パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの女友達役に、新鋭チョン・ソニ決定!ドラマ「ボーイフレンド」の緊張感を高める重要な役に挑戦♪

Sponsored Link

皆さま、アニョハセヨ~♡
今日は、大型台風が近づいてるとは思えない秋晴れ、いい天気ですネ^^

さて!今日は、久々のキャスト情報が登場しました~♪♪

パクボゴムの女友達役決定!新鋭女優チョン・ソニ出撃~!

チョンソニさん、初めて知りました~(;’∀’)
今回の役どころ、ドラマの緊張感を高める重要な役に挑戦♪するそうですよ(;’∀’)
では早速、詳細をご覧ください~

Sponsored Link

ドラマの緊張感を高める女友達ヘイン役に、チョンソニ!

さてさて、このキャストニュース。韓国のスターニュースさんの単独記事で、登場しました♡
まずは、和訳しますね~~^^

【単独】新鋭チョンソニ、「ボーイフレンド」出演…パクボゴムのヨサチン(女友達)役

※ヨサチン=ヨジャチング(彼女)と違って、ただの女友達だそうです。

映画界の新鋭チョンソニが、ドラマ「ボーイフレンド」でテレビ劇場に出撃する。

28日午前、放送関係者によると、11月に放送されるtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア、演出バクシンオ)に、チョンソニが、キャスティングされた。

「ボーイフレンド」は、政治家の娘で、一瞬も自分の人生を生きられなかった、財閥家の嫁チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)と、平凡な日常に満足して、大切に生きている純粋青年金ジンヒョク(パクボゴム)の偶然の出会いが、お互いの人生を揺るがす不祥事になってしまった運命的な愛の物語だ。

今回の作品で、チョンソニは、劇中ジョ・ヘイン役を務めることになった。ジョヘインは、キム・ジンヒョクの高校の同窓生で、別名ヨサチン(女性の友人)と呼ばれるが、劇の緊張感を高める重要な人物である。

彼女は「ボーイフレンド」で、パクボゴム、ソン・ヘギョと共に、ドラマを導いて行く主演で活躍する予定だ。少女のようなルックスが、講壇の魅力を明らかにするものと、期待を増している。

チョンソニは、2014年、短編映画「写真」でデビューした後、「女性」「罪深い少女」「無影」などを通じて、スクリーンで活躍してきた。今年の下半期封切りを控えている「悪質警察」では、イ・ソンギュンが主演を引き受けた。映画に続き、ドラマまで進出し、今年の下半期の活躍にさらに注目が集まっている。

一方、「ボーイフレンド」は、来る11月に放送される予定だ。ソン・ヘギョ、パクボゴム、コ・チャンソクなどが出演する。

原文サイトはこちら

「ドラマの緊張感を高める役」って、何だか超気になりますね(;’∀’)
キムジンヒョク(ボゴミ)の高校の同窓生ということは… ボゴミに片思いする役かも…?

記事には少女のような…って書いてあったけど、何だか大人っぽく見える気も…

でも、しゃべってる姿を見てみたら、何だかナチュラルでステキな女性でした♡
クラウドファンティング応援でしゃべってる映像が、YOUTUBEにあったんですよ~

カワイイですよね♡

ところで、彼女はおいくつなのかな~? と、ちょっと調べてみたら…

1991年3月20日生まれの27歳。ボゴミより2つ、年上(;’∀’)
やっぱり、ボゴミのまわりはヌナだらけでした~~(;^_^A

チョンソニさんも♡ ファイティン~(≧▽≦)

Sponsored Link

海外に行くときの必需品は、やっぱりヘッパン…

さてさて、キャストが少しずつ発表されておりますが…
ドラマの撮影隊は、キューバの空の下…

何だか見れば見るほど、キレイな場所。

街並みも、どこかレトロで、絵になる場所が多そうだし…♡ 早く見たい…うずうず…。

※写真は、フリー素材から引用させて頂きました(;^_^A。

ところで、いつも思うのが、韓国の人って…
海外に行くときに絶対、韓国のおかずもっていきますよね…(。´・ω・)?

ナPDのバラエティ「花よりおじいさん」でも、必ず登場するのが、持参おかず♡

↑花よりおじいさんギリシャ編より、おじいさんたちのために、正月のお雑煮をつくってあげるチェジウさんの図。

同じく、ナPDの「花よりお姉さん」でも、持参おかずは必須&大人気。

撮影スタッフが大量に持参してた食料を、奪いに行くキムヒエさんとか…(〃艸〃)ムフッ

…とまぁ、バラエティを見てたら、必ず出てくるのが、韓国から持参した食料品なんですけども…

ドラマ「ボーイフレンド」の撮影隊も、こんなにたくさんの食料を持参してるそうで…Σ(゚д゚lll)

※スタッフさんのSNSより。

しかも、よ~く見ると、ヘッパンだらけ~~~ (≧▽≦)/

確かにコレ、超便利ですからね♡ これだけあったら、韓国料理やさんがなくても、持ちこたえられそう♡

ボゴミも韓国料理を、美味しく食べてそうで♡ ちょっとホッコリでした♡

 

ということで、ひとまずこのへんで~♡
いつもお越しくださって、ありがとございます♡ また遊びに来てくださいね~(≧▽≦)

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます。と~っても励みになってます。カムサエヨ~♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    韓国男子が美容室で選ぶ♡人気短髪ヘアのお手本は…短髪ボゴミのこのスタイル?!前のページ

    パクボゴム「タイ友好バザー」に出品したのは、テテちゃんとの思い出の品♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      発売日記念!パクボゴム「BlueBird」公式インタビュー&コメント映像公開!

      今日は、公式からも♡ インタビュー&コメント映像が出てきましたよ~(≧…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが出演検討中の映画「ワンダーランド」に、女優チョンユミ合流?!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から、このNEWSでちょっとびっ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの気遣いがスゴすぎる!女性たちが大絶賛する”パクボゴムマナー”
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの新作!ドラマの美術監督が「済州島の村を丸ごと再現した大作!まもなく撮…
    3. 2024年3月パクボゴムNEWS

      パクボゴムのスマホがいま話題!「現在使用中のマグネットグリップは、緑の傘子ども財…
    4. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】「ボーイフレンド」メイキングVTR第3弾公開!「ボゴミもはまった砂ゲーム…
    5. パクボゴム最新NEWS

      発売日記念!パクボゴム「BlueBird」公式インタビュー&コメント映像公開!
    PAGE TOP