パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムは美談製造機」パクミョンスがまた賞讃!「ラジオでボゴムの話をしたら感謝のメールが来た話」

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

「パクボゴムは美談製造機」パクミョンスがまた賞讃!
「ラジオでボゴムの話をしたら感謝のメールが来た話」(面白い話ですww)

今日放送されたラジオ番組で、パクミョンスさんがまた ボゴミを賞讃♡

ボゴミらしい話に またほっこりです ヾ(*´∀`*)ノ

このほかの話題とあわせてチェックジュセヨです♪

パクミョンスがまた賞讃!「ボゴムの話をしたら感謝のメールが来た」

パクミョンスさんといえば! 「マイネームイズガブリエル」でスタジオ共演。


その後、パクミョンスさんのレギュラーラジオ番組に、
ボゴミが出演したご縁でも おなじみのお方♡

とくに ラジオ番組に出演して以降、けっこう頻繁に ボゴミの話をしてくれる♪
ありがたいお方でもあります (^ー^* )フフ♪

 

ということで 今日の話も、そのラジオ番組からのエピソード。
まずは 韓国メディアさんの記事を1本 ご紹介しますネ。さくっと読んでみてください(〃▽〃)ポッ

パク·ボゴムも美談製造機‥パク·ミョンス「良い話をしてくれてありがとうとメールが来る」(ラジオショー)2024-08-09

コメディアン兼歌手のパク·ミョンスが俳優のパク·ボゴムを絶賛した。

8月9日に放送されたKBSクールFM「パク·ミョンスのラジオショー」(以下「ラジオショー」)「検索Nチャート」コーナーには放送人チョン·ミンギがゲストとして出演し聴取者と疎通する時間を持った。

この日「ラジオショー」中間広告にはパク·ボゴムのナレーションが流れ それを聞くやいなや、パク·ミョンスが彼に言及した「(ラジオで)パク·ボゴムが良い人だと言ったら、メッセージが来た」と話した。

続いてパク·ミョンスは「パク·ボゴムから先日連絡が来て『兄さん、感謝している』と言った」として、「そして返事で『私はありのままの話をしただけなのに何を感謝しているのか?』と言ったら、その後は返事が来なかった」と冗談を言って笑いを誘った。

そうするうちにパク·ミョンスはまた「ボゴムが『猛暑の中、お疲れさまでした。良い話をきかせてくれてありがとうございました』と話した」と強調した。

また、パク·ミョンスは「ボゴムは『無限挑戦』の時に会って久しぶりに再会したが、素敵な若者になった」と絶賛し目を引いた。

原文サイトはこちら

おおお… また ほっこりするステキな話じゃないですか…(〃ノωノ)ww

とくに 最後の「久しぶりに会ったけど ステキな若者になった」ってとこ。
いい話でしたネ(〃▽〃)ポッ

※ボゴミは 2017年に当時MBCで放送されていた超人気バラエティ「無限挑戦」に出演。
そこで、パクミョンスさんと初共演しています。

ボゴミの隣にいる メガネの人が パクミョンスさん^^

 

で 今日のこの話は 当然ながら パクボゴムギャラリーさんでも話題に♪
ちょこっとご紹介しますネww

パクミョンス様が、ラジオでパク召喚
ㅇ(211.234) 2024.08.09 12:11:39 照会 625 推薦 70 コメント 12

また、最近パク·ボゴムが出演して録音してくれた音声を聞いていたパク·ミョンスは
「パク·ボゴムからメールが来た。
私がラジオで本人を褒めたのを車で移動していた時に聞いたと。
暑い中、お体に気をつけて、ありがとうございますと連絡がきた。
『無限挑戦』の時に初めて会ったが、本当によく育った」と褒め称えた。
チョン·ミンギもまた「本当に正しい人だ。 連絡もしてくれてとてもいい」と共感した

(別メディアの記事の引用より)

よく育ったって。ほのぼの (〃▽〃)ポッ

00(59.5)ほっこりするね(笑)08.09 12:13:22
00(211.178)ぽかぽか めっちゃいいwww08.09 12:23:16
ㅇㅇ(220.76)www08.09 12:29:41

OO(118.235)ウンパル(応答せよ1988)の監督を思い出す www08.09 12:37:21
ㅇㅇ(223.39)www 和やか 08.09 13:06:00

00(59.5)よく育ったwww08.09 13:09:52
ㅇ(211.219) ほのぼのする www08.09 13:12:08
ㅇ(118.235) フンフン 08.09 13:20:00

00(211.234)パク·ボゴム、いいねww08.09 13:21:48
ㅇ(183.104) フンフン 08.09 13:27:52
00(220.85)よく育ったwww08.09 16:24:28

原文サイトはこちら

ほんと ほのぼのでした (〃▽〃)ポッ
(また ちょくちょく宜しくお願いします♡)

今夜のちょこっとボゴミ BAZAARジャパンに記事も登場!

