パクボゴム最新NEWS

2019ハロウインDAYのボゴミ記事♪~新韓銀行SOL&徐福~

 

みなさま アンニョンハセヨ~ 昨晩のボゴミソング♡ とってもステキでしたネ(〃▽〃)ポッ
ボゴミの声を聴きながら寝たのに、ボゴミとは、ぜーんぜん関係ない夢を見ちゃってビビりました…😨

(なぜかBTSの曲にあわせて BTSの振り付けで踊らなければならなくて、めちゃくちゃ困ってた夢なんですよ~~…なんで こんな夢を見たのか全然わかりません~(;^ω^) ←結局 覚えきれずに目が覚めた…ww)

さて!! 与太話から始めちゃいましたが、今日は… ハロウイン!

ハロウインボゴミの美写真を振り返りつつ~~
2019ハロウインDAYのボゴミ関係記事をご紹介します~~

正直 そんなに 大きな話題が記事になってるわけじゃ~ないんですけど… (;^ω^)汗
今日の記録ということで…(^^;) 新韓銀行SOL&徐福の記事です♡ さくさくーっと ご覧くださ~い ♡

Sponsored Link

HAPPY Halloween♡世界一キュートなドラキュラボゴミを振り返り♡♡

ボゴミのハロウイン仮装といえば!! そう!! こちらのドラキュラボゴミ♡

ちょうど ミューバンの放送があった 2015年10月30日♡
KBSの駐車場に登場したボゴミは、いきなりこの美しい いでたち… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ←一度でいいから遭遇してみたいww

こんな男前の吸血鬼なら 思わず 血を差し出してしまいそうで 怖いわ~~~ (;・∀・)ww ←妄想中…

と~~っても親切に サインしてくれる ドラキュラボゴミ♡

このサインは 永久保存版ですネ ( ゚ ρ ゚ )ボーゼン

ボゴミの笑顔を見てるだけで 今日もほっこり♡ ステキなハロウインをお過ごしください~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

2019ハロウインDAYのボゴミ記事♡ 新韓銀行+徐福記事まとめ

ということで 今日の記事です。新韓銀行の広告キャンペーンが記事に!
固い内容だけど ボゴミが何を宣伝してたのか わかりましたよ… (^^;)ww

読んでみたら 意外と画期的なサービスだった… (;・∀・)
1本和訳します さくっと読んでみてください~~ww

新韓銀行、パクボゴムの新しい広告「新韓SOLでオープンしてください」公開

SOLオープンバンキング機能の概要


新韓銀行は、俳優パクボゴムと製作した新規広告「新韓撮影(SOL)にオープンせよ」編を公開したと、31日明らかにした。

一つのモバイルバンキングアプリを介して、取引している銀行口座の両方を利用できるようにする「オープンバンキング」施行を迎え、制作された今回の広告映像は、パクボゴムが新韓銀行モバイルバンキングSOLオープンバンキングの差別化された機能を、顧客が容易に理解できるように助けてくれる。

2編で製作された今回の広告で、パクボゴムは、視聴者と直接対話するような姿で、▲資産管理だけでなく、資産増殖まで支援するソリューション▲SOL一つで、他行口座も統合照会・振込▲すべての口座振替時の手数料無制限の免除などSOLオープンバンキングで享受できるメリットを教えてくれる。

上半期の広告で、愉快で楽しい姿を見せてくれたパクボゴムが、今回の広告でも、おなじみながらも洗練された姿を披露するという説明だ。

新規広告映像は、過去30日、TV、SNS、映画館、バス、地下鉄などで一斉に公開され、新韓銀行の公式SNSアカウントでは、撮影ビハインドと俳優パクボゴムの多様な姿を盛り込んだ「SOLが尽くすソング(Song )「バイラル映像」も確認することができる。

新韓銀行の関係者は、「差別的な競争力を持った新韓銀行オープンバンキングサービスを、より多くの顧客が享受できるように支援するために、今回の広告を制作した」とし「モデル パクボゴムを通じて、オープンバンキングサービスが顧客に効果的に伝達されてほしい」と語った。

原文サイトはこちら

 

