パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、インスタで感謝の投稿!「ワンダーランドVIP試写会に駆けつけた♡ドラマ共演者、海軍同期の皆さんへ」

Sponsored Link

昨日の「ワンダーランド」VIP試写会の余韻…まだまだハンパなく…(/ω\)ww
今日の〆記事は ボゴミの投稿スペシャルで お届けします (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、インスタで感謝の投稿!
「ワンダーランドVIP試写会に駆けつけた♡ドラマ共演者、海軍同期の皆さんへ」

ボゴミが 今日午後、インスタストーリーを続々更新中!

その内容は「VIP試写会」に駆けつけてくれた みなさんへの感謝の投稿でした♡

ということで 今日のボゴミ投稿の記録。
VIP試写会のゲスト続報と一緒に ご紹介しますネ。

ほんとにすごい ご縁があるゲストばかりでした^^ ぜひチェックしてみて下さい♡

ボゴミのインスタストーリー更新!「みなさんに大感謝!」

ではでは さっそく♪
今日13時ごろから 随時更新されている ボゴミのインスタストーリー。以下詳細 (〃▽〃)ポッ

ボゴミのインスタストーリー 今日の投稿まとめ

ザブラックレーベル(ボゴミの事務所)ディレクター チョンスンホさんの投稿をリポスト。
※赤丸で囲った部分は ボゴミが入れた絵文字ですww

そして 応答せよで共演した イドンフィ兄さん!!
※レカペには登場しなかったのだけど 来てくれてた😢(感涙)

そして Seventeenの スングァンくん!!への感謝♡
(ミューバンやMAMAでのご縁)

そして レットミーフライ公式への感謝も!!

(ミュージカルでご一緒したみなさんも 招待されて この場に!!)

そして 同じ事務所の後輩俳優 イジョンウォン君への感謝♡

同じく 事務所が同じ!歌手チョンソミさんの投稿にも 感謝!!(〃▽〃)ポッ
(チョンソニさんは MAMAの別日MCでも、ご縁あり)

そして VIXXのメンバー エン君の投稿にも感謝♡

で これも驚いた… イチョンアさん!!
※「ワンダフルママ(邦題ワンダフルラブ)」で共演。バリアフリー映画でも共演したことがあります。

▶清潭洞美容室·サロンハーツ· ペク·フングォン代表

そして いつもお世話になってる ヘアメイクアーティストさん!

「忘れずに招待してくださってありがとうございます♡」って。
お世話になった方に たくさん招待状を出したのねと思うと 萌え…でした(/ω\)w

▶レットミーフライのミンチャンホ音楽監督

ミンチャンホ音楽監督への たくさんの「💕」 (〃▽〃)ポッ
ほんと ステキです♡

▶俳優ナムミヌくん(大学時代のボゴミの同期!!)

ナムミヌ君って 共演した方だったかな?と思って 点検したらww
大学時代の同期君でしたよおおお (/ω\)

※しかも ヨーロッパ研修旅行に一緒に行った方ww

※過去記事で紹介したことあり>>パクボゴム、大学時代の同期たちと再会!「記念に撮影したプリクラ写真&動画が超ステキです♪」

大学時代の友達も 忘れず招待するボゴミが やっぱステキでした♡

そして この後のボゴミのインスタストーリー…
KBSの「ザシーズンズ」の写真で どっさりにww

↑全部で 6枚もありました Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

もう 今日のインスタストーリーだけで いったい何枚あったの??というくらいww
たぶん 過去最高枚数だと思うww 

ボゴミが伝えた 感謝の投稿… ほんとにすごかったww
投稿 ありがとおおお (/ω\)ww

今夜のちょこっとボゴミ まだまだ続くご縁の投稿スペシャル

で ですね👍 VIP試写会関係の続報 まだまだあるんですよ (;・∀・)
(みなさま 大丈夫ですか…ww よかったら おつきあい下さいwww)

ボゴミとご縁がある「VIP試写会・ゲストの皆さん」からのSNS投稿

ボゴミの投稿とは別に… 昨日ゲストで来られたご縁あるみなさんの投稿も
たくさん出てるので まとめて ちょこっとご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

▶青春の記録で共演! イジェウォン兄さん

投稿コメント 映画#ワンダーランド👍 投稿元リンク先はこちら

運命のデスティニー
#ワンダーランド試写会
#ワンダフルゲンガー🫂
#服もどうして

投稿元リンク先はこちら

 

そっくりさん(俳優さんみたいww)に会った兄さん…ほんと似てるww

▶青春の記録 で共演した クォンスヒョン君!!

そしてこちらも レカペには登場しなかったのだけど…
青春の記録で おさななじみのカメラマン役だった クォンスヒョン君も きてくれてたことが判明!

 

▶青春の記録の ボゴミのオンマ役 ハヒラさん

ワンダーランド~~👍🏻
いつも応援してる··· ファイティン!!!

