PR
みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♪
パクボゴム、映画「ダビデ」収録時の話がちらっと登場♪
「ものすごく有名な方が、ものすごく一生懸命収録した」
これ、だいぶ前に開催された「英語版の映画試写会」で
「ダビデ」を見た方からの逸話みたいなんだけど…

「ものすごく一生懸命収録してた」って話が出てたそうですよ(〃▽〃)ポッ
ということで 今日の〆記事はこの話題からご紹介します(〃▽〃)/
目に浮かぶよう…「ボゴミがものすごく一生けん命収録」(ダビデ)
この話。ちょっとややこしいかも?なので 本題の前に「カンタン解説」(;^ω^)
①今日、映画「ダビデ」のマスコミ試写会が6/30に開催される話が報道される
(今日、当ブログの1本目の記事で紹介したのと同じ話)②韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんに、その話が投稿される
その中に、英語版のダビデを見た方が、以前投稿したらしいエピソードが登場
そこに「ちょうど、ボゴミが収録中で、映画担当者が、その話を耳打ちしてくれた!」話が…!
=ボゴペン的に、その話のほうが初耳系で ドビックリ(今ココ)
ということで パクボゴムギャラリーさんの今日の投稿。以下詳細
6月30日にダビデのメディア配給試写会があるらしいけど、パク・ボゴムは出席するのかな?(118.235) 2026.06.22 15:15:03 閲覧数 839

『ダビデ』は6月30日午後2時、ソウルのロッテシネマ ワールドタワーでマスコミ・配給試写会を開催し、7月10日に韓国全国の劇場で公開される予定だ。

そしてこの日、
吹き替えを誰が担当するのかは
非公開だったんですが(笑)関係者の方が
「ものすごく有名な方が担当します」と言っていて、
期待を持たせてくれたんです…!しかも今、すごく一生懸命収録中だと(笑)
それからしばらくして知らせを受けたら、
なんと 俳優パク・ボゴムさんが吹き替えを担当する というんですㅠㅠ
本当に感激して涙…ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
幼いダビデの声とパク・ボゴムさんの声は、
誰よりもよく合うと思いました♥公開されたら、私は家族ともう一度観に行くつもりです!ㅎㅎㅎ
本当に最後まで全然退屈せず、
とても楽しく観ましたㅠㅠㅠ
以下 主なコメント和訳
ㅇㅇ(223.38)「パク・ボゴム、ファイティン(笑)」06.22 15:19:28
ㅇㅇ(223.39)「パク・ボゴム、期待期待(笑)」06.22 15:53:06
ㅇㅇ(175.113)「吹き替え演技、本当に楽しみ」06.22 16:09:16ㅇㅇ(118.235)「期待期待、パク・ボゴム、ファイティン」06.22 16:21:39
ㅇㅇ(211.234)「いいね」06.22 16:33:40ㅇㅇ(118.235)「吹き替え楽しみだな(笑)」06.22 16:46:03
ㅇㅇ(118.235)「時間があるみんなは6月30日午後2時にロッテシネマ・ワールドタワー店をぶらついてみなよ。パク・ボゴムに会えるかもしれない」06.22 16:46:58

試写会の感想は 意外とスル―されてるんだけど…
私的には こっちのほうが ↓ すごく印象的でしたよ (/ω\)ww
「ものすごく有名な方が担当します」と言っていて、
期待を持たせてくれたんです…!しかも今、すごく一生懸命収録中」

ボゴミが一生懸命収録してる様子が 目に浮かぶようでしたよ…♡

今回 劇中歌も歌う という ウリボゴミ♡
公開日が近づいたら プロモーションで披露されるはず(と信じてる)
めちゃくちゃ楽しみ (〃▽〃)ポッ
今夜のちょこっとボゴミ ボゴミとショーンさんの目撃談続報
さてさて この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で サクッとどうぞ~ww
一昨日(6/20)の「ボゴミ&ショーンさん」漢江目撃談の追加
まずは 一昨日 ショーンさんとボゴミが漢江で撮影してた話の続報(;^ω^)
やっぱ 漢江ランしてる人に たくさん目撃されてたそうですよ
※以下、韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんの投稿から※
現地で遭遇した方のコメント和訳です
パクボゴム俳優 昨日追加された目撃談
LSD(ロングスローディスタンス※)をしていたら、
太もも裏(ハムストリング)の痛みが出たので、
今日は13kmで終了!※長い距離をゆっくりしたペースで心肺機能や持久力を鍛えるために走ること。
代わりにエナジージェルをしっかり補給した!!
そして今日の小ネタ(TMI)。
昨日ランニング中に撮影スタッフの方々を見かけて、
気になっていたんだけど、パク・ボゴムさんとショーンさんが一緒に撮影していた…!
実は声をかけても撮影の邪魔になるかもしれないと思って、
「走って戻ってきたら撮ろう」
と思っていたのに、
走り終えて戻ってきたら、もう撤収していた
3週連続で遭遇したショーンさんとは、せめて写真だけでも撮りたかったけど、
結局失敗…。パク・ボゴムさんを目の前にしておきながら写真を撮れなかった
バカな私
次は必ず成功するぞ〜

どんどん続報が出てくるんだけどなんだろう??
たぶん、近いうちに 「これが何の撮影だったかわかるはず(;^ω^)」
楽しみにまってましょ~ww
チュウォン兄さんが今日もインスタストーリー更新!「撮影サポート」
そして こちらは、ボゴミと
映画「刀、コドゥマクハンの剣」で共演中のチュウォン兄さんから。
今日のインスタスト-リーです(サポートが入ってる=今日も撮影中)

チュウォン兄さんの所属事務所「 ゴーストスタジオ」さんからのサポート でした♪
昨日、今日と2連続で 兄さん宛てのサポートが入ってる撮影現場。
兄さんのシーンが多いのかな? ボゴミはいっしょ?
いろいろ 妄想が湧き起こらずにいられないんだけど
7月末といわれてる、クランクアップまで あと約1か月。
最後まで 安全に ファイティンです(〃▽〃)ポッ
ボゴミのバースデー写真の「贈り物」一覧(?)
最後は 香港のボゴペンさんから。
ボゴミが誕生日にアップしてくれた 写真の中身が登場♡

左端に「ノースフェイス」の贈り物も あったんですネ
(中央に解説があるのが贈り主。上下が、製作元のお店です)


全部で 5個 ケーキが届いてたんだけど
食事制限の中 ボゴミは食べれたのかな(;^ω^)??
(機会があったら 聞いて見たい…)
ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

あんにょん~ ぴょん!
May your everyday be a good day
ブログランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ
PR























