パクボゴム最新NEWS

いよいよ明日(7/25)日本配信スタート!パクボゴム主演「ワンダーランド」ネトフリ公式から「独占公開」告知♪

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

いよいよ明日(7/25)日本配信!
パクボゴム主演映画「ワンダーランド」ネトフリ独占公開!公式投稿がでました!

今か今かと待っていた… ボゴミの映画「ワンダーランド」!

ついに明日! ネトフリで 日本配信スタートですヾ(*´∀`*)ノ

ネトフリ公式からも、配信前日のお知らせ投稿が登場♪
今日の〆記事は、この話題から ご紹介しますネ。このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです^^

ネトフリ公式SNS発「ワンダーランド、明日独占配信スタート」

ではでは さっそく♪ ネトフリ公式からの 今日の投稿。
2本続けてご紹介します。

ネットフリックス公式SNS発
「今週金曜日にNetflixでワンダーランドがプレミア公開されます!」

▶ネトフリ公式(全世界向けの公式アカウント)

スジとパク・ボゴムがこの世のものとは思えないデュエットを披露 💫

今週金曜日にNetflixでワンダーランドがプレミア公開されます!

投稿元リンク先はこちら

 

そして、ネトフリ韓国コンテンツ公式からも♪

宇宙に輝くたった2つの星

#Wonderland は明日、#Netflix でのみ公開されます!

#Suzy #ParkBogum

投稿元リンク先はこちら

 

この投稿が出た 夕方以降、各国のネトフリアカウントでも♪
投稿が続々!

こちらが 日本のネトフリ公式からの 今日の投稿です (〃▽〃)ポッ

 

これを見ると いよいよ感が増しますネ ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 先日公開された 日本公式の予告編を もう一度♪

▶ワンダーランド: あなたに逢いたくて | オフィシャル予告編 | Netflix

 

ついに ボゴミの映画が 明日公開…!!!

いまから 祝杯ですネ (^ー^* )フフ♪

ネトフリでの配信時間は 17時??

検索してみると ネトフリで配信される海外作品の新作は 日本時間17時~配信とのこと。
(ネトフリ公式によると、アメリカ西海岸時間の午前0時に配信されるので、
時差の関係上、日本では17時とのこと)

>>こちらのウエブサイトに解説あり リンク先はこちら

 

ほんとに17時からなのかは「??」なのですが…
これを目安にして 明日点検してみましょうww
(私は 夜、拝見する予定なのですが…とにかく楽しみです♡)

今夜のちょこっとボゴミ 韓国で話題のテクちゃんボゴミの記事

さてさて この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。
韓国のボゴペンさんの間で話題の記事から ご紹介します。(〃▽〃)ポッ

思わずなるほどww「テクちゃんボゴミの魅力を分析」した記事が話題!

この話題、昨日 有名な韓国ペン・ドリームラテさんが紹介されてた記事でもあるのですが…

#今日の_朝刊📰#中央日報
@BOGUMMY
今日のコラムのうち、相互補完に関するコラムに天才事例として、
私たちの#テク師範の言及がありました。

囲碁の天才師範も生活感では虚点を見せているのに、
俳優は聞こえてくる事例がなぜ全て完璧または越えられない壁なのでしょうか?
本当に壁を感じる。 マラソンしながら携帯ですって??? 🫢
投稿元リンク先はこちら

ここで紹介されてた記事、今日は英語版まで 出たらしく…
パクボゴムギャラリーさんでも 「いいね!」がいっぱいにww

なんか 堅そうなんだけど 気になる~~~ww

 

ということで 和訳してみましたww
確かに 少々固いのだけど なるほど!な記事。よかったら 読んでみてください♡

 

[チェ·フンの心理万華鏡] たまに短所が長所を引き立たせる

翰林(ハンリム)大学の崔薫(チェ·フン)教授

夏はコングクスの季節。
長い行列で有名な美味しい店を訪れた。

美味しいものを食べるのに待つことは、
一番美味しい調味料だ。

やっと席に座ってコングクスを待っていると、
テーブルの上のキムチがとてもおいしそうだった。

ぱくっとつまんで食べた。

「おっ!」何か間違ってる。

舌がひりひりするほど、
強烈なMSG(グルタミン酸ナトリウム)味。

MSGは故郷の味であり、
母親の手の味だというから大きな問題はないが、
あまりにも一線を越えた感じに
失望感が押し寄せてきた。

ちょうど出てきたコングクス。

すでに期待感はなくなったが、
それでも待ってたのが悔しくて箸を動かした。

(でも)そういうわけだったんだけど、
これはどういうこと?

