パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、ミューバンMC出演のためスペインへ!(出国時ライブ映像には登場せず渡航)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~ ボゴミがスペインに向かったようですよ~♪

パクボゴム、ミューバンMC出演のためスペインへ!
(出国時ライブ映像には登場せず渡航)

10月12日 スペイン・マドリードで開催されるミュージックバンク出演のため。
今日 仁川空港から スペインに向かったボゴミ。

韓国メディアのライブ配信予告が出たのだけど…ww
「違う入口」から 出国したみたい (・・;)

前にも一度 こういうパターンがあったのだけど…www
今日は このお話からご紹介します。

パクボゴム、スペインへ!空港ライブ映像には登場せず渡航

今日 Xで登場した こちらのお知らせ…。

@BOGUMMY
241010 [LIVE] パク·ボゴム、ハマるような不変の和やかな雰囲気! – RNX TV
‘RNX NEWS’ LIVE ver!

投稿元リンク先はこちら

 

この投稿がでたのが 午前7時過ぎ。
韓国から マドリードへの直行便は 1日2本。
(9:55am発と 12:10発)

普通は 2時間前までには 現れるのだけど 今回は なしのつぶて…Σ(゚д゚lll)ガーン

どうしたのかな? と思ったら…
今回は カメラには写らないゲートから出国した とのことでした。

以下 パクボゴムギャラリーさんの 投稿より。
(空港に行ったボゴペンさんからの投稿です)

パクボゴムギャラリー投稿「ライブがあるかを聞いたらパク·ボゴムが静かに入ると言った、はい。ㅇ(118.235) 2024.10.10 08:10:59 照会 1097

急にカメラが移動して、
何かと思って 記者の方々の会話を聞いてみたら
「静かに入る」と「気にしなくてもいい」と言った。

なので内部のエレベーターに
静かに入るんじゃないかと思って
記者の方々が急に内部に移動して待っている確信もなく、

このエレベーターに来ると
待っていらっしゃるような(気もするが)
誰にも特別インフォメーションをあげずに入るので
ただ漠然と待っていらっしゃるようだ。

00(118.235)もしかしたらライブで見れないかも
外部にアイドルの方が入ってくる間に
静かに中に入ったら見られない気もする。10.10 08:13:23

00(106.101)今日に限って時間があって会おうと待ってたのに気をつけて行ってきてね10.108:15:56

00(211.36)パク·ボゴム いってらっしゃい 10.108:17:19
00(220.86)パク·ボゴム、いってらっしゃい(笑)10.108:17:35
00(118.235) パク·ボゴム 元気で いってらっしゃい 10.100 8:18:40

00(118.235)アイドルの方々が入るのと時間差が生じれば見ることができるし
記者の方々が忙しくない間に、 静かに入ったら会えないし
見たいんだけど
静かに入ることにしたのを見ると
どんな考えかもわかって
残念でも仕方ないなと思う10.10 08:19:41

00(223.62)パク·ボゴムいってらっしゃい10.108:20:39
00(118.235) パク·ボゴム いってらっしゃい 10.100 8:21:10

ㅇ(106.101)時間差が生じれば見るのに、状況によっては仕方ないこともあるから気をつけて行ってくれたら。
安全なのが一番だ 10.108:21:51

00(183.102) いってらっしゃい パク·ボゴム 10.100 8:38:22
00(223.39)パク·ボゴムいってらっしゃい10.108:40:51

00(118.235)パク·ボゴム、さっき静かに入ってたみたい
着いたらまた便りが来るだろう
パク·ボゴム ファイト 10.10 08:46:42

00(223.38)他の出口から静かに入ったかのように安全飛行!10.108:48:56
00(118.221) パク·ボゴム いってらっしゃい 10.108:49:13

00(118.235) パク·ボゴム いってらっしゃい ファイト10.108:54:52

00(211.219) パク·ボゴム いってらっしゃい 10.108:59:33
ㅇ(106.101) 到着地では見られるかも10.108:59:58

00(211.235)パク·ボゴム いってらっしゃい 10.109:13:40
00(211.178)パク·ボゴム、いってらっしゃい!!10.109:15:34
00(125.246)パク·ボゴム、元気で帰ってきてね!!10.10 09:18:20

