パクボゴム最新NEWS

レットミーフライの絆♪「パクボゴムがミュージカルを見に来てくれた」アンジファンが2ショット公開!

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ なんとなんと…超貴重な2ショット登場です!

レットミーフライの絆はいつまでも♡
「パクボゴムがミュージカルを見に来てくれた」アンジファンが2ショット公開!

ボゴミが去年出演したミュージカル「レットミーフライ」で…
おなじナムウォン役を演じた 俳優アンジファン君から すごいプレゼント!!

「ミュージカルを見に来てくれたボゴミ」写真を 公開してくれましたよ~(〃▽〃)ポッ
今日はこの話題からご紹介しますネ。

※昨晩放送されたバラエティ番組のユンセアさん。
動画も出てきたので「ちょこっとボゴミ」でご紹介します
こちらも要チェックください~ww

アンジファン君が公開した「ミュージカルを見に来てくれたボゴミ」

今日 アンジファン君が インスタストーリーで公開してくれたばかりの、貴重な2ショット。
まずは この写真の詳細からww

アンジファン公式インスタストーリー「ボゴミとの2ショット」

今日10am過ぎに公開された 2ショット。
書かれている文字は「等々曲を見に来てくれたボゴミ」でした (〃▽〃)ポッ

※「等々曲」は、アンジファン君が出演してたミュージカルで千秋楽は8/11。
つまり この写真は 昨日今日の写真ではないのですが
そのあたりのことがよくわかるパクボゴムギャラリーさんの投稿を 続けてご紹介しますネ。

 

パクボゴムギャラリーさんの投稿「パク·ボゴム(アンジファン俳優インスタ)」

パク·ボゴム(アンジファン俳優インスタ)
ㅇ(175.197) 2024.08.15 10:17:46 照会 486 推薦 36

レット·ミーフライの同僚俳優のミュージカルを見に行ったみたいだね。可愛い
いつかは分からないけど、8月11日が最後の公演だったのを見ると、
少なくとも何日前だと思う?
+ 下のコメントに8日って書いてある。出典は私も分からない

コメント

ㅇ(59.5) うわ、パク·ボゴム ㅁㅁㅂ ㅠㅠ0810:20:59
ㅇ(39.7) 8/8だって08.15 10:22:49
00(223.38)お~一週間前のパク·ボゴム、会えて嬉しいよ。08.15 10:25:05
ㅇ(117.111) パク·ボゴムだ 08.15 10:25:49
00(183.104) オパク·ボゴム 前髪 可愛い www08.15 10:26:39

ㅇ(220.86) ホル 08.15 10:27:21

ㅇㅇ(220.86) かわいい ww 08.15 10:27:36
ㅇㅇ(218.49) www お肌サラサラ08.15 10:40:58

ㅇ(211.234)オパク·ボゴム ㅠㅠ08.15 10:41:58
00(119.82) うわぁ、かわいいww 08.15 10:42:12
00(220.124) うわ~超ザルカww 08.15 10:48:03
ㅇ(211.234)パク·ボゴム さわやかイケメン 08.15 10:55:36

原文サイトはこちら

 


おおお… どうも 先週(たぶん8月8日)見にいったみたい…って。

ドラマ撮影で 忙しい中 友達の公演にもちゃんと足を運ぶとこ♡
ボゴミらしいですネ(^ー^* )フフ♪

ところで アンジファン君が出てた「等々曲」って どんな話なのかな??
ということで ちょこっと調べてみたら こんな感じでした ww

大韓民国の創作ミュージカル。 1591年に朝鮮·漢陽都城で流行した「変な仮面をかぶり、奇怪な歌と踊りを踊る遊び「等々曲」とそれに関連したソンビたちの 隠された欲望についての物語を描く。

■あらすじ
「人が人らしくないね」
文禄·慶長の役直前の1591年、漢陽都城周辺。
若いソンビたちが仮面をかぶって「人は人ではない。 死んでは意味がないから生きて遊ぼう」などと言って狂ったように踊りながら遊んだが、この遊びを「等々会」と呼んだ。

この遊びをするソンビたちは自らを「等々会」と称したが、等々会は有数の両班(ヤンバン=貴族)家であり、西人の子弟で構成されていた。そんなある日、同人のソンビ千人余りが、死んだ機軸師で話の主役「キル·サムボン」が生きて帰ってきたという噂が広がり、等々会のソンビたちは各自が夢見る世の中に向かって走り始めるが…

