パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「自分の名前の形のチュロスを見て目がキラキラ…」現場サポート会社からレポート新登場!

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は、サポート会社の新レポからご紹介しますネ。

撮影現場サポート会社がレポ投稿!
「パクボゴム俳優さんが、自分の名前のチュロスを見て 鹿のような目をキラキラ♡」

まるで その場の情景が思い浮かぶような 現場からのお話、登場です(〃▽〃)ポッ

このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

「自分の名前の形のチュロスを見て目がキラキラ…」現場レポ

ではでは さっそく♪ 昨晩公開されて SNSでも話題だった現場レポなんですが…(^^;)

 

先に ちょこっと解説すると 昨日の話ではなく…
先月 アイユssiが ボゴミにサポートプレゼントしたときの現場の話です。

この日の話の詳細は >>2024.06.28投稿の過去記事
アイユがパクボゴムの撮影現場をサポート!「ボゴミが感謝の投稿」

 

この日の話を 昨晩 サポート会社さんが 公式インスタで投稿してくれた♡
ということで 以下詳細です(〃▽〃)ポッ ぜひ読んでみてください (〃▽〃)ポッ

サポート会社「オンニトラック」からの現場レポート(公式インスタ)和訳

※以下現場サポート会社 オンニトラックさんの投稿

❤HELLO オンニのトラック
❤「グッドボーイ」パク·ボゴム俳優
.
.
検(ゴム)!検問があります!
ポ!ソギ博物館を脱出して
撮影現場を歩いていると聞いて出てきました。
パク!ボゴムだったんだ😊

※原文では、文頭の黄色い部分を縦に読むと「逆文字でパクボゴム」になる「3行詩」になってますww
검! 검문 있겠습니다!
보! 석이 박물관을 탈출해서
촬영장에 걸어다닌다고 해서 나왔습니다.
박! 보검이었네😊

 

#IUさんのセンスある
応援で行ってきた現場は
純粋·清涼·涼しさが思い浮かぶ
パク·ボゴム俳優のグッドボーイ現場!!


.
.
現場にはIUさんが送ってくださった、
オンニトラックの他にもアイスクリーム車も来てましたが~
皆さんが到着するやいなや
「いや..このクラス(ハイレベル)って何」
「わ~半端ないね~」と大好評👍👍👍

制作スタッフの方々は
「オンニのチュロス、すごくおいしいです」~~
一番好きな車です~~❤」
といってくれてオンニストラック 頬骨が昇天😁

グッドボーイさん
お姉さんたちが、真心を込めてもてなしますモードに装填!!!
.
.


準備して始める時までは暑かったのに
急に涼しくなるこの空気は何かと
顔を上げてみると
きゃっ~~

鹿の瞳 五目並べのような(=整った)きれいな目・鼻・口
さすが、俳優のパク·ボゴムさんの顔が
(まるで)エアコンのようで清涼感、その効果でしたが~


俳優さんにお会いするやいなや、
すべての
じめじめした湿気が浄化される
不思議な現象😍😍😍
ボゴムは愛です~♥️



ボゴム俳優さんは暑い日に水分補給を頑張ってくれました
🧊アイス アメリカーノ を始めに
🍉スイカジュース一杯は一気飲みで

写真を撮ってくださって、
足りないからスイカジュース
もう一杯!!!

最後のラスト パンパン~~ 🌟🌟
冷たいものには これほど良いものがない
昔ながらのかき氷🍨まで
4杯すっきり召し上がりました




ボゴム俳優さんが本当においしかったと
おっしゃってくださって、
召し上がっているんですが······
オンニストラック ルンルンです🎶
.
.


ボゴム俳優さんに
名前のチュロスをお伝えすると
鹿の瞳がキラキラ🌟

珍しがりながら、あれこれと様子をうかがって
すごく熱情的に、チュロスの写真を撮り始めました
直接構図まで整えながら、
あれやこれやとを点検しながら撮っている可愛いボゴム俳優さん😍



スタッフの方々と他の出演者の方々も 本当に多くて
注文数量が 本当に多かったので
チュロスは早期完売!!!