00(118.235) パク·ボゴム いってらっしゃい 10.109:21:11
ㅇ(220.85)パク·ボゴム 気をつけて行ってらっしゃい
長距離飛行なので楽に行ってらっしゃい 10.109:23:02

00(118.235) 会いたかったけど、むしろよかったと思う
いってらっしゃい 10.10 09:27:44

ㅇ(211.234)そう10.109:42:29
(211.234)パク·ボゴム いってらっしゃい ㅎㅇㅌ10.10 09:28:12
00(14.40)パク·ボゴム、いってらっしゃい10.109:32:07
00(118.235)パク·ボゴム いってらっしゃい ㅌ10.109:37:44
00(117.111)パク·ボゴム いってらっしゃい ㅌ10.10 09:39:19
00(211.234)パク·ボゴム、いってらっしゃい10.109:54:05

00(220.124)パク·ボゴム、いってらっしゃい10.109:58:47
00(223.39)パク·ボゴム いってらっしゃい ㅌ10.10 10:14:21
00(112.166)パク·ボゴム、いってらっしゃい。

原文サイトはこちら

 

そか~~ 今回は 違うとこから 出国したみたい…

※ほかの出演者さんのライブ配信はすでに終了してるので ほんとに違うとこから入った模様😢
(下はENHYPENの今日の出国の模様)



ボゴミの様子を拝見できなかったのは 残念なのだけど (´・ω・`)

これから 長いロングフライト!
マドリードまでは 直行便でも、なんと約15時間もかかる模様。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

とにかく 元気に いってらっしゃいです♡

おまけ 現地のプロモーターさんから「セッティングが完了した会場の様子」

こちらは 今回の現地イベントを担当しているプロモーターさんから。

今日彼らは我々に休戦を与えたようだ
(スペイン語からのナゾ和訳なのですが、
「虹が出て、神様がすこし休みをくれた」という意味かな??)

 

スペインとの時差は マイナス7時間。
この写真は 昨日の夕暮れかな??? 設営がすんだステージ 美しいです♪

あと もう1つ。パクボゴムギャラリーさんでも話題になってた こちら。
ブラジルのボゴペンの皆さんが スペインへ到着したようですww Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そして、私たちはブラジル🇧🇷からマドリードに来ました。
親愛なるパク・ボゴムへの愛をすべて示しました。
待っててください、ミュージックバンク・マドリッド。 🫶💪🫂🥰

投稿元リンク先はこちら

 

ブラジルのボゴペンの皆さん すごいですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
(スーツケースにもびっくり!!
※上のツイートをクリックすると、Xに飛んで全体写真が見れますww)

ギャラリーさんのコメント

見たよww 10.100 8:54:09
ㅇ(223.62)リスペクトwww10.108:56:1

00(106.101)あれは熱情がすごいねwww10.108:58:34
00(220.85)うわぁ、すごいwww カッコイイ 10.10 09:00:07
00(118.235) 私も欲しい – dc App 10.109:13:15

ㅇㅇ(118.235)所蔵用に欲しいwww10.109:18:36
00(211.219)と www10.109:19:18

00(118.235)と本当の愛 10.109:36:37
00(39.123)ブラジルのファンの皆さん最高(笑)10:00 9:36:38
ㅇ(211.234)超かっこいい海外ファンたち

原文サイトはこちら

 

マドリード公演 開催できて ほんとよかったですネ (〃▽〃)ポッ

ボゴミのMC姿♡ 今回も 本当に楽しみです (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ ボゴミの投稿がまた記事に♪

さてさて! このほかの話題も少しだけww

昨日のボゴミの投稿が続々記事に♪「パクボゴム、花と唇で伝えるピンク色の笑顔」

ボゴミの昨日のインスタ投稿が たくさん記事になってるので^^
その中から 1本 ご紹介しますネ。

▶パク·ボゴム、自然保護も実践!花と唇で伝えるピンク色の笑顔

パク·ボゴムがブラック&ホワイトカジュアルルックで自然愛もプラス生活を実践した。

俳優のパク·ボゴムが秋の趣を盛り込んだ写真で近況を伝え話題になっている。 9日、自身のSNSチャンネルを通じて「季節が過ぎる空には秋でいっぱいです」という感性あふれる文と共に写真を公開した。

