パクボゴム最新NEWS

エスクァイアジャパンから「パクボゴムの新映像」公開!「セリーヌ御堂筋ショップクルーズ」(&スペインMCも確定)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事はスゴい話題でいっぱいですヾ(*´∀`*)ノ

エスクァイアジャパンから「パクボゴムの新映像」公開!
「セリーヌ御堂筋ショップクルーズ」(&スペインMCも確定)

前回のハーパーズ バザージャパンに続いて、今度はエスクァイアから!

超ステキな ボゴミの新映像が 公開されましたよおおお~(〃▽〃)ポッ
(どきっとするシーンが多い動画♡ 超オススメ)

これに加えて ミュージックバンクinマドリードのMC出演も確定♡
もろもろまとめて どさっとご紹介します ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム×エスクアィアジャパン「セリーヌ御堂筋」特別映像公開

今日夜になって お知らせが出た エスクァイアジャパンからの公式投稿。

もう この写真を見た瞬間に…ww

オーマイガー!!! ステキすぎる!!ww(思わず じたばたwww)

これは この前見た BAZAARとは全然違う映像ですよww
(スーツ姿だけじゃんなく 着替えた後のボゴミまで出てきて 度肝抜かれた)

 

ということで こちらが その公式Youtube動画です。
未見の皆さま ぜひ ガン見してください (〃▽〃)ポッ

エスクァイアジャパン公式動画「パク・ボゴムと「セリーヌ御堂筋」をショップクルーズ!「青春の記録」の話も」

韓国俳優、パク・ボゴムが2024年5月にオープンしたばかりのセリーヌの関西初のフラッグシップストア「セリーヌ 御堂筋」に駆け付けた。来日を祝して、エスクァイア日本版は、グローバルアンバサダーを務める彼にファッションにまつわる動画インタビューを実施、自身でセレクトしたお気に入りスタイルに着替えてもらった――店外で待っていた日本のファンに向けて、サインや挨拶に応じる、ボゴムの愛が溢れる温かいシーンも必見だ。

0:00 OPENING
0:21 Q. 一番好きな空港スタイルは?
0:29 Q. 最近購入したファッションアイテムで お気に入りは?
0:38 Q. スタイリングするときに最初に決めるアイテムは?
0:50 Q. 私服でドラマや映画の役のスタイルから影響を受けたことは?
1:05 Q. 今年挑戦したいファッションスタイルは?
1:14 Q. 好きなスタイルを追求 or トレンドに合わせて変化?
1:40 Q. セリーヌ御堂筋で気になったバッグは?
1:45 Q. 普段 アクセサリーを身につけるタイプ?
2:08 Q. 最近好きなファッションスタイルは?
2:25 パク・ボゴムが気になるアイテムを試着!
2:55 ENDING

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

 

ひゃあああ これは全部 スクショして
写真保存したいくらいの かっこよさww

 

それに インタビューの内容も、この前のBAZAARとはまた違う内容で…
「私服のファッションで影響を受けたのが 青春の記録」だったは話とかww

「約束があるので着替えてみました」のあとの これとか!

 

… ちょっと 鼻血出たかも…wwww

いやはや まじで すごかった! 今日の新映像ww
エスクァイアさん ほんとにありがとおおおヾ(*´∀`*)ノ

(今日は寝る前まで これ見て過ごしますww)(感謝の嵐でしたww<(_ _)>)

今夜のちょこっとボゴミ ミューバンinマドリードMC出演確定!

さてさて 今日は「今夜のちょこっとボゴミ」もスゴイですww

パクボゴムのMC出演確定!「ミュージックバンクinマドリード」

今日の1本目の投稿でもお伝えしていた、「ミュージックバンク」。
ボゴミのMC出演が確定しましたーヾ(*´∀`*)ノ

▶現地プロモーターさんからの公式投稿 

🚨MCアラート!🚨

私たちの(KPOP)グループを紹介する人が、
次のような人であれば、
ミュージックバンクのワールドツアーは常により良いものになります。
@bogummy

それで私たちはあなたの話を聞いて
電話しました。

そうだ…星を見に行こう! 🤩🎤✨

※ボゴミの歌にひっかけたダジャレになってますww

🎟️チケットはhttp://koreanpower.esでチケットを参照してください。

投稿元リンク先はこちら


やっぱ ボゴミがMCでしたネ♡


10月12日はミューバン、
11月半ばからは、グッドボーイ! 今年の秋はスゴイデスヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに 今回の「ミュージックバンクinマドリード」。
出演する KPOPグループは こちら!

