パクボゴム最新NEWS

コレは仰天!パクボゴム「12年前に会ったファンの名前を覚えていた」舞台挨拶で再会!

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

これは仰天!パクボゴム「12年前に会ったファンの名前を覚えていた!」
舞台挨拶で再会、駆けつけてハグ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんとなんとの… 驚きのエピソードが登場!!
ボゴミの記憶力が ずば抜けてる話は 有名なのだけど…

まさか、12年前に会ったファンの名前まで覚えてたとは…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日の〆記事は この話題からご紹介しますネ。
この他の話題とあわせてチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、昨日の舞台挨拶で再会した12年前のファン…感動のハグ!

昨日(6/6)開催された「ワンダーランド」舞台挨拶での エピソード。
まずは 韓国メディアさんの報道記事から ご紹介しますネ。ぜひぜひ読んでみてください♪

パク·ボゴム、12年前のファンの名前を覚えている..
駆けつけてハグも 「お兄さんの前では少女になって」

[ハ·スジョン記者]俳優パク·ボゴムが12年を変わらず応援したファンの名前を記憶し、感動的な抱擁で応えた。

パク·ボゴムは6日、ソウルの劇場街を回りながら映画「ワンダーランド」の舞台挨拶に参加した。 パク·ボゴムの他にも相手役のスジ、キム·テヨン監督などが多様な映画館を訪ねて観客に会ったが、この過程でパク·ボゴムと12年ファンの再会の姿が捉えられた。

この日、パク·ボゴムはイベントに当選した観客にプレゼントを渡そうと準備し、実はこの観客は彼の12年間のファンだったという。 一目でファンに気づいたパク·ボゴムは、大股で走ってきて「ㅇㅇㅇ~」と名前を呼んだ後、プレゼントを伝え、感激の抱擁も交わした。 女性ファンはぴょんぴょん飛び跳ねながら、パクボゴムと一緒に喜んだ。

その後、パク·ボゴムのファンはSNSを通じて「お兄さんが私の名前を覚えているのに、どうして大声を出さないでいられるか…···ずっと見ていて、見ていて··· どうも好きすぎて…···また見ていて」とし「12年前、20歳のボゴムさんが好きだと応援していた17歳の高校生が29歳になってしまった.. でもお兄さんの前では少女になるんだね」という感想を残して目を引いた。

パク·ボゴムのファンに対する真正性と驚くべき記憶力、そして古いファンの真心などが各種SNSとオンラインコミュニティに広がり、大きな関心を集めている。

映像に接したネチズンたちは「本来パク·ボゴムが本当にファンの記憶がよくできて優しいと聞いた」、「この映像は何かヒーリングだ。 とても感動した」、「私はファンでもないのにどうして涙が出るの?」、「今日からパク·ボゴムのファンだ」、「私なら死ぬまでファンになりそう」、「どうやって分かるの? すごい」、「鳥肌が立つ、かっこいい」、「パク·ボゴムとファンの両方ともかっこいい」、「調べるのも不思議だが、どうして名前がすぐに思い浮かぶのか」、「パク·ボゴムはとても好感俳優だ」、「一生抜け出せない」などの反応を示した。

パク·ボゴムは普段から周りの人たちの面倒をよく見て、繊細なことで有名だ。 最近進行された「ワンダーランド」インタビュー現場でもこれまで記者たちから受け取った名刺を捨てずに直接持ってきて驚きを誘った。 そしてインタビューに参加した記者たちの名前を一人一人記憶しながら顔とマッチした。

これと共にインタビューが始まると、別途の個人タブレットを取り出して「インタビューを上手にするために言いたいことを別に整理してきた」として丁寧な態度を見せもした。

一方、パク·ボゴムは「ワンダーランド」を通じて「ソボク」以後、3年ぶりにスクリーンに復帰し、2022年4月に除隊した後、初めての作品だ。 劇中でスジと恋人として呼吸を合わせ、二人の俳優は意識不明の彼氏をワンダーランドで復元したジョンイン(スジ分)と奇跡のように目覚めた後、再び向き合うことになったすべてのことが不慣れで混乱したテジュ(パク·ボゴム分)にそれぞれ扮して熱演した。

今年「ワンダーランド」を皮切りにネットフリックスシリーズ「本当にお疲れ様でした」、JTBCドラマ「グッドボーイ」などで視聴者を訪ねてくる。

原文サイトはこちら

 

何度読んでも 驚いちゃう… ボゴミのすごさよ…ww

 

で! この記事に出てきた 12年ぶりに再会した韓国ペンさん。
そのご本人様の投稿が こちらに…!! 

