パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、マドリード市内を観光!ファンと2ショット撮影「久しぶりのリアルタイムボゴミが話題」

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ マドリードに到着したボゴミ♪
昨日は たくさん市内観光! 久しぶりの「リアルタイムボゴミ」がどっさりです^-^

パクボゴム、マドリード市内を観光!
ファンとの2ショット撮影が続々登場♡
👍久しぶりのリアルタイムボゴミが話題です(〃▽〃)ポッ

元気そうなボゴミの姿がいっぱい 拝見できて… 感無量です(じ~ん!!)
このほかの話題とあわせてチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、マドリード市内を観光!ファンと2ショット撮影が続々!

昨日 マドリードに到着したボゴミ。
空港での様子は ほとんどわからずじまいだったのだけど…ww

到着後、市内観光してる写真が続々 SNSに登場中!!


(前回のベルギーと同じく、偶然会ったファンの皆さんと、たくさん写真を撮影した様子。
ミューバンを見るためにマドリードに集まってるKPOPファンの皆さんの間でも超有名なボゴミ♪

ボゴミが「スマホで撮ってあげてる」自撮り写真も多くて すごいです♪)

今日は この話題からご紹介します(〃▽〃)ポッ

※ボゴミの市内観光写真類について:ボゴミの公式行事&お仕事以外の案件を扱う際は、掲載可否を韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」に掲載されているかどうか?を参考にしております。
(パクボゴムギャラリーには、ボゴミの不利益になるものは掲載しないというルールがあるため)
今回の市内観光の様子も パクボゴムギャラリーで公開されているものから先に、ご紹介します(^-^;

ボゴミinマドリード|パクボゴムギャラリーで「いいね!」が多かった投稿

※今回は 結構投稿がでてるので 特に「いいね!」が多かった2本の投稿から先にご紹介しますネ。

▶パクボゴムギャラリー投稿①パク·ボゴムだ!
ㅇ(39.7) 2024.10.11 21:16:51 照会 2088 推薦 123

大元の投稿主のコメント

パク・ボゴムに会ったのは誰でしょう?
彼を長く引き留めたくなかったので、
私たちは実際に(長く)交流することはありませんでしたが、
彼は彼のところに来た人全員と写真を撮りました🥹

投稿元リンク先はこちら

元投稿主のコメント和訳

🇪🇸パク・ボゴムに偶然会う
😃😃夕食に向かう途中、
通りかかったとき、写真を撮っているハンサムな韓国人男性を見かけ、そのハンサムな男性のことを友達に話そうとしたところ、よく見ると、それはパク・ボゴムだったのです!!!
#parkbogum #マドリードミュージックバンク #マドリード旅行

本当にいいよ。パク·ボゴムㅁㅁㅂ

 

以下コメント

(220.76) やばい、パク·ボゴム ㅠㅠㅠ10.11 21:18:39
00(220.86)うわwwwwかわいい 10.11 21:23:56
00(39.124)うわ、ボゴム!10.11 21:24:32
ㅇ(175.118) 足のサポーター 巻いたのかなあ 10.11 21:24:38

※全身写真の足元を見ると 右足にはプロテクターがありました😨。でも普通に歩けてるのでだいぶよくなってるように見えます。

0(106.102)パク·ボゴムだ!!!10.11 21:25:30
ㅇ(117.111) パクボゴ オオム 10.11 21:25:33
ㅇ(117.111) いつぶりのリアルタイムパク·ボゴムか 10.11 21:26:09
119.82)パク·ボゴムだ 10.11 21:26:33
00(183.102)うわ~
明るく見えていいwww10.11 21:27:20

ㅇ(211.235)パク·ボゴムだ ㅠㅠ10.11 21:27:29

ㅇ(223.39)パク·ボゴムだ ㅠㅠ10.11 21:29:32
00(125.176)パク·ボゴよ。最高!10.11 21:29:37
ㅇ(211.36)パク·ボゴム 涙が出る、すごく会いたい 10.11 21:33:23

