パクボゴム最新NEWS

【ナゾ解明】パクボゴム所属の事務所「ザ・ブラックレーベル」公式SNSに登場した「新社屋に猫」VTR、これは何?

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~ 台風一過、通過エリアの皆さま大丈夫でしたか?
最近、ほんとに異常気象続きで 心配ですネ…(;´д`)トホホ

さて 今日の話題は 超変わり種の こちらからww

【ナゾ解明】パクボゴム所属の事務所
「ザ・ブラックレーベル」公式SNSに登場した「新社屋に猫」VTR、これは何?

直接ボゴミとは関係ないのだけど… 所属事務所に大きな話題が登場。
今日は 事務所の公式SNSから出てきた 不思議動画の話からご紹介しますネ。

さくっとチェックジュセヨですww

パクボゴム所属「ザ・ブラックレーベル」新社屋に猫の影、これは何?

現在のボゴミの所属事務所「ザ・ブラックレーベル」といえば…ww
ボゴミが移籍して以来、前の事務所よりはるかに、頻繁に情報発信してくれるので^^

 

個人的に めっちゃ好印象なのですが… (やっぱありがたいww)

 

 

↑今日、投稿された 事務所の投稿が ちょっとナゾすぎ…

(一瞬 新社屋移転記念の 投稿かと思ったんだけど…
※今春から梨泰院近くの新ビルに移転)
(なんか どうも違うらしいww)

 

ということで 調べてみたら こういう事情だったことが判明。
記事が出てたので ちょこっとご紹介しますネ。(^-^;

テディ·ザ·ブラックレーベルガールズグループ、ついにデビュー···「MEOVV」

テディ·CJ ENMとコラボしたガールズグループ「イズナ」もプロデュース

[ソウル=ニューシス]イ·ジェフン記者=プロデューサー兼作曲家テディ(TEDDY、パク·ホンジュン)が率いるザ·ブラックレーベルの最初のガールグループがついにベールを脱ぐ。

ザ·ブラックレーベルは16日、新人ガールズグループ「ミヤオ(MEOVV)」をローンチングすると発表した。 一部でこのチームのデビューが来年に延ばされるのではないかという予想が出てきたが、今年中に正式デビューを確定した。

テディが製作するガールズグループなので、さらに注目されている。 テディはBLACKPINK、BIGBANG、2NE1、チョン·ソミのクリエイティブディレクター兼作曲家だ。 彼はYGエンターテインメントの専属プロデューサーとして活躍し、「ザ·ブラックレーベル」を設立した。 現在、ここにはBLACKPINKメンバーのロゼ、グループ「ビッグバン」メンバー兼ソロ歌手のテヤン、歌手のチョン·ソミとZion.T、そして俳優のパク·ボゴムなどが所属している。

テディは1998年、ヒップホップグループ「ワンタイム」のメンバーとして歌謡界にデビューした。 その後、プロデューサーとしてBIGBAN、2NE1、BLACKPINKなどYG歌手の代表的なヒット曲を量産し、トッププロデューサーに浮上した。 特に、BLACKPINK第5のメンバーとして通じるほど、このチームの世界的な地位に力を加えた。 音楽の他に公開活動をほとんどしていないが、ネットフリックスの音楽ドキュメンタリー「BLACKPINK:世界を灯せ」(2020)に出演し、BLACKPINKに力を加えた。

2021年7月、米国ビルボードが発表した「21世紀最も優れたプロデューサー50人」(The 50 Greatest Producers of the 21st Century)名簿に選ばれもした。

MEOVVがデビューを予告しながらテディがプロデューシングするまた別の新人ガールグループ「イズナ(izna)」との差別点が何かも関心が集まる。 このチームはテディがエンター業界の大手であるCJ ENMの子会社であるエムネットのガールズグループオーディション「アイランド2」と協業でデビューを準備するチームだ。

この日、MEOVV公式アカウントにアップロードされたムービングカバーには、鋭く爪を立てた猫の前足が描かれている。ザ·ブラックレーベルは「爪を飾った『MEOVV』イニシャルピアス、ひっかかれた跡が閃光を起こすように徐々に現れるモーションなどチームのアイデンティティを感じられるディテール」と紹介した。

MEOVVのメンバー構成とデビューアルバムの形態は順次公開する。

原文サイトはこちら

 

なんと… 新社屋の話じゃなくて 新しいガールズグループの話でしたか…ww

想像してたのと 全然違って ちょっとびっくりww

 

 

でも このビルの映像から 「ガールズグループ」は 連想しにくかったww

 

ということで ボゴミの事務所に 新グループが誕生するということでww
また ボゴミとコラボすることがあるかも?

