パクボゴム最新NEWS

パリ五輪が閉幕しても、その熱気は「下半期のグッドボーイ」へ!元オリンピックの金メダリストを演じるパクボゴムに期待♡

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 昨日の「ボゴミのデビュー記念日」。

ボゴミの投稿が夜にも出るんじゃないか(あわよくば生ライブも)と
勝手に期待してたんですが…残念ながら出現せず(^-^;
(やっぱ撮影日だったみたい…午前中にリポストしてくれただけでもラッキーですよね♡)

ということで 今日の話題は こちらからwww

パリ五輪が閉幕しても、その熱気は「下半期のグッドボーイ」へ!
元オリンピックのボクシング金メダリストを演じるパクボゴムに期待♡

 

今日で閉幕するパリ五輪だけど その「熱気」は下半期のグッドボーイへ!
今日は グッドボーイの関連記事からご紹介します (〃▽〃)ポッ

【注目記事】パリ五輪が終わっても神話は続く…パクボゴム×キムソヒョン主演の「グッドボーイ」に注目!

ではでは さっそく♪ 韓国メディア「マックスムービー」さんが紹介した記事を1本。
なかなか良い記事です よかったら読んでみてください (〃▽〃)ポッ

五輪が終わっても射撃·アーチェリー·フェンシング神話が続く…「グッドボーイ」·「アマゾン活命水」に注目

オリンピックに出場した国家代表選手たちを応援する「グッドボーイ」の出演者たちの姿。 写真提供=JTBC SNS

 

アマゾン原住民のアーチェリー挑戦「アマゾン活命水」
警察になったメダリストたちの活躍「グッドボーイ」

[マックスムービー=チョ·ヒョンジュ記者]オリンピックは閉幕するが、その熱い拍手と歓声を映画とドラマが続ける予定だ。

2024年パリオリンピックが11日に幕を閉じる。4年間、五輪だけを眺めて走ってきた選手たちの血、汗、涙は、逆転と感動のドラマを披露し、国民に大きな歓呼と喜びを抱かせた。

特に、パリ五輪は団体戦で10回連続制覇(女子アーチェリー)、歴代五輪最高成績(射撃)、初の金メダル(パクテジュンテコンドー男子58kg級)、初の五輪2冠王(オ·サンウクフェンシング)、28年ぶりの金メダル(アン·セヨン:バドミントン女子シングルス)など、数々の記録達成に成功し、各種目でスターも誕生した。

彼らの中でアーチェリーと射撃に対する関心がいつにも増して熱い中で、オリンピックの熱気が続く2編の作品が注目されている。 映画『アマゾンの活命水』(キム·チャンジュ監督、制作ロードピクチャーズ)とJTBCの新ドラマ『グッドボーイ』(脚本:イ·デイル、演出:シム·ナヨン)だ。

※映画「アマゾンの活命水」の話は割愛しますが、簡単に説明するとこういう話↓。
「アマゾン活命水」は家でも会社でも構造調整対象である元アーチェリー国家代表ジンボン(リュ·スンリョン)が韓国系通訳士パンシク(チン·ソンギュ)と神が下した弓術のアマゾン原住民戦士たちと韓国で開かれる世界選手権大会に挑戦しながら体験する冒険を描く。 今年10月に公開される。

 

「グッドボーイ」のパク·ボゴム(左から)、キム·ソヒョン、イ·サンイの姿。 写真提供=JTBC SNS

■「グッドボーイ」、警察になったオリンピックメダリスト

下半期に放送を確定した「グッドボーイ」は特別採用で警察になったメダリストたちが、メダルの代わりに警察身分証を首にかけて非良心と反則が横行する世の中に対抗して戦う内容だ。 劇中、パク·ボゴムがボクシング金メダリスト、キム·ソヒョンが射撃金メダリストとして活躍し、強力特殊チームになる人物を演じる。

先立ってJTBC側は公式SNSに「グッドボーイ」の中のパク·ボゴム、キム·ソヒョン、イ·サンイなどがオリンピックで活躍する姿の写真を公開し注目を集めた。

大韓民国ボクシング国家代表のユン·ドンジュ(パク·ボゴム)選手が金メダルを首にかけたまま、愛国歌が鳴り響く壇上の上で涙ぐむ姿が現在のオリンピックの中の姿と重なり、ドラマに対する好奇心も一緒に醸し出した。

「グッドボーイ」はドラマ「怪物」(2021年)「悪い母親(邦題:良くも悪くもだって母親)」(2023年)を演出したシム·ナヨンPDと「ライフ·オン·マーズ」(2018年)「補助官」(2019年)シリーズを書いたイ·デイル作家が意気投合した作品でもある。

パク·ボゴムは11年ぶりに復活したメダリスト特別採用で警察になった強力特殊チーム巡査ユン·ドンジュ役を演じる。 生まれつきの防御力と拳で彗星のように登場し、ボクシングで金メダルを手にしたドンジュは、たった一度の事件で栄光の壇上から降板した後、現在警察として2番目の人生を生きている人物だ。 非良心と反則が横行する世の中が、眠っていた彼のファイター本能を目覚めさせ、ドンジュは一抹の計算もなしに、ただ正義のために身を投げる。