公開された写真の中のパク·ボゴムは、ブラックとホワイトが調和したカジュアルなスタジアムジャケットを着用している。 このジャケットは袖と首の部分のストライプパターンがポイントで、シンプルながらも洗練された感じを醸し出す。


パク·ボゴムがブラック&ホワイトカジュアルルックで自然愛もプラス生活を実践した。写真=パク·ボゴムsns

ジャケットにプリントされた大きなアルファベット「C」のロゴが加わり、カジュアルながらもスポーティなムードを強調した。 パク·ボゴムのスタイルは日常でもトレンディさを失わない彼だけの魅力が目立つ瞬間だ。

特に、この日パク·ボゴムはピンク色の花を頭の横にそっと置いて撮った写真で目を引いた。 花を直接折らずに自然そのままの姿を盛り込もうとする彼のセンスは、自然を大切にする心を表している。 さらに、パク·ボゴムの唇の色と一致するピンク色のムードは、写真の中で暖かくて愛らしい雰囲気を演出し、見る人たちに笑みを浮かべさせた。

パク·ボゴムは今回のスタイリングで自然にナチュラルなヘアスタイルとベーシックなムードの白いインナーウェアをマッチし、全体的に楽でスタイリッシュな秋ルックを完成した。 彼の澄んだ笑顔と調和したこのスタイルは、誰もが真似したくなる日常の中のセレブルックの定石といえる。

一方、パク·ボゴムは11月23日に初放送予定のJTBC新ドラマ「グッドボーイ」でお茶の間劇場を訪れる予定だ。 ドラマ「グッドボーイ」は「静粛なセールス(邦題:貞淑なお仕事)」の後続作で、パク·ボゴムの新しい演技変身に対する期待が高まっている。

原文サイトはこちら

「お花を折らずに耳にあてた」ボゴミらしい話も 記事にしてくれてww
すご-く いい感じです (〃▽〃)ポッ

… で ところでなのですが 記事の後半にも出てた グッドボーイの放送時期。
こんな話が…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日、「グッドボーイ」の放送予定が 11/23~ではなく 
年明けに変更になったという ギャラリーさんの投稿がでています。
(グッドボーイの後続番組が 先に放送されるニュースが出てるみたい)

思わず「!!なこの話」なのだけど、
もう少しよく調べて 夜の部でご紹介しますネww(・・;)

ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

May your everyday be a good day

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

【大阪】ボゴミが大阪で訪問した焼き肉屋さん発見!「吟味屋 北浜店」(パクボゴム×セリーヌイベント滞在時の訪問店)前のページ

【放送予定日変更!】パクボゴム主演の新作ドラマ「グッドボーイ」、2025年1月から放送予定!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    どっさり31枚も!パクボゴム×TNGT「2016ルックブック」ビハインド3&4弾まとめ

    みなさま こんばんは~ 今日の〆記事ですwwどっさり31枚!パ…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム紹介ページも収録!KOREAN ACTORS 200公式ブック「THE ACTOR IS …

    みなさま あんにょんはせよ~ 今日はニューヨークからの、この話題!…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「2024シーグリ」予約発売1日で「YES24ウイークリー総合チャート」2位に浮上!

    みなさま あんにょんはせよ~♪昨日の「シーグリ」リリース、ほんとに…

  4. パクボゴム最新NEWS

    首位奪還!パクボゴム&青春の記録「TVドラマ話題性ランキング」共に1位!

    皆さま、アンニョンハセヨ~ またまたボゴミが返り咲きましたよ~ヾ(*´…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    秋夕→晩秋公開へ変更?!パクボゴムの新作「ワンダーランド」後半作業などが理由で「…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムメモリアル♪「ついに最終回!おつかれさまでした♡」雲月17-18話メイ…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、公式インスタ投稿でランパーツ合唱団と交流!「ダブリンにステキな友達が…
  4. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムとBTSのヴィをゲストに招きたい」tvN新バラエティ「車輪の家」制作…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、ドラマの撮影現場から「ファンへ感謝のメッセージ」(公式インスタストー…
PAGE TOP