パク·ボゴム ファイティン 早く治るように 10.11 21:37:25
00(211.234)パク·ボゴムを見るといいね。10.11 21:37:56

ㅇ(223.62) キャーパク·ボゴムだ 10.11 21:41:12
(125.182)パク·ボゴムだ! カメラも持って! www10.11 21:44:29
(124.49)パク·ボゴムだ。いつぶりか。10.11 21:45:22

ㅇ(106.102) ただ好き、やばいよ。なんで涙がTT10.11 21:47:10
ㅇ(114.202) ニキビパッチ? それ貼ったの見た? かわいいww10.11 21:47:56

※自撮り写真 よく見ると2か所にニキビパッチがはってあります(^-^;

00(175.197)パク·ボゴムの顔を見るともっと会いたくなる10.11 21:57:25
00(118.235)わ、ついにパク·ボゴム(風に当たって楽しく過ごしてきてね) 10.11 22:02:00

00(116.36)うわ、パク·ボゴムだ ㅠㅠㅠ 足はプロテクターかな ㅠㅠ
痛まないでね パク·ボゴム 10.11 22:11:03
00(106.101)まだ治療中なんだね。
とにかく写真で確認できたから元気に快癒を祈ろうパク·ボゴム ㅌ10.11 22:14:15
00(106.101) 本当に可愛くて愛おしい 10.11 22:16:16

ㅇ(211.178)リアルタイムパク·ボゴムを見たらとてもよさそうだ10.1122:22:52
00(218.49)パク·ボゴムが笑うのを見ると生き返る 楽しんできて 10.11 22:26:58

ㅇ(118.235)パク·ボゴム 体調崩さないで 健康でいてほしいTT(10.1122:46:24
ㅇ(118.235)パク·ボゴムを見たら元気が出る(泣)パク·ボゴム ㅎㅇㅌ10.1122:50:14

原文サイトはこちら

 

今回の写真で ボゴミがケガしたのが 右足だったことが判明したり。
まだ治療中ということも 判明したりしたのだけど

ボゴミ自身が とにかく元気そうなこと。
ちゃんとふつうに歩いてること(別で紹介します)がわかって
ホントに良かったです<(_ _)>

 

▶パクボゴムギャラリーさんの投稿②「パク·ボゴムの映像見た?」
ㅇ(118.235) 2024.10.11 22:26:56 照会 1344 推薦 80

20241011
彼はマドリードでとても落ち着いている👍

投稿主のコメントからの翻訳:
油条を食べている時に偶然パク・ボゴムに遭遇しました🥹 。
最初は幻覚かと思いました。
彼は私と友達にサインをしてくれて、一緒に写真を撮ってくれました…

彼の頭は本当に小さくて、超ハンサムで、とてもフレンドリーで礼儀正しいです🥲 。

明日はマドリードのコンサートでお会いしましょう❤️ !

 

食事してるみたいだね
超さわやか!超イケメン!!

コメント和訳

00(118.235) おいしいものたくさん食べて パク·ボゴム 10.11 22:27:58
ㅇ(211.235)超かっこいいパク·ボゴム、楽しい時間を過ごしてきてねww 10.1122:29:37
00(218.49)あ、かわいい www10.1122:31:22

00(118.235)ヘアもっと長くてプードルみたい。すごくかわいいwww10.1122:32:07

00(220.86)パク·ボゴムたくさん食べてwwかわいい10.1122:35:19
00(114.202)動くパク·ボゴムだ。たくさん食べてパク·ボゴム 10.11 22:36:45
ㅇㅇ(183.102) たくさん食べてパク·ボゴムwww10.1122:38:54

ㅇ(114.203) パク·ボゴム たくさん食べて 10.11 22:44:30
00(116.36)動くパク·ボゴムだ www パク·ボゴム たくさん食べて 10.11 22:44:43
00(118.235) パク·ボゴム、たくさん食べて! めっちゃ可愛い 10.11 22:51:20