↑ということで一応、記録ww

今日は のっけから 関係あるようでないような ?
ないようであるような話で お騒がせしましたww

今日のちょこっとボゴミ ネトフリジャパン投稿+マスター写真

さてさて このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」でさくっとどうぞww

ネトフリジャパン公式SNSから「ワンダーランド」

まずは ネトフリジャパンの投稿からww

↑昨日 投稿が出てきて ほっこりでしたwww

ダンミの24年8月版 韓国俳優 人気No.1決定戦中間発表 現在ボゴミは3位に

そして20日締め切りのこちら。

↑8月15日の投稿なのだけど 今日17日の状況も上と同じく3位でしたww

20日の締め切りまで まだあと3日あるので
投票可能な皆さま ぜひ💗>> こちらから投票できます

マスターニムからの「釜山舞台挨拶」のボゴミ写真

最後はマスターニム CarpediemBGさんから♪
映画ワンダーランドの「釜山舞台挨拶時」の新写真を♡

※こちらのマスターニムの写真は、写真内のロゴ削除禁止、二次加工禁止、分かち合い使用禁止、悪意のある使用禁止です よろしくお願いいたします。詳細>>プロフィールページ

240616 #ワンダーランド 釜山 ロッテシネマ 舞台挨拶
@BOGUMMY
🩵
とても可愛く見つめる#パク·ボゴム🤩

投稿元リンク先はこちら

240616 #ワンダーランド 釜山 ロッテシネマ 舞台挨拶
@BOGUMMY
🩵
笑顔が特にきれいな#パクボゴム💘
#ParkBoGum

投稿元リンク先はこちら

240616 #ワンダーランド 釜山 ロッテシネマ 舞台挨拶
@BOGUMMY
🩵
#パク·ボゴム💗
#ParkBoGum

投稿元リンク先はこちら

 

誕生日の釜山♡舞台挨拶♡ 素敵な写真に大感謝 (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

パクボゴム「2024SEASON’S GREETINGS」8月のVTR公開!「今月も最高にイケメンです♡」前のページ

パクボゴム、本人投稿で感謝!日本ファンチームからの撮影サポ-トに「応援と愛をありがとうございます!」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムREVIEW|花よりパクボゴム!その魅力とは?|2016年2月のインタビュー

    みなさま アンニョンハセヨ~の2回目です♬先日に引き続き、今回もま…

  2. ソボク関連ニュース

    ボゴミが出席できてたら、こんな感じだったかも?「第41回黄金撮影賞映画祭」開催レポ詳細♡

    みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミが新人男優賞を受賞した「黄金撮影賞…

  3. 青春の記録関連NEWS

    公式写真第1弾!パクボゴム×青春の記録、主要キャスト写真公開!

    皆さま こんばんは~ またまた、tvNからの贈り物デスよ~~♡…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム担当スタイリストが語った!「青春の記録」サヘジュンのスタイリング裏話

    さてさて、続けていきますよ~ 今度は こんな貴重な話題が記事で登場です…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. ワンダーランド関連NEWS

    「パクボゴム×スジ効果が通じた!」映画ワンダーランド、週末興行成績1位、累計46…
  2. パクボゴム最新NEWS

    「ボゴミと一緒に春が来た♪」パクボゴム2024 SEASON’S GREETIN…
  3. パクボゴム最新NEWS

    韓国男子が美容室で選ぶ♡人気短髪ヘアのお手本は…短髪ボゴミのこのスタイル?!
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、ご当地ソング第5弾!マレーシアの”Belaian Jiwa”公開
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「今だから話せる!」コインロッカーの女、3つの話→「豚の皮」「料理の腕…
PAGE TOP