投稿元リンク先はこちら

 

↑投稿元に 動画があります (〃▽〃)ポッ

▶MC パクスルギさんの投稿

ボゴミと一緒のステキな写真♡ そして…www

クァクドンヨン君と2ショットww

いま大ブレイク中の ピョンウソク君とも!!!www

いつも優しくしてくれるボゴムチン@bogummy
今日は私のティングナビとボゴムを習うのが夢のヨンランさんと一緒にしました。
@navi_jiho @jangyoungran0919
行って愛らしいうちのジンファ姉さんにも会って
ガヨン姉さんとヒャンギ姉さんにも会ったね🙋🏻♀️ @shimjinhwa @hayim_mom

でも正直に言うとお姉さんの友達よりもっと嬉しいのが
「涙の女王」で私の涙腺刺激一等功臣の(クァク)ドンヨンさんと@kwakdongyeon0
口が塞がらなかったソンジェ、ピョン·ウソクwww きゃあww@byeon wooseok
ただ目を閉じてしまった···🙊

(映画は)お父さんの考え、虹の橋を渡ったキャッシュの考え···
私の子供たちまでずっと考えが胸がいっぱいになって心が熱くなった
#ワンダーランド、ぜひ一緒に過ごしましょう。

パク·ボゴム、スジ、チェ·ウシク、チョン·ユミ、タン·ウェイ、コン·ユなど眩しく華やかな俳優ラインナップから、愛する私の家族のことが切実に🙏🏻

#映画大ヒット祈願
#ワンダーランド #vip試写会

投稿元リンク先はこちら

 

スルギ姉さんは インスタストーリーに ボゴミからもらった招待状の投稿も♡

(映画を)よく見ますよ♡
愛をありがとう♡

↑ たくさんの投稿に 感謝 (〃▽〃)ポッ

▶レットミーフライの音楽監督 ミンチャンホさん

ミュージカルでご一緒したみなさんも たくさん来てたようです スゴイwww

▶ショーンさん ご夫妻

この ショーンさんのメッセージが ステキでww
以下 和訳変換ww

ちょーおすすめ!! by ショーンさん♡  (〃▽〃)ポッ

奥様は 女優チョンヘヨンさん オシドリ夫婦で有名💕

▶海軍同期・先輩の皆さんも!!

海軍時代の仲間たち💕 世界的マジシャン ユホジン先輩も!!

▶コメディアンのシム·ジンファさん

これは 記事になってたので ちょこっと大事なとこだけ記事から ご紹介しますネww

シム·ジンファは1日、自身のインスタグラムに「小さな縁も大切にし、胸の中で響きまで作ってくれるボゴム俳優さん」という文を掲載した。

彼は続けて「今回も嬉しくて良い日に招待してくれてどれほど感動したのか」として「ファンミーティングに公演に試写会まで」と感動を受けた話を打ち明けた。

シム·ジンファは「霧の花の花言葉が『澄んだ心』というが、ボゴム俳優を花に投影すれば霧の花ではないかと思う」として「映画を見てしばらく起きられず涙が止まらなくて苦労したが、終わって映画の話を明け方2時までしながら幸せだった」と告白した。

シム·ジンファは「ボゴム様の目から出てくる演技は本当に美しかった」として「余韻がこんなに暖かくて長いなんてキム·テヨン監督! とても良かったです!」と付け加え、映画のレビューを伝えた。

原文サイトはこちら

 

何だかステキな 映画レビューで じ~んでした💕

▶女優キムガヨンさん

ボゴム君の新しい映画が出ました!
忘れずにおばさんの端くれまで気遣う
うちの優しいボゴム君!
アメリカに行った夫の代わりに一緒に行った
上の子と映画見ながら..すすり泣き···..
私の願いも言って!

服にコーヒーがこぼれてフォトウォールに立てなかったTT
#パク·ボゴム
#ワンダーランド
#私の夢は

なんと そんな事情が…ww
(キムガヨンさんは レットミーフライにも来てくれたことがあります^^)

▶俳優イムシワン兄さん(ショーンさんと同じ ランニングチームの先輩)

投稿コメント ワンダーランド 

投稿元リンク先はこちら

 

▶そして最後! マイネームイズガブリエルの キムテホPDも!

貴重だ 貴重だね~
ボゴムボゴムの美貌がワンダーランド~!!
サービス終了できない! 絶対にできない!
#パク·ボゴム#映画#ワンダーランド

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミの招待客… いったい 何人いたのかしら…(倒れたww)

でも まだまだ全網羅で着てないんですよ…
SNSを見るたびに 誰か増えてるんですもん…(正直 ボーゼンww)

 

いやはや… ご縁を大事にする ボゴミらしい この余韻!!
本当にすごかったです <(_ _)>

最後に  タンウェイさんが ステージから 撮ったボゴミ。
掛け声の瞬間映像で 終わりますネ ぜひ再生してみてくださいww

ではでは 今日は このへんで♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、本人投稿で「スジとの2ショット」追加写真、公開!(5/31放送のKBS音楽番組・詳報も♪)前のページ

    パクボゴムの応援に「雲月チーム」が全員集合!「ワンダーランド」VIP試写会&アフターパーティ続報♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが本人ツイート!投稿したのはキューバの写真とアイユ「Havana」

      「ボーイフレンド」初放送まで、あと10日!の今日。なんと…つい…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム→アンジェホンへ♡コーヒーワゴンをプレゼント!!

      みなさま またまたこんにちは~~ なんと今日も、続々とボゴミの話題が……

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      マスターさん大集結!ボゴミの美写真まとめinコークサマートリップ
    2. パクボゴム最新NEWS

      「完璧なMC」と賞賛!2年連続でホストMCをこなしたパクボゴム|2018MAMA…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミもびっくり?!「テク父ではなくテク兄に…」俳優チェムソン、97キロから21…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「2018年11月20日にボゴミが美味しく食べたお店」元祖スンドゥプちゃんぽんの…
    5. パクボゴム最新NEWS

      追加VTRが登場!パクボゴム×Mnet25周年記念メッセージ公開♡
    PAGE TOP