パクボゴム最新NEWS

元サッカー代表がボゴミのマラソン秘話公開!「パクボゴムの体力にビックリしてメンタル崩壊」(SBSラジオ)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ

元サッカー代表がボゴミのマラソン秘話公開!
「パクボゴムの体力にビックリしてメンタル崩壊」(SBSラジオ)

なんとなんと… 今日のSBSのラジオ番組に♪
ショーンさんをはじめとする「アンノウンクルー」メンバーが登場!

去年、ボゴミと一緒に「ソウルハーフマラソン」を走ったときの爆笑秘話が話題にwww

今日の〆記事は、この話題から ご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせてさくっとどうぞ~ (〃▽〃)ポッ

元サッカー代表がボゴミの体力に驚嘆!「パクボゴムの体力にビックリしてメンタル崩壊」(SBSラジオ)

ではでは さっそく♪ まずは 今日報道された「メディア記事」からご紹介しますネ。
さくっと どうぞです (〃▽〃)ポッ

(チョ·ウォンヒ)「パク·ボゴムマラソンを走りながら写真を撮り、私はメンタルが崩壊した」(カルトショー)2024-07-23 14:57:23

[NEWSEN チャン·イェソル記者]

サッカー国家代表出身のチョ·ウォンヒがパク·ボゴムの余裕に舌を巻いた。

7月23日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトショー」では、ミュージがスペシャルDJを務めた中で、ショーン、チン·ソンギュ、ユン·セア、チョ·ウォンヒがゲストとして出演した。

この日、ショーンはチョ·ウォンヒが自身のランニングクルーに合流して初めて挑戦したハーフマラソンを思い出しながら「その時、イム·シワン、パク·ボゴム、チン·テヒョン、チョ·ウォンヒ、私が走った。

1時間50分以内に走ってみようと言った。 私を除いてすべて初挑戦だったが、電話しながら走るボゴムとは違って、ウォンヒは11kmから苦しんでいた」と回想した。


▲ 左からチョ·ウォンヒ、ユン·セア、ジン·ソンギュ(写真=SBSパワーFM「2時脱出カルトショー」キャプチャー)

パク·ボゴムの余裕に慌てたというチョ·ウォンヒは「ボゴムが走りながら写真も撮ってメッセージも送っていた。 その時、メンタルが崩壊した。 私はとても大変だった」と吐露し、笑いを誘った。

原文サイトはこちら

 

おおお また このときの話が出てくるとは…
(当時、見るからに大変そうなのが 既に話題でしたよねww)

↑ チョ·ウォンヒ選手が自ら インスタで公開してくれた動画より。
当時の話は 過去投稿>>パクボゴム×ソウル光化門ハーフマラソン、動画も登場!チームメンバー・チョウォンヒ選手が動画公開♪

 

 

でも、今日の この部分!
「ボゴムが走りながら写真も撮ってメッセージも送っていた」

↑コレは、初登場のエピソード!

マラソンしながら 電話したり 写真撮ったりできるって
さすがに すごすぎやしませんか… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

ということで やっぱ ボゴミのすごい体力が超話題ww
こちらは パクボゴムギャラリーさんから。

パクボゴムは一体 体力までどうやって維持 www07.23 14:38:29
00(59.5)パク·ボゴムすごいよ(笑)07.23 14:39:25

00(106.101)このラジオ聞いたよwww 体力が本当にすごいみたいww07.23 14:40:16

ㅇㅇ(211.234)パク·ボゴム 体力 尊敬www07.23 14:43:56
00(223.38)ウォニさんもサッカーの国家代表だったんですよね。パク·ボゴムすごいwww07.23 14:46:18
ㅁㅁ(220.69)そうだよ、あれでいいの? 笑笑 07.23 14:47:04

ㅇ(106.101)ワウ バクボゴム すごい 07.23 15:10:34
ㅇㅇ(211.178)パク·ボゴム 体力的に余裕があるww 07.23 15:13:48

00(112.166)パク·ボゴムの体力がいいという話に
どうして私のコンディションまで良くなるような気がするの? 07.23 15:23 15:15
ㅇㅇ(59.5)ㅇㅇ www07.23 15:27:18削

