パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムを取材した記者が驚いた理由とは?」ワンダーランド取材現場のビハインド登場!

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

「パクボゴムを取材した記者が驚いた理由とは?」
ワンダーランド取材現場のビハインド登場!

なんとなんと… ボゴミを取材した記者さんから 驚きのエピソードが登場!

 

まるでその場の光景が目に浮かぶようでしたよ…(ほっこり系)

ということで 今日の〆記事は、この話題からご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

「パクボゴムを取材した記者が驚いた理由とは?」取材現場の秘話登場!

今回、映画「ワンダーランド」の公開直前に… メディア各社のラウンド取材を受けたボゴミ。

取材した記者さんたちが 続々インスタ投稿した写真が
あがってきたの、覚えてらっしゃいますか?(〃▽〃)ポッ

今日ご紹介するのは そのときの 現場の話♡
韓国メディア「ウイキツリー」さんが 報道してくれた内容です。

超オススメ。ぜひ読んでみてください~ヾ(*´∀`*)ノ

「記者さんいらっしゃいますか?」パク·ボゴムさん、本当に怖い人ですね

6月4日「ワンダーランド」インタビューで会った「正しいイメージ代表俳優」パク·ボゴム、
スクリーンの外での姿はどうだろうか。

6月4日午後、ソウル鍾路区昭格洞の、あるカフェで映画「ワンダーランド」封切りを控えたパク·ボゴムのインタビューが開かれた。

「ワンダーランド」は亡くなった人を人工知能で復元する映像通話サービス「ワンダーランド」を通じて、愛する人と再び出会う話を描いた映画。「晩秋」「家族の誕生」で大きな愛を受けたキム·テヨン監督の新作だ。

劇中のパク·ボゴムは意識不明から覚めた後、全てが不慣れで混乱した現実の「テジュ」と「ワンダーランド」サービスの中で復元された「愉快で優しい彼氏AIテジュ」、1人2役に挑戦した。

この日のインタビューは多数のメディアが、時間を分けて一緒に話を交わす「ラウンドインタビュー形式」で進行された。

本格的にインタビューが始まる前、パク·ボゴムは紙を1枚を手に持って、注意深く読み上げた。

「AメディアOO記者さんいらっしゃいますか?」
「BメディアOO記者さんどこにいらっしゃいますか?」
「OO記者さんのヘアスタイルが変わりましたね」

インタビューに参加した記者たちの「顔を記憶したい」と出席リストを確認し、
一人一人出席確認(?)をしたのだ。

10人以上の記者たちと一々挨拶を交わしたパク·ボゴムは、面識のある関係者には先に安否を伝えたりもした。

この日、ある関係者は「パク·ボゴムと7~8年ぶりに会った。ほんとうに最近久しぶりに会ったが、私がどんな会社にいて、どこに移ったのかも覚えていた。 しかも、ヘアスタイルも覚えている。 怖いくらい」と言って笑った。

格別な記憶力で目を引いたパク·ボゴムは、美談が多いことで有名な俳優だ。

3日にはSEVENTEENメンバーのブ·スングァンが自身のSNSに、パク·ボゴムをタグ付けした後「デビュー初期、大部分の人が私たちをよく知らなかった中、音楽放送番組で明るく笑いながら、先に言葉をかけながら『大人になれば』という僕たちの歌が大好きだといってくれや。ただ偶然に聞いた歌が好きで、いってくれた言葉かもしれないが、当時私たちには、シングルのタイトル曲ではなく、アルバム収録曲が良いと言ってくれた人は、パクボゴム先輩一人だけなので、活動中ずっと私たちの間で自慢だった記憶がある」と話し、多くの関心を受けた。

それと共にブ·スングァンは「縁があって行くことになった『ワンダーランド』試写会には、パクボゴム先輩のご縁のある人々がいっぱいだった。 私はその中にただ招待されたことだけでも感謝して、静かに見た映画に、あまりにも多くの感動を受けた」とし、「人に対する温かさと大切さを、より多く感じる。すべての人に良い人にはなれないが、私を生きさせてくれたすべての人には、必ず良い人になりたいという考えを先輩を見ながら再びもつことになった」と付け加えた。

※Seventeenのスングァン君の話は過去投稿にもあります>>こちら

ブ·スングァンだけでなく、Block Bのジコ、放送人のパク·スルギなど、数多くの芸能界の同僚たちが芸能番組でパク·ボゴムの美談を公開し、話題を集めたことがある。

このように「美談金持ちのパク·ボゴム」も普段の生活において、自分のまともなイメージが不便だったり、気になったことはないのだろうか。これと関連してパク·ボゴムは「おそらくすべての人々が気を使いながら生きているのではないかと思う。 私がもう少し感受性が発達しているためかは分からない」とし「相手が不便ではないかと気を遣っているが、よく見てくださって感謝している。 むしろ慎重に行動するのは私にはいいと思う。 そんな部分に対して難しいとか大変だとは思わない」と話した。

原文サイトはこちら

 

取材現場で 出欠確認(?)してるボゴミ…

👍 すごすぎやしませんか…(/ω\)ww

 

ボゴミが すごーく記憶力がいい話は あちこちででてくるけど…
今回の取材現場も 相当だったみたいで… 読んでて 思わず「ふふww」でしたww

 

ある記者さんの投稿では、数年前にあったときの名刺も持参してたといってたりして…
ほんとに 面白い&スゴイ人です うりボゴミww (/ω\)ww

記者さんの投稿を紹介したときの記事はこちら(下のほうにあります)

今夜のちょこっとボゴミ マイネームイズガブリエル公式投稿

さて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ (〃▽〃)ポッ

JTBC公式インスタ発!「マイネームイズガブリエル6/21放送」

まずは 今日のJTBC公式インスタから♪
ボゴミの ちらっと動画が可愛い投稿です (〃▽〃)ポッ

それぞれの仕事に夢中になっている彼ら
果たして地球の反対側の彼らの名前は?!👀

<マイネーム·イズ·ガブリエル>
6月21日[金]夜8時50分初放送!

