パクボゴム最新NEWS

韓国メディアが続々報道!「パクボゴムの日本のファンチームも善良な影響力を発揮!水害被害に寄付」

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

韓国メディアが続々報道!
「パクボゴムの日本のファンチームも善良な影響力を発揮!水害被害に寄付」

なんとなんと… 日本のファンチームからの寄付の話題が、韓国で大きなニュースに!

↑午後7時段階で 12本も記事が出てます まじでスゴイデスヾ(*´∀`*)ノ

今日の〆記事は この話題からご紹介します♡

「パクボゴムの日本ファンチーム」も善良な影響力!水害被害に寄付

今からご紹介する 日本のファンチームのお話。
なんと!「X」でもおなじみの 「ArigatoBGjapan」さんのお話でした (〃▽〃)ポッ

まずは 1本。記事の和訳をご紹介しますネ。ぜひ 読んでみてください (〃▽〃)/

パク·ボゴム、日本のファンチームも「善良な影響力」‥デビュー日を記念して「水害」隣人に寄付 2024-08-14

[NEWSENパク·アルム記者]

パク·ボゴム日本ファンチームがまた善行に乗り出した。

希望ブリッジ全国災害救護協会(会長ソン·ピルホ)は、俳優パク·ボゴムの日本ファンチームである「アリガトボゴムジャパン(Arigato BG JAPAN)」が今回の豪雨で被害を受けた隣人の日常回復のために、寄付金248万ウォンを伝えてきたと8月14日明らかにした。

希望ブリッジは水害、猛暑のような国内自然災害被害救護金を伝達できる唯一の法定救護団体だ。

アリガトボゴムジャパンは「俳優のデビュー記念日を迎えて進行した寄付なのでより一層意味深い」とし、「水害で大変な毎日を送っている隣人たちに少しでも役に立つことを願う」と伝えた。

「アリガトボゴムジャパン」の善行は今回が初めてではない。

2022年東海岸山火事当時616万ウォンを、2023年には江陵山火事に236万ウォン余り、水害による被害には367万ウォンを各々寄付した。 ファンクラブは相次ぐ寄付で我が国の災難被害隣人たちに助けの手を伝達してきた。

希望ブリッジのシン·フン事務総長は「デビュー日を記念して水害にあった隣人を慰めるために、こころよく寄付に参加して下さったパク·ボゴムファンの方々に感謝するとして「希望ブリッジはパク·ボゴムとアリガトBGジャパンの善良な影響力を伝え、被災者たちが早く日常を回復できるように努める」と話した。

一方、災難救護募金専門機関である希望ブリッジ全国災害救護協会は1961年、全国の新聞社と放送会社、社会団体が力を合わせて設立した純粋な民間団体だ。 設立から現在まで1兆6千億ウォンの義捐金を累積支援し、6千万点以上の救護物品を支援した。

原文サイトはこちら

おおお ボゴミのデビュー記念の寄付♡
すごく詳しく紹介されてて まじですごいです!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(海外のファンチームからの寄付の話が、ここまで詳しく報道されたのは初めて見たかも)
(それに すでに韓国メディアが12社も報道してるのも たぶん初) 

ArigatoBGジャパンチームの皆さま  本当にありがとうございました(〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ 現場サポート会社からのレポ

さてさて このほかの話題は 今夜のちょこっとボゴミで。
なんと 今度の話も「ArigatoBGjapanさん」に関係がある話です (〃▽〃)ポッ

現場サポート会社が「ArigatoBGjapanチームサポート時のレポ」公開

こちらの話。今日の19時半ごろ公開されたばかりの話題なのだけど…

なんと! 先月(7月)12日に グッドボーイの撮影現場に♪
「ArigatoBGjapan」さんがサポートをしたときの 担当会社さんからのレポでした!