■キャスティング

キム·ヨンウン
複雑で目まぐるしい世の中でただ遊ぶのが好きなど会議の首長
キム·ヨンウン 役 | キム·ジェボム、ユ·スンヒョン、キム·ジチョル

チェ·ユン
朝鮮建国以来最高の天才
チェ·ユン 役 | キム·バダ、チョン·ジェファン、アン·ジファン

初演:大学路TOM 1館
公演期間 :2024.6.11~8.11

なんだか面白そうなミュージカル^^
ボゴミも楽しく観劇したに違いない…(妄想中)

※ちなみに昔の韓服を着て 演じてるアンジファン君の姿が ご本人様のインスタに投稿されてますww
>>アンジファン君のインスタはこちら

 

今年の2~3月ごろ、レットミーフライで共演した俳優さんたちのミュージカル、
ほぼ全てに足を運んでたボゴミ。このご縁はまだまだ続きそうですネ (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ バラエティ番組に出演したユンセアさん

今日のちょこっとボゴミは ユンセアさんスペシャルです(〃▽〃)ポッ

昨日の投稿でも 紹介した ユンセアさんの話。
この映像を 韓国ペンさんが投稿してくれましたよ~(〃▽〃)ポッ

↑おかげで 詳しい内容が判明ww 以下詳細デス♡

「パクボゴムと走ると必ず自己最高記録」ユンセアさんの面白エピソード

ではでは さっそく♪ まずは 韓国ペンさんからの動画から。
※動画の下に 字幕の和訳を続けてご紹介します。

以下 字幕の和訳

MC アンノウンクルー その有名なメンバーは誰ですか?

パクボゴム イムシワン イジヨン チェシウォン
面白くないほど(?)派手なラインナップ

ショーンさん:メンバーは15人くらいです


ユンセアはショーンがおんぶにだっこして育てたランナー

MC ところで本当に役立つランナーが別にいるんだって?


パクボゴム そして イムシワン

以心伝心 彼らと一緒なら走っていても飛べるかもしれない


走る技術はショーンが教えてくれたが…
胸キュンせずにいられなかった「一緒に走る」という…

ゆっくり走れという言葉にも

イムシワン パクボゴムがいると その日は間違いなく新記録更新

なんだかひとつも苦にならなかった記録更新

エナジードリンクのようなふたりの存在


MC (コメディアンのホギョンファンさんに向かって)
ところでなぜアンノウンクルーに?

ホギョンファン:ちょっと外見的にあの…アンノウンクルーに所属ww

ホギョンファン:カンジェヨン、ヤンセヒョン(芸人)より
パクボゴムとイムシワンのほうでしょ!?

ショーン ユンセア パクボゴム (練炭ボランティア)


独立有効者の子孫のためのお家づくり

(アイスバケツ)チャレンジがどういう意味が?とおっしゃってる方がいるんですが

大部分が寄付につながるチャレンジです

 

ユンセアさんの話。思わず 共感しまくりでしたネ (^ー^* )フフ♪

ちなみに 今日開催された「815ラン」。
「今年はボゴミは撮影で来れない」とショーンさんが前告知されてた通り。
ボゴミの参加はなかったのだけど、ユンセアさん、イムシワンssiが第1グループの並走で出場。
イムシワンssiとユンセアさんのインスタで 拝見できます。(〃▽〃)ポッ

>> ユンセアさんのインスタ投稿 こちら

>> イムシワンssiのインスタ投稿 こちら

来年はまた ボゴミもぜひ💗

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww

ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

韓国メディアが続々報道!「パクボゴムの日本のファンチームも善良な影響力を発揮!水害被害に寄付」前のページ

「パクボゴムがファンにおすすめした韓国料理は?」ELLE台湾から「初公開のボゴミのインタビューVTR」登場!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムさんが”故郷の春”を弾きながら号泣…!!」海軍広報隊公演「pie…

    みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩また、すごいエピソードが出てきて…w…

  2. パクボゴム最新NEWS

    ファン愛に脱帽♪ 空港ボゴミの美写真&EIDERパンフの萌え萌え高画質写真

    皆さま、こんばんは~~♪ドイツに向かっている ボゴミに思いをはせつ…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    「めっちゃ可愛い」の声 続出♪パクボゴム、インスタストーリー投稿で「EIDERイ…
  2. パクボゴム最新NEWS

    誰よりも熱心に参加した!パクボゴム×ビオテルム「ウォーターラバー」ビーチクリーン…
  3. ソボク関連ニュース

    「皆さん、要チェックです!」パクボゴム×コンユ「徐福」約5分もの特別映像公開!
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、中国版ツイッターWEIBOに本人投稿!「ドラマ初放送、あと25日」
  5. パクボゴム最新NEWS

    アイユ公式YouTubeにパクボゴム登場!「ソウルコンサートの名場面:最後の特別…
PAGE TOP