投稿元リンク先はこちら

 

ヒョリの民宿のときのボゴミと、マイネームイズガブリエルのボゴミ♡
そういえば 両方 JTBCですネ (動画が可愛いので見てきてくださいー(〃▽〃)ポッ)

※韓国でのテレビ放送はJTBC、映像配信サービスは日韓共に「ディズニープラス」で同日放送されます。
日本の話の詳細は>>「日韓同日配信」決定!パクボゴム×マイネームイズガブリエル、ディズニープラスで6/21初放送!

 

今日のワンダーランド公式「新VTRにちょこっとボゴミ」

そしてこちらは 今日の「ワンダーランド」公式から♪

 

映画を見に行こうと提案したら
その人の彼氏が予約してくれるそうです

<ワンダーランド>絶賛上映中
今すぐ予約しに行く🍿

投稿元リンク先はこちら

※ジョンイン(スジ)が、AIテジュを見せて 誘いを断るスマホ画面の動画に
宇宙船の中のボゴミが…!!

「私の彼氏です」って… なかなか印象的なシーンでした♡

ワンダーランドVIP試写会 アフターパーティの動画

あと すっかり紹介しそびれていた… ワンダーランドVIP試写会後のアフターパーティー。
このパーティに キムスヒョン君がきてたことでも 話題騒然でしたよねお♬

で このときの アフターパーティーの動画があり。
ボゴペンさんの投稿から。 いつもありがとうございます (〃▽〃)ポッ

ほんとに 豪華なパーティでした (〃▽〃)ポッ

ArigatoBGJAPANさん発「新大久保のカフェでお誕生日記念イベント」

そしてこちらは 日本のArigatoBGJAPANさんから。
ボゴミのお誕生日記念企画が 東京・新大久保で開催されます!

新大久保EggOn というお店で期間中 ボゴミのカップフォルダーなどが配布されます
(ジュース類の注文は必要だと思われるのですが)

お店にポスターなどの掲示もあり>> リンク先はこちら

カフェの公式インスタは こちら

日本でも お誕生日祝い♡ 本当にありがとうございます♡

ワンダーランド舞台挨拶 追加写真いろいろ♡

そして最後は ワンダーランドの舞台挨拶♪
ステキな追加動画と 写真を どさっと💕

20240609
<ワンダーランド>舞台挨拶

🐰💨💨💓(ウサギの耳が揺れて 心も揺れる)

#박보검 #パクボゴム #ParkBoGum #wonderland

投稿元リンク先はこちら

 

↑最高にカワイイww (/ω\)ww

ボゴミ って ほんと! かぶり物がよく似合いますよねww
(花冠… 耳系、全部 めちゃくちゃカワイイww)

240609 ワンダーランド 舞台挨拶 パク·ボゴム❤️
通路に降りてきたボゴムが目を合わせてくれて
ボゴムさん~と呼ぶと、はい~と優しく
答えてくれた🥹🫶🏻
@BOGUMMY
最高👍🏻

投稿元リンク先はこちら

 

眼福の至りです…(/ω\)ww

 

そして このポーズもかわいかったww

 

以上 SNSの皆さまからの 美写真でした♡
みなさま チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

 

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww


素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムの宇宙船シーンはどう撮影したか?」ワンダーランド公式がビハインド写真公開!前のページ

    スジが語ったパクボゴムとは?「内面がしっかりした強い人。ただのハンサムではなく…」(インタビュー)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ワンダーランド関連NEWS

      パクボゴム×スジ初共演が話題!2021年の注目映画に「ワンダーランド」も!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はこちらの話題からお届けします♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      (ネタバレ注意)コンユをパニックにさせた「ソボク」のラストシーン|コンユインタビュー

      みなさま こんばんは~(1回目) ここから下、「ネタバレ案件」デス ミ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、メガネ姿で帰国!台北→仁川|20190407

      みなさま こんにちは~♡ 昨晩、帰国致しましたー(…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選ぶ”旧正月の新年挨拶が上手そうなスター”2位にパクボゴム♡

      みなさま こんにちはー 今日は、旧正月直前ならではの話題からご紹介しま…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが来て講義した内容がすごく記憶に残ってる」海軍680期の後輩君がブロ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの新作ドラマ「青春の記録」撮影現場、CJENMからも現場サポート♪
    3. 青春MT-関連NEWS

      青春MTのスタッフさんが、ボゴミと一緒の打ち上げ写真を公開!「バイバイ青春MT♡…
    4. パクボゴム最新NEWS

      13回連続全チャンネル1位!パクボゴムの演技が輝いた「青春の記録」13話、最高視…
    5. パクボゴム最新NEWS

      いよいよ放送再開!ドラマ「ボーイフレンド」後半戦の観戦ポイントは?!
    PAGE TOP