多い数量に夢中で作ってさしあげてる中でも
忘れずに
おいしかったと褒めてくださるグッドボーイスタッフの方々♥️
みなさんとても美味しく召し上がってくださって
熱い天気の中でも力がわきました~ww

かき氷も種類別にたくさんお求めになりました
あっさりした生果汁レモンエード🍋、
マスカットエード🍇、リアルスイカジュース🍉 たくさんお求めでした~
.
.
IUさんとパク·ボゴムさんの大切なご縁、
末永く続くことを願っています

じめじめして暑い天気、
ボゴム俳優さん、お体に気をつけて、元気で楽しい撮影をお過ごしください

#グッドボーイ#パク·ボゴム
#キム·ソヒョン

#オンニストラック#ネームチュロス
#チュロス#ソトクソトク#昔のホットドッグ
#ニューヨークホットドッグ #チーズホットドッグ #コーヒーグルメ
#カップかき氷#小豆かき氷#緑茶かき氷#コーヒーかき氷
#コーヒー車#コーヒートラック#コーヒー出張#コーヒーサポート
#芸能人サポート#芸能人ケータリング

投稿元リンク先はこちら

おおお あのチュロス!! ボゴミの名前だったんですネ…www

(先月 ボゴミの投稿で 見たとき 私にはよくわからず…
そうだったのね と今頃… (〃ノωノ)ww)

それにしても この日も たくさんの飲みものを飲んだとのことww
とくに「スイカジュースの一気飲み」ってww

↑ こういう話は 初めて見たかもww
(きっと相当暑かったに違いないww)

夏場の撮影って ほんと 大変ですネ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

あと こちらは パクボゴムギャラリーさんの投稿。
コメントに「今日は私もスイカジュース飲む」ってww(思わず 同感ww)


グッドボーイサポート会社のレビュー(今日ではない)

ㅇ(118.235) 2024.07.301:59:24 照会 641 推薦 48

明日スイカジュース飲まないと。パク·ボゴム ㅌ07.30 02:15:01
ㅇ(118.235)パク·ボゴムww レビューだけ見てもめっちゃいいね グッドボーイ ㅎㅇㅌ07.300 02:25:31
ㅇㅇ(211.234)パク·ボゴム 後記 いいねwww07.300 02:27:21
ㅇ(39.7) すごいいいー 07.300 6:44:35
ㅇ(223.39) 清涼 サラサラ パク·ボゴム www ㅌ07.30 06:57:49

00(118.235) いいね www パク·ボゴム ㅌ07.300 07:23:19
00(218.49)あ、かわいい www07.300 07:47:53

原文サイトはこちら

あと ちなみに オンニトラックさんの別投稿に、ボゴミが投稿した写真もありましたww
リンク先だけおいときますネww>> こちらから飛べます

今日のちょこっとボゴミ 日本チームからのお祝い広告が話題

さてさて この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。素敵な話多しですww

日本のファンの「デビュー記念日のお祝い広告掲出」→ギャラリーで話題に♪

まずは 来月のボゴミのデビュー記念日(8月10日)に向けて…
日本のボゴペン(チーム?)さんが お祝い広告を出されるとのこと!

※以下 xの投稿から要点だけ 詳細はリンク先で<(_ _)>

パクボゴム俳優 デビュー13周年 おめでとう

場所:ソウル地下鉄2号 合井駅 ❶
8月5日~8月19日まで

投稿元リンク先はこちら

これを受けての 昨晩のパクボゴムギャラリーさん。
たくさん「いいね」がついてた投稿ですww

日本のファンたちが地下鉄の合井駅でデビュー広告を出したみたい
ㅇ(211.234) 2024.07.29 20:43:17 照会 966

ハニャン(漢陽=ソウル)の家族たち、いいな
Xで見た

OO(58.227)オ 日本のファンたちが大好きだ 本当にもうすぐデビュー日だ 07.29 20:44:24
ㅇ(39.123) 日本のファンの方々、ありがとうございます。 07.29 20:48:56

