パクボゴム最新NEWS

【和訳⑥】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」シーズン2があったらまた出ます!(7/4YouTube生ライブ)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事ですww

【和訳⑥】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」シーズン2があったらまた出ます!(7/4YouTube生ライブ)

7月4日に、ボゴミが出演した「マイネームイズガブリエルについて語る」YouTube生ライブ。
ついに 今回で最終回です (〃▽〃)ポッ

今回も ボゴミが面白いです(^ー^* )フフ♪
お時間があるときに ぜひどうぞです(〃▽〃)/

過去5回の和訳は過去投稿で紹介しています

【和訳】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」オレンジ&収録時の秘話(7/4YouTube生ライブトーク①) リンク先はこちら

【和訳②】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」通訳が必要なかった逸話(7/4YouTube生ライブトーク リンク先はこちら

【和訳③】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」ランパーツの韓国公演に期待!(7/4YouTube生ライブ)リンク先はこちら

【和訳④】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」体験写真を撮りに行った話(7/4YouTube生ライブ) リンク先はこちら

【和訳⑤】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」PDが現地でボゴミを心配した理由(7/4YouTube生ライブ)リンク先はこちら

パクボゴム出演「ガブリエル生ライブ」7月4日トーク内容和訳⑥

パクボゴム出演「ガブリエル生ライブ」7月4日トーク内容を 英語訳してくださってる♪
海外ペンLynnZさんの英訳をもとに 和訳しています(ほんとにありがとうございます♡)

ボゴミの生ライブトーク22「皆さんの質問に返答。もしアラブの大金もちになったら?」

 

2024.07.04
マイネームイズガブリエル パート 22

BG:パクボゴム
PDK:キムテホPD(左)
PDL:イテギョンPD(右)

PD K: あと 2つ、質問です。
コメントからさらに 2 つの質問をピックアップして、このトークショーを終了します。

BG: わかりました。

PD K: (コメントを読みながら) ボゴムお兄さん、高麗の皇帝の役を演じてください。

PD L: 難しい要求ですね。

PD K: (コメントを読みながら) レモンを丸ごと食べられる男。

BG: (キムテホPDの後に繰り返す) レモンを丸ごと食べてください。

※かつてボゴミが出演したバラエティ番組「1泊2日」でレモンをまるごと食べるゲームがあって、
ボゴミが平気で1個食べたことがあります。このコメントは、そのときの逸話に関する話(^^;)

PD K (コメントを読んで): (ボゴムが) イギリスの貴族の生活を体験するのはどうですか?

BG: いいんですか?

PD K (コメントを読んで)
「マンスール」(アラブ首長国連邦の王族で政治家) の生活を体験するのはどうですか。

BG

PD K: マンスールになったら、突然大金持ちになりますね。
まず何をしたいですか? (マンスールの人生を体験したら)

BG: もし僕が大金持ちになったら?
舞台はどこですか? 韓国か、それとも(どこか他の)?

PD K: もしあなたがマンスールだったら、
ドバイかアラブ首長国連邦などの他の地域に住むでしょう。
マンスールはたくさんの場所に住居を持っているはずです。

BG: ええ、そうです。もし僕が大金持ちになったら…

PD L: ランパーツ合唱団を招待しますよ。

BG: ランパーツをここに招待しますか?
韓国にランパートを招待したいです。全員です。

PD L: ワールドツアーができますよ。世界中をツアーします。

BG: はい。ランパーツのワールドツアーをします。

PD K: ランパーツのワールドツアーですか。

BG: ハハ。それで「ユニバース」という名前です。

PD K: ボゴム・ルーリーは(ワールドツアーに)参加しますか?

BG: はい、参加します。

PD L: パク・ボゴムが3人必要ですね(全部こなすには)。

BG: すごいですね。

BG: 全世界をツアーするには、パク・ボゴムが5人必要です。

PD L: 本当にできますか? 各国でツアーを?

BG: やってみたいです。

PD K: ここで、初めて会ったときの質問と似たような質問があります。
それは「パク・ボゴムが今のような人生を送らなかったら、
パク・ボゴムは今どんな人生を送っているだろうか?」というものです。

PD L: 泣かないでください。今回は泣かないでくださいね。

BG: もし僕が今のような人生を送らなかったら、
どこかで日々の生活のために一生懸命働いていたでしょうか?

PD K: 少し前に、似たような質問をした人がいました。

「ボゴム・ルーリーは充実した人生を送った。
それで、私はこう思いました。
パク・ボゴム自身が日々の生活を一生懸命に送っているので、
3日間他の人の人生を体験した時も、その人生もうまく生きたいと思いました。
他の人の人生も大切にしたいと思いました。
これらは、私たちが大衆に見せるコンテンツになると思います」

BG: 優しい言葉をありがとうございます。

PD K: 本当です。

BG: ありがとうございます。

投稿元リンク先はこちら

おおお… ここでもまた ランパーツと共演したいという話が…ww
しかも ワールドツアーww (^ー^* )フフ♪

これ 実現すると いいですネ (〃▽〃)ポッ

ボゴミの生ライブトーク23「シーズン2があったら参加します!」

2024.07.04
マイネームイズガブリエル 23

PD K: 実は次の質問に迷っています。(スタッフに向かって)

スタッフ: シーズン2

BG: はい。参加します

PD L: ボゴムはシーズン2に参加する気がありますか?