ちょこっとご紹介しますネ。 (そのまま貼り付けできなかったので リンク張りますね)

▶12年ぶりの再会 ご本人さま投稿 

オッパ(お兄ちゃん)が私の名前を覚えてるんだけど
大声を出さずにいられません…··· 🥹🍀💙🫧
ずっと見ていて、見ていて··· どうにも好きすぎて··· ❤️‍🔥
また見て、見て···.

12年前、20歳のボゴムさんが好きだと応援していた17歳の高校生が
29歳になってしまった.. でもお兄ちゃんの前では私が少女になるね.. ✨

投稿元リンク先はこちら

 

12年前といえば… 2012年… (;・∀・)
ボゴミがデビューして まだ2年目ですよ… (すごい初期のファンさん!)

↑ナムグンミンssiの子役で出たKBS「スチール写真」2012年作品。

これはほんとに驚きましたww Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ちなみに この記事。記者さんの名刺を持参した話も話題で…ww

パクボゴムギャラリーさんより

すごいです ㅠㅠㅠㅠ06.07 18:18:28
00(118.235) どうやって整理しておくのかすごく気になる。06.07 18:19:31
00(223.62)超カッコイイ www06.07 18:19:36
ㅇㅇ(39.123)出席チェックが何年前にもらった名刺と照合したの? パクボゴム
本当に人を大切にする 06.07 18:19:40

00(118.235)パク·ボゴムは出口がない ㅠㅠ06.07 18:27:34
00(118.235) バクだ どうしてあんなことができるか 学びたい 06.07 18:30:08
00(114.203)とパク·ボゴム ㄷㄷㄷ06.07 18:32:36
00(106.101) 何でこんな人が存在するのかㄷㄷㄷ06.07 18:39:16

原文サイトはこちら

 

ほんとにスゴイ話… チョンマルカムサハムニダでした <(_ _)>

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミの本人投稿続きと公式etc

さてさて このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。ボゴミの本人投稿から^^

今日のボゴミのインスタストーリー 続き

今日の1本目の投稿で ご紹介した ボゴミのインスタストーリー。
紹介し漏れた もう1本が、こちら!

11時ごろ投稿された この告知… 中身は…ww

あしたの舞台挨拶で ボゴミが ファンからのお手紙を読むみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
これはどんなことになるのか 明日 要チェックですネ (^ー^* )フフ♪

ワンダーランド公式SNSからの「ボゴミ」新動画も!!

そしてこちらは ワンダーランド公式SNSから。

仕事帰りのバイバイも、わんちゃんみたい🐶

気持ちワンダフルなスジ&ボゴム&キムテヨン監督の帰り道をキャッチ!
今週末にまた会いましょう!

<ワンダーランド>絶賛上映中

#ワンダーランド #タンウェイ #スジ #パク·ボゴム
#チョン·ユミ #チェ·ウシク #Wonderland #絶賛上映中

投稿元リンク先はこちら

… とにかく ボゴミが可愛すぎた… 公式さん すごい映像…コマオヨwww

昨日の舞台挨拶 SNSの皆さまからのステキ写真 ちょこっとまとめ

そして最後は SNSの皆さまからの ステキ写真。
昨日の 舞台挨拶追加写真です (〃▽〃)ポッ

 

目の保養極まりない 美写真♡ 皆様 チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~ww
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    【吉報!】「日韓同日配信」決定!パクボゴム×マイネームイズガブリエル、ディズニープラスで6/21初放送!前のページ

    パクボゴム「グッドボーイ撮影現場」から感謝の投稿!「所属事務所からの誕生日プレゼントに笑顔満開!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュン(ボゴミ)2021 Season’s Greeting #11(ファンメイドVTR公開)

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~毎月5日恒例…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」×ナムヘスン音楽監督インタビュー「OSTを作業して感じたこと」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はちょっと変わりダネの話題からお届けし…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER「2019FW」新写真公開♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      今日(5/6)開催の第58回百想芸術大賞でついに「パクボゴム復帰」!プレゼンター…
    3. パクボゴム最新NEWS

      生中継に感謝♡パクボゴムMC「護国音楽会」至福の1時間50分!動画もそのままアー…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムのアドリブが歴代級!面白かった!」11日のレットミーフライ公演のレビ…
    5. 青春の記録関連NEWS

      7話放送直前!「青春の記録」側、ソヒョンジン、パクボゴムの刺激剤になる先輩役で登…
    PAGE TOP