(211.178)おいしいものたくさん食べて10.11 22:56:13
00(106.101)油条です(揚げパンを豆汁に入れて食べる中国料理)
パク·ボゴムも食べたということか? 力になるタンパク質の外国人の友達?10.11 23:01:39
00(118.235)www10.11 23:02:00
00(220.86)www力になるたんぱく質の友達www笑10.11 23:24:35

ㅇ(125.141) パク·ボゴム おいしいもの たくさん 食べて 10.11 23:06:26
00(223.38)本当にきれい www10.11 23:13:34

00(220.86)パク·ボゴムが食べるの見たらお腹すいたwww10.11 23:28:29
ㅇㅇ(175.197) かわいい www10.11 23:55:44

原文サイトはこちら

マドリードでも もぐもぐボゴミ♡ステキでしたネ(^ー^* )フフ♪
(でもなんで 中国料理ww)

この他の「マドリード」ボゴミ いろいろまとめ 

この他の2ショットなども SNSから ちょこっとまとめてご紹介しますネ。

チュロスを食べに行ったら、パク・ボゴムが店で友達と長い間話ているのを見て、
店に上がってサインをしてもいいですかと尋ねたら、彼はサインしてくれました🥺
写真を撮ってもいいですかと尋ねたら、写真を撮ろうとしたとき、
私の手は震え続けましたが、彼は私の携帯電話を取って自撮りしてくれました。
彼はとてもハンサムで礼儀正しかったです😇

投稿元リンク先はこちら

彼はとても優しかったです🥹

投稿元リンク先はこちら

 

プエルタデルソルでパクボゴムに会ったばかりです😭 #parkbogum #kdrama

投稿元リンク先はこちら

 

マドリードのZARAでパク・ボゴムに偶然会いました。午前中にレティーロ公園で見かけた後、私は午後に白いスウェットシャツとブルージーンズを探すと友達に言いました。
するとZARAの角で偶然パク・ボゴムと遭遇しました!
彼のハンサムさに驚いて、写真を撮ってくださいというお願いができませんでした。

投稿元リンク先はこちら

↑この動画を見る限り とても普通に歩けてて とにかくホッでした…<(_ _)>
(靴ははきかえたのかな??)

 

足のケガも順調に回復してるはず。
とにかく 元気そうに観光してるボゴミが見れてほんと良かったです♪

今日の ミューバン本番! ボゴミの雄姿♡ ホントに楽しみですネ (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ MAMAの怪しいアカウントがある件

さてさて このほかの話題は 昨日 Xでもお知らせした「MAMAの怪しいアカウント」の件。
ちょこっと詳しくご紹介します。

「MAMA公式」と名乗る 怪しいアカウントにご注意ください

じつは 昨晩の〆記事で
「MAMA公式から 抽選で100名様招待」のツイートをご紹介したのですが

なんと そのアカウントが「限りなく偽物に近いアカウント」とのこと…Σ(゚д゚lll)ガーン

読者様から お知らせ頂いて 調べてみたところ 確かに怪しかった…

 

以下 その「怪しい」理由です。

①調べてみると 実は「MAMA公式」と表示が出るアカウントが2つある。
昨日紹介した アカウントは こちらでした…(;´д`)トホホ

アカウント名は「【公式】MAMA AWARDS JAPAN 2024」
@MnetMAMAjp

2024年8月からTwitterを利用しています
※フォローしているアカウントはなし

つい 2か月ほど前にできたばかりのアカウントで。
過去投稿をみてみると… 添付されていた写真がのきなみ…

 

メディアが表示されません この画像は著作権者からの報告を受けて削除されました

このメディア(写真)は 著作権者からの申し立てにより無効になりました

 

添付されていたはずの、出演アーティストの写真が 全削除
=「著作権者からの申し立て」で削除されていました Σ(゚д゚lll)ガーン

このアカウントが 本物なら 「著作権者から申し立て」されるのはおかしいし、
ましてや 削除されることはない。

 

とにかく 限りなく怪しい=つまり偽物の可能性が非常に高いのでは??