(今日は ArigatoBGjapanさんの話題がどっさりです♡)

ちなみに、このレポ。「ボゴミの会話」内容まで書かれてて すごーく臨場感ある話ばかり。
是非 じっくり読んでみてください(〃▽〃)ポッ

▶カフェオーロラコーヒートラック公式インスタより

⋆。˚ 💜俳優パク·ボゴムさんのためのオーロラサポート💜˚。⋆
こんにちは😊 あなたの大切なスターのための特別なプレゼント、
カフェオーロラです🔮

今日も愛をいっぱい積んで駆けつけたカフェオーロラ!
続く撮影に疲れた俳優さんとスタッフの方々を
応援するためにカフェオーロラが駆けつけました😄




実は今回のコーヒーカーは日本のファンの方々と長い間相談しながら準備したサポートだったんですが🥺💜

忙しく変動する撮影日程にすぐ前日にキャンセルになった😭
しかし、誰よりも悲しんでいるファンの方々のために素早く対処し、
より素敵できれいに準備を終えて進行したカフェオーロラサポートでした💪💜


暑い日の撮影で苦労している俳優さんやスタッフのために
<ARIGATO BG JAPAN>の方々がカフェオーロラヒーリングカフェをプレゼントしてくださいました🎁

やわらかいチュロスのスティックの中に
甘い アイスクリームが いっぱい アイスクリーム チュロス
濃いチョコ味🍫さわやかなヨーグルト味🥛

オーロラだけのアイスクリーム チュロスが用意されています💖😊⠀




現場は暑い天気にもかかわらず熱心に撮影中だったんですよ~
冷たい飲み物とおいしいデザートをいっぱい詰め込んだカフェオーロラコーヒー茶を本当に歓迎してくれました!💜


今日コーヒーカーにはボゴム俳優さんが 一番先にいらっしゃいました☺️💜
俳優さんが清らかできらきら輝く目を誇って🥹
コーヒーカーをご覧になってチョンチョンチョンと歩いてこられました💜


🤴🏻うわぁ🥺
🤴🏻なんと😭


感動100倍バナーの言葉に、ボゴム俳優さんは胸に手を当てて

🤴🏻見えないところで頑張るグッドボーイスタッフ一人ひとりが金メダリストです..🥹
なんてことだ。すごく感動したよ。えーん🥺


ボゴムさんはファンの方々が書いてくださったバナー文句にとても感動を受けていました..😭

なんて優しいボゴムさん..
スタッフの方々を気遣う心でもっと感動を受ける天使ボゴム様にカフェオーロラも感動感動😭💜




🤴🏻どうもありがとうございます!(ぺこり)
🤴🏻僕は撮影に行かなければならないので、少しあとで また来ます!!🥰


俳優さんがまた戻ってくるとおっしゃって ささっと💨(スタジオに)入ったそうです💜




そうやって撮影を終えて、 ボゴム俳優さんがまた来てくれました👏

ボゴムさんは感動でいっぱいの目で


🤴🏻こんにちは!
🤴🏻こんなにうまくいって本当によかったです!
🤴🏻こんなにきれいなファンの方々のトラックを 見れなかったらとても悲しくなるところでした🥺


と、とてもきれいにおっしゃってくださいました😭

日程変動が多かったサポートにファンの方々が準備してくださったコーヒー車が霧散するのではないかと誰よりも気を使ってくださったボゴムさん🥺真のファン愛1位..👍


ボゴムさんはサインもしてくれて、認証ショットもたくさん撮ってくれて、
ファンの方々に何とか感謝の気持ちを伝えるためにとても努力されたんです🥺




ファンの方々が準備したプレゼント一つ一つに感動した表情💜


🤴🏻とてもありがたくもこんなに準備してくださったね
🤴🏻本当にどうやって返せばいいの🥺💦💦
🤴🏻僕、ここでも写真撮ってください!


