パクボゴム最新NEWS

ボゴミの投稿も登場!パクボゴム主演映画「ワンダーランド」、2回目の「報道用スチール」公開!

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日はまたまた、新写真が登場です!(〃▽〃)ポッ

ボゴミもリポスト(投稿も登場)!
パクボゴム主演映画「ワンダーランド」、2回目の「報道用スチール」公開!

今朝公開された、ワンダーランド公式からの新写真!

朝から、ボゴミもリポストしてくれて… テンション「↑↑」(〃▽〃)ポッ

(しかも 新写真の中に コンユ兄さんの初写真も出てきて どびっくり!)

今日は、この話題からご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです♡

映画「ワンダーランド」から第2回目の報道スチール写真公開!!

ではでは さっそく♪ まずは、配給会社エースメーカーの公式投稿から。
(=ボゴミがリポストした投稿です)

エースメーカー公式SNS発「ワンダーランド」2次報道スチール8種公開!

コメント和訳
「ワンダーランド」のNEWスチールを見て足を怪我しました
レジェンド…だから···

幸せなぶんだけ恋しくなる
<ワンダーランド>2次報道スチール8種公開!

#ワンダーランド #タンウェイ #スジ #パク·ボゴム #チョン·ユミ #チェ·ウシク #キム·テヨン監督 #6月5日劇場公開 #wonderland

投稿元リンク先はこちら

 

おおお… 全部で8枚もの 新写真!!

この写真は ほんとに お初!! (〃▽〃)ポッ

何だか すごく気になる このシーン…(悲しげすぎる😢)

そしてこの1枚は、厳密にいうと 先日シネ21から先行公開されたのだけど…ww
正式な公開が 今日ってことみたいww (^-^;

 

そして 今回初登場の コンユ兄さん (〃▽〃)ポッ

ボゴミと共演した ソボクが懐かしい…

↑ソボクで演じた 役とは 全然違う雰囲気です…(気になりますネ(^-^;ww)

そして 最後の この写真!!

応答せよ1988で テクちゃんボゴミのお父さん役を演じた チェムソンさん!!

 

すごい楽しみ!

なのだけど… 最近まで てっきり
ジョンイン(スジ)のお父さん役だと思ってたのだけど…違うみたい…

 

ということで そんへんの話がなんとなくわかる 報道記事をご紹介しますネ。

よかったら読んでみて下さい~ww

キムテヨン監督の「ワンダーランド」スチール公開.. 仮想と現実の間、「また会えるとしたら?」2024.05.21.


<ワンダーランド>が、嬉しい感情から懐かしい情緒まで味わうことができる、仮想世界「ワンダーランド」と現実を挟んで「再び会うことになった人々」の姿を描いた2次スチールを公開した。

「ワンダーランド」は亡くなった人を人工知能で復元するビデオ通話サービス「ワンダーランド」を通じて愛する人と再会する物語だ。公開されたスチールでは「ワンダーランド」サービスの中で考古学者になった「バイリー」(タンウェイ)が、砂漠の砂嵐の前で決然とした表情で運転席に座った姿が耳目を集中させる。

また、特別出演で話題を集めたコンユは、AIキャラクターをモニタリングするAI「ソンジュン」役で活躍を予告し、異国的な雰囲気を漂わせる「ワンダーランド」世界の中の「バイリー」との出会いに対する好奇心を呼び起こす

ここに「ワンダーランド」で宇宙飛行士に復元された「テジュ」(パク·ボゴム)と共にする「ジョンイン」(スジ)と、意識不明の状態で目覚めた「テジュ」と再び現実で向き合うことになった「ジョンイン」が対比される姿は、「ワンダーランド」サービスの裏面に対する好奇心を呼び起こす。

一方、依頼人のためのオーダーメード型設計をする「ワンダーランド」サービスのプランナーコンビ「ハリー」(チョン·ユミ)と「ヒョンス」(チェ·ウシク)は死以後、美しい休養地で第2の人生を夢見る「ヨンシク」(チェ·ムソン)の願いを細心に察し、彼らが「ワンダーランド」を通じてつなぐ人々の大切な記憶に対する期待感を加える。

