パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、怒涛のSNS更新!「セリーヌ大阪でのグラビア&ラジオ出演告知=合計30本」投稿!

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~ 今日のボゴミの投稿!すごい本数です(;・∀・)

パクボゴム、怒涛のSNS更新!
「セリーヌ大阪でのグラビア&ラジオ出演告知=合計30本」投稿!

👍インスタ+インスタストーリー+X 合計でなんと30本もありました…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで♡ 今日は「ボゴミのSNS祭り」の詳細から ご紹介しますネ。
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

※当初23本とお伝えしていたのですが 合計30本でした(;・∀・)
大変失礼いたしましたww

ボゴミのSNS更新:7月12日AM中までの全30本 全記録

いやはや… 最近、投稿があるときは すごい本数がでたりするのだけど…
(主にインスタストーリーで)
今日のは また 特別すごかったですネ( ̄∇ ̄;)ww

本日のボゴミの投稿

①本日未明 インスタ1本投稿(写真は10枚も)
(0時過ぎだった模様:インスタの更新通知が来なくて正確な時間が?なのだけど、たぶんこの時間)

②今朝7:53am インスタストーリーを続々更新
>>なんと28本 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

③今朝9:30amすぎ Xを1本リポスト

 

これを 祭りと呼ばずに なんと呼ぶ… というくらい すごかったですネww
(でもまだ続くかもww)

ということで ボゴミ投稿の全記録。以下詳細ww

①本日未明の「公式インスタ更新」セリーヌ大阪で撮影したグラビア写真

まずは インスタから♪ なんと、昨日のメディアからは 出てこなかった写真も入ってました♡

投稿コメント和訳

今、撮影現場にいます。

#CELINEMIDOSUJI #CELINEHOMME #CELINEBYHEDISLIMANE #BOGUMXCELINE

投稿元リンク先はこちら

※投稿元に飛ぶと、場所タグ=大阪を入れてくれてたりww

いた場所を入れると そこに ボゴミのインスタ投稿も記録されます♡
大阪の名所になりました♡

あと 写真のあちこちに セリーヌのタグが入っています。入れてる位置が可愛いので…
また 投稿元で見てみてください (〃▽〃)ポッ

 

と! いうことで ボゴミが投稿してくれた写真 全10枚も一緒に見ていきましょ~ww

ほれぼれするほど 素敵な写真^^

この1枚は 昨日 メディアさんから出てきたのと トリミングが違ってた1枚。
(こっちのほうが 拡大気味)

絵になるふたり (〃▽〃)ポッ

そして これがお初の写真↓。

この2枚 実は ヨコイチの写真で… つなげるとこうなります↓。

右端は 「絵」だったのねww セリーヌ御堂筋店に行ったら 記念写真とりたい場所に♡

ボゴミの投稿 全10枚♡ チョンマルカムサエヨ (〃▽〃)ポッ

②ボゴミのインスタストーリー全28本!(ボゴミが登場したメディア投稿+マイネームイズガブリエル」をリポスト

そして ものすごい本数が出た 今日のインスタストーリー。

これは ちゃんと通知がきて… 速攻で飛んだ時は…

この1本だけだったんだけど… (;・∀・)
(※ボゴミのインスタ投稿更新のお知らせですネww)

 

このあと 刻々と… ものすごい本数の投稿が…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※追記:訂正:同じメディアの投稿を2本入れていたものもあり 下記以外にもあり。
スクショの数は足りていないのですが(ミアネ)
ボゴミの投稿は合計28本でしたww(;・∀・)

↑セリーヌ御堂筋を取材、投稿した 日本と韓国のファッション誌メディアを全部 リポスト。

(つまり これだけの本数を自分で整理したって こと自体がすごすぎるwww)

 

