2024年9月パクボゴムNEWS

ホソンテさんが出演した「番組の詳細」が判明♪「パクボゴムさんはどこですか?…近くにいます♪」

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ

ホソンテさんが出演した「番組の詳細」が判明♪
「パクボゴムさんはどこですか?…近くにいます♪」

今日1本目の投稿で ちらっとご紹介した ホソンテさんの出演番組。

この番組がどういう番組だったのか? 詳細が判明しましたww(〃▽〃)ポッ

今日の〆記事は この詳細からご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)/

「パクボゴムさんはどこですか?…近くにいます♪」番組詳細

ホソンテさんが ドラマ撮影中の釜山で出演した番組って。
モデルのハン·ヘジンさんのYoutube番組だったということでww

今日夕方 くわしい報道記事が登場ww

実は ボゴミの話は あまり出てこないのだけど… (^-^;
このシーンの話や ホソンテさんの人柄が伝わる内容だったのでww

動画と共に 詳しくご紹介しますネ。良かったら読んでみてください (〃▽〃)ポッ

ハン·ヘジン、イ·シオンの故郷・釜山旅行中に生活記録簿を閲覧「成績表がミ·ヤン※、トラブルメーカー」(ハン·ヘジン)2024.09.10 16:52

[ヘラルドPOP=キム·ナユル記者]モデルのハン·ヘジンが、イ·シオンの故郷・釜山に旅立った。

※↑この動画の7分24秒~ ホソンテさんが登場しますww

9日ユーチューブチャンネル「ハン·ヘジン」には「キアン84、ハン·ヘジン、釜山生まれのイ·シオンが教える釜山フルコース(feat.ホ·ソンテ)3人、本当の兄妹ケミ、豚クッパグルメモッパン、酒中トーク」という題名の映像が掲載された。

映像でハン·ヘジン、キアン84は、イ·シオンに従って釜山旅行をすることにした。釜山は、イシオンの故郷でもあった。 キアン84は「なぜ私たちが兄の思い出について行かなければならないのか」と不平を言った。

その時、イ·シオンがこっそりとオファーした俳優のホ·ソンテが来た。

ホ·ソンテは「近くでパク·ボゴムと『グッドボーイ』の撮影中だ」と話した。 ホ·ソンテはしばらくガイドをすることにした。

イ·シオンは亡くなった祖父母の家に行った。イ·シオンは「そのままだ。 私はこの家の離れに住んでいた。トイレを過ぎると部屋がある。 ここに君たちと来ると変だな。私がここで夢を育てた」と話した。

イ·シオンは古い豚クッパのおいしい店を連れて行った。
ハン·ヘジンは自身を調べる食堂の主人に「『憎い我が子』がこの程度だ。視聴率15%だ」と自慢した。

イ·ドンジョン、ハン·ヘジンはホ·ソンテが車に乗ったことを知らずにイ·シオンに「ホ·ソンテ兄さんはとても優しい」と言った。 イ·シオンは「悪口を言ったら大変なことになるところだった」と言って笑いを誘った。

イ·シオンは「今日、キアン84もいて、ホ·ソンテさんもいて、とても気分がいい。 このような場を設けてくれてありがとう」と話した。

4人は制服に着替えた。イ·シオンは先生に会った。 ハン·ヘジンは生活記録簿を見せてほしいと言った。 イ·シオンの同意の下、生活記録簿を見ることにした。イ·シオンは3年間ずっと担任の先生が同じだった。ハン·ヘジンは「トラブルメーカーだったという話だ」と話した。

ホ·ソンテは「私の成績表には『秀(수)※』が多い。 釜山大学校を出た」と話した。

※秀(수)は一番評価が良い成績です。ホソンテさんは成績優秀www
一番良い順番から並べると、秀(수),優(우),美(미),良(양),可(가)の順になる
引用元リンク先はこちら

ハン·ヘジンは「兄さんと来たら、釜山を誰よりもよく理解するようになった」と話した。
イ·シオンは「おばあさんに素敵な友達を見せることができて嬉しい」と感謝した。

原文サイトはこちら

 

