パクボゴム最新NEWS

ボゴミが本日2度目のSNS更新!事務所が投稿した「ELLEのビハインド写真」が本当にすごかった話♪

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、本日2度目のSNS更新!
ボゴミの事務所が「ELLE韓国版10月号」追加のビハインド写真大公開!ヾ(*´∀`*)ノ

いやはや… まさか 午後も「投稿」が出てくるとは… さすが金曜日!

本日1本目の投稿に続いて、午後にもリポスト登場!
10月最初から すごい週末になりましたーヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミがリポスト!事務所が投稿した「ELLEビハインド写真」

まず、今日 何が起こったか?を 先に解説しますと、こんな感じに↓。

①本日正午、ボゴミがインスタ更新!ELLE韓国版10月号の写真を20枚公開
👍同時に インスタストーリーも投稿(内容は、インスタ投稿したよ、という投稿)
詳細は 本日1本目のブログにあります リンク先はこちら

②今日ボゴミ時間(6:16pm)に、事務所がインスタストーリーを更新。

これを ボゴミが、リポスト。
👍ボゴミの事務所が 韓国のFC「ボゴム福祉部」に、
追加のビハインド写真を投稿したことをお知らせ♡

 

今からご紹介するのは ②の 新規投稿の話です。

ということで 以下 ボゴミの投稿です♡

↑ この投稿に、「ボゴム福祉部」の事務所投稿のリンクあり。

飛んだ先にあったのが 超・超・高画質の 追加のビハインド写真でした (〃▽〃)ポッ

事務所が福祉部に投稿した「ELLE KOREA 10月号」ビハインド(全文和訳)

[BEHIND] 「ELLE KOREA 10月号」ビハインド
作成者THEBLACKLABEL

 

こんにちは,ザ·ブラックレーベルです。

新しく始まった10月の검曜日※

※검曜日:※검曜日:韓国語の金曜日の「金(금)」と、ボゴミの名前の「검」が同じ発音なので、ファンの間で、金曜日は「검曜日」と呼ばれて、何かいいことがある=投稿や写真が出て来るなどを期待する曜日でもあります。

力強く走るボゴム福祉部のために

原動力になってくれるプレゼントを用意しました。

 

ELLE KOREA 10月号の撮影現場!

さっそく会ってみましょう🎁

ELLE KOREA 10月号でも

ボゴム俳優のかっこよさは 連休なしで365日頑張っています!

 

ボゴム福祉部の皆さんへ

少しでも元気が出るプレゼントだったらいいなと思って、

ボゴム俳優さんと一緒にいつも健康で幸せになりますように🖤

 

ありがとうございます。

 

※ ビハインド掲示板のすべてのイメージまたは映像は二次加工不可、営利目的の使用を禁止します。
コンテンツを外部に移動する場合は、ソースを表記してください。

原文サイトはこちら

 

 

オーマイガー…!!!! あまりにすごくて…www

 

思わずバタリ…www (… 30秒くらい気絶ww)

 

だって写真がステキなのはもちろんだけど
今号の「ELLE写真の中で最高の 超!高画質」な
んですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

1枚あたり タテヨコ2~3000ピクセル以上あって…
しかも 1枚あたり 1メガクラスの高画質です… (;・∀・)
(つまり自分で 直に撮影したくらいの高画質)

 

おかげで ここまで拡大しても 全然 ぼやけませんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

写真自体も 超ステキだしで… この上ない 目の保養♡

本当にありがとうございます♡

※超高画質の元写真は リンク先の 事務所投稿にあります。
ここの写真は このブログサイズにリサイズされてしまっているので、
高画質画像は リンク先でダウンロードさせていただいてきてくださいネ<(_ _)>

 

いやはや 夜も、こんなすごいのが出てくるとは👍
驚いたのは 私だけじゃなく…韓国ペンの皆さんも♡ (^ー^* )フフ♪

ということで 大興奮の パクボゴムギャラリーさんの投稿もちょこっとおいときますネ。

わぁ、顔がすごいんだけど? なんでこれがビハインド?
グラビア 言葉が出ない 感嘆しか出ない 10.04 18:33:21

00(183.104) 全部超絶いい 10.04 19:33:17
ㅇ(118.235) わぁ 10.04 18:43:10
ㅇ(211.234)そのまま全部上げてくれww 10.04 18:45:23
ㅇ(39.7)wいいね 10.04 18:47:12

ㅇ(218.49) 顔が芸術だ 10.04 18:55:17
00(223.62)アートだよwww10.04 18:58:42
ㅇ(49.167)めっちゃかっこいい10.04 19:02:33
ㅇ(211.234)狂った 10.04 19:14:40

00(125.141)10月もいい月だ。最初から楽しい。10.04 19:17:29
やばい、わぁ www 大好きTT10.04 19:17:51
00(118.235)ビハインドで合ってるかってwww 10.04 19:19:00

ㅇ(223.62) 狂おしい ㄷㄷ 10.04 19:20:48
00(223.39)尊い、いいね10.04 19:23:14
ㅇ(223.39) ホルホル10.04 19:27:44

ㅇ(183.104)パク·ボゴムもパク·ボゴムの漫画を破って出てくる 10.04 19:31:28
ㅇ(220.86)と ㅠㅠ10.04 19:40:22

ㅇ(116.36)ホル  ハンサム 10.04 19:44:41
00(220.124) うわ~かっこいい 10.04 19:50:25
00(223.62)やばい

原文サイトはこちら

 

確かに なんでこれがビハインド?ってww
超同感!!
(そのまま 全部 グラビア誌面に使える写真ばかりで ドビックリですよww)

ボゴミの美写真祭りに 乾杯でした (〃▽〃)ポッ

(この余韻… またメディア記事も出てきそうなのだけどww)
(また出てきたら 随時ご紹介しますネww)

 

ということで 今日はこのへんで。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

 

一挙に20枚も!パクボゴム、公式インスタで「ELLE韓国版グラビア撮影時の追加、ビハインド写真」公開!前のページ

パクボゴムの出演から始まった「マイネームイズガブリエル」ついに終演!8人が残した576時間♪次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    ネトフリ×「青春の記録」同日配信確定!パクボゴム&家族の新ポスターも公開!

    皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も朝から、すごいNEWSです♡(初…

  2. パクボゴム最新NEWS

    4月12日はジニョクの誕生日!?台湾メディア発♡パクボゴムの面白インタビュー映像も♡

    さてさて… 「百想」の投票が始まった本日は…実は…ジニョクの誕生日でも…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム- 2019 Season’s Greeting #04 公開

    みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は、毎月16日恒…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの2月の応援メッセージ「足りない中でもいつも感謝する花になりたい」
  2. パクボゴム最新NEWS

    韓国メディアが大絶賛!「パクボゴム、限度を超えるハンサム」映画「幽霊」VIP試写…
  3. パクボゴム最新NEWS

    韓国のボゴペンブロガーさん発!「パクボゴム俳優の練炭奉仕、参加者たちのインスタ投…
  4. パクボゴム最新NEWS

    KBSバラエティで再び「ボゴミ召喚」!歌手パダが、パクボゴム似の夫を自慢「最近、…
  5. パクボゴム最新NEWS

    追加投稿が続々…!パクボゴム、ショーン&チャンホジュン選手と記念写真!(「31ラ…
PAGE TOP