そして この後…。明日 出演するラジオ番組のお知らせ♡ 

明日会いましょう! byボゴミ

※明日、パクミョンスさんがDJをつとめるKBSFMに出演します。

そして、ここから マイネームイズガブリエルのリポスト祭り。

制作会社テオユニバースと、JTBCが投稿してた「ガブリエル」関係の投稿を まとめてリポストww

そして Xで投稿したのも ガブリエルでしたww

③公式Xも更新!「マイネームイズガブリエル」の最後の日記をリポスト

たぶん インスタを投稿し終えた後の 9時32分ww

ボゴム先生 今度は Xに取り掛かり… ( ̄∇ ̄;)ww

✏️ルーリーで始まり、ルーリーで終わった72時間🎵
ルーリー・ボゴムの新しい人生最後の日記📖

🧡マイネームイズガブリエル🧡
🏷毎週金曜日の夜10時30分Jtbc放送
🏷ストリーミングはディズニー+

投稿元リンク先はこちら

テオユニバースが投稿した 「マイネームイズガブリエル」最後の日記をリポスト。
日記の内容は昨日 ご紹介したこちらでしたww

 

ということで 以上 怒涛のボゴミの投稿 全30本の記録でしたww
(朝から これだけの投稿をこなしたボゴミに大拍手!!)

おまけ:あと 今日のボゴミの投稿。とくにインスタストーリーについて。
パクボゴムギャラリーさんの投稿が 面白かったので ちょこっとご紹介します。ww

パク·ボゴム インスタ更新

朝から返し縫い※ パク·ボゴム ㅎㅇㅌ
あとで入って見よう

※返し縫い:インスタストーリーの投稿本数が多くて、
上部が「細かい返し縫い」みたいになってるという意味

↑ まさに 返し縫いwwww(思わず なるほどwww)

以下コメント

パク·ボゴム 毎回整理してくれてwww07.12 08:07:34
ㅇ(211.36)はめ込みが細かい www07.128:08:23
0(106.101) 返し縫い かわいい ww 07.128:08:59

00(106.101)でも(笑)縫ってくれた通りに
全部行ってきたらパクボゴム改めてすごい(笑)
こんなにたくさんのことをインスタに一つ一つ整理したこと自体が07.128:34:05

ㅇ(211.234)パク·ボゴム 尊い 07.128:18:55
ㅇ(211.234)細かい www かわいい 07.12 08:20:59

00(223.38)めっちゃかわいいね(笑)07.128:21:57
(220.86)パク·ボゴム かわいい 笑 ㅌ07.128:23:57
00(223.39)パク·ボゴム ㅌ07.128:24:31

ㅇ(110.70)パク·ボゴム かわいい ㅎㅇㅌ07.128:24:57削除

00(118.235) かわいいwww 今日も ㅎㅇ ㅌ07.12 08:30:23 削除
ㅇ(183.104)パク·ボゴム ㅎㅇ ㅌ07.128:38:05削除
ㅇㅇ(175.113)wwwwパク·ボゴム 熱心に働く 07.128:54:59
ㅇ(223.38) かわいい ㅠㅠ07: 08 07.128:59:36 削除

パク·ボゴムがアップしてくれたものに全部入ってみたらハート押してないものがあったよww 07.129:16:20

ㅇ(116.36)  いいねwww パク·ボゴム ㅎㅇ ㅌ07.129:18:04
00(118.235)パク·ボゴム ㅌ07.129:54:24

原文サイトはこちら

 

ボゴミの返し縫いwww 24時間以内に消えちゃうので
直接見れるのは 明日の朝までww 未見の皆さま 返し縫い 見てきてくださいネ(^ー^* )フフ♪

ボゴミのインスタのプロフィール写真を押すと拝見できます
>> パクボゴム公式インスタ リンク先はこちら

 

今日のちょこっとボゴミ ガブリエル+大阪セリーヌ追加情報

さてさて! このほかの話題も少し^^

ディズニープラス韓国公式から「マイネームイズガブリエル ルーリーボゴミ」

まずは ディズニープラス韓国の公式インスタから。

コメント和訳

今からルーリーに変身してみる!

衣装の変化で調べる
観光客からルーリーボゴムに行く過程!

パクボゴムのダブリン近況公開
<My name is ガブリエル> 今すぐディズニー+で確認!