おもおも…結構 驚いたのが… 新韓銀行のアプリで 他の銀行の口座も管理できるってとこ。
これって、つまり~~… 日本で例えると、UFJ銀行のアプリで、住友もみずほも全部 一括管理できるってことでしょ?(;・∀・)

こんなの 日本にはまだないですよね?(;・∀・)
おも―ボゴミ スゴイ便利じゃないですか~(;^ω^)

はい~~~すごく 便利なんです~~ by 妄想ボゴミ

いやはや 参りました ありがと ぼごたん <(_ _)>

 

2020年の映画が面白い!? ブラザーは災害映画、弟はSFに出演!

もう1つの記事は、映画の話です♡ 今朝の紙のほうの記事にもなってたそうですヨ~

ここに書かれてる記事と 同じものです♡ 興味のあるところだけ、さくっと どうぞ♡

ブラザーは災害映画、弟はSF映画に…「理由ある歩み」[SSムービー]

ブラザーは災難映画、弟はSF映画でスクリーンを攻略する。

 

素材とジャンルが流行に乗るのは、昨日今日のことではない。今後、2020年には、災害映画やSF映画がスクリーンを風靡する予定だ。この空の下、新しいものはないが、どうして災害やSFという素材が、突然増えたのだろうか。これを説明する理由に、両方の素材の間に触れ合う共通点があり、目を引く。何よりも、チケットパワーを誇るムービースターが続々出るほど多くの観客の注目を受ける予定である。

↑映画「白頭山」のイ・ビョンホン(右)とハ・ジョンウ。提供| CJエンターテイメント

来る12月に封切り、2020年の砲門を開く予定の映画「白頭山」(イヘジュン・キムビョンソ監督)は、韓半島を飲み込む初めての災難・白頭山の最後の火山爆発を防ぐ人々の物語だ。

イ・ビョンホンをはじめ、ハ・ジョンウ、マ・ドンソクなどが主軸になって、大規模な火力を吹きおこすことが予想されるが、最近、映画予告編が公開され、さらに期待感を高めている。

イ・ビョンホンは、白頭山の最後の爆発を防ぐための決定的な手がかりを握った北朝鮮武力部所属の秘密要員に、ハ・ジョンウは、爆発を防ぐために秘密作戦に投入された韓国の特殊隊員役を引き受けた。マ・ドンソクは、白頭山爆発を予見して対策を研究してきた地質学の教授役である。

白頭山の火山爆発という興味深い話に、スクリーンで特別な注目を受けるスターたちが意気投合しただけに、シナジーが発揮されないわけがないように見える。イ・ビョンホンはまた、ソン・ガンホと、映画「飛翔宣言」(ハン・ジェリム監督)で、航空機災害映画で来年上半期に撮影に突入する。

過去2016年の最高の人気作だった「釜山行き」のその4年後、前代未聞の災害で荒廃の地になってしまった半島から脱出するために、死闘を繰り広げる物語「半島」(ヨンサンホ監督)もある。「半島」はカン・ドンウォンが主演俳優で、撮影をすべて終えて後半の作業に突入しただけに、来年の公開が期待される。

パクボゴム ソン・ジュンギ リュジュンヨル

ブラザーが災害で集まったならば、弟は、SFに目を向けた。パクボゴム、リュジュンヨル、ソン・ジュンギなどがそうだ。

パクボゴムは、コンユと一緒にした映画「徐福」(イヨンジュ監督)でスクリーン主演作を披露する。パクボゴムが「チャイナタウン」(邦題:コインロッカーの女、ハン・ジュンヒ監督・2015)以来、スクリーン次期作に選択した「徐福」は、死を控えた元情報局要員キホン(コンユ)が、永遠の命の秘密を持った人類初のクローン人間徐福(パクボゴム)と、彼を独占したい複数勢力の追跡中、危険な事件に巻き込まれて広がる話だ。パクボゴムがタイトルロールであるクローン人間に出て、注目を集める構えだ。