 

ということで このアカウントの「招待券プレゼント」企画にのっかると…
もしかすると 危ないかも しれませんΣ(゚д゚lll)ガーン

(例えば 当選しましたメールがきて 手続き上、必要とかでプライベート情報を抜かれたり?
お金を要求されたり?? いろいろな危険があるかもしれません) 

 

ということで 昨日の投稿で紹介した
MAMA招待券企画は削除させていただきました(;・∀・)

MAMAの公式アカウントの可能性が高いXは 別にあるので…

【公式】MAMA AWARDS JAPAN 2024
@2024MnetMAMA
【公式】2024 MAMA AWARDS | 世界最大級のK-POPアワードが今年も開催!11月21日 (米国)、11月22日・23日 (日本・大阪) KYOCERA DOME | #MAMA2024 #2024MAMA
2022年8月からTwitterを利用しています

 

こちらを チェックしたほうが 良いと思われます (-_-;)

※それにしても どちらのアカウントも フォロワー数が拮抗しててほんと怖いですネ…
※本物だと思われるアカウントでは 
今のところ写真などが著作権申し立てで削除されているという表記はありません。

 

どちらを フォローしているか わからないときは…
こちらから飛んでみると 確認できます

※今回の偽物の可能性が高いアカウント= ここから飛べます

※本物だと思われるアカウント= ここから飛べます

最近 SNSでの詐欺が多いようなので みんなで注意していけると幸いです<(_ _)>

※読者さまから教えていただいたおかげで 今回の怪しいアカウントに気づきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした。
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

 

今夜(10/11)のちょこっとボゴミ|パクボゴムMC「ミューバンinマドリード」いよいよ明日開催♪前のページ

今夜(10/12)のちょこっとボゴミ|パクボゴムinマドリードのファッションチェック♪次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    【速報】パクボゴム、髪の毛切った?生中継フォトセッション!ウイニクス新商品発表会!

    皆さま~~ アニョハセヨ~!!ボゴミの生中継、ごらんになられました…

  2. 青春の記録関連NEWS

    最終回最高12.1%、自己最高視聴率更新!パクボゴム「青春の記録」熱いフィナーレ!

    皆さま アンニョンハセヨ~ 昨日は朝から晩まで「ボゴミ祭り」。本当…

  3. パクボゴム最新NEWS

    エスクァイア韓国版「2020年韓国映画の期待作7編」に、パクボゴム×徐福も!

    みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日は「エスクァイア韓国」からの話題を…

  4. パクボゴム最新NEWS

    吉報!パクボゴムがMC出演する「2023MAMA」、プレゼンターでアンジェホンの出演決定♪

    みなさま あんにょんはせよ~^^ 吉報ですよ♪吉報!パクボゴムがM…

  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×パクソダム主演「青春の記録」、2020tvN公式VTRで初登場!

    みなさま アンニョンハセヨ~♬昨晩、tvnから出てきた映像、もうご…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムの時代がまた来る」新作ドラマで共演する女優キム・へウンがボゴミの演技…
  2. 青春の記録関連NEWS

    公式報道続々!パクボゴム×パクソダム、青春の記録出演確定→本格撮影突入!
  3. パクボゴム最新NEWS

    またメディア記事が登場!パクボゴム&イムシワン「この親睦大賛成」写真をアップし、…
  4. パクボゴム最新NEWS

    『パクボゴム×ワンダーランド』超豪華キャストを誇る新作映画、続々出撃開始!
  5. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミ出演作もランクイン!ELLEJAPAN発!「愛の不時着より泣ける!号泣必至…
PAGE TOP