BG: はい。必要とされるなら、どこにいても参加します。

PD L: 知りたいです。合唱練習室に初めて足を踏み入れる前は緊張していたのを覚えていますか?

BG:ルーリーの人生を一度経験しているので、慣れていると言るでしょうか?
(緊張を)耐えられますよね? 大胆になると思います。

PD L:緊急事態もあるでしょうが…

PD K:(シーズン2で)タイでソムタムを売る必要があったらどうしますか?

BG: できると思います。

PD K: 奥さんもいるでしょう

PD L: 娘もいるでしょう

BG: パク・ミョンス先輩のように、赤ちゃんの世話が上手にできるかはわかりませんが、
番組を見てパク・ミョンス先輩の腕の中にいる赤ちゃんが
マイクやカメラに触れているのを見たとき…

PD K: その赤ちゃんは全然泣かなかったんです。
でも、パク・ミョンス先輩に「さよなら」と手を振ったとき
(撮影が終わったとき)、赤ちゃんが泣いたんです。ハハハ。
ボゴムはこれを聞くと泣きたくなるでしょう。

BG: 本当ですか?(赤ちゃんが泣いた)。

PD K: はい。

BG: とにかく、シーズン2があったら。
ウッティの人生のように、苦労のある人生、いや、苦労というよりは、
忙しい人生という表現をすべきです。
忙しい人生を送れるような気がします。
経験してみたいです。

PD K: シーズン2でもパク・ボゴムを見たいなら、
金曜日の夜10時30分に放送される番組をぜひ見てください。もっと注目してください。

PD L: はい。リアリティの観点から言えば、そうです。

PD K: はい。弊社ではシーズン2を制作する予定です。
JTBCとDisney +でご覧ください。
パク・ミョンスもシーズン2で新しい目的地がどこになるのか気になっています。

BG: シーズン2があればぜひ参加したいです。
視聴者は新しい顔を見たいかもしれません。

PD K: 正直に言うと、
パク・ボゴムとパク・ミョンスのどちらかを選ばなければならないとしたら、パク・ボゴムを選びます。

BG: 呼んでいただければ、ここにいます。カメラマンもできます。

PD K: ありがとうございます。
とにかく、これは私たちだけが経験したことなので残念です。
皆さんも経験できることを願います。

何回見ても同じ感想を抱くでしょう。
この番組は内容の濃い良い番組だと確信しています。
長い間準備し、貴重なアーティストをこの番組に参加させました。
視聴者の皆さんに前回のエピソードを振り返る機会を提供するために、
放送時間を変更しました。気に入っていただければ幸いです。

投稿元リンク先はこちら

 

なんと シーズン2の話が出てたんですネww
即答で「出ます!!」っていったボゴミ♡ 是非またみてみたいですww
(アイルランドでの経験がほんとに最高だったに違いないwww)

ボゴミの生ライブトーク24最終回「最後のご挨拶!マイネームイズガブリエルに感謝」

2024.04.07
マイネームイズガブリエル パート24 (最終回)

BG: 3日間、僕はルーリーとして、ガブリエルとして人生を送りました。
その後、AI分析がありました
(各ガブリエルにどの人生が合うかを判断するのに役立ちました)。

最近の映画「ワンダーランド」(これもAIに関するものです)。
その映画を見た後、僕はこの番組の撮影中に経験したことを考え続けました。

この番組を見ながら、僕はこれについて考えずにはいられませんでした。

何が僕を人々に、記憶させるのか?
人々の記憶の中で、僕はどのように見えるのか?

だから、AIを使って、誰かを作り直す必要があるなら、
その人の情報を使う必要があります。

その人と良い思い出があれば、もっと作り直したいです。
その人が好きでなくて、一緒にいたくないなら、作り直そうなんて考えもしません。

ガブリエル(ルーリ-)として生きてきた間、
僕はルーリーを第三者の視点から観察してきました。

自分の人生に戻って、自分自身を見つめ直しました。

他の人が喜んで一緒に仕事をしてくれるような人になりたいです。
そんな俳優、人になれたらいいなと思います。

72時間は、僕にとって自分自身を見つめ直す時間でした。
この番組に参加する機会をいただけて本当に感謝しています。

PD K:幸運なことに、ミュージカル「Let me fly」、映画「ワンダーランド」、バラエティ「マイネームイズガブリエル」など、すべて同じ価値を共有しています。あなた(ボゴム)は、これらのプロジェクトを経験してきたからこそ、そのような考えを持つことができたのです。
これらすべてが、あなたがこの番組にもっと注意深く参加する助けになったので、本当に感謝しています。

