 18:16

こんにちは,ザ·ブラックレーベルです

多彩な緑の饗宴が繰り広げられている夏のように🌿

俳優パク·ボゴム、「ワンダーランド」テジュ、「My name is ガブリエル」ルリなど

多彩なキャラクターで頑張っているボゴム俳優さん💚

 

中でも今日は<ワンダーランド>のテジュを連れてきました。

では、ボゴム福祉部の皆さん、

「ワンダーランド」の制作報告会のビハインドにおつなぎしますか?

 

 

「テジュは、まずかっこいいです」

テジュの恋人「ジョンイン」のSNSの中の文のように

世の中のすべてのビッグデータを集めても具現できないかっこよさ✨

まだハンサムな<ワンダーランド>テジュに会っていない方がいらっしゃれば

劇場でご覧になれます👋

ありがとうございます。

※ ビハインド掲示板のすべてのイメージまたは映像は
二次加工が不可能で 
営利目的の使用を禁止します。
コンテンツを外部に移動する場合は、ソースを表記してください。

原文サイトはこちら

 

ちゃんと数えてみたら なんと…23枚もあった 超美写真…ww
ザブラックレーベルさん 本当にありがとうございました <(_ _)>

 

…今日は この余韻に浸ります…(/ω\)ww

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴムの「マイネームイズガブリエル」第2話で「ソジンの家2」と対決?!(韓国のスターPD番組、初の同時間帯放送)前のページ

    パクボゴム、別のバラエティ番組「新郎修行」予告VTRに登場!(歌手イスンチョルさんとのご縁、再び♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「最近注目してる後輩はパクボゴム!性格がかなり良さそう」俳優パクソンウンの話♡

      みなさま こんにちは~ 今日は全国的に あいにくの雨…九州地方はと…

    2. ソボク関連ニュース

      ついに本予告VTR公開!7/16全国公開「SEOBOK/ソボク」ポスタービジュアルも解禁!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ ムビチケ発売と同時に、続々と新情報が…(…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「時には夫よりもパクボゴム…」ファン心炸裂の女優キムガヨン、バラエティ番組に登場!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はすごーく面白い話題が入ってきました…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアが続々報道♪「東京を沸かせたパクボゴム×BTSヴィの出会い」セリーヌ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      tvNが公式発表!ドラマ「ボーイフレンド」11月28日初放送決定!台本リーディン…
    3. パクボゴム最新NEWS

      大画面でボゴミが見れる!シネマート新宿で”パクボゴムドラマウイーク”1/17~2…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのメモリアルソング「愛、大人になること」(パクボゴムチャンネル・ファンへの…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国の未婚女性の22%が選んだ「年下の恋人にしたいスター」1位にパクボゴム!!
    PAGE TOP