ピリッとした粗いキムチの味は、
コングクスの香ばしさを倍増させていた。

あ!だからおいしいお店なんだ。
でたらめだったキムチも全て計画があったわけだ。

相反するものを比較してその違いを強調すること、
心理学では対比と呼ぶが、
思ったより周辺でよく見られる。

日本ではスイカに塩をかけて食べるんだって。
塩の塩味が、
スイカの甘みをより強調してくれるという。

視覚的にも非常に効果的で、
辛いアンコウの蒸し物に
のせられている緑色のセリは、
アンコウの蒸し物の赤色と対比を起こし、辛さを視覚的により強調してくれる。

一方、人の魅力を判断する時も、
対比は肯定的な効果を示したりもする。

何事にも完璧な人は、
間違いだらけの人より全般的にもっと魅力的に見える。

しかし、より魅力的な人は非常に有能だが、
時々ミスをする人だという。

たまにするミスが、
本来の有能さをより引き立たせてくれるからだ。

天才キャラクターを考えてみると、
専門領域では天才性を見せるが、
その他の部分では何か生半可なことが多い。

ドラマ「応答せよ1988」で天才囲碁棋士に扮した
パク·ボゴム(写真)を思い浮かべれば理解しやすいだろう。

短所はコンプレックスでありストレスだ。

でも、あまり短所にとらわれなくてもいいんじゃないかな?
短所も長所と対比を成して 
自分をもっと引き立たせることもできるからだ。

原文サイトはこちら

 

なるほど~~ww
テクちゃんを「例え」にするとは♡
超わかりやすいですよネ (〃▽〃)ポッ

(でも ボゴミの場合は 完璧なので これには当てはまらないかも?ww)

いやはや なかなか 面白い記事でした♪

ちなみに パクボゴムギャラリーさんのコメントは…
ボゴミが苦手なことを 書いてましたよww(〃ノωノ)(これを見て思い出したww)

 

このコラム紙面新聞にも載っていたよ
チェテクを例に挙げたんだ ㄱㅈㄱㅈ 07.259 9:31:59

パク·ボゴムなんでも上手なのに、チェギだけ下手なのも www07.25 09:49:53

ㅇㅇ(220.85)笑www07.25 09:55:44
ㅇㅇ(175.113)笑 ww 07.259 9:59:59
ㅇㅇ(183.104)笑www07.25 12:51:10
ㅇ(211.178)笑www07.25 13:55:33

※チェギは 「羽根蹴り」のことで ボゴミがこれが苦手なのは有名。


(ショーンさんのイベントで トライして困ってた過去あり↑(^-^; )

原文サイトはこちら

この かわいさが まさに テクちゃんぽいかもww
(つまり 最高に魅力的ww)

 

マスターニムからのボゴミの「舞台挨拶」追加写真

最後は 今日公開された マスターニムmomentbさんからの 追加写真を♡
先月6月9日に開催された 舞台挨拶最終日の写真です (〃▽〃)ポッ

240609ワンダーランドの舞台挨拶

momentbさんのXより リンク先はこちら

※写真内のロゴ削除禁止 二次加工禁止でよろしくお願いします<(_ _)>

 

今回も素敵な写真♡ チョンマルカムサハムニダでした(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww

ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、ゼロベースワンの投稿に返信♪(&「ボゴミの路上公演に遭遇」した方の体験記も登場!)前のページ

広報の天使・パクボゴム!公式Xで「ワンダーランド、7/26からネトフリ配信スタート」をお知らせ♪次のページ

Sponsored Link

関連記事

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム入隊、今日(31日)海軍文化広報兵服務へ
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、香港→ジャカルタへ!
  3. パクボゴム最新NEWS

    youtubeで生配信も!パクボゴム『Bloomin’』発売記念の上映会開催♡
  4. パクボゴム最新NEWS

    「2018年11月20日にボゴミが美味しく食べたお店」元祖スンドゥプちゃんぽんの…
  5. 青春の記録・ロケの記録

    青春の記録ロケ①|2020年3月の撮影記録|ソウル市内撮影のボゴミの足跡
PAGE TOP