パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの超美写真、登場!ミュージックバンクinマドリード、現地プロモーターがSNS投稿♪

Sponsored Link

皆さま HAPPY BOGUMDAY~♪ 今日は こちらの話題から^^

パクボゴムの超美写真、登場!
ミュージックバンクinマドリード、現地プロモーターがSNS投稿♪

昨晩、現地のプロモーター koreanpowerさんから ボゴミの超美写真が登場♪
マドリードの余韻 まだまだ続いてます (〃▽〃)ポッ

パクボゴムinミューバンマドリード|超美写真が続々登場!

ではではさっそく♪ コリアンパワーさんの投稿からご紹介しますネ♡

現地プロモーターコリアンパワー 昨晩の投稿

さあ、始めましょう。
ミュージック バンク マドリードの「カザドーレス デル ソル」エディションへようこそ。

パク・ボゴムがMCを担当し、
ENHYPEN、aespa、BOYNEXTDOOR、RIIZE、NMIXX、KISS OF LIFE、MAMAMOO+、P1Harmonyらが出演した。

雨がふっても止められない最高のイベントでした🌧️

#ミュージックバンクマドリード
📸: 写真1 @nabscab
写真2 @rbleda

投稿元リンク先はこちら

 

とにかく美しい ボゴミの 超美写真♡

オープニングは あいにくの雨だったけど
これが 光の粒になって ボゴミをキラキラ輝かせてますよ~ (〃▽〃)ポッ

↑ めちゃくちゃステキです (〃▽〃)ポッ

やっぱり ボゴミのMC姿は 華がある!  (〃▽〃)ポッ
(毎回ほんとに素晴らしいww)

 

そして こちらも すごかった… 

 

現地のカメラマン carlafolgar さんが 昨晩インスタ投稿した写真が
とにかく超~きれい
で… これは 永久保存版確定♡(3枚あります)

 

でも 写真の取り扱いに、すごく注意が必要らしく…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ひとまず 投稿そのものを 貼り付けますネ(^-^;

(※スマホからだと うまく表示されないかもしれません。その場合は 下にあるリンク先に飛んでみてください)

 

📸パク・ボゴム @bogummy |マドリッドのミュージックバンク |ミゲル・リオス・デ・リバス講堂、バシアマドリッド、2024

完璧なMCは…存在します💕

🌻 写真提供クレジット: @carlafolgar (@bloglabanana)
🏟️コンサート(運営): @koreanpowerkpop (@sonde3 + @larockenter)

👉記事: https://bit.ly/3NrnOLg

✨私の写真を使用する場合は、
必ずロゴを削除したり、クレジットを追加したりせずに、許可を求めてください。

投稿元リンク先はこちら

 

↑写真をSNSなどに リポストする際は 注意が必要です<(_ _)>

 

(許可を求めるという意味が難解で…クレジット表記で投稿されているものが多いのですが、当ブログではインスタそのものを貼り付けさせていただきました(貼り付け投稿は、ご本人さまがこの投稿を削除された場合は、ここでも即削除されます)。ご本人様とのやりとりが必須の場合は、また対応させていただきます<(_ _)>)

 

素敵な写真♡ ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ オジョンセさん「グッドボーイ」撮影中

さてさて このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミで。
グッドボーイに出演中の オジョンセさんの「撮影中の話」が登場しておりますよ~ww

オジョンセさん グッドボーイの撮影中

こちらは 海外ペンさんの投稿より。

< Good Boy >は今日釜山で撮影中です。
オ・ジョンセと若い男性俳優もいました。スタッフもたくさんいます。

投稿元リンク先はこちら

 

オジョンセさんといえば! このドラマで「稀代の悪役」を演じるとのことww
どんな姿で登場するのか 超楽しみですネ (〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリーで話題の「ミューバン翼竜」

最後は 今日のパクボゴムギャラリーさんの投稿から。

韓国では 推しに向かってすごい叫び声をあげる人を「익룡(翼竜)」
というそうなんですが(^-^;
(たぶん若者言葉?)

この投稿は その「翼竜」の話です( ̄∇ ̄;)大汗

▶Adios guapo(さようなら ハンサム)

偉大な功績を残したこの男性(ボゴミ)に、もう一度栄誉ある賞賛を送ります。私の叫び💖🥰
#MUSICBANKINMADRID #ParkBoGum #MusicBankMadrid

 

Adios guapo(アディオス クアポ)は、「さようならイケメン」という意味
リンクに乗って行って映像を必ず見て www

以下コメント

ㅇ(118.235) 翼竜の声が枯れてた www10.1600:34:51
00(223.62)国際翼竜様、喉がかれたのではないですか? wwwwww10.1600:45:50
ㅇ(118.235)wwww アディオス グアポ 10.160 1:12:20

00(118.235)あの悲鳴を見るとあの文を書いた方が叫んだようだね? www10.160 1:13:39

00(125.182)翼竜様www10.162:41:50
ㅇ(220.125)www この映像を見て、他の映像を見ると クアポ(ハンサム)って、たくさん聞こえる10.16 03:08:35

ㅇ(211.234)グアポ(ハンサム)パクボゴムwww10.165:42:57
ㅇ(220.86) グアポww パク·ボゴム 10.166:34:57
00(175.113)翼竜様www10.168:52:17
00(118.235)wwwwww10.16 08:53:43
OO(211.234)アディオス グアポ 大丈夫ですか?

原文サイトはこちら

 

確かにスゴイ叫び声だった…(だから翼竜www)

あと スペイン語で「ハンサム=クアポ」
今回の色んな映像 見直してみると 結構出てきそう(一応覚えとこ… (〃▽〃)ポッ)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪

 

追伸:今日は16日なので 午後6:16に ボゴミのシーグリ映像が公開されるはず♪
ボゴミの今日のYoutube 要チェックください~ww

 

ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

パクボゴムinマドリードの余韻♪現地プロモーター&ファンから「写真&動画」が続々登場中!前のページ

パクボゴム「2024 SEASON’S GREETINGS」ムードフィルム#10VTR公開!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの本人投稿2連発!「青春の記録」撮影現場からフリート&ツイート!

    皆さま こんばんは~ またまたスゴイのが出てきて、ドキドキです♡…

  2. ソボク関連ニュース

    台湾&香港でも、韓国と同日公開決定!パクボゴム×徐福「4月15日に会いましょう♪」

    みなさま 徐福の続報が出てきたので、ちょこっと追加です♪台湾&…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「ボゴミは飲み物を5杯♡」中国のファンチームの「青春の記録」現場サポートレポート♥

    本日2回目の、アンニョンハセヨです♡ 2本目も、ステキな話題ですよ~(…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、コンユと再共演!?映画ワンダーランドにコンユ合流、超豪華キャスティング完成

    みなさま アンニョンハセヨ~♬ なんとなんと…今日も朝からスゴイNEW…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    「今、見たら鳥肌!」パクボゴム&キムヨナの隣にいたのは…ソンガン&チョンホヨン!…
  2. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの甘~いデートシーンが話題の「ロッテワールド」CM|パクボゴム広告出演作の…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム表紙の雑誌が続々発売予定!ご挨拶VTRまで出ました♡
  4. パクボゴム最新NEWS

    祝♡映画館動員数、30万人突破!「パクボゴム×徐福」劇場&TVING同時配信に成…
  5. パクボゴム最新NEWS

    「マナーが良く、階段では手をとってくれる」アイリーンが語ったボゴミ美談が再証明♪…
PAGE TOP