汗だくの暑い中でも、外で幸せな表情で丁寧にサインもしてくれました🥺💜


本当にファンを愛すると言えばボゴムさん、 エンジェルと言えばボゴムさんです😭



今日俳優さんは、ファンの方々が色々召し上がってほしいとセレクトしてくださった、黄な粉餅カキ氷、かき氷、オレオかき氷の3つの味をすべて楽しみました。アイスアメリカーノ ブルーレモネード、そしてグレープフルーツエードまでおいしく召し上がりました☺️💜💜

ボゴム様が召し上がっていただけるよう、アイスクリーム チュロスもチョコ味、ヨーグルト味を 2つずつ全て準備しました🥹💜


🤴🏻とても暑いですね😭
🤴🏻そして<ARIGATO BG JAPAN>の方々にも本当に感謝しているとおっしゃってくださいませんか いつも感謝しています!
🤴🏻飲み物もかき氷もとてもおいしいです ありがとうございます!(ぺこり)


次の撮影に入る前までコーヒーカーの隅々まで見物しながら
バナーも垂れ幕も一つ一つ愛のこもった目で眺めていたボゴムさん💜



最後までファンの方々に感謝の挨拶と
オーロラにまで挨拶をしてくださったとてもジェントルだった俳優さんでした💜

ファンの皆さんを思う俳優さんの心のこもった心に、カフェオーロラでも胸がじいんと…···🥺

ファンの方々と俳優さんがお互いを応援して
感謝する気持ちが感じられ、感動したサポートでした☺️




ボゴムさんが一生懸命撮影中の「グッドボーイ」は現場のスチールカットを公開し、
今年の下半期をさらに期待させたんですが!
興行保証小切手の演技天才ボゴムが見せてくれるまた別の話に多くの愛と関心をお願いします!
⠀⠀
今日も愛を伝えるカフェ、オーロラでした ありがとうございます💜

投稿元リンク先はこちら

 

その場の情景が目に浮かぶような レポでしたネ (〃▽〃)ポッ

この現場で たくさん写真を撮ったというボゴミ♡

この日 インスタストーリーでも 感謝の投稿がありました♡

※「??」な皆様はこちら>> 2024.07.12投稿
パクボゴム、日本ファンチームからのサポートに感謝!「応援ありがとうございます♡(インスタ投稿)」

 

いやはや ステキなエピソード♡ チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

ボゴミがYoutubeのコンテンツを更新!昨日のエスクァイアジャパン

そして最後は ボゴミの公式Youtubeチャンネル。
昨日公開された エスクァイアジャパンの映像が その日のうちに 追加されてたんですよ(〃▽〃)ポッ

ボゴムチャンネルの「オフィシャル」動画に加わった エスクァイアジャパンVTR♡
ボゴミのYoutubeでも 視聴できます♡

>>パクボゴム公式Youtube ボゴムチャンネルリンク先はこちら 

 

とういことで! 以上 今夜のちょこっとボゴミでした (〃▽〃)ポッ

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

韓国のバラエティ番組でボゴミ召喚!「パクボゴムは走る原動力!?女優ユンセアさんが明かしたランニング秘話」前のページ

レットミーフライの絆♪「パクボゴムがミュージカルを見に来てくれた」アンジファンが2ショット公開!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. 雲が描いた月明り関連ニュース

    152年ぶりの帰国!?パクボゴムが演じた「孝明世子」ゆかりの遺物「竹冊」が韓国に戻る♪

    みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、ちょこっと「変わり種」な話題から…

  2. パクボゴム最新NEWS

    3万2000人が答えた♡「歌手顔負けの歌の実力を誇る俳優」2位にパクボゴム!

    みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はまたまた ちょっとイイ話が出てきま…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、ファンの投稿に久々のリツイート!「もうすぐドラマで会いましょう♬」

    皆さま、アニョハセヨ~♬今日は、またまた朝から、すごいのが出ました…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムに感謝」タク・ヒョンミン大統領補佐官が感謝のFB投稿!
  2. パクボゴム最新NEWS

    これが8/11の全セットリスト!パクボゴムinデビュー12周年ソウルファンミ「カ…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、釜山公演も大成功!スタンディングオベーションが沸き起こった「レットミ…
  4. パクボゴム最新NEWS

    「雲が描いた月明り」放送中の監督インタビュー③「パクボゴムが演じた世子は原作とは…
  5. パクボゴム最新NEWS

    カンハヌルがパクボゴムに謝罪?「美談製造機…本当に優しいボゴムさんに申し訳ない」…
PAGE TOP