また、母親の死について知らない「バイリー」の幼い娘「ジア」(ヨガウォン)のために「ワンダーランド」に接続し、映像通話を連結する祖母「ファラン」(ニーナ·パウ)の姿は複雑な感情を伝える。


「ワンダーランド」を通じて、「仮想と現実の間で繰り広げられる多彩な事情」への好奇心を刺激する「2次報道スチール」を公開した映画「ワンダーランド」は、6月5日、全国の劇場で確認できる。

原文サイトはこちら

チェムソンさんは 「自分でワンダーランドと契約する」役みたいですネ…
(このへんも 映画本編で 確認したいところですww)

 

といいつつ 今日 俄然 話題だったのは AIテジュと現実テジュの写真だったわけですが…

以下 パクボゴムギャラリーさんのコメント!
またしても 共感の嵐ww ちょこっとご紹介します♪

 

ワンダーランド、テジュの2次報道スチール公開
ㅇ(106.101) 2024.05.208:23:52

ㅇ(223.38)AIテジュと現実テジュ 全然違うね。どうしようテジュ ㅠㅠ(05.2108:44:57

ㅇ(106.101)宇宙のテジュは、ぱっと見ても強靭ではっきりと見えるが、
現実のテジュはㅠ 
パクボゴム、また体でも演技してるね。
あんなに大きい人があんなに力なくうなだれてるのを見て 05.2 08:54:36

ㅇ(175.113)ほんとだね ㅠㅠㅠㅠ(泣) 05.218 08:59:18

ㅇ(223.38) 初画像 のテジュの表情(泣) 05.2 08:51:03
ㅇ(223.39)テジュ ファイティン! 05.2108:59:39
テジュの表情に胸が痛む ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ05.2109:32:26

ㅇ(211.178)二つのテジュの表情が違うのを見て(泣) 05.2109:58:05
ㅇ(118.235) テジュヤ ㅠㅠ05.21 10:00:14
ㅇㅇ(211.219)テジュだよ ㅠㅠㅠ05.21 10:03:06
ㅇ(118.235)テジュ(泣)ㅠ05.21 10:25:47
ㅇ(123.215) 現実テジュ 悲しい(泣)

原文サイトはこちら

 

…現実のテジュが どうなるのか… ほんとに気になりますネ😢

今日のちょこっとボゴミ 明日締め切り!ダンミの投票

さてさて 今日のちょこっとボゴミは1本だけww
ダンミさんから また締め切り前の 中間発表が…www

ダンミ発「24年5月版 韓国俳優 人気No.1決定戦(候補27人)」明日締め切り

 

今回 出遅れた感が強かった 人気投票ですが…(;’∀’)
最終追い込み なんと 3位まで浮上!!!

皆さま すごいです!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

でも 締め切りは明日…もしまだ未投票の皆さまがいらしたらぜひ。
(現在1位が イミンホssi 2位がチェ・ジョンヒョプくんです)

投票期限は5月22日(水)午前11:00までになります。
投票結果は、5月27日(月)以降、Danmee及び日本や韓国メディア、約50社に記事データとして提供されます。>>投票ページへはこちらから飛べます

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

 

ではではまた♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    期待の声が続々!パクボゴム×スジ「最強カップル」が劇場街を熱くする!(今夜のちょこっとボゴミまとめ)前のページ

    パクボゴムを前面に押し出したキム·テホPD!「マイネームイズガブリエル」が期待される理由とは?次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      “パクボゴムが着た、まさにそのジャケット”EIDER F…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの被害はだれが責任を負うのか。
    3. パクボゴム最新NEWS

      新写真も登場♪タイメディア発「パクボゴムinタイの新着記事」登場♪今夜のちょこっ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      今夜(5/5)のちょこっとボゴミまとめ|「パクボゴムさんが私の歌をBGMに!」原…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディア発!「パクボゴム、ソンジュンギ、キムスヒョン…韓流スター3人組の活動…
    PAGE TOP