。パク·ボゴム、かっこいいwww07.23 15:29:18
ㅇ(220.86)wwww すごいよ 体力リスペクト07.23 15:29:40

原文サイトはこちら

 

↑ ウォニ(ウオンヒ)さんもサッカーの国家代表だったんですよね ってwww
面白すぎるww

(サッカー選手は1試合で 約10キロ走るって聞いたことがあるんだけどww
この日は調子が悪かったらしいですww)

 

ちなみに 見えるラジオだったこの番組♪ この話をしてるシーンが動画で視聴可能♡
こちらは韓国ペンさんの投稿より♪

※ちょうど1分~視聴できます。ぜひ再生してみて下さい~~(〃▽〃)ポッ

↑ 結構見てるだけでも 面白いです (^ー^* )フフ♪

 

あと おまけ♡ ウオンヒ選手が話してた ボゴミがスマホを触ってるシーン。
こちらも 海外ペンさんが 動画を見つけて下さったので おいときますネww

↑マスクをした上に、写真をとってメッセージしてる ボゴミww

ほんとに 恐れ入りましたwww

今夜のちょこっとボゴミ 韓国のお父さんの面白い話

さてさて この他の話題は1本だけなのですが… (^-^;。
今夜のちょこっとボゴミで さくっとどうぞ~ww

大韓民国のお父さんも魅了されるパク·ボゴム俳優の魅力

こちらは 韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんが紹介してくれてたエピソード。
(韓国のブロガーさんからの逸話です)

大韓民国のお父さんも魅了されるパク·ボゴム俳優の魅力

途中から。

父親が最近、俳優のパク·ボゴム氏にハマって
マイネームイズガブリエル-見えるラジオ-ボーイフレンド-応答せよ1988の順で正走行中。

父親は本当に止められない~
父親が合唱団活動をしばらくしていたことがあって、
ボゴムの歌に大きな感銘を受けたようだ。
そして、人間性まで。

うちの父は、そんな多情多感なタイプだ。
とにかく、応答せよ1988のチェテクを知っててびっくりしました。
ところでどうして応答しろと言わないんですか?ㅠㅠㅠもう。

原文サイトはこちら

 

なんと… マイネームイズガブリエルを見てから
ガンガン ボゴミの作品を見てる お父さん…って すごすぎるww

(しかも猛スピードwww)

ボゴミの魅力は 性別も年齢も関係なく
伝わる人にはちゃんと 伝わってますネ(^ー^* )フフ♪ (さすがでした♡)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

【和訳④】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」体験写真を撮りに行った話(7/4YouTube生ライブ)前のページ

「パクボゴム先輩という光と共に…」ゼロベースワンがKBS番組収録時の「ビハインド記念写真」公開!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムREVIEW|ボゴミが語る学生時代、成長痛…ファンへの想い|2016年インタビュー

    みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日もとってもいい天気♡皆さまのエ…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム新曲「輝く未来」「愛しい人~日本語バージョン」

    一晩寝たら 大興奮もおさまるかな…と思いきや…全然おさまらず…(;'∀…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムからの直筆の手紙がまた話題♡「僕、最近プリンセスプリンを毎日聴いてます」

    みなさま、アニョハセヨ~♡今日は、朝から、ボゴミの心温まるお手紙が…

  4. パクボゴム最新NEWS

    MCパクボゴム「2020海軍音楽会」公式ハイライト映像公開!

    2020年10月27日に開催された「海軍音楽会」。(ボゴミ初の公式…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    レットミーフライ公式から発表!「パクボゴム、最後の公演日(12/10)に舞台挨拶…
  2. パクボゴム最新NEWS

    フランスを魅了したパクボゴム&BTSヴィ、ソンヘギョ&チャウヌ…韓国を代表する「…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パリのボゴミ♪2019/10/17
  4. パクボゴム最新NEWS

    【和訳⑥】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」シーズン2があったらまた…
  5. パクボゴム最新NEWS

    KBSニュースにもちらっとボゴミ!「寄付天使たちが参加した3・1ラン、家づくりチ…
PAGE TOP