PR
みなさま 本日2本目のNEWSですww
歌手ユンジョンシン「パクボゴムに曲を贈ったが断られて書き直し中」なぜ?
(韓国バラエティでボゴミ召喚)
今日、26日に放送される
「KBSバラエティの予告記事」がどどーっと出てきたのだけど…(;・∀・)

あの「ユンジョンシンさん」が
ボゴミに曲を贈ったんだけど 断られた って書いててドビックリΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
(これは相当謙虚な理由に違いない)
ということで この話題を詳しくご紹介します。
歌手ユンジョンシン、パクボゴムの曲を書き直し中?!
ではでは さっそく…なんですが、ユンジョンシンさんとボゴミのご縁を先に。
ちょこっと解説~(〃▽〃)ポッ
ボゴミとユンジョンシンさんのご縁
去年放送された音楽番組、KBS「パクボゴムのカンタービレ」4月11日の放送回でゲスト出演した、韓国の大御所的有名歌手ユンジョンシンさん。このとき、ボゴミとデュエットした自身の曲「上り坂」が人気で、その後、各種音源サイトで発売されて大ヒット。とにかくボゴミとの共演が超話題になったのが記憶に新しい方です。
詳細は過去記事>>2025.07.30 パクボゴムが、カンタービレで披露した曲「上り坂」(featユン·ジョンシン)8/1音源発売!
ということで、今日の記事。1本和訳でご紹介します。(〃▽〃)ポッ
ユン・ジョンシン、パク・ボゴムにフラれる…「曲を送ったのに断られた」(『屋上部屋の問題児たち』)
歌手のユン・ジョンシンが、パク・ボゴムのために書いた曲を断られたエピソードを明かす。

26日午後10時に放送されるKBS2『屋上部屋の問題児たち』には、31年来の親友である歌手のユン・ジョンシンとチャン・ハンジュンが出演する。
この日ユン・ジョンシンは、2010年から続けている「月刊ユン・ジョンシン」プロジェクトの裏話を語る。
特に、KBS2『ザ・シーズンズ-パク・ボゴムのカンタービレ』でパク・ボゴムと共に披露した「オルマッキル(上り坂)(↑)」のステージ映像がYouTubeで再生回数1000万回を突破したなか、パク・ボゴムとの特別な縁についても明かす。
ユン・ジョンシンは
「パク・ボゴムさんの方から先に『月刊ユン・ジョンシンに参加したい』と連絡してきた」
と語った。しかし、期待とは裏腹に制作は順調には進まなかった。
ユン・ジョンシンは
「ボゴムのために1曲書いたんですが、断られました」
と明かし、
「今また新しく書いています」
と打ち明け、スタジオを驚かせた。
パク・ボゴムがユン・ジョンシンの自作曲を断った理由にも注目が集まっている。
中略
ユン・ジョンシンとチャン・ハンジュンの軽妙なトーク、そしてパク・ボゴムにまつわる裏話は、26日午後10時放送の『屋上部屋の問題児たち』で公開される。

もう 最高に気になる「予告記事」なんだけどもwww
ボゴミのことだから 「何かものすごく 謙虚な理由がある」に違いない…
ということで パクボゴムギャラリーさんの投稿ものぞいてきました😅
ㅇㅇ(118.235)「気になるな、なんでだろうㅋㅋㅋㅋ」06.24 09:47:18
ㅇㅇ(117.111)「あれ、またなんとなく謙虚な理由っぽい気がするㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」06.24 09:51:47
ㅇㅇ(117.111)「いいね」06.24 09:51:54
ㅇㅇ「わあ、気になるㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」06.24 09:53:47ㅇㅇ(220.125)「幸せ」06.24 10:01:11
ㅇㅇ(118.235)「えっㅋㅋㅋ見なきゃ。たぶん『自分には消化するのが難しそうです』とか、そんな感じだったのかなㅋㅋㅋ」06.24 10:15:04
ㅇㅇ(220.86)「気になるㅋㅋㅋ」06.24 10:17:15
ㅇㅇ(1.224)「また書いてるなんて、ありがとうありがとう」06.24 10:18:47
ㅇㅇ(211.36)「これ進行中だったの?ㅋㅋ」06.24 10:26:33
ㅇㅇ(118.235)「えーっㅋㅋㅋ」06.24 10:51:28
ㅇㅇ(211.234)「おおお、予備ネタ(今後の燃料)だね」06.24 10:58
ほんと 気になるわ~~www😅😅😅
あさって26日の22時放送だから 翌日には 理由がわかる記事が出てきそうww
また続報が出たら ご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ
余談なのだけど 上の記事で動画を紹介した
ボゴミとユジョンシンさんの「上り坂」。
日本でも音源サイトでダウンロード可能。(iTunes、applemusicなど)
めちゃくちゃ素敵=超おすすめ♡です。
ということで 取り急ぎの2本目NEWS、終わりますww
※今日1本目の記事で、ボゴミに誹謗中傷していたアカウントを告発した件の続きをご紹介しています。
昔から10年も続けてたアカウントがあったみたいで
このこと自体が、決して気持ちの良い話ではないので Xではお知らせ投稿しませんでした(^-^;。当ブログの読者様向けに、ここに リンク先だけおいときますネ。
とにもかくにも 事務所が「これに対処し始めた」ことに大拍手!!👍
ザブラックレーベルに、本当に感謝です<(_ _)>
May your everyday be a good day
ブログランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ
PR
