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

BAZAARジャパンのウエブ記事にも、セリーヌ訪問時のボゴミ記事登場

まずは BAZAARジャパンから。
1本前の投稿で ご紹介したスペシャル映像!

この動画に続いて、ウエブ記事にも この時の話が登場!!

もちろん!日本語で紹介されてるので リンク先だけご紹介しますネ。
未見の皆さまは こちらから飛んでみて下さい♡
>>セリーヌ 御堂筋にパク・ボゴム&NewJeansダニエルが来店。ボゴムの特別な「Getting Ready」動画もお届け(BAZAARジャパン公式サイトに飛びます)

記事中の写真は 先月 セリーヌから公開されたのと同じだったのだけど…
ここでも もう一度 おいときます♡ 目の保養に最適です♡

SNSの皆さまからの「BAZAARボゴミ」のステキ写真も♪

で! BAZAAR動画から ステキな写真も続々…(ファンさん作品)
お借りしてご紹介しますネ いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

めっちゃかわいい 出発前のボゴミ♡

ホテルで準備するシーンから…(/ω\)w

セリーヌ御堂筋での ボゴミまで♡

これ ほんとに 映画のようです(/ω\)w

映画の1シーンなビジュアルで 「たこ焼きとお好み焼き」登場…wwww

このギャップに また激萌え…www

今回の動画も 萌えポイントだらけで ほんと最高でしたネ(〃▽〃)ポッ

JTBC公式から「マイネームイズガブリエルクイズ」

そして最後は JTBC公式からの マイネームイズガブリエル×ボゴミクイズ!
超簡単なクイズで 即答正解続出のはずww

[#EVENT] <My name is ガブリエル> クイズイベント✨

新しいガブリエルズ 出会う前の復習タイム🧡
ガブリエルクイズを解いて プレゼントをもらおう!

🧾 イベント期間
– 8/9(金)~8/12(月)

🧾 参加方法
-3問に対する正解をコメントで残せば参加完了!

🧾 イベント景品
– 配達の民族 モバイル商品券 2万ウォン券 (3人)
– サーティワンアイスクリーム ギフティコン(3人)

🧾 当選者発表
– 8/14(水) 個別DM発表

※ 注意事項
1) このイベントはJTBC公式インスタグラムでのみ行われます。
2) 当選者の場合、期間内の個人情報未返信時に当選が取り消されることがあります。
3) 不正確な個人情報によって当選が取り消された場合、景品の再発送はできません。
4) 景品の海外発送はできません。
5) 非公開アカウントは当選者から除外されます。
6) 当選景品は現金での交換及び払い戻しができません。
7) 同一イベントに重複当選が確認された場合、1件のみ当選とみなされます。

<My name is ガブリエル>
8月16日[金]夜10時30分放送!

投稿元リンク先はこちら

 

1問目のクイズは
 「ルーリーボゴミが アイルランドのスーパーで勇敢に払い戻した果物は?」。
答えは 当然 オレンジ! ヾ(*´∀`*)ノ

(このシーン 何回みても 感心しちゃうww
ボゴミの経済感覚が すごくしっかりしてるし、
ルーリーのお金だから無駄にできないってとこが ボゴミらしくて最高でした♡)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww

あしたはいよいよ デビュー記念日ですネ♡
xでのお祝い投稿で ボゴミがトレンド入りしそうな予感。
(日本でもトレンド入りするといいですネ(^ー^* )フフ♪)

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

これは永久保存版!パクボゴムが日本語で案内する「セリーヌ御堂筋」スペシャル映像公開!前のページ

「祝♡パクボゴムデビュー13周年おめでとう!」(事務所のお祝い投稿~ボゴミの本人投稿まとめ♪)次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. ソボク関連ニュース

    「徐福」パクボゴムを誕生させたチャン·ヨンナムが、再び存在感を立証!

    皆さま アンニョンハセヨ~ 毎朝恒例の「今日のソボクNEWS」は、なん…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「ボゴム福祉部」長官職を置いて入隊を選んだ男

    みなさま、2回目のアンニョンハセヨ~♬今日はもう1本、残しておきた…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの名前にも?!「事務所の兄さんたちの名前には全部Tがある」チョンソミ出…
  2. パクボゴム最新NEWS

    「ボゴミの手紙」から「スチール写真」まで♪今夜のちょこっとボゴミ
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム公式「2024シーグリ」7月のVTR公開!(&追加インタビュー登場「現…
  4. パクボゴム最新NEWS

    「梨泰院クラス」のパクボゴム×クォンナラも!もう一度見たい♡韓ドラのカメオカップ…
  5. パクボゴム最新NEWS

    これは驚き!パクボゴム本人がファンの投稿をRT!ボゴミが選んだ写真4枚は?
PAGE TOP