リュジュンヨルはチェ・ドンフン監督の新作であり、外国人を素材にしたSF映画に主人公として出演を確定して、耳目を集中させている。現在、映画の概要も決まっていないだけによく知られていないが、映画「田禹治」、「いかさま師」、「泥棒たち」、「暗殺」などに至るまで、数多くのヒット作を出したチェ・ドンフン監督であるだけに、新鮮な素材の新しい映画になると期待が高い。

ソン・ジュンギは、国内初の広大な宇宙を扱う映画になるだろうと期待を集める「勝利号」に「オオカミ少年」のチョ・ソンヒ監督と再び出会った。ソン・ジュンギは、お金になることなら何でもする勝利号の問題児パイロット役を引き受けた。

災難映画とSF映画は全く異なる映画として認識されることがあるが、映画界のトレンドで囲まれたのには、理由があるというのが、映画関係者らの意見だ。

映画関係者は「災害とSF素材は、別もののようですが、大規模なスケールで繰り広げられ、CGが重要な要素を占めているという点で共通点がある。いつからか、大きいサイズの映画がより投資を受けるようになった。スケールが大きいほど見どころが多く、興行要素も多いから」とし「制作費に合わせてスケールを見ると、ジャンルに悩むことになるが、かつての諜報物が、災害ものに置き換えられて、SFものまで行くかんじだ。また、最近準備中のSF物は、生死の岐路に立った話で緊迫感を与えるということも、災害ものと似ている」とした。

別の制作会社の関係者は、「「神と共に」があまりにもうまくいったので、今、SFものなどが多いようだ。CGを通して想像の世界を広げることができる映画が、劇場でエンターテイメントを楽しみたい観客のニーズを満たす映画として観測され、その試みがたくさん出てくるのだと思う。そのような映画であるべきという悩みが、このような結果になって出てくるようだ。それだけでなく、今では、しようとすることがたくさんできる時代になった」と分析した。

原文サイトはこちら

何だか 映画専門誌みたいな記事で ちょっと固かったんだけど… 大丈夫でしたか~(;^ω^)?

個人的には、これから公開されるSF映画で ボゴミに加えて ジュンギ兄、ジュンヨル兄って♡
みんなボゴミとゆかりがある人ばかりで これだけで 何だか萌え萌えしました^^

2020年の「徐福」公開!!本当に待ち遠しいですネ (〃▽〃)ポッ

 

ということで~~ ひとまず こんな感じでございます♡
今日 また大きな話題が出てくるといいのだけど… (〃▽〃)ポッ 見つけたら また夜にでも♡

ここまで ご覧くださり ありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ポチリとよろしくお願いします♡

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、香港→ジャカルタへ!

    みなさま こんばんはです~♡ 今日もボゴミの話題がてんこもりです~~(…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムは天使♡小さなことにも感謝する」クァクドンヨン、ボゴミを語る♡

    みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日は、ドンヨン君のボゴミトークの話で…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、マニラ記者会見“Promise of good day”現地メディア記事和訳

    みなさま こんにちは~ 昨日の記者会見から一夜明けて…現地メディアの記…

  4. パクボゴム最新NEWS

    8月21日発売決定!パクボゴム2019ファンミ日本公演DVD、予約スタート♡

    みなさま こんにちは~ 今日はまたまた嬉しいNEWSが…(〃▽〃)ポ…

  5. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミ、元気に撮影中!「徐福」撮影現場で15穀ラテを続けて2杯♡

    皆さま 立て続けに こんにちはです~ とってもいい話題が出てきたので連…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×コンユ出演予定の新作映画「徐福」に、チョウジン出演確定!
  2. 京畿道

    【東九陵】パクボゴムも訪れたドジョウ汁の有名店!近くには世界遺産…孝明世子のお墓…
  3. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミ、元気に撮影中!「徐福」撮影現場で15穀ラテを続けて2杯♡
  4. パクボゴム最新NEWS

    また美しいパクボゴム写真が登場♡EIDER、スマホ&PC用高画質・壁紙写真、全8…
  5. パクボゴム最新NEWS

    コンユ、相次ぐ映画興行成功!次作、パクボゴム共演作「徐福」を選んだ選球眼に期待!…
PAGE TOP