ボゴミの話は、ほんのちょびっとしか 出てこなかったんだけど…

ホソンテさんが意外と「やさしい」「成績優秀」という逸話が出てきて…
個人的に なんだか面白い記事でしたww

※7分24秒あたりで出て来る登場シーン 面白いので ぜひ見てみてください (〃▽〃)ポッ

この場所の近くに ボゴミもいた!と思うと…
なんか うれしくなりますネ(いつ撮影したのか また教えてほしいww)

今夜のちょこっとボゴミ 今晩ミューバンベルギー放送!

さてさて このほかの話題は 今夜のちょこっとボゴミで。さくっとどうぞww

パクボゴムMC!ミューバンベルギ-、今晩22時日本初放送!

まずは 昨日もお知らせが出てた スペースシャワ-TVから。
今日の直前投稿ww

KBSじゃなく スペースシャワ-TVで 初放送されるミューバンベルギーww

視聴可能な皆様は 22時~ チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

パクミョンスさんのラジオ番組「シンジェボム君の見える動画」登場♪

そしてこちらは 韓国ペンさんから。
昨日 パクミョンスさんのラジオ番組に出演した シンジェボム君。

↑左端がレットミーフライで一緒にした 大学時代の同期でもある ミュージカル俳優シンジェボム君。

そのジェボム君の 昨日の映像がこちら!

投稿主様コメント
ミョンス翁のラジオに、ボゴミ同期(シンジェボムくん)の話

投稿元リンク先はこちら

話のだいたいの内容は↓

シン·ジェボムはパク·ボゴムと大学同期という特別な縁を告白した。 昨年「レットミーフライ」を通じてミュージカルデビューを知らせたパク·ボゴムはシン·ジェボムの影響を受けミュージカルに出演したと明らかにした。シン·ジェボムは「私の作品をほとんど見に来てくれる兄さんだ。兄さんが私の公演を感銘深く見て、より積極的にミュージカルに挑戦したようだ」と親交を誇示した。

原文サイトはこちら

ジェボム君の仲介で レットミーフライに出演したボゴミ♪

※ボゴミはレットミーフライに出たいと、ずっとアプローチしてたそうなのだけど、
「ボゴミみたいな大スターがまさか?」みたいな感じでオファーがこなくて
シンジェボム君が「ボゴミはほんとに出たがってる」と仲介してくれた話が
インタビューで結構出てましたよネ^^)

 

なんか ほっこりする話でした♡

おまけ 去年のシーグリサイン会inソウルの「天使ボゴミ」

最後は 天使なボゴミのステキ写真で♪
※去年12月末にソウルで開催された「シーグリ発売記念サイン会」での写真です。

これ ボゴミ以上に似あう人は 誰もいないと思う…www

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした。
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

パクボゴム×「グッドボーイ」釜山のカフェで深夜撮影、追加の目撃談登場!(※文字だけ情報、時期は不明)前のページ

パクボゴムの「グッドボーイ」はアマプラ配信に変更?!韓国ウイキの情報が変更されてた話次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    これは貴重!パクボゴム×パクソダム「初めての出会い」スチール公開!

    皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から、記事が続々…何だか祭りの予感…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×BTSヴィ、全世界が熱狂中の2ショット…フランス·カンヌで輝いた「ワ…
  2. パクボゴム最新NEWS

    【映画ワンダーランド】メインポスターを電撃公開!「パクボゴム役じるテジュ=宇宙飛…
  3. パクボゴム最新NEWS

    配信まであと1日!「青春MT」映画のような新スチール公開!「パクボゴムが隠れたメ…
  4. パクボゴム最新NEWS

    メインポスター初公開!パクボゴム×青春の記録♡ボゴミ本人RTも!
  5. パクボゴム最新NEWS

    「え…水泳ですか?」ボゴミが思わず大爆笑した貴重映像!パクボゴム3/29メモリア…
PAGE TOP