#My_name_is_ガブリエル#My_name_is_Gabriel
#キム·テホPD#パク·ミョンス#ホン·ジンギョン#ヨム·ヘラン
#チ·チャンウク #パク·ボゴム #デックス #ガビ

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミが出演したガブリエルは 先週の3話で終わってしまったのだけど…
ディズニープラスで 何度でも見てくださいネ っていう投稿ですネ^^

ルーリーボゴミが 現地になじんでいく様子。
感動の3話も また鬼リピしなきゃです♡

※ちなみに 今日放送の4話から、パクミョンスさんの続きと、
新たに、ヨムヘランさんの出演回(中国重慶)がスタート!こちらも楽しみです^^

セリーヌ公式SNSから「御堂筋店にあるアート」の話

そしてこちらは ボゴミの この写真に関係ある話。

右端にあるアート、下の投稿で なんとなくわかる感じですww

セリーヌ 大阪御堂筋店
大阪市中央区
心斎橋筋1-6-18

ウィメンズ コレクション
セリーヌ オム

セリーヌ アート プロジェクト
アスガー ディブヴァド ラーセン

セリーヌは過去6年間にわたり、エディ スリマンがキュレーションした250点以上のサイト固有のアート作品のコレクションをまとめ、国際旗艦店で展示してきました。その結果、空間とオブジェクトを融合させた総合的な芸術作品が生まれ、古典主義と反逆、形態と空間、素材の重さと現代の思考のダイナミズムのバランスが取れた常設コレクションが誕生しました。

このコレクションは、素材と記念碑的な要素によって結び付けられています。抽象画、彫刻、質感に重点が置かれており、多くの芸術作品は台座を巧みに使い、柱やモノリスに似ています。これらの作品は、ミニマリズム、ブルータリズム、バウハウス、モダニズムの歴史を非常に現代的な方法で反映しています。時代を超えた感覚が込められた、今を生きるアート。

エディ・スリマンがデザインした店舗と家具
ただいまオープン

#CELINEARTPROJECT
#CELINEBYHEDISLIMANE

お店で この絵。じっくり見てみたいですネww

ダニエルちゃんのマスター様から「ボゴミファンさんへ」プレゼント写真

そして最後は ダニエルちゃんのマスターニムから。

パクボゴムさんのファンの方からリクエストがありましたので、黒い服のもUPです
尚、現在UPしている画像に関して週末には削除させていただきます
保存される方はお早めにどうぞ

投稿元リンク先はこちら

 

今回の大阪イベント。現場で ペンさん同士の温かいエピソードがいっぱいでした♡
ダニエルちゃんのマスターニムからの写真 ありがたく保存。ほんとに感謝です<(_ _)>

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww

今日は、ランパーツ合唱団から、すごい素敵な話が出てたのを 見つけたので
また夜の部でご紹介しますね。ではではまた^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

「ボゴミが大阪で撮影した公式写真♡ついに初公開!」パクボゴム×セリーヌ、最新グラビア続々登場♪前のページ

アイルランドのメディアが報道!「パクボゴムとの別れを、合唱団全員が悲しんだ(放送後の秘話公開)」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. 青春の記録関連NEWS

    パクボゴム、イミンホ、キムスヒョン、元祖韓流スターたちが帰ってくる♡

    みなさま、アンニョンハセヨ~♬今日から5月!…って、ほんとに早いで…

  2. パクボゴム最新NEWS

    制作会社が自社HPで作品公開!パクボゴム×EIDER2019 高画質写真登場!

    みなさま、こんにちは~ 今日は朝から、どびっくりですよ~~(;^ω^)…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「ボゴミ兄♡アイラブユー!」BTSジェイホープ、ナPDからのクイズに瞬間回答、正解!

    みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事は、萌えずにいられない、こちらの話…

  4. パクボゴム最新NEWS

    見つめあう2人に胸キュン♡パクボゴム×ソンヘギョ、ときめく2ショット公開!!

    いよいよ!!ボーイフレンド、制作発表会当日です(≧▽≦)/これだけ…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    歴代級のコスプレで可愛さ大炸裂!「パクボゴムinシーグリ・ソウルサイン会」VTR…
  2. パクボゴム最新NEWS

    もしボゴミがアイユと共演したら、こんな感じ?「仮想キャスティング」ファンメイドV…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、アイユ、ディオの共通点は?「まさかの同い年!」93年生まれ酉年のスタ…
  4. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムさん、申し訳ありません…」ファンインヨプが謝った理由は?(「青春MT…
  5. パクボゴム最新NEWS

    完全撮りおろし!パクボゴム×コンユ表紙の「シネ21」、グラビア電撃公開!
PAGE TOP