00(118.32)お、ありがとうございます 日本ファン 07.29 21:07:52
ㅇ(118.235) グッドなファンたち、ありがとう。07.29 21:12:02
ㅇ(118.235)日本ファンに感謝する 07.29 21:15:11

00(223.38)お~ 日本のファンたち、すごい www07.29 21:23:32
ㅇ(211.178) 日本ファンたち ありがとう 07.29 21:35:25
ㅇ(211.234)ありがとう07.29 22:09:49
ㅇ(118.91) 日本ファンたち ありがとう 07.29 22:46:48
ㅇ(211.235)そういえばデビュー日も近づいてくるね 日本のファンたち ありがとう 07.3000:41:01
ㅇ(110.70) 日本のファン ありがとう 07.30 07:13:26
ㅇ(118.235)ありがとう07.300 7:23:39
ㅇ(59.5)ありがとう

原文サイトはこちら

→なんだか 心温まるコメントがいっぱいでした (ほっこり)
日本ペンの皆さんに感謝です♡

ボゴミとご縁がある 「アーチェリー韓国代表が金メダル」獲得!!

そして こちらも話題だった アーチェリー団体の 韓国金メダルのNEWS。

イ·ウソク、キム·ジェドク、キム·ウジンアーチェリー男子団体金メダル🥇

大韓民国のイ·ウソク、キム·ジェドク、キム·ウジンが2024年パリオリンピックアーチェリー男子団体決勝でフランスに勝利し、金メダルを獲得しました🏹2016リオデジャネイロオリンピック、2020東京オリンピックに続くオリンピックアーチェリー男子団体3連覇達成、おめでとうございます!🎉

投稿元リンク先はこちら

 

これがなぜ話題かというと 金メダルをとったイウソク選手が…

一昨年 ボゴミと偶然 パリのエッフェル塔が見える名所で遭遇して 
記念写真を撮ったからww

パクボゴムだなんて!!!! パリワールドカップで一番よかったこと!
パクボゴムと会えたこと! byウソク選手

※2022年にパリで開催されたワールドカップに出場するために パリに来て
ボゴミに会えたのが一番よかったってwww

なんと この時であった選手が金メダル!!!
本当におめでとうございます!!
(ボゴミも 喜んでるに違いないww ←妄想中)

※2年前のこの日の話は 過去投稿にww
>>パクボゴム本人投稿で感謝!「パリの友達全員に感謝します!メルシー♡」(ボゴミ、無事ソウルに到着しました!)
※この日の投稿の 今日のちょこっとボゴミで紹介してますww

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

ではではまた夜の部で♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

映画ワンダーランドロケの記録②|パクボゴム&スジのデートシーンの撮影(ソウル市内)|2020年6月11日前のページ

パクボゴム「グッドボーイ」撮影で釜山で屋外ロケ「この猛暑で市街地を全力疾走!超爽やかな笑顔が超話題に」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムinジャカルタ記者会見詳報♡ フル映像も登場!

    みなさま こんにちは~♬ 今日も、ボゴミのGOOD DAY日和ですネ♡…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムメモリアル♪「仲睦まじい♡待望のキスシーン!!」雲月7-8話メイキング…
  2. パクボゴム最新NEWS

    「EIDERボゴミ」最後の広告?! アンギルホ監督への現場サポートも登場♪
  3. パクボゴム最新NEWS

    消費者が選ぶ2019年の人気CM、第3位に「パクボゴム×エースベッド」トマト編♡…
  4. パクボゴム最新NEWS

    今夜のちょこっとボゴミ|JTBC2024年の注目ドラマ「グッドボーイ」、パクスル…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムも参加した「31ラン」!チャリティランの結果「約3億3千万ウォン」集ま…
PAGE TOP