(他のガブリエルについてのコンテンツは省略しています)

PD K:まとめると、私たちは同じ考えを伝えたいのです。
世界の80億人の誰もが、個人個人の貴重な命はいつかは失われます。
だからこそ、私たちはこの番組を準備し、みんなが今この瞬間を大切にし、
素晴らしい時間を過ごせるように願っています。

それが、この番組の基本的な考えです。
また、ボゴム・ルーリーはこの番組で良いスタートを切りました。

BG: 僕も本当に感謝しています。
今後のエピソードには面白い話がたくさんあります。
毎週金曜日の午後10時30分にJTBCとDisney +で一緒に見ましょう。ありがとうございます。

PD L: 明日はボゴムルーリーの最終回です。ハイライトのプレビューをお願いします。

BG: わかりました。ボゴムルーリーは、まず2日間の練習の後、
アイルランドのランパーツ合唱団と路上ライブをします。
これも本物ですか?本物のルーリーが登場します。

PD L: ボゴムが驚いて声を上げたあのシーン。
その瞬間を一緒に見ることができます。

PD K: 「ああ…僕はその人を知っています」。これがあなた(ボゴム)の言葉です。

BG: ファンの中には(本物のルーリーが誰なのか)気づいた人もいると思います。

PD K: あり得ます。

BG: 皆さんが最後まで番組を見てくれることを願っています。
明日はミョンス・ウッティがソムタムを作ります。
最近暑くなってきたので、このタイ料理が食べたいです。
さっぱりしています。ソムタムが食べたいです。

PD K: 次回はソムタムを作って招待します。

BG: いつでも電話してください。

PD K: とにかく、パク・ミョンスに(ラジオ)番組でソムタムを作るように伝えてください。

BG: 生放送なので、ソムタムは僕が持って行かなければなりません。

PD K: 最初に連絡したのはあなただと聞きました。

BG: はい。ミョンスさんが僕を番組に招待してくれたことがあります。
(それで 連絡しました)

PD K: 彼は会う人全員に同じことを言います。
でもあなた(ボゴム)は彼との約束を守ってくれます。あなたは本当に優しいです。これは良いことです。

BG: 「マイネームイズガブリエル」がもっと人気が出るといいですね。

PD K: ありがとうございます。明日から20:50から第2話を再放送しますので、
視聴者の皆さんは前回のエピソードを振り返ることができます。
22:30から第3話が放送されます。
ボゴム・ルーリーの最後のエピソードと、ミョンス・ウッティがソムタムを作るエピソードです。
皆さん、もっと注目してください。締めくくりの挨拶はボゴムに任せます。

PD L: 今日のライブショーからいくつかのクリップをピックアップして公開します。お楽しみに。

BG: 以上はパク・ボゴム、キムPD、イPDでした。
ありがとうございます。マイネームイズガブリエル!

(終了)

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミの最後のご挨拶。ボゴミらしい話がいっぱいでしたネww
(ラジオの出演は ボゴミから連絡したってwwこれはスゴイです)

ボゴミにとって きっと忘れられない思い出になった「マイネームイズガブリエル」。
シーズン2があったら 是非!!ってww 実現することを願ってます(〃▽〃)ポッ

※全24回にわたって英語訳してくださった LYNNZさんに感謝。ありがとうございました。

ということで 以上。ボゴミのマイネームイズガブリエルYouTube生ライブ和訳。
完結しました ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

↑おまけ:マスターニムからの新写真♡ 投稿元リンク先はこちら

 

ではでは今日は このへんで♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

「まるで映画みたい…!」パクボゴム×ELLE台湾、大阪で撮影したビハインドVTR、第2弾公開!前のページ

初放送まであと3か月!パクボゴム×グッドボーイ「台本リーディングから現場」まで追加の撮影遭遇談♪次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    人柄もハンサムなパクボゴム、フィリピン地震に哀悼

    みなさま こんにちは~♬今日は エースベッドボ…

  2. パクボゴム最新NEWS

    保育園関係者が秘話公開!「パクボゴム、入隊までの7年間保育園でボランティア」

    皆様…またまた ボゴミ天使のステキなお話が登場しましたよ…(;_:)…

  3. パクボゴム最新NEWS

    【和訳付】「香港の皆さん、こんにちは♡」パクボゴムご挨拶VTR登場!!

    みなさま~ ボゴミの最新ご挨拶VTRが公開されました~~(〃▽〃)ポ…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    韓国のネチズンが選んだ「イカゲームシーズン2に出演してほしいスター」2位にパクボ…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム主演「ボーイフレンド」日本初放送まもなく!3月7日放送「MタメBANG…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムREVIEW|ボゴミ21歳のインタビュー”若々しいチェリストの画像”
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、日本へ!空港に現れたボーイフレンド♡金浦空港の模様2018/12/1…
  5. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミも第4話で体験予定?!青春MT×肝試しシーンが撮影された「キャンプ場」をち…
PAGE TOP