また この中から ボゴミとコラボする アイドルさんが いるに違いない…ww

※最近、毎回ボゴミが伴奏で、誰かが歌う♪ というコラボステージが続いてますww
マドリード公演のボゴミ登場に、期待しましょ~ (〃▽〃)ポッ)

ネチズンが選んだ「暑い夏、一緒に数学の勉強をしたいスター」2位にパクボゴム!

あと こちらは今日のメディア記事から。
久しぶりの「ネチズンアンケート企画」で2位になりました♡

チャ·ウヌ、暑い夏に一緒に「数学の勉強」したいスター1位選定···2位パク·ボゴム、3位カン·ダニエル

[スポーツ韓国のキム·ヒョンヒ記者]歌手兼俳優のチャ·ウヌが暑い夏に一緒に数学の勉強をしたいスター1位に選ばれた。

13日、チャ·ウヌ(130人、27.9%)が暑い夏に一緒に数学を勉強したいスター1位を占めた。該当調査は7月13日から8月12日まで小·中·高等インターネット数学教育業者セブンエデュが466人を対象に世論調査を行った結果だ

チャ·ウヌに続き、パク·ボゴム(96人、20.6%)が2位を占め、続いてカン·ダニエル(82人、17.6%)が3位を占めた。

暑い夏に一緒に数学の勉強をしたいスター1位にチャ·ウヌが選ばれた理由について、セブンエデュ&数学士夫のチャ·ギルヨン代表は「学生時代にハンサムな容貌に勉強までしたおかげ」と分析した。一方、tvN下半期に放映予定の新しい芸能番組「フィンランド間借り生活」の出演を確定し、多様な分野で熱心な歩みを続ける見通しだ。

原文サイトはこちら

1位はチャウヌくんだったのだけど… ボゴミも堂々の第2位♡

暑い夏に一緒に数学を勉強したいスターは?」
っていう質問だっただけに 回答者はたぶん 10代の学生ですよねww( ̄∇ ̄;)

若者にも人気があるボゴミ♡さすがデス(〃▽〃)ポッ

ダンミの今月の人気投票「24年8月版 韓国俳優 人気No.1決定戦」スタート♪

そして 今月も始まった「24年8月版 韓国俳優 人気No.1決定戦」。

最近出遅れたことが多かったのだけど 今日始まったばかりなのでww
そう簡単には 引き離されないはず👍 ということでこちら!

 

「今月の韓流ワンジャ(=王子様)は?」ってww
そりゃ当然 ボゴミですよね ♡ ということでwww

参加可能な皆様 こちらからぜひ>> 投票ページはこちら

 

SNSの皆さまからのステキ写真&動画 ちょこっとまとめww

最後は SNSの皆さまからの ステキ写真から (〃▽〃)ポッ

まずは マスターニムのCarpediemBGさんから♪

240616 #ワンダーランド 釜山 ロッテシネマ 舞台挨拶
@BOGUMMY
🩵
こんなにきれいな写真を今になって補正して送ります☘️
#パク·ボゴム
#ParkBoGum

投稿元リンク先はこちら

キレイな写真♡ カムサハムニダです(〃▽〃)ポッ

そして 去年のソウルファンミの写真ww


これ 超カワイイ このダンスのときの写真で…

 

「可愛くてごめん」(日本語の曲)にあわせて 頑張るボゴミは
何度見ても 萌えますネ (^ー^* )フフ♪

(今日は エスクァイアジャパンと この映像 鬼リピ推奨 (〃▽〃)ポッww)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

やっぱりMCはパクボゴム!?「ミュージックバンクinスペイン」予告VTRに登場した「シルエット」が話題に♪前のページ

韓国のバラエティ番組でボゴミ召喚!「パクボゴムは走る原動力!?女優ユンセアさんが明かしたランニング秘話」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    公式キャスト追加!チョ・ユジョン「青春の記録」でパクボゴムと共演!

    みなさま、アンニョンハセヨ~♪ ボゴミのお誕生日まで、あと4日♡…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    必見!パクボゴムが語った「主人公テジュの気持ち」とは?(MBCのワンダーランド特…
  2. ワンダーランド関連NEWS

    パクボゴム、コンユと再共演!?映画ワンダーランドにコンユ合流、超豪華キャスティン…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム&コンユが直接語った♡『SEOBOK/ソボク』メイキング映像<日本公式…
  4. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミファンの間で話題騒然!「パクボゴム、次作で強い男に変身!これまでのイメージ…
  5. パクボゴム最新NEWS

    ドラマ「ボーイフレンド」初の公式写真公開!カリスマあふれるソンヘギョ、美しい姿を…
PAGE TOP