キム·ソヒョンは射撃金メダリストであり、強力特殊チームの警長·チ·ハンナを演じる。 ハンナは選手時代、ずば抜けた美貌で「射撃女神」と呼ばれ、芸能人に劣らない人気を博したが、それだけにアンチファンと誤解も増えた。 このため、突然引退した後、父親のような警察官になりたかった夢を叶え、彼女の銃は悪党を狙うことになる。

このほか、イ・サンイがフェンシング銀メダリストだったが、負傷でやめて警察になった強力特殊チームの巡査部長キム·ジョンヒョン役を、ホ·ソンテがレスリング銅メダリストであり、強力特殊チームチーム長のコ·マンシク役を演じる。 テ·ウォンソクは円盤投げの銅メダリストであり、強力特殊チームの警長シン·ジェホンを演じる。

このようにパク·ボゴム、キム·ソヒョン、イ·サンイ、ホ·ソンテ、テ·ウォンソクはオリンピックメダリスト出身の強力特殊チーム5人組を形成し、視聴者たちに世の中のあらゆる反則にアッパーカットを飛ばす姿で痛快さを抱かせるものと期待を集めている。

原文サイトはこちら

パリ五輪の熱気が そのまま「グッドボーイ」へ♪ って…ww
確かに 元五輪選手が活躍するドラマって いつも以上に注目されそう♡

↑ だから今年放送されるのかと ガテンがいったりしてww

(去年撮影した「本当にお疲れ様でした」の放送が来年なだけに、余計にありがたいwww) 

11月半ばから放送スタート予定の グッドボーイ。
五輪の勢いそのままで 好スタートすることになりそうです (^ー^* )フフ♪

今日のちょこっとボゴミ マスターニムからの素敵写真

さてさて この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で さくっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

「ボゴミのデビュー13周年」記念!マスターニムからの美写真いろいろ

昨日は ボゴミのデビュー13周年を記念して マスター様たちから 素敵写真が続々。
ちょこっとまとめてご紹介しますネ。

※マスターニムの写真は 写真内のロゴ削除禁止・二次加工禁止でよろしくお願いします(^-^;

▶マスターニムmomentbさんから。

※ワンダーランドの舞台挨拶のときの新写真です(〃▽〃)ポッ

デビュー13周年おめでとうございます🩵
今日一日最高に幸せに!*₊

投稿元リンク先はこちら

▶マスターニムsweetvirusさんから

※去年のデビュー12周年記念ソウルファンミのときのボゴミ♡

投稿元リンク先はこちら

今日は 去年のソウルファンミから1周年で ファンミの写真がたくさんSNSに♪
もしかすると 見逃してた写真や動画も 出てくるかもしれませんww(余談)

▶マスターニムCarpediemBGさんから

※映画ワンダーランドの舞台挨拶から。

#パク·ボゴム俳優さん、デビュー13周年 本当におめでとうございます🎊🎉🎉🎉
@BOGUMMY

輝く青春を一緒に過ごせて幸せです💞
一途な気持ちで応援します✨

投稿元リンク先はこちら

超美写真の数々に感謝~ (〃▽〃)ポッ

 

最後は タイのボゴペンさんのイラストで…
パクボゴムギャラリーさんで いっぱい「いいね」がついてたイラストです)

 

いつも明るく輝いて 力を尽くしてくださりありがとうございます。
今日もパク・ボゴムでいてくれてありがとう、ずっと応援してます🫶🏻🩵✨
@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

↑素敵な応援メッセージ♡

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡ (〃▽〃)ポッ

 

ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

パクボゴム×グッドボーイ、7/30の釜山ロケ追加VTR登場!今夜のちょこっとボゴミまとめ♪前のページ

パクボゴム「現在、連日ドラマ撮影の真っただ中!」グッドボーイ現場からの文字だけエピソード♪次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. 青春の記録関連NEWS

    サヘジュンボゴミの強~い味方!「青春の記録」パクボゴムを説得したカッコイイお姉さん♡

    皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はちょっと「変わり種」の話題からお届け…

  2. レットミーフライ

    パクボゴム、大邱公演初日の舞台裏VTRに登場!レットミーフライの監督がSNS投稿♪

    みなさま あんにょんはせよ~♪ なんとなんと、ボゴミが初日の舞台裏に登…

  3. パクボゴム最新NEWS

    ついに公開!パクボゴム×エースベッド、2024秋の新CM「ベッドは科学だ」2タイプ同時解禁!

    皆さま あんにょんはせよ~♪ 何か大きいのが来るかも?といってたエース…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、XMASにインスタストーリー更新「釜山・海雲台で撮ったクリスマスツリ…
  2. パクボゴム最新NEWS

    青春MTでも話が出たMBTI診断!「パクボゴムのESFJタイプは生まれつき人を助…
  3. パクボゴム最新NEWS

    「ボゴミと一緒に春が来た♪」パクボゴム2024 SEASON’S GREETIN…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、デビュー12周年ファンミ1日目終了後のインスタライブ!「皆さん、幸せ…
  5. パクボゴム最新NEWS

    4話放送直前予告!「青春の記録」パクソダム、パクボゴムに気持ちを伝える♡
PAGE TOP